【閲覧注意】エロデュエル世界妄想スレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:10

    オリジナルカードの効果でエロ描写が発生したり攻撃や効果がエロ描写に変換されたり
    敗北者にペナルティが加えられる特殊なレギュレーションの地下デュエルが行われる世界を舞台に
    オリカ、オリキャラ、新たな妄想設定やエロデュエルssに至るまで色々投げたり語ったりするスレです。

    キャラテンプレ
    名前 :
    外見 :
    デッキ:
    性向 :
    その他:
    台詞例:
    これだけでも良いし、もっとパトスを盛ってもいいぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:17

    前身スレでまとめていただいた登場人物・オリカ・エロデュエルSS用の設定などの一覧

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:28

    とりあえず前スレのテンプレそのまま載せました
    よろしくお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:58

    埋メンタル・カウンセラー・リリー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:25

    即死回避

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:27

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:20

    即死回避あざます!

  • 12前前前前524/10/14(月) 22:35:37

    三連休中にサキュバスデッキVSエクソシスター頑張って書こうとしたけど、結局出来てない。
    使うカードはほぼ決めてるし、決着もオリカのハイエクソシスターで鈴音ちゃんがトドメ刺して勝ちまでは決まってるのに文章化できねぇ〜。

  • 13Myut24/10/14(月) 22:52:40

    >>12

    まあ遊戯王のデュエル書きづらいからなあ

    一枚一枚の効果が多すぎる……


    それはそれとして前前スレくらいから思ってたんすけど

    そろそろ名前不便じゃありませんそれ?

  • 14前前前前5→雑魚淫魔24/10/14(月) 23:06:08

    >>13

    考えたオリカ全部使うわけじゃなくて計6〜8ターンで終わらすつもりではあるんですけどね。単純に気力の問題もある。

    コテハンはそろそろ変えようと思ってたしとりあえずこれでいいや。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:28:43

    このレスは削除されています

  • 16Myut24/10/15(火) 09:15:15

    オリカ含めたミュートリアの展開書こうかと思ったけど相手依存すぎるしそもそも1ターン目から大型立つようなデッキじゃねえな
    (訳:自分で使ってても決まった展開ルートなんてものはない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:33:19

    前からメメント対トーチャー考えて結末まで思いついてるのに文章化が進まない…

  • 18狩矢 ミサキ24/10/15(火) 20:59:21

    オルフェゴールの新規で最適な相方がホルスになってしまって盤面に花が無い……と頭を抱える

  • 19雑魚淫魔24/10/15(火) 21:09:31

    >>18

    デュエルマスターズの金トレジャーみたくホルス達をFateのニトクリス的な美少女に擬人化するとか。

    それやったらなんでもあり感あるけど。

  • 20Myut24/10/15(火) 22:12:03

    >>19

    まあニーサン女体化とかあったし今更じゃねえかな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:19:48
    エロオリカ クラウデュアル | Writeningクラウデュアル ふたなりを題材としたエロデュエル専用カテゴリ。 ステータス低下のデメリットと引き換えの効果を持ったモンスターや、ライフコストを要する効果を持ったカードによって強化や妨害を行う。 カ…writening.net

    前スレでアンティークギアとかftnrの話をしてた者です。

    考えついた範囲で出力してみました。ftnr題材のオリジナルテーマになります。

    まだ上級モンスターが殆どいなかったり、横展開が貧弱そうな感じですが、追々思いついたら書き足すつもりです。こんな効果持ちがいると良いんじゃない?等の意見があれば是非お聞かせください。


    また、ftnrという好みの分かれる属性を扱っている為、苦手な方には申し訳ありませんが予めご了承ください。

  • 22Myut24/10/16(水) 03:24:40

    >>21

    そうねえ

    とりあえずいくつか

    ①クラウデュアル・パッツィーの②は「このカードを対象とする相手の効果が発動した時に発動できる。このカードの守備力を500ダウンし、相手のその効果を受けない」とかの方がいいかも。あるいはデウスエクスクローラーみたく「このカードを対象とする相手の効果が発動した時に発動できる。このカードの守備力を500ダウンし、その発動を無効にする」とか。多分遊戯王で「そうした場合」ってテキスト使われたことないし

    ②クラウデュアル・ターゲティングの「そのカードの上にマーキングカウンターを1つ置く。」は「そのカードにマーキングカウンターを1つ置く。」でいいと思う

    ③「クラウデュアル・ペネトレイト」の①②は条件がかぶってるから1つに統合してもいいかも

    例としては

    「①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、以下の効果から1つを選んで発動出来る。(それぞれの効果は1ターンに1度まで)

    ・相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象とし、このカードの攻撃力を1000ダウンして発動できる。

    その相手の魔法・罠カードを破壊する。

    ・このカードの守備力を1000ダウンして発動できる。相手の手札をランダムに1枚選んで墓地に送る。」

    みたいな

    その場合「このカード名の①の効果は1ターンに2度まで発動できる」とかになるかな

    書いてて思ったんだけど「それぞれの効果は~」の部分2体並んでても適用されるんだっけ?

    ⓸クラウデュアル・バラージの①は「1ターンに1度発動できる。このカードに我慢カウンターを1つ置く。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できない」とかがわかりやすいかもしれない。実際似たようなテキストのグラヴィティなんたらもリンクスでそんな感じのテキストに変わったっぽいし

    ⑤クラウデュアル・バラージの④の「割り振る」というのは、例えば相手の場にモンスターが3体、カウンターが3つの状態で発動した時に、「相手モンスターにそれぞれ1000・1000・1000の攻撃力ダウンを与えられる(1000の倍数固定)」のか「相手モンスターに500・1500・1000の攻撃力ダウンを与えられる(合計値が3000であればいい)」のか

    もし前者ならいっそ取り除いたカウンターを相手にのせてその数×1000ダウンとかの方がわかりやすいかもしれない

    (続く)

  • 23Myut24/10/16(水) 03:24:51

    ⑥シンクロモンスター全般:素材指定は「『クラウデュアル』チューナー+チューナー以外のモンスター○体以上」でいいと思う⑦「白濁の祝福」「白濁の呪い」「白濁の勇気」:全部ルビで「クラウデュアル」って入ってるので「ルール上、このカードは『クラウデュアル』カードとしても扱う。」の一文は不要。クリフォート魔法罠も「クリフォート」なのはルビだけだけどクリフォートツールの効果でサーチできる

    新規としてはモンスターでもクラウデュアルをリクルートできる奴とか、手札・墓地のクラウディアルSS出来るやつがいてもいいかもとは思った。それから非チューナーのレベル4(パッツィーが自力でレべル8シンクロできるからいらないかもしれない)
    あとティミーは「『クラウディアル』カードが存在する場合」でもよさそう

  • 24クラウデュアル24/10/16(水) 07:50:41

    アドバイス痛み入ります。また後ほど追記修正させていただきます。


    >>22

    クラウデュアル・バラージの④の効果は後者の方を想定しています。MtGで同じようなテキストがあるのでそれを思い浮かべて書いていました。


    >>23

    それと、SSというのはシンクロ召喚の事で合っていますか?

  • 25Myut24/10/16(水) 08:01:29

    >>24

    「SS」は特殊召喚の意味で使ってますね

    シンクロ召喚ならそのまま「シンクロ(召喚)」か「S召喚」と書くようにしてます

  • 26クラウデュアル24/10/16(水) 08:28:26

    >>25

    ありがとうございます。

    …前にも身内が特殊召喚でSSって言ってたのをシンクロと勘違いしてたな…



    それと折角だしデュエリストの方も貼っておこうっと


    名前 :梅見月 恵(うめみづき・けい)

    外見 :グレーの長髪を三つ編みにしている。やや童顔だがスタイルは良く、胸も棒もデカい。

    デッキ:【クラウデュアル】

    性向 :射〇中毒。最終的に気持ち良く射〇できる、させて貰えるのなら基本的にプレイ内容は問わずに付き合ってくれる。

    エロデュエルにおけるクラウデュアルカードのライフコスト効果によって度重なる強制射〇を経験したためか、見た目からは想像もつかないほどの絶倫となっている。

    基本的に射〇欲さえ満たしてあげれば従順。棒も穴もついててお得な子。

    その他:生まれつき両性具有の身体であり、家族含め周囲の人間から気味悪がられ、またふたなり特有の性欲の強さもあり疎まれて過ごした。

    そんな自分の身体を気味悪がらずに受け入れてくれるような場所・人を求めて彷徨う内に地下デュエルの世界に迷い込む。そこでエロデュエルを観戦したり、お土産に買ったエロデュエル用のカードパックで【クラウデュアル】を引き当てた事に運命を感じ、地下でデュエルをするようになる。

    最終的には誰かしらオナホ嫁を娶るか、或いは誰かのディルド嫁として娶られて地下から去って行く事になるが、それがいつなのかは分からない。

    台詞例

    「はじめまして、えっと……梅見月といいます」

    「ここでなら、いつか……おち〇ぽ生えてるわたしの事も、受け入れてくれる人と出逢えるかなって……」

    「な、何をしましょうか……。最終的にその、わたしも射〇……させて貰えるなら、何でもしますので……♡」

    「そのお口も、おっぱいも、おま〇こも……今日は全部使って、いっぱいいっぱい、射〇させて貰いますね……♡」

    「(ダメっ、ライフコストで気持ち良くなっちゃうっ♡ライフ削って、でる……っ♡)うぅっ♡♡♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:42

    >>21

    ピチスーツふたなりいいですね...RAI-MEIみたいなスタイリッシュな娘もいそう

    ふたなり部分までスーツで覆った後締め付けるパーツを付けて我慢させることで次ターンの攻撃力を上げるみたいなのもありそう

  • 28クラウデュアル24/10/16(水) 16:34:37

    >>26

    立ち絵もAIで出力してみる。変な機械が写り込んでるのはデュエルディスクだと思われます。


    >>27

    いいですよね、ピチスーふたなり。

    本当はふたなりもピチスーで覆って浮き出る感じにするかでかなり悩んだんですが、効果発動時にドピュッてるのが目に見えてわかる方がエッチかなと思って剝き出しにした次第です。

    貞操帯みたいなのを着けさせて攻守アップとかもよさそうだな……

  • 29Myut24/10/16(水) 16:53:17

    >>28

    うおっ、イケメン……

  • 30クラウデュアル24/10/16(水) 18:32:58

    ホルモンのあれこれでちょっと中性的な顔つきになってるのかもしれない……?
    脱ぐともっと凄いんやろなぁ()

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:45

    首が切り落とされたようになって中が触手だらけになってる蛇とか、口が縦に割れてえぐいイボのついた舌がある魚とか凶悪なディルドみたいなのが中央から生えてる花のモンスターが
    無理やり相手や自分の女の子モンスターの下半身を飲み込んで見た目が半人半魔のモンスター娘になる(女の子部分は下半身が無茶苦茶に犯されまくって悶えてる)
    みたいな融合テーマとか昔妄想してたけどいい感じのテキストや名前が思い浮かばない...

  • 32クラウデュアル24/10/16(水) 19:11:21

    >>31

    相手のモンスターも融合素材に出来そうなのが、相手視点だと厄介そうですね

  • 33雑魚淫魔24/10/16(水) 19:19:19

    >>31

    アブソフォース(アブソーブ【吸収】+フォース【強制する】)みたいなテーマ名とかどうですか?(英語苦手だから正しいかはわからん)

    モンスターはシンプルにラミア、マーメイド、ラフレシアとかで破壊されたらモンスター部分の素材回収+戦闘破壊なら素材にして強制融合で同名をEX墓地から特殊召喚みたいな

  • 34Myut24/10/16(水) 19:26:54

    >>31

    『プレデミー』とか(「prey(獲物、捕食)」+「enemy(敵)」+響き的に「predator」)

    相手フィールドのモンスター素材にするのはアルバスがヤってるし、融合モンスターは素材にしたモンスターの攻撃力分だけ攻撃力上昇とかかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:44

    >>33

    >>34

    ありがとうございます!

    中々低浮上でかなり時間かかりそうですがちょっと考えてみます!

  • 36クラウデュアル24/10/16(水) 19:36:39

    >>34

    アルバスもそういうのやってるんだ…

    相手のモンスターをコストにするのなんて壊獣と溶岩魔神とラーぐらいしかシラナカッタ

  • 37Myut24/10/16(水) 19:40:37

    >>36

    はい


    効果モンスター

    星4/闇属性/ドラゴン族/攻1800/守 0

    このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。

    (1):このカードが召喚・特殊召喚した場合、手札を1枚捨てて発動できる。

    このカードを含む自分・相手フィールドのモンスターを融合素材とし、融合モンスター1体を融合召喚する。

    その際、自分フィールドの他のモンスターを融合素材にできない。

  • 38雑魚淫魔24/10/16(水) 19:46:54

    アルバスとアレイスターのあだ名が誰とでも融合する男なの笑うよね
    どっちも解像度上がった結果攻めより受け(被害者側)のイメージもつきだしたらしいし

  • 39クラウデュアル24/10/16(水) 19:47:22

    >>37

    なるほど

    逆に自分の他のモンスターはダメなんだ…

  • 40仮面24/10/16(水) 22:17:45

    >>20

    そういえば新しいニーサンも来てたけどあれもネーサンになるんだろうか

  • 41Myut24/10/16(水) 22:21:12

    (自分で言っといてなんだけどアルバスへの風評被害がひどい)

  • 42クラウデュアル24/10/16(水) 23:24:09

    >>38

    そんなやむにやまれぬ事情で誰とでも寝る男娼みたいな……

    以前TRPGでそういうキャラやったからちょっと気になってきたじゃねぇかよい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:23

    >>38

    昔はネオスがそう呼ばれてた記憶

  • 44クラウデュアル24/10/17(木) 05:31:18

    前スレでも話題になってた気がしますが、カードの精霊って、一体どういう存在なんですかね……。
    今のところ脳内イメージはスタンドなんですが

  • 45Myut24/10/17(木) 07:38:52

    >>44

    さあ……?

    俺たちはカードの精霊について何も知らないままDMとGXを見終えたからな……

  • 46クラウデュアル24/10/17(木) 15:31:46

    >>45

    遊戯王アニメはDSODしか観れてないんですよねぇ…

    うめみーもカードの精霊見えてる設定にしたいけど、精霊ってデュエルしてない時でも出て来れるのとか、そもそも会話とかできるのとか…

  • 47Myut24/10/17(木) 18:15:05

    >>46

    会話というか意思疎通はできたはず

    GXでオジャマイエローと万城目がよく漫才してたし

    デュエル外でも出てこれるかはどうだったか……いやでも万城目がホワイト落ちした時にイエローが十代に頼んでデュエルしてたような……

  • 48雑魚淫魔24/10/17(木) 18:31:05

    >>44

    アニメを参考にすると

    ユベル、オネストのように実体化したり人を操ったり記憶操作や変身などの力を何かしらの要因で持った特殊なタイプ(うちのオリカのサキュバス達や贋作版幻魔の扉を持ち主に使わせてるヴァンパイア達はこれ)

    クリボー系列や宝玉獣など喋れないタイプも一応は持ち主となんとなく意思疎通が出来る、普通のデュエルでは出番まで賑やかし,応援要員。ダメージが本物の闇のデュエルでは持ち主を少し庇ったりオカルトパワーによる番外戦術を防いだりが出来るタイプですね(うちの鈴音ちゃんのエクソシスターとかはそれ。同姓同名の別精霊は実体化して悪魔族の悪い精霊退治とかしてるかもしれない)

    デュエルが盛んな世界でもGXではメイン数人、5d’sでもシグナーなどの特別な人間にしか見えなかったので案外精霊自体より見える決闘者,惹きつける素質がある決闘者のが少ないのかもしれない。


    なので私の脳内世界観では数億を超えるプレイヤーの中でも見える人は0.1%以下(存在を知ってはいる人,存在に半信半疑の人も含めればもう少しはいる)

    精霊自体はけっこう珍しいくらいでデュエルが盛んな都市では探せば持ち主と行動してたり、自分が見えるマスターになってくれそうな相手を依代のカードから少し離れた場所から探しに来てる精霊とか割と見つかるくらいをイメージしてる。

  • 49仮面24/10/17(木) 18:35:08

    異端審問&悪魔祓いのオリカ
    まず異端審問と魔女裁判と悪魔祓いが調べてみると全然違くて
    相手を魔女や淫魔に変えてエロ拷問攻撃で倒したり
    自前で用意した魔女や淫魔をリンク召喚で調教して見せしめにするというよくわからん内容になりつつある

  • 50クラウデュアル24/10/17(木) 22:26:46

    >>48

    良くも悪くもいっぱいデュエリストのいる地下であれば、デュエリスト人口の多い分精霊も他の場所に比べると見つかりやすかったりとかしそうですね…

  • 51仮面24/10/17(木) 22:31:10

    何個か前のスレでも精霊も一緒に調教される。(デュエル中のモンスターと違って記憶が地続きだから一緒に墜とせる)とかオカルト部門の担当がいて精霊をカードに閉じ込めて調教できるみたいな話も合ったような(精霊を助けるホビアニ的展開の前振り)

  • 52クラウデュアル24/10/17(木) 22:45:08

    >>51

    助けた精霊の宿ったカードがデッキに加わったりするやつ!

    エロデュエル次元でもどこかではそういうホビアニ的冒険譚が繰り広げられてたりするのかな…(もちろんエッチな目には遭いまくる)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:30
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:33

    このレスは削除されています

  • 55Myut24/10/18(金) 00:02:11

    >>53

    とりあえず1つ

    スライメイデン・ドミネイトゥリクスの③、「場合」だと効果使われてるけど「時」じゃなくていいの?

    あと多分「相手ターンにも発動できる」はいらないんじゃないかな

  • 56Myut24/10/18(金) 00:07:07

    それと「発動する」だと絶対発動しなきゃならない強制効果になるからその意図がなければ「発動できる」にしておいた方がいいかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:22

    ほしゅ、

  • 58クラウデュアル24/10/18(金) 13:04:31

    新規を考えるついでにモンスターの見た目のイメージも詰めていったら魔法使い族だとしっくり来なくなった…

    その内デュエルSSとかも書いてみたいけど、相手役はアンティークギア一択だな……

スレッドは10/19 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。