(閲覧注意) 虎杖「家入…サン…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:32

    虎杖「なんで乳首さわってるんですか…?」
    家入「ん…?診察だ診察 もしかして感じてるのか?」
    虎杖「いえ…ナンデモナイデス…」
    家入「…少し凝ってるからもみほぐそうか」
    虎杖「っ…、ふっ…これ、ほんとに診察?」
    家入「なんだ、痛かったか?それなら無理は良くないしね。ここでやめようか?」
    虎杖「っ、…お願いします…」
    家入(素直なところが嗜虐心煽るんだよな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:06

    ふーん………
    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:59

    ほーん?とりあえず脱いだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:03

    続けて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:14

    まさか前にも虎家を書いてた…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:21

    虎杖(っこれ…癖になりそう…)

    家入「うーん…マッサージしても取れないとは…コリが酷いようだね しばらくこれ、つけておきなさい」

    家入「ちょっとした鍼治療のシールだ」

    虎杖「いやいいってこんなの…絶対なんかおかしい…」

    家入「つけたらまたマッサージしてやる、どうだ?」

    虎杖「…わかった」

    家入(あんまりチョロいと悪い女にひっかるよ…私のようなね)


    >>5

    No その人に触発されて書いたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:30

    >>6

    正当後継者でしたか

    楽しみにしてます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:54

    ちくばんですか!?ちくばんですね!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:01

    腫れてきたら薬も塗らなきゃですね!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:50

    オロナイン!!誰かオロナイン持ってきて!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:01

    ちくスポールバンだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:07

    虎杖の乳首に呪霊が群がってる
    家入さんのもんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:36

    実体験から言うと乳首は開発しすぎるとガチで日常生活に影響を及ぼすからよーく考えてモロ感乳首にするかどうか決めような!一般通過乳首開発民との約束だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:05

    虎杖(あのシールをつけてからなんか様子がおかしい…脇とか身体中がムズムズする)
    虎杖(剥がしたらマッサージなしって言ってるし…)
    虎杖(…シールの上から、触ってみようかな)
    虎杖(いやダメだろ…乳首が気持ちいいとか…とりあえず抜いて解消するか…)

    家入「…罪なことしちまったな…日常的に死体見てたらそりゃ性癖も歪むってもんだが…」
    家入「…それはそうと…あいつ、剥がしてないかな…剥がしてたらお仕置きできるんだが…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:11

    シールの上からとはいきなり上級行くじゃん小僧

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:41

    >>13

    大丈夫か?

    いやホント

  • 17124/10/14(月) 22:32:36

    >>13

    全く興味はないですが…スポールバンを貼った場合どれぐらいでメスイキできるようになれますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:53

    >>13

    満員電車でたまに人から触れられると腰のあたりがビリビリ痺れるような感じになるんだけど

    開発するとそれ以上になったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:26

    ダウナー系女医による偽医療行為乳首開発はなんかこう…駄目だろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:33

    エロ整体モノ始まってて草

  • 21124/10/14(月) 22:41:08

    一週間後
    虎杖「早くこれ…とってくれよ…様子がおかしくて授業にも集中できんかったし…」
    家入「取らなかったのか…えらいね」
    虎杖「…マッサージして、欲しいし…」
    家入(はーそうくるか…女たらしめ!)
    家入「…マッサージは明日な」
    虎杖「なんで?…」
    家入「…明日は休みなんだ その時にたっぷりマッサージしてあげよう」
    虎杖「…」ニッコリ
    家入(ッハー…今すぐにでもいじめたいが感度の回復を待たねばな…)
    家入(そういえばアネロスも明日届くしな)
    家入(…楽しんだら自首するか)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:11

    >>16

    >>17

    >>18

    運良く(?)才能があったのか指で弄ってるだけで感じるようになっちまったのでスポバンの使用感は分からないんや…すまんな

    ワイの場合は下半身よりも最早乳首自体がウズウズするようになってるのでここの虎杖がどこまでイけるのか楽しみ

  • 23124/10/14(月) 22:47:28

    1日後
    虎杖「家入さん…その…早くマッサージ…してくんね…?」
    家入「ドコをやって欲しいのかな…?ちゃんと言ってくれないと私はわからないぞ?」
    虎杖「っ乳首だよ…」
    家入「…よく言えたな、じゃあ…」
    虎杖(やっと乳首…いじって…アレ?)
    家入「どうした、焦ったいのか?」ニュウリンクルクル
    虎杖「いえ、別に…」
    家入(わかりやすすぎるぞ…)

  • 24124/10/14(月) 22:49:34

    虎杖の感度

    最低保証30+dice1d70=61 (61)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:43

    >>24

    乳首エリート虎杖悠仁…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:46

    立派だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:46

    モロ感!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:00

    才能ありすぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:54

    アネロスってエネマグラのことかよ
    この家入さん本気すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:12

    >楽しんだら自首するか

    そこまでして小僧の乳首を…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:37

    そういや鍛えてる人だったか筋肉ある人は乳首感じやすいらしいな
    開発浅くてこれなら潮吹くまでイけるんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:47

    一体虎杖をどうしたいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:35

    >>31

    上位勢ほぼ全員よわよわ…?

  • 34124/10/14(月) 22:58:33

    虎杖(乳輪…いじられてると…頭がふわふわして…なんも考えられんくなる…)トロォ
    家入「…」ゾクゾク
    家入「…ここでつまんだらどうなるだろうな」ヒソヒソ
    虎杖「っ〜〜〜」ビクンビクン
    家入「…そういえばオマエのココ、凝ってるな」
    虎杖「いま、だめ、そこ、おかしく、んっ、なる」
    家入「…安心しろ」
    家入「後ろからほぐしてやる」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:02

    スレ画だけ見て開いたらこっちも小僧エロスレだった
    間違えてよかった

  • 36124/10/14(月) 23:04:15

    多分writingるので今日は寝ます
    おやすみなっせう〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:21

    >>35

    お前は俺だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:05

    こういうの見るとアイデアが浮かんで自分も書きたくなるけど数多の文豪スレ主はどっから文才を会得してくるんだろうね

  • 40124/10/14(月) 23:07:07

    >>39

    とりあえず書いてみる勇気が文才の5割だ!

    あとは書いてりゃついてくる!

    君のss待っているぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:52

    >>39

    文才あるスレ主とかスレ民羨ましいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:36

    >>40

    返信ありがとうございます

    まず本編読むことから始めねえとなアニメしか見てない()

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:05

    なんかチラチラ見てたら虎杖の感度がエリート過ぎて笑ってしまうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:42

    インスパイア元の宿儺戦後虎杖×家入もめちゃくちゃエロかったからこっちも期待

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:01:55

    >>35

    本当にそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:50

    乳首開発され過ぎて日常生活に影響及ぼしちゃった小僧見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:55

    続きが気になるゥ⤴︎!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:25

    まあ小僧の肉体は最高なのよね。

  • 50124/10/15(火) 19:53:36

    家入(せっかくタバコやめたのにな…お互いに毒だってわかってんのに、今の幸せに溶けていく…タバコよりタチ悪いな…)
    家入(傑も悟も強くなって孤独になって、結局残ったのは私だけか…一番弱かったやつが生き残るなんてな…もうあの頃を知る奴はほぼいない 虎杖には悪いと思っているが せめて君だけは失いたくない私がいる)
    家入(渋谷のあの時、君はどれだけ孤独だったろう…自分だけが周りと壁がある、そんな君に無意識に自分を重ねていたのかもな…)
    虎杖「…先生?」
    家入「…ああ、なんでもない。」
    家入「…マッサージ始めるぞ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:06

    さすが呪術って感じ
    このねっとりさ

  • 52124/10/15(火) 22:18:44

    虎杖のアナルの感度

    dice1d100=26 (26)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:32

    こっちはまだ大丈夫そうだな…

  • 54124/10/15(火) 22:28:19

    >>53

    じっくり壊すやつを書いているのでご安心を

  • 55124/10/15(火) 22:32:34

    インスピレーションがわかないから明日の夜ね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:04

    焦らすねぇ
    保守はまかせろー

スレッドは10/16 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。