【クロス】一級術師インテグラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:21

    術式は無し
    謎の赤い服を着た男を従えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:06

    あかん奴従えとるー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:02

    生身で吸血鬼を切り伏せてるからなこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:05

    強さ的にはどれくらいなんだろう七海よりちょっと下くらいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:21

    あの…後ろの男が余裕で特級なんですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:51:19

    >>5

    1人で百鬼夜行の上位互換をできる化け物

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:53:43

    とりあえず赤い旦那には帰ってもろて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:12:02

    旦那は呪術師達気に入りそう
    清濁自分のポリシーある人間ばかりだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:12:25

    百鬼夜行の上位互換無しならシュレディンガー能力使える後ろのやつがズルすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:14:17

    旦那使役してるってあるいみ呪詛師なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:43:13

    日下部みたいに術式はないけど剣術で倒していく感じよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:44:44

    赤い服着た男とのコンビネーション、乙骨と里香をイメージしかけたけど、どちらかというとそれはセラスとベルナドットの方がそうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:49:47

    拘束制御術式零号は術式に含めないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:51:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:51:57

    ゴリラがまた一人

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:25:42

    >>12

    どちらかと言うと後ろの奴が単体で暴れるタイプだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:35

    >>13

    それはどっちかと言うと冥冥と憂憂の縛りみたいなもんだし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:12

    零号はインテグラからの命令無しでは使えない変わりに閉じない領域モドキみたいなのが出来る感じに成るんだろうかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:06:59

    0乙骨が特級だったし余裕で特級だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:51

    シュレディンガー吸収前なら五条以外の特級でも立ち回り次第なら勝ち筋ありそうな絶妙な強さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:12

    >>20

    旦那は普通にソニックブーム出てるから超音速の攻撃出来るし心臓潰す以外じゃ残機1も減らんから五条以外は無理だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:25:10

    引き金を引く以外のことは全部やってくれる赤い従者
    ぶっちゃけそいつにほぼ任せていいんだけどそれはそれとしてそのへんの吸血鬼くらいなら自分で斬れる感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:09:46

    戦えないのかと思ったらフツーに呪霊ぶった斬ってびっくりされてそう

スレッドは10/16 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。