一度は言ってみたいTCGアニメのセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:39

    「コインベット!」
    誘発使う時に言いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:23

    コイン技はゲーム1のイメージがあるから手札誘発よりデュエル中一回しか使えない効果を発動する時に言いたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:06

    >>2

    実際のwixossではコイン技とキー発動はベットじゃないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:08

    「はっきり言うぜ お前弱いだろ」
    原作がカッコいいから憧れはするけど流石に現実で相手に言って良い言葉じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:46

    発動していたのさ!とかルール上無理なんだろうけど言ってみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:03

    その手は読んでいた
    その手は読めねぇぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:04

    ドロドロドローーー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:34

    俺の引きは奇跡を呼ぶぜ!俺のターン、ドロー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:04

    300倍だあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:14

    サーキットコンバイン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:10

    それはどうかな?は一度言ってみたい
    逆転できるかは別として

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:30

    これ言いたい ユーリ側でもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:44

    神のカード出して「モンスターではない、神だ!」って言ってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:25:37

    友達とのゲームで「これで貴様の負けだぁ!!」ってリーサル取った時は死ぬほど気持ちよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:32:38

    >>12

    増G投げられた後に殴り倒しながら思ったことはある(古代の機械)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:50

    グォレンダァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:34

    次のターンなど無い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:57:02

    >>5

    ミラジェイドなどの巻き込みのようにちょっとラグがあるやつとか‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:23

    「哀れな没落貴族にレクイエムを聞かせてやれ!」
    まず没落貴族とデュエルしなきゃ言えないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:28:21

    王道の「それはどうかな?」かな
    でも相手の手の内を読むの難しそう....

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:35:47

    >>5

    ピュアリィ使ってるとハッピーメモリー発動してたんだけどなあと思う場面は結構ある

    アニメみたいに爆風の中で実は…みたいな使い方じゃないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:41:30

    どんな状況で言うかは貴方次第

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:48:07

    手札ぽいぽいタイム
    言ったらたぶん対面からスクラップフィストが飛んできて顔面あきらぶりーになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:48:37

    あんまり出会えないけど「ここで引いたら面白いよなぁ!」が言える状況は実際めっちゃワクワクする引けても引けなくても楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:51:44

    ファイナルターン!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:02:22

    あの時と一緒だな

スレッドは10/15 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。