増Gで4,5枚引いたときは結構ニヤニヤ出来るが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:55

    10枚20枚と突っ張られるとサーチ関係が崩壊し始めて冷や汗が出るんだけどわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:34

    昔紙束握ってるときはそうだったけど今の環境デッキはそういうことは基本おきないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:53

    Gはギミック確保じゃなくて捲りや誘発引き込むためのものと思えばいい
    なお運悪く引けずに相手の無効持ちとか出てから引いて『遅いよ!』ってなる模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:07

    10枚あたりから(まずいデッキ切れするつもりだ)で感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:12

    そこまでは行かんがそこまで引かせるなら何か先行で殺す手段が…?って楽しみになってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:26:59

    分かる
    そろそろやめません?って気持ちが湧いてくるし何なら「もしかしてこのターンで俺死ぬ?」って気持ちも湧いてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:00:49

    >>4

    MD始めたての頃に魔妖にGツッパLOされてわからせられたわ

    こんな勝ち方もあるんだなって感心した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:05:19

    >>4

    暗黒未開使ってた時4戦連続LO勝利した時は気持ちよかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:12

    誘発満載のデッキの時のGツッパはどこで止めてやろうかとニヤニヤしながら見守れるけど、誘発をうらら位しか入れてない時のツッパは冷や汗かきながらお祈りしてるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:39:00

    最初の方に引いてウッッヒョーって思ってたテーマサーチカードがどんどん輝きを失っていくんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:44:21

    (や、やめろ実は展開用カード詰めるだけで精一杯で引いても引いても誘発とかニビルとかが出てくるわけじゃないのがバレちまうじゃねぇか…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:46:51

    だからドロバを入れる必要があったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:48:51

    (クククどんな妨害を構えようともこの手札なら無意味…待てお前らデッキに居てくれ自己SS無いんだからヤバいピン刺しも引いた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:49:18

    引きすぎると一周回って手数足りなくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:52:10

    頃合い見てアリアスとか家具とかで荒らすからあんまり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:52:33

    頼むシュヤーマ来ないでくれ…お前が手札に来たらオリチャーになるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:18:39

    ふふふ……俺のデッキは自己ss手段に乏しいからめっちゃ手札はあるけど着地狩りされたら全然動けないぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:22:36

    じゃ、死のうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:00:21

    後攻GをRRで突っ張って運良くアルティメットの2の効果まで持ち込めばガッツポーズ取っていたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:05:01

    昔アダマシアと当たった時にいっぱい展開したと思ったら徐に盤面崩し初めてここからどうやって制圧盤面になるんだ…?とワクワクしてたらダランベルシアンから手札抹殺サーチされて死んだ事ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:13:26

    60デッキ相手に打って、相手の墓地にネクロフェイスが落とされた時のもう死んだな感

スレッドは10/15 19:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。