サテライトショップでこのレイロゼプレマ余ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:46:49

    まあ同じくサテライトショップ限定で先に出てたこっちの方がデザイン良いからまあそりゃそうだよなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:22

    ぶっちゃけ漫画版閃刀姫のプレマ出すくらいなら増援のプレマ出してくれた方が嬉しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:59:38

    >>2

    これアートワークスに横長のイラストあるからプレイマット出してほしいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:16

    デザインの良し悪しは個人の好みもあるけど同じテーマで複数出されてもプレマ自体つあれば十分だしなぁ…
    スリーブだけならいくらあっても困らんから買ってたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:13

    テーマスリーブは2つまでなら、メイン・サイドデッキ用とEXデッキ用に分けられるからまだ良いんだよな
    プレマが複数出ると悩むんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:20

    大会限定プレマとかなら入手手段が限られてるから同テーマ別デザインで販売あっても購入したい人はそれなりにいるんだよな
    サテライト限定くらいになってくると予約さえできれば基本誰でも買えるからサテライトがない地方でもない限り需要は目に見えて減る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:14:06

    スレ画って確かマスターデュエル出て間もない頃の販売だからその後紙にも人口増えたろうしOCG絵柄の閃刀の公式プレマ持ってなくて欲しいって人はまあまあいそう
    でも仮に絵違い増援プレマ出たとしてリンケージプレマ持ってる人は買わない人も多いだろうからあんま出したくはなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:18:50

    漫画版も嫌いじゃないけどリンケージには勝てんよ
    上でも言われてるようにプレマなんて複数枚いるもんでもないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:25:54

    >>7

    スレ画じゃねーや、リンケージプレマと読み替えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:43:26

    漫画絵の時点でコレジャナイだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:46:46

    リンケージプレマ買ってなかったら多分買ってた
    リンケージプレマ買ってるしニューロンポイントで引き換えられる閃刀姫以外のプレマやそれより前に販売されたうららのマットもあるからこれ以上数あっても使い道がない

    家に置いとくやつと持ち歩くやつ全部含めても2〜3あれば足りるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:13:55

    なにっプレマとはその日の気分で使い分けるものではないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:38:09

    漫画タイアップで出すならエンゲージゼロで出せばいいのにという気持ちが拭えない
    尚更リンケージと被るからかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:03

    立ち絵×2を張り付けてるだけなのでどうしてもパンチが弱いのもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:49

    漫画絵に文句はないし好きだけどそれぞれの立ち絵ベタベタ貼ってるだけってのが微妙

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:59

    漫画版ロクな話聞かねぇなぁ
    そんなに憎いか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:08

    変なのが粘着してるだけかと
    どっちかって言うとこれ漫画以前の問題だからな
    OCGイラストの方でもレイロゼ立ち絵並べただけのプレマとかだったら売れ残るかと
    御巫のプレマもそういう立ち絵並べただけのタイプだから結構長い期間売れ残ってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:46

    漫画絵は好きなんだけど全体のデザインがダサいというか
    剣交わるとこのエフェクトとかいる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:50

    >>17

    OCG絵のレイロゼプレマは昔YCSJで出したし瞬殺だったぞ

    単に漫画絵の需要が思ったよりなかっただけじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:14

    ストーリーズ閃刀姫で出すならコレかエンゲージゼロで出して欲しかった
    なんで微妙なコラ立ち絵にしたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:18

    ベクターなんちゃらレイロゼリンケージ漫画版と4つも同じテーマで出されてもお腹いっぱいぜよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:53

    閃刀姫自体プレマやデュエルセット多いから余計に売れづらかったんじゃという気はする
    YCSJ2種、サテライトショップ限定商品2種だからどれか一つあればいいやとなりそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています