ボルシャックドギラゴンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:58:26

    早く修行の成果を見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:28

    ここ4連続でメンデルは聞いてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:31

    メンデルが捲れたんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:01:32

    メンデルスゾーンが墓地とマナ4枚見えている…ボルドギは手札に2枚ある…大丈夫だろう…トップのボルドギ「コンニチハ」
    俺は泣いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:05:36

    自分の右手の弱さを恨め

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:21:01

    パワー∞になれ
    全員殴り倒せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:21:40

    お前本名なんなん?
    つか誰?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:21:40

    紙と違ってギュウジンマル倒したじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:47

    ミラクルミラダンテも外れるんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:55

    禁断の封印外すのお手伝いすることが修行の成果なの燃える革命が見たら泣いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:57

    あーっ姫様止めて下さい!使い終わったライフやメンゾを墓地からデッキに戻すのは止めて下さい止めろ止めろ止めろうおお革命0トリガーなんとかなれーッッッ!!!

    ボルドギ「よっ」
    俺は泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:12

    二刀龍覇ボルシャック・ドギラゴンすき
    相手にやられた側だけど(一敗)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:39

    二刀流覇ドギラゴン出来た上におかげで逆転勝ちしたから個人的には満足
    まぁそれ以外で成功した例はほぼないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:43

    >>4

    すげぇな……確率

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:23

    うおおおおお!!!ボルドギ3枚宣言!!!
    山札の一番上は!4枚目ののボルドギ!!!!
    コンチキショウめェェェェ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:54

    親友のドギラゴンは団長だけでなく閃やレッドギや他にも派生形態いっぱいあるのにお前全然増えねーなw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:52

    確か銀のやつがこいつの派生だった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:00

    でもボルドギには”絆”があるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:20:43

    ありがとう銀→金昇格戦で革命0トリガーでメンデルスゾーン引いてくれた人
    ありがとう金→プラチナ昇格戦でメンデルスゾーン空振って2ターンサレしてくれた人

    貴様らのおかげで今日プラチナになれました☆
    あと破壊耐性あるマッハ55にまで出てくるんじゃないよ(バトルに勝って試合に負けとるやないかい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:30

    ボルドギ4枚宣言して4枚ともメンデだったからは?ってなって全部砕いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:24:26

    ボルドギって条件非達成だと山上そのままだからそりゃそうなのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:44

    >>21

    アンチスレ特有の頭おかしいレスを真似してみたけどまさか真に受けてマジレスされるとは思わんかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:56

    >>20

    ボルドギに限らず、革命0トリガー獣は外れてもデッキシャッフルしないから当たり前だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:55

    割とよくある間違いだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:00

    >>22

    デュエプレに実装されて>>20と同じような状況を真面目に言ってた人もいるからネタなのかガチなのか分かりにくいのじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:00

    ネタはネタと書かないと冗談のつもりだったおじさんと同じや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:14

    修行の成果の前に修行前を見せろ
    いきなり出てきて強くなってきましたじゃないんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:39

    だから安定求めるなら0トリガー呪文と交互に宣言するんやで
    まぁこの前ミラミラで1枚採用の防壁捲れて負けたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:04

    >>28

    呪文なんか増やしたらメンデル失敗しちゃうだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:56

    トレーニングの火闇自然モルネクと戦ったらメンデルから鉄拳2枚出ててうわぁ…ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:34

    >>18

    やっぱり革命0トリガーの…NEO進化は、最高やな!(フルクリなら絶対失敗しない)

    自分自身の2枚目以降がハズレになるのは厳しいよ…

スレッドは10/16 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。