1万円デッキオリパで出たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:58:19

    どう回せば良いんですかこのデッキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:02

    YouTubeで調べたらどれもdoomやらゼナーク入ってたんだけど…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:32

    デッキオリパなんでそんなに好きな人多いのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:01:54

    >>1

    テスタロッサで5体出して軽減されたミッツァイルセブンスと合わせて勝つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:38

    >>3

    デッキオリパ買うくらいなら普通にパーツ買って好きなデッキ組むなり強化するなりした方が良いのは自分でも分かってるけどさ、買取で結構良い値段になったからホクホクだったんだよね

    まあギャンブル中毒みたいなもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:41

    灼熱テスタを手札に抱えながら小型のテスタでビート
    隙を見てカツキングとかバッドドッグ、シスKで自壊して灼熱ドロンゴーを狙いに行くデッキだね
    悪くないデッキだけど灼熱テスタの再録もあって値段は落ち着いてるから1万円だとまぁハズレですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:03:01

    >>2

    それ赤青黒じゃねえの スレ画は青赤みたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:05:49

    >>6

    ラインナップ表の1番下にカスみたいな大きさの文字で記載されてたから多分相当ハズレですねコレは…

    1万ならdoomくらい入れといて欲しい気持ちは無くもないけどオリパに文句付けるのは愚かの極みなのでこの気持ちは捨てておく

    >>7

    いや黒5枚しか無いしどれもコスト支払う気無さそうだから私も赤青だと思ったんですけどね?ラインナップなはクローシスって書いてあるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:18

    >>4

    そういう感じなのね

    まあこのタイプのデッキ持ってなかったし良いか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:21:05

    とりあえずオフコース、doom、ボルバル8とか積めば良いかな?
    というかオフコース今1000円切ってるんだ、安い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:22:49

    テスタは定期的に変な使われ方が発掘されるから持ってて損はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:23:56

    これが1万円?
    かわいそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:09

    >>12

    デッキオリパでちゃんとデッキが出てきてるんだからマシな方だろ

    2万出しても紙束の可能性ある世界だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:22

    すみません、見栄張りました
    本当は2万です
    現実を受け入れたくなくて1万と嘘を吐きました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:40

    デッキオリパ買う金でジョーカーズでも組んだ方が良かったのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:53

    >>15

    >>5に尽きる

    デッキ組んだ方が良いのはそう、いや頭では分かってるのよ


    エグザイルクリーチャー使った事無いから分からないんだけど既に灼熱連鎖居る状態で灼熱連鎖の宣言出来る?

    2体以上宣言と違ってもう場に居るから無理?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:06:01

    テスタロッサ、流行った時期にデュエマ全然やれてなかったから分からん…CSガチ勢まん民が答えてくれるだろう多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:37:48

    >>16

    出来るよ、場には出ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:39:28

    テスタロッサで手札交換をします
    バッドドックやカツキングでテスタロッサを破壊します
    7コステスタロッサにドロンゴーします
    後は殴りましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:40:18

    オリパってことは買った店があるんだろ?
    作った店員に聞けば教えてくれるんじゃねーの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:58:53

    >>18

    えっ出来るんだ、ありがとう

    >>20

    もう店居ないし…

    別に今日居る店員が作ったとも限らないしねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:13:56

    前に流行ったやつは墓地増やしてからdoomも出してた気がするが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:04

    こんなゴミを2万円で売るってことは当たりはすごいんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:20:59

    >>23

    まあ当たりはリスト掲載されてた凄かったよ、コンプとか青白天門とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:14

    ちょっと一人回ししてたけど持ってるデッキの中だと青魔くらいにしか勝てんかったわ………
    何をどうしても灼熱連鎖引かなきゃ始まんないのが辛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:38

    >>14

    現実は辛い 時に苦しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:34

    2万でこれってすごいな

    4000円もせんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:17:53

    >>27

    クローシスって書いてあるのに赤青なのが悔しくてしゃあない

    2万払ってんだからゼナークとdoomくらい入れても黒字も黒字やろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:20:13

    色々調べてて気付いたけどこの動画とリスト全く同じなんだよね

    書いてある!サムネに!4000円!正気か!?

    この動画自体灼熱連鎖再録だから紹介したってだけで普通に年単位で前のデッキじゃねぇか!?


    デッキオリパなんか買う奴が悪いのはそうだけどさぁ!



  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:42

    オリパのハズレならまあ買うやつが悪いくらいの感じじゃない?
    デッキとしては機能するんだし
    前どっかの動画で見た構築済みデッキの光り物抜いた余り物詰め合わせ、とかなら文句言っていいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:31:53

    >>30

    >>8>>29で言ってる通り流石にオリパ買う方がアホなのは自覚してるけど面と向かって言われるとちょっと現実直視して心に来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:36:10

    これ頑張ってテスタ自壊させて灼熱連鎖抱えてまでやることがミッツァイルで殴るなのが本当に悲しい
    大人しく零龍とdoomとvolval8とオカルト入れよう
    リストはオカルトテスタで検索したら出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:18

    >>32

    トリガーケアとか何も出来ずに打点並べるだけなのにそれすら運ゲーだしスパーク系踏んだら全部ボトムに戻る上にガイアッシュも反応するの悲しすぎる

    大体手札もほぼ無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:18

    >>24

    当たりは入ってなさそう

    オリパなんて買うもんじゃないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:06:35

    >>34

    実は前に同じ感じのデッキオリパをそこで買って当たり引いてるんだよね

    ペルフェクト4ゲンム4エモコア3の巨大天門

    いきつよ出る前だったからウェルキとかヴェルベットとかもそれなりに値段しててかなり強かったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:57

    >>35

    成功体験が目を濁らせるいい例だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:11:14

    >>36

    2回買って1回しか負けてないから勝率50%、まだ分からん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:12

    >>37

    今は巨大天門の値段も下がってるので総負けですな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:07

    >>38

    値下がる前に手放してるからマジで現状ギリトントンくらいではあるんよ

スレッドは10/16 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。