F.A.の参考に公開デッキ見てみるか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:26:04

    お前らそれF.A.じゃなくてFAやろがい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:18

    FAってウルトラアスリートのエクストラデッキにいる連中だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:12

    >>2

    ドライトロンとベアルクティくらい違うぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:20

    紙でもMDでも組んでるけど紙だと死ぬほど計算が面倒テーマの中でもトップクラスでややこしいテーマだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:42

    レベル上がるフィールドの効果適用時にカーナビゲーターのss効果使った後フィールドの効果切れた時のレベルがいつも訳わからなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:52

    間に.入れても検索できないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:08:00

    ライトニングマスターはほぼ正面の斜め前から見た車なのはわかるけどMDで見たのが最初だと他の機能もついた缶切りみたいな形状に見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:11:22

    元々の攻撃力0だからドラゴンフライで特殊召喚できるメリットがあるから召喚はしやすい
    リンクはゴミだからシンクロかレベルを上げたモンスター並べてぶん殴るのがいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:42

    並べてっていうかなんならハングオンマッハ単騎でサモリミとか開きながらコツコツ殴るのが理想まである

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:18:17

    >>6

    わざわざカテゴリーで「F.A.」入れてるXデッキが多いんだ

    ちなみに「FA」はカテゴリーとしては存在してない

    カード検索の方で「F.A.」って入れればまぁ紛い物は消える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:06

    ニューロンみたいなタグが欲しいなり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:42:06

    テラフォ返して
    いや本当にマジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:43:59

    デッキ名にFA入ってるとどうせフルアーマードなのわかってるけどちょっと期待してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:48:05

    >>10

    FAデッキ出来たしカテゴリ登録しよ→「F.A.」ってなんか違う気がするけどフルアーマード以外にFAの略になるテーマなんて知らないし多分これだろ登録ポチー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:58:00

    そのクセ結構なデッキがカテゴリー欄の「アーマード・エクシーズ」を入れていないのである

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:03

    >>12

    副葬も1枚にされたから初動きついんだよね…いい加減どっちか1枚でいいから緩めて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:21

    他のデッキ強くなるとマジで困るからテラフォ返すな
    展開ルートと言えるものが生じる新規よこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:56:59

    任意のフィールド魔法+1体で星5シンクロ出せる奴の2枚初動で成立させるプランの方が現実的じゃない割とマジで
    またはハングオンマッハメタビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:53

    >>17

    他のデッキが強くなったとしてもF.A.自体も強くなるから相対的にはそこまで変わらないし、初動引けないストレス抱えるよりはテラフォ帰ってきて初動増える方がいいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:20

    >>19

    別にあれ単体初動とかじゃないだろ…

スレッドは10/16 06:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。