[お気持ち]ずるいずるいずるい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:42

    MDでも早く使いたいィィィ!!

    頼むよ発売と同時にMDでも実装してよ、お願いだから…


    yu-gi-oh.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:11

    紙やってどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:43

    素晴らしい提案をしよう
    お前も紙を始めないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:52

    一年待ってねw

  • 5124/10/15(火) 12:33:38

    これ買えばオルフェゴール集まるのか…分かりました紙やります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:03

    真面目に紙始めればよかろう
    ノーマルなら大した金額になんねぇだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:45

    そうね必要最低限の揃ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:44

    オルフェ安いしテーマストレージ漁れば余裕で揃うと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:53

    ただ一つ欠点がある
    今から定価でネット予約はできないところだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:58

    変なのに会いたくないから紙やりたくないのは分かる
    一年くらい待とうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:46

    兄さんのこの笑顔が召喚演出でアップになるの想像したら鼻血出た

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:20

    何なら買うだけでも楽しめるしな
    バインダーに好きな順で並べるなり額縁に入れて飾るなり一人自分の世界を作ってニヤニヤしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:26

    >>10

    言うて結構やってるけどそんな人と当たった事ないなぁ…リ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:31

    >>11

    イヴのレス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:58

    >>14

    ガラテアだろ

    イヴが鼻血出すのはアウラム

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:23

    前々から思ってたがイヴがアウラムのこと異性として好きな描写あったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:46

    こういう人がいるから紙とMDが両立出来るんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:00:01

    >>16

    ニーサンがアウラムにイヴの事任せてるってのと導く先のイラストで我々は戦い続けてるから

    そもそも結婚したキャラでも無い限り明確な異性愛は出さんのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:30

    ニーサンやっとガラテアと相互リンク出来るようになったのか、良かったねガラテアちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:04:22

    意外と早く堕ちたな〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:11:19

    >>20

    妹の器として作ったらそこに魂が宿って

    それなのに妹の身代わりとして妹を守って消滅して

    ニーサンはリボンを握りしてたままニンギルス錬成して羽虫に猛攻仕掛けて

    世界の再生とともに復活したくらいなのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:59:10

    遊戯王の日は良いぞ…基本遊びに来てる人しか居ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:12

    >>22

    ちゃんとデッキパワーの擦り合わせはするんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:38

    >>23

    ガチで行きます?カジュアルなデッキで行きます?って提案してくれる人割と居るよね

    先行ぶん回し誘発無し誘発耐性無しのデッキ使います!って言うと何とも言えない困った顔される


    なんでも良いんですよ…このアホデッキは一番好きだけど他で使うタイミング無いから遊戯王の日で使ってるだけなんで…


    流石に初心者で…とかこー言うの参加するの初めてで…とか言ってきた相手には使わないけどね

    スレ主さんも遊戯王の日参加するなら初心者でイベント参加も初めてと伝えるのが言いかもね

    伝え方は「効果間違ったりするかもしれません」見たいに言うと巻き戻しアリアリで優しく教えてくれると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:38

    >>13

    むしろ変なのに会わない環境の方が異常だろ羨ましいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:52

    >>25

    地域差大きいのかもね

スレッドは10/16 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。