あれ・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:59

    まさかMDならベアト込みでコイツ受け入れられるのか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:26

    どうしたそのへんに生えてたきのこでも食ったんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:00

    シャブやってるなら警察に電話してやるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:01

    休め、さては何日も寝てないんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:33

    そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:41

    とりあえずベアトは殺しとけ、話はそれからだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:51

    炎系がポプ制限でボロボロなのとユベルもその頃には規制食らってるだろうからワンチャンなくはないけどアザミナは使えるだろうから無理じゃないかな
    ベアト禁止でスミス無規制の可能性は十分に有る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:16:18

    バカな事言ってねぇでデュエルに戻れ。勝たないと食事は出ないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:19:00

    >>8

    セキュリティだ!児童拉致監禁の容疑で逮捕する!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:28

    けどフルパワーデモンスミスは1ヶ月だけでもいいから体験してみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:46:39

    ベアトは無理だろうけど紙よりデモンスミス本体への規制が緩くなるくらいの可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:22

    1番規制緩いパターンでもベアト無規制で実装されて翌月の改訂でベアト禁止みたいな感じかと
    対抗馬次第だけどデモンスミス本体はベアトいなければそこまで流行んなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:44

    仮にベアト禁止で本体やトラクトゥス含めテーマ関連無規制のデモンスミスはどのくらい使われるんだろうか
    出力貫通力高いけどG受け悪くてエクストラかなり枠取るとなると相当デッキ選びそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:49:01

    開発が本来想定してた融合デモンスミスとやらを見てみたいからベアト事前禁止で丸く収めて欲しい気持ちと、ワンキルにガンガン悪用したいからベアト残して欲しい気持ち両方あって複雑

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:49:26

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:49:52

    >>13

    まあコロゾも来るなら紅涙含めてヘルフレイムバンシー出せるから自分は使うよ

    というかそこまでしないと純スネのリペアが厳しそうってのがあるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:28

    何をどうしてそう思ったのか前提が飛んでるから訳が分からん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:53

    女ラクリがついてくるかも問題だよ
    …ポプルスだしたからついてきそー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:51:02

    >>14

    カジュアルデッキ目線でも縛りが付かないなら召喚権使わずにリンク値稼げてなんでも墓地落とせるの偉すぎたからまじで功罪がデカすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:51:22

    ベアト含めて使える期間があるかって話ならあるかもしれないとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:12

    散々天盃実装で遊戯王終わったと言われたら実際そうでもなかったからじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:30

    本体無規制するならベアト規制は不可避だと思うなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:53:12

    クシャトリラwithディアブロシスと同じような変遷を辿ることになるとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:23

    良いじゃん無規制で
    環境ぶっ壊していこうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:24

    二週間ぐらいこのカード馬鹿だろうって言いながら召喚権使わずにレベル2落としてエルフで釣る動きしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:27

    >>21

    今は主要メタが天盃だからそこまでなだけであって仮にデモンスミスがきてメタの方向性がそっちに寄った時がヤバい

    天盃見ながら他のデッキ対応するのは無理や

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:55:31

    まあベアトが死ぬと決まったわけではないからな
    曲がりなりにも天盃規制しておいてそれはないと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:55:35

    もちろんテンパイもこれから規制されるしベアトも禁止になるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:55:46

    天盃メタって先行寄せるだけでも成立するからデモンスミスも利用して超絶先行ゲー開幕程度のことならあるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:56:10

    スプラやクシャみたいにガッツリ周辺パーツも本体への事前規制も入るパターンだと思うわ
    ベアト禁止と魔を刻む+魔法準制限ぐらいは入る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:57:15

    >>30

    実装時期的に周年の目玉説えるしあんまり重い規制だとパックが売れないしなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:01:15

    真面目な話ベアト禁止デモンスミス無規制はちょっと試してみないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:04:20

    >>31

    スプラは周年で実際にそれをやって思ったより強くないとか言われてた

    賛否はあるが運営側があの調整を成功だったと思ってるなら今回も間違いなくやる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:47

    デモンスミススプライト全てのドローカードが有効札になってめっちゃ楽しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:54:10

    >>8

    突然鴻上博士出てきて笑っちゃったw


    あにまんなんかやってないで地獄へ帰ってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:06

    >>33

    罪宝スネークアイは事前規制なしだし失敗だと思ってるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:28

    ベアトは途中禁止はしない気がしてんのよね。
    どこにでも出張できるデモンスミスと一部のデッキだけ使えるデモンスミスじゃバリューが違い過ぎて
    前者目当てで引いた人からの反発エグそうだから。正直リンゴの比じゃないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:02

    ちょっとくらい環境壊しても良くない?
    なんでも事前規制したらつまんねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:28

    それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:50

    >>35

    地獄へ行くんじゃねぇ!

    現世に戻って被害者一同に殴られてこい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:06:34

    何だかんだフルパワーを使ってみたいという気持ちはある
    インフェルノイドで全ハンデスしつつベアトでロルバ不知火語をしたいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:24

    >>40

    分かりました…被害者全員地獄に来るまで成仏するの待ちます…

スレッドは10/16 04:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。