よかったねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:38

    ストーリーで活躍してる片割れとは対照的に敵に利用されてばっかりで不憫だったからこう、ちゃんとラピスとしての自我ありそうな形態が来て嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:18:22

    ありがとう
    …じゃあね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:21:03

    あの世に帰っちゃうんですけど!!!
    輪廻転生システムぶっ壊れたから生まれ変わりすら出来ないかも何ですけど!!!!
    ラズリーちゃんまた独りぼっちじゃん!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:23:19

    死者が現世に留まってはならないんだ、だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:24:31

    あの、死んだはずなのに現世で恋人とイチャイチャしてるやつがいるんですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:25:36

    エリアルにはアバンスくんとあの頃と同じ姿のエミリア、ウィンダにはおじいちゃんになったとは言えカムイくんがいる
    ラズリーちゃんは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:26:45

    ジェムナイトどころか同じ時代のモンスター達全滅しまくってるのがね…
    フロギスさんまだ生きてたりしません?まだ木を切ってたりしませんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:30:02

    同じく死んでた身のウィンダは現世に留まってるんですよ
    そっち行くのはおかしいと思いませんかクリスタさん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:31:09

    クリスタさんはマジで休む暇なく酷使され続けたんだから流石に休ませてあげて……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:33:41

    ウィンダやファルコは真空管の中で肉体と魂どっちも無事だったからっぽいし…
    クリスタさんもラピスも肉体が滅茶苦茶にされたから魂だけになって昇天したんだよ多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:33:49

    ネピリムの時系列ってどこなんだろ
    グラマトン(クリスタ)が戦いの最中にティエラから引っ剥がしたんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:41:13

    グラマトンの戦いが「1000日くらいあったよ〜」としか語られてないから盛り放題なんだよな
    各勢力が超覚醒して共に戦ったとかにしておけば新規生やしまくれる訳だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:42:51

    ラズリーちゃん大丈夫?死者復活とか研究したりしない?
    人形にラピスの魂入れようとしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:32

    >>9

    ダイヤで一回死んだあとガンゴルゴームになるまで休んでたでしょもっと働いて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:06:23

    >>13

    クォーツとかを見るに真っ当に成長してブリリアントダイヤになるっぽいし…

    でもどんなに強く美しく成長してもジェムナイトはもう君1人だねぇ寂しいねぇ

    創造する力も無いから竜星みたいに仲間を造る事もできないねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:28:53

    >>11

    セフィラの輝跡でピリカ達はシャドール引っぺがされたからその時に一緒に解放されたんだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:17:07

    >>17

    輝跡の後にステラナイトと化してたりティエラに吸収?されてた筈だから

    やっぱりグラマトンの戦いの辺りにしかねじ込める空白が無い気がする

    もしくはティエラに変換させられていた時の姿か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:37:18

    >>13

    復活しろラピス・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:06

    ソンブレスとステータス同じだからソピアの時かもしれないがデザインがさすがにネフィリムすぎるのでティエラとやり合ってる時に救出されたと見るのが妥当か

スレッドは10/16 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。