PW1セット1種類の制度に納得してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:22

    俺はもうちょい欲しいと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:29

    まぁ今までが出しすぎでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:56:57

    この位のペースが1番好み

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:03:12

    たまに2枚くれる時もあるしね(サンダージャンクション)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:23:56

    色々な意見があるんだな……
    やっぱりかつてみたいに3〜4枚は多すぎか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:45

    1枚で充分感はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:11

    全く満足してない
    色ごとに使えるPWの種類を担保できないから環境に合わない(そもそも弱い)性能のものを出されたらそこからヘタしたら年単位で待たなきゃいけないのはキツい

    特にリセット呪文の性能が年々上がってるから回答としてアド稼げるPWの性能が低いと不公平感が強く残る感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:58

    俺も毎セット2枚ずつくらい欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:05

    2人は欲しい
    1人だと物足りない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:29:28

    そのうちこういう意見をクソ長アンケの果てに伝えれば2枚に戻してくれるかも……2年以上かかるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:10

    ビートダウンの非生物かつ生物供給を絶やさないズラし枠としていつもいてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:50

    やっぱり1枠だと少ないし4枠だと多い
    2枠くらいにしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:23

    むしろ通常パックで出さなくていい
    それならバランス云々言ってる人も納得するだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:17

    20年に1度くらいのペースなら1パックに1枚入ってるようなのも楽しいんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:33

    >>13

    極論すぎるだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:31

    >>15

    昔からのプレイヤーの中には結構嫌ってる人もいるからね

    Pwのシステムが強すぎるから調整難しいのも良くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:44

    1を2にするのと0のするのでは総数的にはいっしょだしな
    そもそも意見聞かれてる場で暴言でもなのに15みたいな反応はな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:28

    >>17

    そりゃ数的には+1と-1かもしれないけど、1と0の間にはめちゃくちゃデカい壁があると思うが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:05:58

    1か0かは個人的にはかなり差が大きいというか話の趣旨と合ってない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:35:41

    縛りはないほうがいいと思う
    0の時もあっていいし、めっちゃ多くてもいい
    今回のダスクモーンとか見たいな舞台だとPWいたらでも逃げられるよね?できるから0でもいいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:51

    >>20

    あー、目から鱗だわ

    そうだあったり無かったりしてもいいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています