微妙くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:21:48

    これで出したい奴があんま居ない上にアビスサポートも受けれないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:44

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:52

    新規に期待枠じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:23:53

    大地のリメイクですら環境レベルにならなかったんだからアビスのこういうのに期待するだけ無駄

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:01

    トリガーつけてみません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:56

    覇統が早期着地して強かったらよかった
    これであいつ出す頃にはなんか死にかけてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:25:34

    アビス持ちならメクレイドで出せたのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:26:23

    ベガスからデスベル投げれば盾全部デモハンにしながら受けられるがそんなに強くないだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:17

    そのうちゴルドランみたいな重いジャシン出るよ多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:57

    >>6

    トロノーム出て3t着地夢じゃなくなったのも痛いよな

    真っ当に使ったほうが早いならこれの意味は?っていう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:29:22

    青が色として明らかに浮いてるし現状だとかなり難しいて
    今年のジャシンは最終的に5色にでもなるんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:30:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:30:53

    >>11

    ころころ情報だと5つの種族が云々のバロムが出るみたいだからそいつ倒して5Cの力を手に入れるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:17

    デスベル以外は別の方法で投げた方が良いし、デスベルは出してもそんなになジレンマ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:32:01

    >>13

    結局バロムの方が強そう()

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:02:09

    発表時は騒がれたけど蓋を開ければデスベルもトロノームとハイパーエナジー連中のお陰でかなり出しやすくなったから変に青混ぜてこいつに頼る必要性もなくなったんよな
    無理にデドダムとか入れてアナカラーにすると終極宣言の出力落ちるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:04:57

    ストーリー再現なのかタブラに能力使われないようにジャシン系は出た時効果つかないっぽいのが痛い
    バロムみたいな豪快な効果のジャシン出ないかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:02

    そもそもコロコロ付録みたいなカードだから実戦で使うようなもんじゃないと思ってたけど違うのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:26

    >>18

    まあ、枠としてはよくあるラスボスメタすぎてなんでもなくなってる枠なんだけど、曲がりなりにもORだからね………

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:40:33

    水のアビスが全然いないからな
    増えるまで待て

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:16

    増える余地はありそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:30

    >>20

    逆にアビス名称を持つクリーチャーがいることに驚いたって言ってんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:31

    >>22

    アビスには深海って意味もあるから水文明のクリーチャーがいるのは至極当然ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:33

    5cアビス来るのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:16

    真面目な話水闇呪文でこの効果ってことは
    背景ストーリーでこれからジャシン様がハイクに目覚める可能性あるんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:28

    闇自然のジャシン様はゴルフをしましたか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:48

    >>26

    でも真っ白に燃え尽きたゴルファンタジスタをボール代わりにして剛流振を遊ぶアビスはおったし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:46

    ジャシン、全体的に部下を動かすタイプの性能してるから「単体で踏み倒して最強!」ってのがあんまりないんだよな
    それなら既存のアビスの文脈に載せて墓地肥やしながら戦った方が強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:45:25

    >>23

    元ネタや見た目考えるとジャシンってグランドデビルっぽさあるしデュエプレの進化元変更でブラックモナークとの関係者疑惑が出てきたナーガがゼニス→フィオナの森関係でペガサスと再プッシュが仮に来た際にジャシンとなんか関係性を出してくるんじゃないかと予想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています