久々にマスター1

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:41:51

    天盃強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:43:27

    リブート入れた途端に罠ビとマッチングしなくなった
    ミラーの事もあるからリブートとライストは配分逆がいいかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:44:51

    おつかれ
    天盃以外だと何と当たったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:24

    おめでとう!
    アサルトドラゴンとブラッドローズの使用感が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:34

    嫌味とかじゃないんだが環境デッキ使ってマスター1スレ立てる奴って何が目的なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:16

    ノイド、ルーン、ラビュ、あとは普通に展開系とかかな
    ユベルも炎王も一回も当たらなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:38

    >>5

    承認欲求

    Twitterじゃ環境トップ握ってマスター到達してもいいねくれないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:48:05

    >>5

    Tier1デッキで登って褒めてくれるのここくらいだから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:50:02

    >>4

    アサルトは出さなかった

    ブラッドローズは1回だけモンゲとかロルバとか入ってるデッキに使った

    ほぼトランセンドたまにバロネスだからポイント無いなら無理しなくてもなって感じ


    >>5

    俺からしたら環境外での報告スレもそんな感じだから何でも良くね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:50

    >>5

    意地悪だなと思うけどなんか珍しい構築なら分かるがちょっと調べれば出て来るようなテンプレ天盃でマスター到達スレ立てられても反応に困るのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:52:59

    ドライトロンでプラチナ1到達スレが乱立してた時代が懐かしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:59:07

    天盃総合スレどっか行ったしなんでもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:59:09

    >>5

    1も言ってるが何デッキだろうが大体の人は興味ないよ

    おめでとうって言って自分いい人だと思いたい人が集まる場所

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:03:58

    何か変わったデッキでマス1達成してたら普通に興味持つぞ
    もっともこのスレ主のデッキは構築に何の面白みもないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:33

    >>14

    面白みのあるカード入れて勝てるなら良いけど負けてたら意味無いからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:06:00

    興味ないならブラバすればいいのに毒吐かずにはいられないおかしいやつの言うことなんて気にするな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:24

    >>5

    スレタイ見れば分かるけど久しぶりに上がれたから嬉しくて立てたんやろ

    少し考えれば分かると思うが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:56

    >>17

    嬉しいと特に目的なしにスレ建てちゃうのか

    嬉しいと反射でおしっこしちゃう犬みたいで可愛いかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:15

    >>18

    >>4みたいに登る時にどうだったかとかデッキの使用感とか普通に話すことあるやろ

    荒らしたいだけのあんたに何言っても無駄だろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:56

    変なのも湧いてるし使ってみての感想書いて終わりにするか
    先渡されたら天球立てて他何も無しが1番生き残りやすかった
    マグナムートやガンマはライフギリギリ残すのに役立つかもしれない
    ミラーキチンと見るならクロウうさぎで後はオマケだと思った
    誘発複数投げるとは言うものの割と2誘発くらいしか無くて貫通されて負けとかあったから過信は良くない

    こんなとこでいいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:16

    面白くないならスレ立てちゃダメなんて規約に無いからやるべきはブラバですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:20:52

    >>19

    特に参考にもならないクソつまんないデッキと難癖付けたいだけのクソつまんないバカがマリアージュした地獄絵図

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:25

    >>22

    コラッ!暗に面白く無いとか言わないの!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:22:19

    負けたンすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:17

    マスター1おめでとう、おつかれさま。
    リンク枠かなりコンパクトだな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:40:11

    >>26

    レイジングジーランは候補らしいけどやりたい場面無かったな

    それならシンクロの選択肢多い方が強そうだったからそっちにした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:47:16

    咎姫ジーランは相手の墓地に炎必要だしあくまで特定状況下でのサブプランだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:09

    >>27

    あとはストライカードラゴン+リトルナイトの組み合わせくらいか。

    でも相手してても天球以外のリンク出されること滅多にないしな。それでいいと思う。


    ディスパテルは用途わからんかったから調べたけど単純に3500が強いのね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています