【悲報】ミロク、やっぱりクズだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:43:44

    要約:ミロク、プリンにパンドラスペースの復興依頼される→もの置き場として利用していて実害もあったが負い目を一切感じていない→だがおもしろそうなので依頼を承諾

    ”負い目を一切感じていない”!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:48:24

    上位存在からしたらそんなもんじゃね
    アリに負い目は感じないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:47

    上位存在がクズってよりミロクの倫理観がおかしいだけなのかもしれねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:09

    自分の作品置いて警備にガントレット配置したけどなにか実害出てたっけ?
    レースデュエマに拉致されたサムライならともかく

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:09

    実害って何があったっけ?
    結局悪いのはアンノウンとゼニスでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:13:36

    >>5

    >>6

    ごめん、その守護者が原住民に害をなしてたんじゃないかっていう解釈だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:37

    まぁ人の世界勝手に倉庫にして近付かないように化け物配置するのは中々やってるけど世界の復興手伝うレベルではないわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:07

    プリンか誰かが襲われてるコロコロっぽい画像があった気がするんだよな
    記憶だけだから信用ならんけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:16

    そもそもパンドラの民も元を辿るとシノビによって別のところから送られて住み着いてるだけなわけで
    パンドラスペースの用途に関してあれこれ言われる筋合いもないような

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:09

    >>9

    これではなくて?

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:20:28

    >>8

    時期によるけど元をたどれば転生編か戦国編でEP世界の人たちがクロスギアで世界を揺るがすほどのやらかししたから

    EP世界の住民が近づけない場所に置こうとした、だからなぁ…

    近づけさせないためというのも一部趣味で作ってそうな武者とか以外はエイリアンに外見も近づけてるし危ないよー(熊注意の標識ぐらいの温度)と思わせる程度だったんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:33

    そもそもエイリアンが先にいたのかクロスギアを先に置いたのかもようわからんからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:21

    上位者で優しいの覇王様くらいなんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:24:15

    >>14

    アカシック兄弟…って思ったけど上位存在じゃないんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:30:23

    >>14

    覇王様は闇文明の奴には優しいかもやが

    他文明には優しくないんじゃないかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:29

    モナークは闇文明の規範的な存在だろうから、覚醒後から手に入れて秒で条約無視みたいな闇文明のカスムーブを見るに多分だいぶあれな人だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:21

    ゾルゲ・ギュウジン丸・デッドマンあたりはクズだと思うけど
    ミロクは傲慢に見合うだけの力が実際あるからクズとはちょっと違う気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:11

    >>17

    覚醒編の闇っていうかZ?

    なんかおかしいよな

    アンノウンに頭やられてたといえばそうなのかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:50

    >>19

    実際闇文明の誇りを取り戻すという目的で五文明連合に合流してる主流派のZから見て

    裏切り物のガンヴィード派とかおるしなぁ

    まともな闇文明目線でもやべぇやつらだったんじゃないかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:05

    >>18

    あとサファイア・ウィズダムも公式クズ…というか性格悪いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:11

    >>15

    せやな、分かりやすく言うとチーターとプロゲーマーみたいなもんや

スレッドは10/16 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。