最近のリンク1を見てると思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:17:44

    こいつ出た時期の割に自重しすぎだろと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:22:43

    だからといってライトステージサーチするわけにもいかないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:23:45

    >>2

    してもよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:25:09

    >>2

    別に良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:25:26

    フィールド複数種類あるのがめんどくさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:25:27

    >>2

    バベルサーチありならライステサーチくらいしてもよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:27:14

    >>3

    >>4

    >>6

    してもよくない?が3体…来るぞ遊馬

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:28:48

    効果一つだけって自重しすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:28:50
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:29:39

    >>8

    一つどころかこれ先攻だとバニラじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:35

    >>10

    なおさらゴミでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:56

    デッキ単位ならオルフェ>トリスタだけどカード単位だったらバベル<ライトステージだしバベルがサーチできていいからライステもサーチ可とはならなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:17

    墓地置いとくだけで4桁バーン飛ぶバケモンやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:49

    >>10

    相手が戦闘破壊してくれればバーン跳ぶから普通に引導火力になるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:36

    ライトステージサーチだとほかのフィールドがかわいそうだし
    かといってフィールド選べたらちょっとやりすぎじゃねって思ったんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:37

    >>14

    あー事実上の戦闘封じなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:37:00

    ライトステージは10期産の癖してサーチ効果に同名1ないから普通にバケモンだぞあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:37:39

    先達達が自重しなかったから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:38:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:11

    リンク1なんてそりゃ調整難しいに決まっとるやろってカードだし…
    リンクテーマなら尚更

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:14

    アクアエンジェルも蘇生がデュエルで1回だったりなんかトリックスター新規たちは自重気味な気がしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:21

    >>20

    リンクテーマ(展開力無し)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:13

    トリスタは新規込みなら展開能力はあるだろ
    ないのはリンク先の選択肢だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:07

    なるほどなぁ
    受け身の戦闘牽制って一見微妙そうに聞こえるけど、まずチクチクするやつ殴ってから展開っていうのが厳しくなるからちゃんと理解あるカードなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:08

    リンク1は既にブルムがいるから自重したんだろうがそれにしたって感
    そしてアクアエンジェルがデュエル1なのはマジで納得できねぇ、他テーマは普通にターン1でやる効果だろうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:13

    ライトステージの場合、バーン値が増えるから警戒するのはわかるのよな
    他のはあくまで展開とかに付与するけど、ライトステージは別だもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:51

    ブルムの話かと思ったら違った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:27

    >>24

    スレ画は自分から殴っても発動するぞ

    なのでドラマチスで高打点の奴攻撃0にしてから戦闘破壊するとトンデモないダメージが出せる

    キャロベインの擬似オネスト効果と併せてそのままワンキル出来ることもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:11

    キャンディナ召喚がテーマモンスター2枚サーチになるのはさすがにやってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:11

    バーンテーマでそんなこと許されるわけねーだろと
    それでも結局は手札次第だしいいんじゃね?の気持ちが二つある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:28

    チクチクバーンで攻め切るには現代じゃ遅過ぎるしかといって普通に戦うにはって感じなんだ
    ぶっちゃけ規制前提になろうとギミパペぐらい振り切って欲しかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:25

    こいつが侮られてるおかげで無警戒に殴ってきて自滅してくれた試合があるので俺は石を投げない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:34

    ライトステージ地味にターン1無いからそこは怖いのは分かるんだけどね
    かといってサーチしてもそんな強いやついないし…

スレッドは10/16 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。