へー面白いね君

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:11:22

    (僕に見えないように厳重に宿儺の指1本が封印されているね
    飲み込んだ、というより飲み込まされたのは生まれてすぐの頃合いかな
    そして彼自身からも宿儺に似た気配を魂から感じる
    たぶん宿儺の親戚の生まれ変わりかなんか?ともかく宿儺の指を受肉できたのは偶然ではなさそうだ
    となると15年以上前から宿儺に関連する者の魂を判別できる呪詛師が暗躍してることになるね
    ワンチャン宿儺のお友達かなにかかもな
    1000年間生き続けられる術師、あるいは呪物化と受肉で時渡りをし続けられる呪詛師集団、またはその両方の線もあり得るか
    今回のこの事件もどこかで見られてる可能性があるから喋っちゃダメだな)
    恵、ちょっと天元様半殺しにしてでも聞きたいことができたから後はよろしく頼むよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:25

    呪術廻戦 ~完~

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:46

    うーん、有能!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:36

    これは最強

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:40

    実際なんで見抜けなかったんだろうなこのバカ目隠し

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:33

    >>5

    六眼<<<羂索の封印

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:50

    >>5

    六眼がそんなに万能じゃないのと本人の現代最強という自惚れじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:13

    六眼節穴定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:49

    まあ羂索は六眼に何度も苦汁飲まされてるし対策はしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:02

    まあ単に羂索の凄まじい慎重さに負けたのよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:54

    逆に羂索の策が簡単に六眼で見抜かれるんだったら千年何してきたの?計画ガバガバすぎない?となるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:14

    >>5

    それだけ羂索が上を行っていたってことだから……

    指の封印だけじゃなくて羂索自身も術式、正体バレしない確信があった上で獄門疆作戦したみたいだしどこまでのラインなら六眼に見破られるがどこまでなら大丈夫なのか、過去2度の勝負で試してたんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:35

    宿儺の魂は見えても2本分だってことはわからなかったんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:58

    羂索の結界がそれだけ巧みだったんだろう
    それこそわかるなら津美紀の状況とかも分かるだろうし
    後は宿儺は一本でも指の呪力がどデカくて封印されてる方は埋もれてたのかもなとなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:22

    超絶今更だけどここや2本目(本当は3本目)飲み込ませたシーンから五条は指の本数六眼で見抜けないのは確定な訳か
    となると最終決戦宿儺は19本宿儺だと思ってるって説も確定かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:22

    指飲む前に会ってたら気付くかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:28

    >>15

    まあ19本ではあるくないか

    一本で何かが変わるとも思えんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:44

    >>9

    これでもか!ってくらい対策してたりして


    たぶんこの辺の偽装工作が一番羂索的には大変だったんじゃなかろうか

    六眼を騙せたのを知った直後は小躍りしてそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:54

    最初から六眼のいる時代を狙って作ってるんだからそれなりの対策は当然するよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:45

    敢えてこの時代にことを起こそうって時点で五条(六眼)対策はバッチリだったに決まってるので節穴とか文句つけられても困るよな
    六眼の対策万全にやったうえで五条はチマチマ羂索の予想を超えて冷や汗かかせてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています