そろそろ解放しても良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:43

    ジェ???「僕には病気のサイフレーム君が…」
    トイボッ??「私にも病気のサイフレームくんがね…」
    マナ???「ボクにも病人のサイフレームくんが…」
    魔?神「某も病気のサイフレームくんが…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:26

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:44

    ハンデスには厳しいからね仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:23

    ターン1ない除外ハンデスとか普通にライン越えなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:48

    関係ねぇよ!

    とか以前に相手の手札3枚も飛ばせるなら病気のサイフレーム君がいないテーマでも入れるだろどうせ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:13

    素材指定がサイフレームなら許されてた
    お前素材ゆるゆるの出しやすいレベル8シンクロでしかもターン1ないのふざけてんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:03

    トリシューラみたいに3体要求するようになって初めて準ならギリッッッギリ耐えられるかな……?となるレベル
    どっちにしてもハンデスという遊戯王でかなり強い制圧できるのに出す条件ユルユルすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:12

    ワシの手札を3枚も消し飛ばしやがったから嫌い
    シンクロダークのろくでなし大集合感は好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:29

    墓地効果も普通に強いんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:19

    打点2800が次のターン戻ってくるのもだいぶ無法 縛りなし8シンクロで地味にトリシュの打点超えてるという

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:39

    さすがに複数体でぐるぐるやってハンデスする奴に慈悲とかいらんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:55

    現状でもディスパテルで使いまわし2ハンデスとかやってる奴が解放されるわけないでしょ
    またやらかして禁止行きの可能性のほうが高いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:22

    でも禁止されたらPSYフレームがシンクロテーマ(テーマ内シンクロ1種類)とかいうグロい状態になるからなんとかしてあげて……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:35

    ターン1つけたらいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:46

    >>12

    どうみてもそれを理解した上でのネタスレでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:53

    >>14

    ターン1は付いてるぞ、ターン1はな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:53

    >>13

    だから現状維持がたぶんマシやぞ

    エラッタしてチューナー以外の素材をサイフレーム指定する手もあるけど絶対それ文句言われるやつだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:18

    互いの1ターン目に出てこないんなら解除していいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:59

    ②と③もちゃんと使え

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:16

    マスターデュエルだとジェネクス+トリシューラと合わせて先行全ハンデスできたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:57

    >>19

    16枠目以降もエクストラ入れていいならノイドで使うかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:55

    >>7

    3体要求だと実家で出せなくなるのでやめてください……

スレッドは10/16 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。