ここだけ呪胎九相図が全員仲間入りした世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:38

    橋でギリギリで人間だと気づいて捕縛したせかい
    血塗、壊相と話したけっか絆されてしまった虎杖悠仁
    渋谷事変で血塗、壊相が助っ人に駆けつけて脹相と虎杖の決戦間に入る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:11

    何度も夢見た世界線だ!多少無理やりでもいいから四人で戦うシーン見たかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:03

    血塗とは仲の良い兄弟
    壊相とは頼りにしてる兄弟
    ちょうそうは普段ぞんざいにしてるけど有事の際には真っ先に助けを求める兄弟

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:19

    ジュワー

    くっ、これは九相図の弟か!?
    反転での解毒は難しいな、小僧の身体から移ったのが仇になるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:21

    真面目にファンパレで見せて欲しい世界線

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:42

    渋谷事変のあとの放浪は九相図全員での旅行

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:17

    >>6

    4人なら何か上手くいきそう感

    ここをキャンプ地とする!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:20

    虎杖・脹相のフィジカルゴリラコンビに注意向いたら意識の外から触れたら終わりの血液攻撃飛んでくるとか普通に怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:46

    「なんや、背中見られとうないって、そう言うことか。ま、正面もキショいから気にすることあらへんやろ」

    「バチ殺し!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:30

    >>9

    壊相に血塗やったけ?

    あんたら兄の邪魔してるのわかってるん

    見た目だけなら普通の人間やんうまくやれば普通の人間として紛れるやろ

    なのに怪物の弟の為にわざわざ日陰者になってるんやろ理解不能やわ

    そんなに兄弟の足引っ張るの好きなん?

    兄の方も足手まとい庇護するなんてマゾ過ぎん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:27

    「おや、また会いましたね お嬢さん。
    他の人間はどうでも良いですが、貴女は弟のパートナーなのでここは手を貸しましょう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:34

    「お笑い芸人ですか…彼はあの格好で恥ずかしくはないのですが?」

    「オイオイ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:23

    宿儺戦で朽で嫌がらせしてくれるだけでもありがたすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:19

    た、楽しい……
    絆されて仲良くなってからの兄弟発覚かな?
    血塗vs悠仁の最中にお互いに血に触れあって共鳴的なのが起きて存在しない記憶からの「ごめん兄者ッ!俺ェッ弟を守るぅッ」「血塗兄ちゃん!」ってその場の全員を心情的に置き去りにして高専側に寝返る血塗√かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:23

    「どう言うことだ?壊相、血塗」

    「違うんだ!兄さん!!」
    「そうだよ!悠仁は!」

    「どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」

    うわ、悲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:29

    >>10

    穿血!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:58

    毒持ち多すぎて攻撃範囲がヤバイことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:55

    急に親戚が増えたのりとし(善)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:32:16

    「竈」「開(フーガ)」

    (ありがとう、悠仁。俺の弟になってくれて―――)

    「俺は兄者の為にッ!」
    「私は血塗の為にッ!!」
    「…俺は、壊相の為に!!!」

    「「「俺たちは悠仁の為にッッッ!!!」」」

    ‥‥‥‥‥

    「待たせたな、ブラザー」

    (((ブラザー!?)))

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:33:54

    >>13

    嫌がらせが有効であればあるほど宿儺に瞬殺される可能性が大きいんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:33:32

    味方側につくならパワーアップイベントもあるよね!
    いや、なくてもいいな…お祖父ちゃんが亡くなってから空いたままになってた護りたい身内枠に血塗お兄ちゃんを座らせる悠仁くん。いつのまにか末弟の保護対象になっちゃったのを察した血塗と一悶着ある。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:43

    九相図モチーフなので血液臭が染み付いちゃってる血塗、職業柄返り血を浴びがちな高.専メンバー
    イチオシのデオドラント剤の話題で盛り上がって打ち解けるシーンがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:21

    壊相は既に極ノ番まで使えるし、入れ替え修行の末に領域に辿り着くとかありそう
    朽が必中になるクソ領域だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:57

    この世界線を本当に見たいのよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:15

    >>19

    盛り上がってるところにノイズがすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:09

    呪術廻戦的にはいっぺんに死なせずに一人一人削れていくかたち。
    伏黒宿儺の時に血塗があっさりと殺される。
    その前に死滅回遊終わったらどうするか未来の話を血塗と虎杖がする。
    ちょう相の別れる時の死ぬなよがフラッシュバック

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:44

    パンダと血塗がお喋りしてる空間の陽オーラ
    最初は二度見してた補助監督さんたちも絵面に慣れると「あー、これこれ」みたいな顔で癒されるように

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:41:42

    >>27

    高専のマスコットとして愛られて欲しい

スレッドは10/17 19:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。