【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」16

  • 1124/10/15(火) 21:57:17

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、パンダ+家入
    「50回絶頂しないと出られない部屋」から「イチャイチャしながらAV撮らないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    七人目の犠牲者、夏油
    「夏油×虎杖でイチャらぶAV撮影しないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/10/15(火) 21:57:28
  • 3124/10/15(火) 21:57:40

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/15(火) 21:57:52

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/15(火) 21:58:03

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 6124/10/15(火) 21:58:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:08

    たておつ
    ここはまだ平和なセ部屋

  • 8124/10/15(火) 22:02:52

    <虎杖、いつ来る?>

    1.麺茹でようとした時

    2.麺茹で始めてから

    3.いただきますする直前

    4.食べてる間

    5.食べ終わった後

    dice1d5=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:06

    ゴロゴロ具材入れたパスタ作りたくなる
    まさかセ部屋スレで飯テロを受けるとはなありがとうスレ主ご飯ネタ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:48

    麺茹でてる時に虎杖来てて草
    パスタ作ってる夏油さん見たら虎杖思考止まっちゃうよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:05

    これからしっぽりするから腹ごしらえっすね…
    長丁場期待!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:37

    なんか普通に同居してるみたいなほっこりシチュエーションだな…ちょうど二束だしなパスタ

  • 13124/10/15(火) 22:06:36

    夏油「とりあえず麵を茹でて、タイマーつけて、っと」ピピピ
    夏油「ふう、あとは7分、か」

    ガチャ

    夏油「……今?」
    夏油「せめて食べ終わった後にしてく」

    虎杖「あー、もー!!部屋揺れたけど結局何も起こらないし」

    夏油「……ッ」

    ガチャ

    夏油「虎杖!」

    虎杖「え、夏油さん……?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:53

    夏油さんも虎杖来ると確信なかったから来てくれたのお互いに驚きか

  • 15124/10/15(火) 22:08:25

    <どうなった?>

    1.互いにフリーズ、それどころじゃない

    2.駆け寄って抱き締める

    3.駆け寄ってキス

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:12

    キス解禁した途端キスしだした!!!!!
    そしてやっぱりここはキス部屋ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:17

    あらあらあらあら前回の続きそのままって感じの勢いじゃん

  • 18124/10/15(火) 22:09:29

    <どれくらいの?>

    dice1d100=95 (95)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:51


    超ガッツリしてるじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:10

    おいおいおいおい前回は軽いチュッだったのにここで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:12

    なんかもう…ガチガチじゃん!?強固じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:12

    わかったわかった本当に再会したかったんだなって秒で分からされたよ

  • 23124/10/15(火) 22:12:31

    動揺してお茶零した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:05

    まあこんな高いの出ると思ってなかったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:09

    再会ノータム限界がっつりキス……本当にこいつらったら手

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:33

    ガッツリ濃厚キッスで草
    パスタ茹で過ぎちゃわない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:49

    すごい磁石みたいにガッチリいったよ!?
    早茹でパスタじゃなくて良かったな

  • 28124/10/15(火) 22:16:45

    <タイマーが呼んでるよ>

    1.気付く 2.気付かない


    虎杖 dice1d2=1 (1)

    夏油 dice1d2=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:19

    タイマーには両方気付いたね
    やめます?やり続けます?

  • 30124/10/15(火) 22:17:37

    <やめる?>

    1.やめる 2.やめたくない


    虎杖 dice1d2=2 (2)

    夏油 dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:46

    前回1.4㎜って言ったけど7分茹で1.6㎜多かったわ
    ナポリタンだから芯がなくなるくらいぐだっと茹でても炒めればおいしくできるから大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:11

    へー虎杖がやめたくないのか
    へー…

  • 33124/10/15(火) 22:18:24

    <高い方が自分の意志を通せる>

    虎杖

    dice1d100=98 (98)

    夏油

    dice1d100=67 (67)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:53

    虎杖めちゃくちゃ必死じゃん可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:11

    虎杖さん!?!?
    さっきからキス選択肢高くないですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:22

    草すぎる
    ぜぇ~~~~~ったいやめたくない!!!わかったから!夏油さん大好きなのわかったって!

  • 37124/10/15(火) 22:20:23

    <今回のキスの上手さ>

    虎杖

    dice1d100=8 (8)

    夏油

    dice1d100=38 (38)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:38

    虎杖へったくそで笑う
    夏油さんもそんな高くないの性急だからなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:39

    はぁ〜??雑魚キス小僧可愛いね〜??

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:56

    下っ手くそ!!夏油も下手じゃん
    これは技巧とかそういうのどころじゃないって事でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:13

    へたくそ
    技巧的で濃厚なやつじゃなくてとにかく再開の嬉しさとか離れ難さで吸い付いてるみたいなやつ?

  • 42124/10/15(火) 22:22:29

    <駆け寄ったのどっち?>

    1.虎杖

    2.夏油

    3.どっちも

    dice1d3=3 (3)


    <キスしたのどっち?>

    1.虎杖

    2.夏油

    3.どっちも

    dice1d3=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:05

    >>42

    "完璧"

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:30

    駆け寄ったのは両方でキス始めたのは夏油さんなんだ
    そしてやめたくなかったのは虎杖なんだ
    へえ〜〜

  • 45124/10/15(火) 22:24:14

    <キスする前何か言った?>

    1.無言

    2.許可を求めた

    dice1d2=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:17

    もう十分バカップルしとる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:39

    無言!?!!!!
    もう…なんなんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:50

    夏油から無言でキスしたけど虎杖の方がヘッッッタクソなキスでやめたくないやめたくないってしてんのか…そっか…本当にこいつら…(n回目)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:48

    九十九さんの時は火事場のバカディープキスでめちゃくちゃ上手かったのにこんなんなっちゃうのか…色々込み上げてくるのを止められんて…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:04

    キス部屋か?と揶揄られるほどキス多めでお送りしていた今season最後の部屋の始まりがこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:26

    何?こいつらは付き合いたての高校生カップルなの?純愛なの??これには乙骨先輩もにっこり

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:42

    前seasonに引き続き甘々具合で笑ってしまうんだ
    前々の同じ顔の人はすごい傷を残してたけどこっちはずっと激甘ですね本当に

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:49

    もはや今にも始まってしまうんじゃないかと…区切り時ある?大丈夫そ?スイッチ押す前に致すなよ…?って気持ちになってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:46

    確かに再会したから既にペナルティ範囲なのか?

  • 56124/10/15(火) 22:39:38

    夏油「虎杖……ッ」
    夏油「(本物だ。私の知る、私の虎杖)」
    夏油「(もしかしてとは思っていたが、それでも叶わなかった時に傷付くのは自分だと思考から敢えて外していた)」
    夏油「(そして実際にこう目の前に居れば、ろくに頭も回らない)」
    夏油「(口を動かすべきだ、だというのに虎杖が同じように駆け寄ってくれると、ただそれだけで)」

    虎杖「なんッ、っむ」
    虎杖「(いきなり舌、突っ込まれッ!?)」
    虎杖「(俺よりデカくて、分厚い舌が……!)」
    虎杖「(ヤバい、応えなきゃって思うのにどうすればいいか全部頭から吹っ飛ぶ)」
    虎杖「ふ、……ん…………ぁ、んぅ」
    虎杖「(両耳塞がれて、逃げるつもりもねぇけど逃げられなくて……ッ)」
    虎杖「(音が全部頭の中で反響して、これもう~~~~~~~ッ)」

    ピピピ……

    夏油「(……タイマー、の音?)」
    夏油「(……あ、マズい。ちょっと、いやかなり理性がだいぶトン出た気がする)」
    夏油「(だいぶがっついちゃったけど、ギリギリどうにか戻って来れた)」
    夏油「……ふ、ぅ、いたど、ッ」

    虎杖「やだ」
    虎杖「やめんでよ」
    虎杖「(まだ終わりたくない……!)」
    虎杖「(慣れてないけど、上手くもねぇの分かってるけど、でも……!)」

    夏油「(技術もない、それこそ動物が口を舐め合うかのような、そんなキス)」
    夏油「(だけどその分、必死さが伝わってくる)」
    夏油「(ここまでされて、ここでやめようだなんてそんなこと言えない)」
    夏油「(言いたくは、ない)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:35

    えっ 甘
    致死量の糖分

  • 58124/10/15(火) 22:41:15

    <10分でペナルティなんすけど、あの……>

    1.キスしてたらペナルティ

    2.このまま先に持ち込もうとしてペナルティ

    3.ギリッギリの所でペナルティ回避出来る、かも……?

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:41

    傷つきたくないと思考から排除してたのに向こうからやってきてトンでしまうのもう…すごいね!!!
    そしてギリギリ回避できるかも…?をピンポイントで引くの本当に部屋さんに甘やかされてますね!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:00

    本当かぁ~?本当に大丈夫かぁ~~??

  • 61124/10/15(火) 22:43:17

    <本当にペナルティ回避出来た?>

    1.実は10分ペナルティが部屋バグによって無くなってて……

    2.キッチンの方、なんかちょっと焦げ臭くない?

    3.やっぱりペナルティだわ

    dice1d3=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:46

    あっ…罪のないパスタが!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:21

    パスタさん必死のSOSで草
    伸びるのはともかく火が付けっぱなしか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:22

    火事なってまう

  • 65124/10/15(火) 22:44:39

    <火事未遂発生>

    1.キッチンの対処中にペナルティ

    2.キッチンの対処を秒で終わらせてスイッチ押した

    dice1d2=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:58

    ダメでした

  • 67124/10/15(火) 22:45:14

    <焦げ臭い、気付いたのは?>

    1.虎杖

    2.夏油

    3.両方

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:22

    あっ流石にキッチンでペナルティに
    さて何が始まるんです?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:00

    タイマーの音は無視したけど焦げ臭さは本能的にヤバ!ってなって理性戻った感じかな
    そこまでしないと引き剥がせないこの二人…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:39

    この2人の甘々具合見てるとペナルティもイチャイチャのスパイスにしかならなそうだな

  • 71124/10/15(火) 22:50:35

    夏油「(あれ)」

    虎杖「(なんかちょっと)」

    「「(焦げ臭くない?)」」チラッ

    夏油「……ちょっと待とうか、お互い、一回冷静に」

    虎杖「それよりなんか焦げ臭いって言うか、なんか音も鳴ってるし」

    夏油「実は、パスタ茹でてて……」

    虎杖「え、これってじゃあ火事になるかもしれんってやつ!!!?!?」
    虎杖「うわうわうわ、ごめん!!!!!!俺が引き留めたからだよな!?」

    夏油「ここって家事起きたらどうなるんだろうね、はは」

    虎杖「笑い事じゃなくね!?とりあえず火ィ消して……」バタバタバタ……
    虎杖「煙!!!!出てるし!!!!!!」

    (消火活動中)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:06

    私の虎杖が私の虎杖って意味になってそうでとても…良いです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:46

    火事になりかけてる!!!
    ナポリタンの味は大丈夫そうです?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:18

    “私の虎杖”といい余裕がない感じといい、再会したばかりなのにときめきが…!

  • 75124/10/15(火) 22:53:38

    虎杖「あ、焦った……」

    夏油「麺はとりあえずザルに上げたけど」

    虎杖「オリーブオイルまぶしときゃ麺引っ付かないよ」
    虎杖「って、なんか忘れてるような……」

    「10分以内にスイッチの操作が認められませんでした」

    虎杖「あ、ヤッッッバ!!!?!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:32

    麺引っ付かないようにしときゃ大丈夫だね
    ペナルティ受けようね

  • 77124/10/15(火) 22:54:35

    安価主居る?居たら一個目のペナルティ指定あればそれ通すんだよ
    ちょっと待つけど、居なかったらいつも通りダイスでやるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:38

    理性飛んだド深いキスした直後にこういう会話になるのすごい好き
    パスタは…ペナルティの後で食べような!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:09

    お腹空いてきた
    食欲と性欲が一気に満たされちゃうよ〜〜強欲

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:22

    消化活動も二人ですれば楽しいんだよな…いやヤンチャかよ
    どんどんセ部屋の想定を超えていけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:14

    >>77

    います!

    vs伏黒かvs家入の上映会もいいかなと思うんですが、時間がかかりそうならスレ主にお任せします。

    スレ主がダイスに振り回されているのを見てるのもすごく好きなので!

  • 82124/10/15(火) 23:03:36

    時間潰しがてらにVS家入のBADENDの話だよ
    何も問題がないパンダ、問題ある家入♂、犬杖♀をお持ち帰りして犬杖♀が人間に戻れるかどうかの間に医務室預かりになって、家入♂が犬杖♀を飼ってるみたいな感じになるの非常にイイなと……
    昼は人間のように振舞えるかを教えてるのに、夜は真逆のことやってんスよ、って幻覚の共有しておくんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:32

    >>82

    あっ…いい…いいですね

    人間に戻る為にって建前のもと預かるんですね

    そして夜は…なんですね!!!最高…ですね!

    性癖目覚めちゃったからにはもう…ネ…

  • 84124/10/15(火) 23:07:29

    <ペナルティ内容>

    1.VS伏黒鑑賞会

    2.VS家入鑑賞会

    3.VS伏黒+VS家入鑑賞会

    dice1d3=3 (3)

  • 85124/10/15(火) 23:08:25

    これ媚薬散布ある方?ない方??

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:44

    両方見ることになってて草
    虎杖は自分では分からなかった伏黒のを知る事になるから謝る対象が増えるね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:46

    イェーイ!!一番特盛!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:23

    こんなにラブラブなのにまた第三者とのセを見るんかという気持ちと"全て"を上書きしていく気なのか?という気持ちと上映会ってやっぱりエロいよねという気持ちと
    もはや媚薬も必要ないかもしれんね…

  • 89124/10/15(火) 23:11:48

    <夏油の趣味(素面バージョン)>

    VS伏黒

    1.イケる

    2.どちらかと言えばイケる

    3.どちらかと言えばイケない

    4.イケない

    dice1d4=2 (2)


    VS家入

    1.イケる

    2.どちらかと言えばイケる

    3.どちらかと言えばイケない

    4.イケない

    dice1d4=4 (4)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:52

    伏黒のはイケるんだ
    そして夏油さん犬プレイ本気でダメそうで草
    性癖にそんなに合わないんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:30

    ♂硝子がダメなやつ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:37

    そりゃあ純愛セと言われて自分をなぞって相手を抱いている虎杖は来るものがあるよねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:39

    素面で充分過ぎるほどやれるんだよなぁ…
    夏油エミュ(?)S虎杖(?)はイケて家入♂さんは無理なの笑っちゃった!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:42

    >>85

    媚薬なくてもこの二人ならセッまでいけると信じて媚薬なしで!

    全部上書きしてくれるんじゃないかと思ってます

    vs伏黒視聴時の夏油は自分の影を感じているのかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:33

    伏黒プレイ時は自分踏襲プレイだからNTR的にも反応するのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:45

    犬プレイ見てみたら良かったけど自分じゃないのが無理って可能性もなくは…?
    同級生の男体化がめちゃくちゃ気が散る可能性もあるか

  • 97124/10/15(火) 23:16:48

    <VS伏黒どちらかと言えばイケる、どうして?>

    1.虎杖出てるし

    2.自分の影響かなぁ、と察したから

    3.NTRセンサーが発動した

    4.でもどうせなら私が抱きたい/抱かれたいけど

    dice1d4=1 (1)


    <VS家入イケない、どうして?>

    1.へぇ

    2.虎杖の意識が殆どないから

    3.犬プレイはそこまでなぁ

    4.硝子♂……?

    dice1d4=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:48

    虎杖出てたらいいの??何その基準
    そして虎杖の意識ないのが地雷なんだ
    性癖"虎杖"…ってコト?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:27

    これは性癖"虎杖"では⁇
    ダイスの一貫性がすごい…

  • 100124/10/15(火) 23:18:46

    じゃあ目逸らしたり耳塞いだら媚薬の代わりに中だし回数追加にしておくんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:04

    本当に虎杖しか見てねぇなって草生えた
    そうかそうか…純愛エミュ元には気づいて欲しいね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:46

    つまり意識さえあれば犬プレイに目覚める可能性はあります?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:02

    あれは虎杖であって虎杖でないという判定なのかな
    中身が大事なんやねぇ…

  • 104124/10/15(火) 23:23:15

    「これより流れる映像から耳を塞がずに、目も離さないでください」

    虎杖「ま、また……?」

    夏油「新作ってこと?」

    虎杖「新作ってなにその言い方!?!?!」

    「それらに違反した場合、脱出条件に中だしが加算されていきます」

    虎杖「待って何それ!!!!?!?もう十中八九セッ〇スじゃん!!!!?!?」

    夏油「早くあっちのリビング行こうよ」

    虎杖「なんで夏油さんそんなノリ気なの!?」

    夏油「私の知らない間の虎杖が知れるなら、まあ悪くは無いかなって」

    虎杖「えぇ……?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:03

    夏油さんノリノリですね…

  • 106124/10/15(火) 23:24:33

    <見る順序>

    1.VS伏黒→VS家入

    2.VS家入→VS伏黒

    dice1d2=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:49

    あっわりとイケる→イケないの順になった
    結構反応気になるな

  • 108124/10/15(火) 23:26:28

    <どの姿勢で見る?>

    1.ソファですぐ隣に座る

    2.ソファでちょっと間開けて座る

    3.夏油の足の間に虎杖が座る

    dice1d3=3 (3)

  • 109124/10/15(火) 23:27:33

    <なんでそうなった?>

    1.虎杖が……

    2.夏油が……

    3.二人が……

    dice1d3=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:35

    あの…またイチャイチャし始めましたよこの2人

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:47

    夏油普通にソファで借りてきた映画見るカップルの空気で笑う
    そんで体勢はいはいはいはい…好っきなだけイチャイチャせえ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:50

    イチャつきに限度がねぇよこいつら

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:29

    虎杖めっちゃ積極的じゃん
    スレ主に訴えかけるだけあるな…

  • 114124/10/15(火) 23:29:05

    普通の選択肢(?)も入れてるのに怒涛の勢いで一番すごいのとか高い値出すからスレ主も困惑してる部分はあるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:06

    夏油さん大好きモード無敵すぎる
    若干犬の後遺症もありそう

  • 116124/10/15(火) 23:29:42

    <虎杖のこれ、なに?>

    1.犬

    2.夏油さん♡

    dice1d2=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:15

    犬だこれ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:44

    犬かぁ犬なら仕方ないようん
    大好きな人に密着したがるもんだから犬は…

  • 119124/10/15(火) 23:34:52

    夏油「じゃあこっち……、って虎杖?」

    虎杖「ここ座っていい?」

    夏油「良い、けど……」

    虎杖「やったね、へへ」スリ……

    夏油「(今日はずっと虎杖が思っている以上に接触を望んでいるような振舞いな気がする)」

    『いつもありがとね』

    虎杖「……あ、つーことは伏黒のだ」

    夏油「伏黒?」

    虎杖「俺の同級生。こん時は脱出条件自体はキスだったのに、ペナルティでセッ〇スでさ」

    『……ゥ、……ッ』
    『顔、隠さないで』

    虎杖「(そういや夏油さんのこと思い出しながら伏黒のこと抱いた、なんて言えねぇな)」

  • 120124/10/15(火) 23:35:53

    <久しぶり(仮)の再会、同じ部屋にいて何も起きないワケがなく、つまりは性的興奮(セルフ)>

    虎杖

    dice1d100=35 (35)


    夏油

    dice1d100=51 (51)

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:59

    虎杖これでそこそこの興奮なの?大分犬になってるんだな
    夏油さんは中々だね…まあ積極的だからわかるよ

  • 122124/10/15(火) 23:38:24

    <前より接触過多気味な虎杖、なんでだと思ってる?>

    1.本当に私のこと好きだな……

    2.もしやここまで来るのにまた何かあった?

    3.ちょっと動物っぽいな

    4.理由はどうでも良いけど嬉しい

    dice1d4=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:13

    動物っぽいと分かるの凄いな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:49

    まだ映画(AV)見ながらイチャイチャできるくらいの興奮度
    虎杖の犬性を的確に感じ取ってて次の映画(AV)も楽しみだね!

  • 125124/10/15(火) 23:39:51

    キッショ、なんで分かるんだよ(画像略)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:38

    虎杖に関する洞察力に定評のある夏油(n回目)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:01

    あっこれ…なんで犬っぽいかわかってしまうやつ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:25

    まだそんなになかったろ動物要素…!初手のキスからも感じ取って…?いや虎杖とディープすんの初めてだろ!混乱してくる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:42

    ここで察するって犬プレイを見たら大体わかってしまうのでは?

  • 130124/10/15(火) 23:44:59

    <虎杖がVS伏黒見られることの羞恥心>

    dice1d100=62 (62)


    <改めて動画で見て違和感あるか>

    dice1d100=81 (81)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:43

    よく見ろ小僧…コレがオマエの夏油さん純愛エミュの結果だ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:00

    羞恥心結構あるし違和感に気付いたなこれ

  • 133124/10/15(火) 23:48:25

    『ぐッ、ぁあ゛ッう、ぅう゛ッいたど、いたど、いい゛ッ』

    『……伏黒』

    『もうい、早く、入れ゛ッ』

    『入れるよ』

    『ヒ、ぐぅうう゛ッッッ!!ぁあ゛ッッぐッ、うう゛ッッ』


    夏油「……そ、そう言えば虎杖が誰かを抱いたのを見るのは初めてな気がする」


    虎杖「…………あれ」


    夏油「虎杖?」


    虎杖「いや、伏黒って、あれ、え?」

    虎杖「こ、こういう感じだったっけ!?」


    1.虎杖「もっとお互い大好きな感じの純愛セッ〇スしなかったっけ!!?!?」

    2.虎杖「俺何やってんの!?!?」

    3.虎杖「あれ、うぅん?いや、こんな感じだった……?」

    4.夏油「(これ、もしかして私の真似してる?)」

    dice1d4=4 (4)

  • 134124/10/15(火) 23:48:48

    キッショ、なんで分かるんだよ(画像略)(二回目)

  • 135124/10/15(火) 23:49:44

    <夏油の確信度>

    dice1d100=99 (99)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:01

    結構恥ずかしいなと思ってたらえっ俺こんな…えっ伏黒こんな……ってビビるのか…
    そんで本当に察しがいいなぁ夏油よォ!!!!

  • 137124/10/15(火) 23:50:15

    たすけて、この男怖いです

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:40

    勘の良さが止まらない

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:43

    見続ければ分かるかもとは思ってたけど何もかもあまりにも最短すぎるんだよどうなってんだ夏油

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:24

    99……!!?!??!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:33

    怖っ
    怖っ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:40

    夏油一体何を目指してんの?虎杖GPT?虎ペディア?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:41

    どうするこの男?
    どうするったって…見守るしかできねぇだろうがよ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:49

    虎杖が真実に辿り着く前に真理に辿り着いたんだけど夏油さんはなんなんですか
    もう虎杖マイスターなんです?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:46

    なんかもう…しょうがないじゃん!!
    コントロール不可能なダイスがここまでこう言うんだから「そういうこと」なんだよ……!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:18

    すごいよ誰かの作為とかじゃなくてダイスがずっとそう言うんだもん…ディスティニーなんだよ……

  • 147124/10/15(火) 23:57:59

    夏油「(触れ方と言うか、雰囲気?)」

    夏油「(いつもの虎杖らしくないというか)」


    『伏黒……伏黒ッ』

    『ま、ま゛て、いた、いたどッッぐ、うぅ゛ッッッ』

    『あ、あ゛あ゛ッッぉお゛ッう゛ッッ』


    虎杖「え、あ、う、えッ!!!?!?!?」


    1.夏油「ねぇ、虎杖。もしかしてこの時、私のこと思い出してた?」

    2.夏油「随分と気持ち良さそうだね」

    3.夏油「さっきから慌ててるけど、どうしたの?」

    4.虎杖「俺ちゃんと伏黒のこと好きで好きでたまらない、って感じで抱いてたはずだよな!?!?」

    dice1d4=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:49

    わあ…即聞いたよ
    凄いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:07

    あの確信があればもうそりゃ言うよな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:46

    虎杖「(そういや夏油さんのこと思い出しながら伏黒のこと抱いた、なんて言えねぇな)」
    からの確信99からのこれ
    面白すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:02:49

    爆速でバレたことを突きつけられる虎杖…にっこり…

  • 152124/10/16(水) 00:04:44

    虎杖「ンなッ!?えッ!?」


    夏油「ほら、だって見てごらん」

    夏油「彼への触れ方、私が君を抱いてた時と同じだと思うけど」

    夏油「それとも私のことを思い出しながら抱いてたんじゃなくて、自然とそうなっちゃった?」


    『ひ、ぐッ、うああ゛ッッ』


    夏油「虎杖もこんな感じで気持ち良くなってくれたよね」

    夏油「どう思う?」


    虎杖「え、いや、それは……」


    1.虎杖「だ、だって俺が知る純愛セッ〇スなんて、夏油さんとの記憶しかないし……」

    2.虎杖「……多分、伏黒よりも俺の方がもっとワケ分からなくなってたし」

    3.虎杖「夏油さんのことなんて思い出してねぇから!!!!!!!!」

    4.夏油「そういえば、ここの部屋を出るための条件ってなんだろうね」腹サワ

    dice1d4=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:10

    そして伏黒が結構ガチめに絶叫してて虎杖視点SSとの差に笑うんだ
    これを純愛セのつもりで…!でも部屋的に合格はしてる…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:44

    へぇ…そこはツンデレするんだ
    それともメスガキですか
    分からせますか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:07

    確信99の相手にそれは逆効果だと思うよ

  • 156124/10/16(水) 00:07:19

    <虎杖のこれは?>

    1.ツンデレ

    2.メスガキ

    3.誤魔化したいだけ

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:21

    虎杖との上映会を何度も経験してる夏油にとってこの返事画どういう意味であるか図ることは造作もなく―――…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:31

    誤魔化したいだけかぁ〜そっかそっか
    しかし伏黒本当にヤバそう
    そりゃ"伏黒"も入ってくるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:34

    例え思い出してないで誤魔化せたとしても思い出さないまま自然と似るくらい染み付いてたって話にしかならないんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:37

    上映会小僧、誤魔化しがち自爆しがち
    夏油、あまりにも何もかもお見通しがち

  • 161124/10/16(水) 00:14:45

    虎杖「そんなんあるわけねぇじゃん!!!」
    虎杖「ないって」
    虎杖「ないないないないない!!!!」

    『おい』
    『伏黒……?』

    夏油「(なんか同じ顔が出てきたな。双子?)」
    夏油「(まあ今はそれよりも)」
    夏油「そんなことあるわけない、かぁ」

    虎杖「そうそう!あるわけないって!!」

    『もう少し、だな。……手心っつうか、そういうものを』
    『手心?』

    虎杖「手心?じゃねぇよ俺の馬鹿!!!!!!」

    『あー……、いやまあいい、続けろ』
    『そのつもりだけど……』

    虎杖「そのつもりにするな!!!!!!」

  • 162124/10/16(水) 00:15:52

    夏油「(だいぶ混乱してて面白いな)」

    夏油「じゃあ偶然、ってことか」


    虎杖「そうそう!」


    『生きてるか』

    『……うるせぇ』

    『声、どうなってんだそれ』

    『変わりてぇなら変わってやる』


    夏油「じゃあ、つまり」

    夏油「私のこと思い出さなくても、私みたいな抱き方しちゃうくらい虎杖は私のこと覚えていてくれたんだね」


    1.虎杖「そ、そうだよ!!!!?!!!!?」

    2.虎杖「だから!!!!!!違うって!!!!!!!!」

    3.虎杖「夏油さんの方がもっと凄いし奥まで届くじゃん!!!!!!」

    4.夏油「また忘れられない思い出でも作ろうか」

    dice1d4=3 (3)

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:55

    突っ込みしまくってて笑うんだ
    見ろ小僧の純愛セの真相を

  • 164124/10/16(水) 00:16:42

    <虎杖のここからの自爆度>

    dice1d100=62 (62)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:16:45

    この小僧すぐ夏油のチンコがでっかい話する

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:16:56

    >夏油さんの方がもっと凄いし奥まで届くじゃん!!!!!!

    へえ

    へえ〜〜

    結局自爆小僧なんだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:52

    夏油さんのチンコでっかいネタ天気の挨拶くらいの頻度で出してくる虎杖、大好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:00

    地獄のコゾウ「夏油さんはちんちんがでっかいでーす!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:16

    疑いようもなくド純愛だけどそれはそれとして夏油のチンコの話しすぎ小僧

  • 170124/10/16(水) 00:22:28

    虎杖「普通に挿れただけで俺の腹のここまで届くんだよ!!?!?」ガシッ

    虎杖「その時点で何もかも違くね!!?!?」

    虎杖「だからこれは別に夏油さんは関係ないヤツ!!!!!!」


    『伏黒、まだイケる?』

    『…………あぁ』

    『じゃあもうちょっと頑張って』


    虎杖「それに夏油さんならバックでやった時も身長差とかそう言うのでこういう感じじゃねぇし」

    虎杖「もっと言葉責めっぽいこととかするし、色々俺に言わせようとするし」

    虎杖「あとは、あとは……」


    1.夏油「…………」ムラッ

    2.夏油「私とのセッ〇スに対してそういう風に思ってたんだ」

    3.夏油「わかった、わかったから一度落ち着いて」

    4.『伏黒、好きだよ』 夏油「……は?」

    dice1d4=2 (2)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:31

    これ足の間に座って会話してんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:43

    虎杖が夏油さんとのセッ○スメモリーbotになっちゃった

  • 173124/10/16(水) 00:24:55

    <この後、虎杖が伏黒に好きって言うけど夏油は思うことある?>

    1.別に

    2.嫉妬する

    dice1d2=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:55

    虎杖のことだけ追求していくね夏油さんは…

  • 175124/10/16(水) 00:25:14

    <嫉妬レベル>

    dice1d100=90 (90)

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:51

    嫉妬するんだ
    もうNTR性癖の前に"虎杖"が強い…ってことですか?
    とか言ってたら嫉妬度草
    どうなってるんですか!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:04

    だからやめ~~~~や変な出目!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:08

    爆妬きじゃん……これ取り繕える?

  • 179124/10/16(水) 00:27:19

    <虎杖は聞かれたことに気まずさある?>

    1.え、ないよ

    2.気まずい

    dice1d2=2 (2)

  • 180124/10/16(水) 00:27:41

    <気まずさレベル>

    dice1d100=36 (36)

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:28

    そこそこ気まずそう
    まあ…分かるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:36

    お互い反応がほぼ「恋人」じゃないすか………?
    でもそこまで気まずくはなかった良かった

  • 183124/10/16(水) 00:28:43

    <嫉妬レベル90、どうする?>

    1.取り繕う

    2.拗ねる

    3.責める

    4.分からせる

    dice1d4=2 (2)

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:44

    気まずいは気まずいけど部屋出るための条件だったし仕方ないってくらいのあれかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:39

    拗ね出した!もう恋人の距離感ですねこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:45

    拗ねるんだ!!?!
    虎杖にとってはすごく新鮮なんじゃないかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:06

    死んで肩の荷が降りてそうなおかげか夏油どこまでも面白いことになってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:22

    あの体勢で妬いたり気まずくなったり拗ねたり…してんのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:47

    拗ねるってことは目を離したりしますか?

  • 190124/10/16(水) 00:33:24

    夏油「他に思ってることがあったら全部言いなよ」

    夏油「聞いてあげるからさ」

    夏油「もし嫌なことがあるならしたくないし、だから」


    『伏黒、好きだよ』


    夏油「……は?」


    虎杖「あ」


    『好きだよ、好き。伏黒のこと大好き』


    夏油「………………」


    虎杖「この時、脱出条件がこういう感じのでさ」

    虎杖「(なんで俺浮気バレた時の言い訳みたいなのしてんの……?)」


    1.夏油「……好き、大好き、ねぇ」

    2.夏油「誰にでもこういうこと言うの?」

    3.夏油「その脱出条件、って?」

    4.虎杖「夏油さんのことも好きだよ!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:06

    怖い反応引きましたね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:59

    ああ…「へぇ」と似た質感を感じる…
    好き大好きって言われたもんな夏油も

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:59

    虎杖の夏油さんセッ○スメモリー聞きたくて自爆誘おうとしてるところにこれでかわいそう(笑顔)
    まぁ全部イチャイチャにしか見えへんけども…

  • 194124/10/16(水) 00:38:00

    <そもそもこの二人の互いの認識何?>

    虎杖

    1.大好きな人

    2.特別な友人

    3.夏油さん

    4.ほぼ恋人のようなもの

    dice1d4=2 (2)


    夏油

    1.大好きな人

    2.特別な友人

    3.虎杖

    4.ほぼ恋人のようなもの

    dice1d4=3 (3)

  • 195124/10/16(水) 00:38:37
  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:25

    虎杖は特別な友人のままなのか…
    夏油さん「虎杖」で笑う
    "圧"を感じる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:21

    夏油の虎杖はもう分かる、そうだろう
    虎杖の特別な友人はなんかちょっと特別すぎませんか?本当にその枠で合ってる??まだ未整理??

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:32

    たておつ
    これは友情と思いつつ奇跡の邂逅で抱き着きに行ってへたくそなキスしちゃうのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:13

    虎杖にとって夏油は特別な友達枠なんだ〜。
    「本当に?」

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:51:09

    開幕からここまでずっとイチャイチャ
    純愛部屋 to be continued……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています