【閲覧注意】そろそろ決めようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:09

    プレイヤーの正妻をよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:30

    わたルピコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:47

    デュエマやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:04

    今からここが戦場か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:14

    じゃあ、デュエマで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:20

    カノン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:09

    私だが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:11

    真面目にルピコ超える子居る?
    戦う時もおてて繋いでるんだぞ可愛いなコイツら

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:40

    ドキンダム母さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:58

    デュエマだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:38

    コタロウかな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:54

    みろよ…
    たくさんデッキ作って帰り待っててくれるのもはや理想の嫁なのよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:13

    カスミじゃろ
    デュエマ馬鹿とデュエマのサポーター職同士お似合いだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:58:20

    まどろっこしい!エロさで決めようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:23

    (胃袋を掴んでる私ですね…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:30

    わたエレナという女性を正妻にすると以前言っていましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:37

    あえてマジレスすると正直カノンはない、信頼はしているだろうけど
    クリスマスのときも花畑で花を摘んだときもウェディングにプレゼントすることだけを考えていて主人公のことは特に考えていない

    根拠に挙げられるホームボイスについても相手が主人公だとするとカノンに突然お触りしたり水着をジロジロ見てたりしてキャラ崩壊がアレだからあくまでユーザーに向けたメタ的なお楽しみ要素だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:44

    というかカノンが正妻になるとデュエプレ版のLOSTが始まっちゃって
    ウィン共々仲良く記憶喪失になって記憶喪失前の恐らく残酷な真実と絶望(推定)を味わうことになりそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:37

    プレイヤーの最大の謎であるルピコが居ないと実体化が使えない理由にボルシャックや五龍神が関わってくるかもしれなさそうだけど

    ボルフェウスや剣誠やOPのボルメテウスやアプリアイコンのボルシャックといい使用カードのイメージが歴代主人公と同じオマージュ的な感じを考えると

    仮にウィン編入るとボルシャックのカイザになるのかジャシンのウィンになるのか問題が出てくるんだよね

    >>18

    立ち位置がウィン=プレイヤーに対し

    ニイカ=ルピコ、クリスタ=カノンみたいな感じになるんだよな確か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:22

    常時合♡体 or S-MAX進化することでプレイヤーに旦那分身の力を与えハーレムを可能とするアダムスキーこそが正妻に相応しいと私は思うトゥルース

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:10

    >>17

    しかし…プレイヤーに恋愛的な感情は無いキャラ3名が

    🥇🥈🥉を取っているのです…

    というかルピコが従姉妹のダピコに大差付けられてるだけじゃなく卑しか守護者2名との間にまでプレイヤーへの恋愛感情無し美女に2名に阻まれてるってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:43

    カノンは嫁じゃなくて妹。異論は認める

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:24

    >>19

    ひぇっ…

    救いがなさすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:42

    >>17

    だが待て。水着になると自分を放ってデュエマしてきた主人公に「ずるい」とやきもち焼くぞ

    そんなの恋する女の子じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:46

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:48

    >>24

    普通にデュエマがしたかっただけでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:28

    >>1

    そんなの決まってるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:11:01

    2024年の人気投票
    これが仮にあるのならば正妻戦争が大きく動き出しますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:35:41

    >>28

    人気投票と主人公の正妻は特に関係なくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:14:24

    正妻=周りから1番相応しいと認定される&夫に初めに選ばれた第一婦人だから人気投票=プレイヤーたちからの人気は無視出来んでしょう
    これは嫁(1人だけ)ではなく正妻(一夫多妻)だからね
    もっともプレイヤー(デュエマ狂)は間違いなくデュエルばっかしてるだろうがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:18

    当のプレイヤーくんは皆んな同じくらい大好きだし全員を平等に愛する器量と甲斐性があるだろうから誰が正妻とかはどうでもよさそうなんだよね
    そもそもプレイヤーくんは主人公らしさに縛られず楽しければ切り札にキングロマノフやレッドゾーンやジャオウガだろうが喜んで使う全てのクリーチャーと寝る男だからね!求められれば誰とでもデュエル(SEX)しちゃうのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:16

    ストーリーとしてのメインヒロインは疑う余地なくルピコだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:31

    >>30

    つまり主人公(夫)=実際にプレイしているユーザーっていう前提ってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています