【閲覧注意】宿儺「何をしている」18

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:50

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:54

    たておつですわ 小僧はおもち…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:11

    突貫句なので無様指数は低いですが「無様スレの巻頭歌である」ことで背景の無様を感じ取っていただければと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:18

    ヒャア新鮮な無様スレだァ!!!!!
    ところで18って玉と竿に見えてきません????

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:12

    たて乙骨
    こんな無様な餅つき今まであった??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:27

    ミーには小僧に膝枕してもらってるけど雄っぱいのせいで空が見えないすっくんに見える…(末期)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:45

    たて乙!ぶざーまいつも素敵な俳句ありがとう!


    >>7

    完成度たけーなオイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:29

    前スレの犬宿P、初見は小僧に「ボク可愛いワンちゃんです♡」って顔して近づいて無様する可能性を見出した
    小僧も小僧で「お〜ヨスヨス〜♡」なんてチョロげふん騙されてあれよあれよという間にマウント取られてヌカnオールナイトの始まり始まり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:47

    ぶざさんぽで小僧が「デッッ…かいワンちゃんが好き…♡」って言ってた伏線回収きましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:54

    変身!変身解除!変身!してナカでチンポの形が変わって気持ちいいとかあるとお得だと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:12

    伯父甥発情ケダモノ交尾録がなんだって!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:03:53

    伯父Pと甥小僧の発情ケダモノセッ○ス…?なんだいつものことか
    虎杖家のご近所では深夜犬の唸り声と遠吠えと発情期の猫の鳴き声が混じったようなものがどこからか爆音で響いてくるけれどペット飼ってるお宅が無いからご当地七不思議の1つになってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:18:35

    アーニャしってる 犬伯父同人の導入は「おじさんいつの間に犬飼い始めたんだ…?…わ!?っはは、なんだよくすぐったいなぁ〜!いいこだな〜おいで〜」から始まる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:58:36

    >>16

    >いいこだな〜おいで〜

    伯父さんのことだから「(ナカに)おいで♡」くらいに曲解してくるやもしれんな…


    最初は顔とかペロペロしてきて人懐っこい犬の範疇だったのに段々際どいとこ舐め回してくる犬伯父

    「ンぁっ♡」って声出しちゃった小僧が犬相手に発情してる自分にショックを受けている隙に犬伯父が服を剥いていく

    小僧が気づいたときには時すでに遅し 発情ケダモノ交尾まっしぐら

    犬伯父は小僧を抱き潰してトばしてから戻ってたりするとしばらくバレずに楽しめそうですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:25

    >>17

    天才か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:06

    玉犬ヨスヨスしたり脱兎抱っこしたり動物に優しい小僧ママみがあってかわいいよね
    そんな小僧が動物に返信した伯父さんにめちゃくちゃにされるキャンペーンが開催!今ならなんと無料!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:06

    (伯父さんが助けてくれないって事は見捨てられたんかな…)って不安なのに快楽に押し潰されちゃう小僧は…います!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:17

    犬に抱かれながらすっくんの名前呼んでたらいいなその犬がそうだと気づかずに寝取られてると思ってる小僧はかわいいね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:30:16

    犬宿P「バウッ」
    小僧「よーしゃよしゃよしゃ!もふもふでデッケェなお前!…あれっ、なんか前足多い…?」
    犬宿P「…………」
    小僧「足6本ある!すげー!めっちゃ珍しい種類なんじゃねぇの!?もしかしてケットーショ付き!?」
    犬宿P「こいつ脳がないのか」
    小僧「……?今誰かなんか言った?」キョロキョロ
    犬宿P「フスンッ」

    犬宿P「フーッ♡フーッ♡」ブビューッ♡ブポッ♡ドビュルル♡ブリュリュリュ♡ボピュッ♡
    小僧「んぉ゙♡ほ、ぉ♡こぶつき犬ち○ぽしゅごぉ゙♡はへ♡射精ながしゅぎ♡ぉ゙〜っ♡」
    犬宿P「フーッ♡フーッ♡」ドボボッ♡ビューッ♡ビュルーッ♡ビチチッ♡ビュボーッ♡
    小僧「全然終わんにゃい♡ゔぁ♡ひぎゅ♡雄子宮ザー汁漬けになりゅ♡交尾レ○プで孕まされりゅ♡ぉ゙♡お゙ぉん♡」
    犬宿P「フーッ♡グルルル…♡」ボビューッ♡ドプッ♡ビュボーッ♡ゴポッ♡ビュルルッ♡ドポッ♡ビュルビュル♡ドピューッ♡
    小僧「ひぐ、やらっ♡やだぁ♡雑種わんわん産みたくにゃい♡んほ♡ぉ゙♡おじしゃ、たしゅけて♡ほぉ゙〜〜っ♡お゙ぁ♡んほぉ゙〜っ♡」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:59

    書けば射精るってソシャゲ以外にも存在するんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:15

    デカい犬って小学生くらいのサイズから大人サイズのやつまで幅広くいるよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:13:42

    このスレに書き込んだネタは常に通り魔に拾われる危険性があるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:12:10

    ネタでチンポのこと3つ目の足とか言われることがあったりするけどマジでそうだと勘違いする程自然(?)な大きさなんだな犬宿Pチンポ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:33

    ピンクでかわいい犬虎宿P、黒くてかっこいい犬伏宿P、でっかい犬EPのケルベロスを考えたがアヘオホうるさそうすぎてやめた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:49

    >>25

    裏を返せば「くそっネタは思いついたが文が出力されねェ…!」という時に誰かが素敵SSを書いてくれるということ

    いつもお世話になっておりますとてもありがたいです



    小僧「あれ?今日は三匹いる…?わわっ押すなって!順番に撫でてやっからさ」

    犬虎宿P「ヘッヘッワ"フッ(さすがに足の本数と色合いで分かると思ったが気づかんとは)」

    犬伏宿P「ウ”ォンッ(やはり小僧は脳無しか)」

    犬EP「バウッ(まァそれはそれで愉しめるから良かろう)」

    数分後

    小僧「お”ぉ~~っ♡赤ちゃんデキにゃいからぁ♡ザー汁どぴゅどぴゅやめへぇ♡ほぉお”♡犬ち◯ぽでイかされりゅ♡交尾アクメくりゅうっ♡お”♡イく♡イくイぐ♡イっ……ぐぅ~~♡」トロ…♡プシッ♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:51:19

    >>28

    > 数分後

スレッドは10/18 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。