勘違いするな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:34

    こいつはヒロインではなく♂だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:45

    ヒロインは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:59

    まぁ可愛い顔つきと可愛い挙動するからね
    攫われたり幼児退行したり洗脳されたりもする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:22

    でも女だったとしてヒロインレースに勝ち残れるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:15

    >>4

    ヒロインレース単騎独走してた女デュエルマスターがいたはずなんだがな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:49

    某ち○ち◯亭もびっくりするくらい
    催眠!!催眠解除!!催眠!!催眠解除!!
    を反復横跳びしつつ
    ちょくちょく死ぬ男だ。面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:20

    >>5

    ミスプするからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:38

    >>5

    デュエマ漫画トップクラスの美少女なのにな…

    でも片思いで終わってしまったから白凰に負けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:43

    >>2

    ドルマゲドンくらいでかい一石を投じてきたな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:59

    光文明ってヒロイン枠なんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:00

    >>10

    やっぱウィンのヒロインはボウイか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:25

    >>5

    劇場版ヒロインの存在忘れてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:08

    >>11

    カレンちゃんを忘れるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:05

    作品内だとシラフの時と闇落ちや洗脳時代どっちが長いんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:29

    でも白凰じゃ抜けないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:22

    最終回で勝舞(当時行方不明、暫定死亡)の葬式やってるところに乱入してデッキケースだけ入ってる棺こじ開けてマジギレしてたの忘れないからな
    あれはヒロインしかやっちゃだめだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:48

    >>14

    シラフのとき記憶喪失だったり爆破で意識不明だったりするからなぁ……

    神殿のときも闇堕ちって言えば闇堕ちだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:01:43

    >>18

    お前は早めに過去編をやれ


    ほんとにマジでなるたけ早めにやっとけ

    今のお前の売り出し方は相当設定握ってる側が自信持ってる売り込み方だし期待してると思ってるけど、期待って利子と同じで膨らみ続けるものだからバブル弾ける前に出し切らないとまずいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:07:29

    なんなら構築デッキのフレーバーテキストで蠅に反乱してるっぽいけど、なーんにも分かってねぇからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:27:49

    >>11

    原作だと言うほどウィン大好きっ子じゃないんだよなボウイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:31:13

    勝舞くん無印14巻からFE終わるまでの15冊の間ずっと白ちゃん救うために駆けずり回ってるのでヒロインでいんじゃないかなもう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:33:02

    FE終盤の展開には何がなんでも白凰様単独ヒロインにする大先生の強い意志を感じた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:30:32

    >>15

    抜いてる人は多分いるよ

    pixiv見てみたら白凰のR18作品がいくつかあったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:50:25

    素の状態も大概畜生だし闇堕ちもあれだし黒城に負けず劣らず闇文明似合ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:15

    普通に番外編でデート(デュエル)していたルナちゃんなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:01

    デュエプレではやっぱり洗脳はされたけどなんだかんだで現在も含めて大半は正気の状態のはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています