アニメテーマも環境レベルの強さほしいって言うくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:58

    強くなったらすぐ文句言うやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:36

    言ってる人が違うんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:13

    お前も言ってるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:19

    アニメテーマはレモンくらいでいいわ
    別に環境デッキは環境として使うし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:28

    文句言ってるのは使用者じゃなくて対戦相手じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:58

    そういう奴って文句言いたいだけだからな
    もっと言うならそもそも遊戯王してなくてかつリアルが終わってる事の鬱陶晴らしに遊戯王を利用してるだけの有害極まりないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:01

    俺は結構嬉しかったぞ
    どうせなら他ももっとやって欲しいくらいだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:32

    強いデッキに文句言いたい人って詰まるところ文句を言うってのが目的だからアニメテーマだろうがなかろうが理由見つけていちゃもんつけるで
    アニメテーマだからってのは所詮建前よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:14

    主人公テーマならまだしもユベルだし
    盤面もユベルってより悪魔族GSだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:17

    個人的にはシャークぐらいの強さが理想

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:59

    単純に強さ調整が雑過ぎる
    まあ他がデザイナーズコンボで複数枚制限出す魔境だから仕方ないのかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:27

    環境レベルの強さほしい=〇
    環境トップの強さほしい=×

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:48

    規制されたカードも待ってりゃいずれ緩和されるんだから調整の効いた弱い新規なんか貰うだけ損なんだよなぁ
    だったらはじめから環境レベルの壊れカード追加してもらったほうがいいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:43

    同じアニメテーマでも強化の質に差がありすぎる
    スピードロイドとか頻繁に強化されてんのに微妙なカードばかり渡されてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:03

    だからよ!おれは相手の妨害を意に介さず好き勝手に展開してえんだよ!環境トップになりたいわけじゃねぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:56

    ユベル自体はオリジナルが必須
    OCG化で無くなった自爆特攻がちゃんとできるようになった
    アニメでキーカードだった超融合にギミックからアクセスできる
    周りのカードがほぼ総リメイクで同窓会状態

    アニメテーマの強化としては理想的だったと思ってる
    マッドリローダーの熱狂的愛好家がいたら気の毒だとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:13

    まあ環境トップになったと言ってもどうせ少ししたらまたそれ以上に強いの出てきて収まるんだからいくらでも強い強化してくれて構わないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:50

    強化しすぎた結果規制されまくってデッキが組めないってのが一番アカンからな
    アニメテーマなんてOCGファンだけじゃなくてアニメファンもいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:59

    なんだかんだ言ってギミパペくらいがちょうど良いと思う
    だから先史遺産とダイソンにも強化ちょーだい❤️

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:10:24

    テーマ化や強化のお手本はゲートガーディアンだろう
    出たら強いしその強さも原作再現だからイラつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています