【閲覧注意、CP注意】虎杖「お兄ちゃん、まだ起きてる…?」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:35

    お兄ちゃんレベル200VSドM調教済メス犬エロガキ弟の仁義なき戦い

    あらすじ
    立派なわんこに育ちました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:24

    立て乙
    そうだね 立派なクソ雑魚メス犬に育ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:53

    ここから軌道修正できるんですか????

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:05

    我慢プレイ&腹押しドライ絶頂&絶頂の瞬間キスまでしといてエロいことしてる自覚ないってのは流石に嘘ッスよね?お兄ちゃんの認識がどうなってるのか知りてえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:14

    伊地知「脹相さん高専に着きましたよ」
    脹相「…………」
    伊地知「あの……?」
    脹相「伊地知、1つ頼みがあるんだが」
    伊地知「?」
    脹相「1度地面に這いつくばって3回回ってからワンと言ってお兄ちゃん大好きと言ってみてくれないか」
    伊地知「えっ?」
    脹相「それか天に向けてお腹を丸出しにしてなでなでしてと言ってみてもいい」
    伊地知「えっ!?……私が!?!?」
    脹相「いや、お前じゃなくてもいいんだが…1番角が立たなさそうだからな」
    伊地知(私の心は確実に傷つきますけど!?)
    伊地知「な、なぜ…?」
    脹相「……少し悩みがある。俺がお前に性的興奮を覚えられれば全てが解決する」
    伊地知「覚えないでください!?(ブルブル)」
    脹相(……怖がらせてしまったか)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:13

    しょっぱなからやべー展開で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:11

    やっぱお兄ちゃんも興奮してたんじゃん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:43

    二人とも犬プレイに目覚めてるか確認したいんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:56

    同僚なだけの関係の人に真顔でこんなん言われたら泣くわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:57

    巻き込まれる伊地知さんは泣いていい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:30

    これ伊地知だから怯えられるだけで済んでるけど
    九十九辺りに相談したらボンバイエ不可避だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:15

    信頼関係があってこその犬プレイやぞ💢

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:12

    スレ民視点だと脹虎オチまでの過程だと理解の上で読んでるからまだいいけど伊地知さん視点お前で興奮したいから犬プレイさせろって言われてるも同義だからな怖いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:58

    この脹相絶対真顔で言ってるからな
    そりゃ怖えわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:28

    #伊地知さんを解放しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:52

    お兄ちゃんあの時ボッキしてたら体勢的に悠仁のケツに当たってバレそうだけど赤血操術で充血しないように調整してたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:07

    そうじゃん!!!お兄ちゃんどれだけ興奮しようが我慢きくじゃんずりい!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:03

    >>17

    赤血操術便利すぎんだろ…

    例え無理でも犬と化した弟がそれに気付ける余裕があったかは怪しいからセーフか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:07:23

    お兄ちゃんがいい子だと褒めたりコラと叱ったりしながらゾクゾクしてたと思うとこっちも興奮してきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:36:18

    日下部「…嫌に決まってんだろーが!」
    脹相「そうか」
    脹相(困ったな…既に5人ほどに声をかけたが誰も引き受けてくれない)
    日下部「何…?お前、何……??どうしちゃったの……?」
    脹相「俺は知識としてしか人間の体に詳しくないんだが…血液が海綿体に流れ込むのは基本的に興奮しているときで間違いないな?」
    日下部「海綿……?……って勃起のことじゃねぇか!」
    脹相「おい、外でそんな下品な言葉を使うな。学生の教育に悪い」
    日下部「狂った質問してるくせにまともぶるんじゃねーよ!!ガキ共なんか下ネタ大好きだろ」
    脹相「で、どうなんだ」
    日下部「あー、あー?……まあそうだとは思うけどよ…別にそれだけじゃねえよ。学生の頃の話だけどよ、打ち上がったデカイ花火見ただけで勃起したことあるし」
    脹相「…………特殊な趣味なんだな」
    日下部「ハー待て待て!!話聞いてたか!?」
    脹相「確かに朝起きて不自然な血流を感じることはあるが…そうか。何も無くても起きる事象なんだな?」
    日下部「そんなん自分の心に聞けばいいだろ!興奮してるかしてないかくらい自分で分かるだろうが!…クソボケの相手すんのも楽じゃねえんだよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:39:35

    日下部先生それ間違ってはないですけどお兄ちゃんの自覚遠のいた気がするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:44:55

    伊地知さんと日下部以外他三人はいったい誰に声をかけたんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:50:28

    脹相「じゃあしてない」
    日下部「あっそう…」
    脹相「するはずが無い。俺はお兄ちゃんなんだから」
    日下部「……まあいいけどよ。兄だろうとなんだろうとする時はするだろ。何?お前気になる女でもいんの?」
    脹相「いない」
    日下部「あー……じゃあAVかなんかか?」
    脹相「犬だ」
    日下部「はっ?」
    脹相「俺は犬が好きなのか弟が好きなのか兄失格なのか分からなくなっている」
    日下部「…………犬系女子的な?」
    脹相「犬系弟だ」
    日下部「…………(虎杖の事じゃねーか!!関わりたくねぇ〜〜普通の猥談だと思って深堀しちゃったじゃねーか!!)」
    脹相「日下部、もう少し話を聞いてもいいか」
    日下部「……あー、仕事思い出したわ。やっぱ公務員はきちぃな〜」
    脹相「歩きながらでいい。弟に犬の真似をさせるのは普遍的な趣」
    日下部「あー!あーー!!聞こえねえ!!耳が!!あー!!」
    脹相「犬の身体中を舐め回したくなる衝動に駆られるのは愛玩動」
    日下部「あー!!!あー!!ごほっ!!ごほっ!!喉も痛えかも!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:54:08

    > 犬の身体中を舐め回したくなる衝動に駆られる

    よしお兄ちゃん次それ実践してみようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:26:38

    お兄ちゃんがバター犬になってんじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:35:03

    おたがい身体中を舐め回せば性的興奮してたか分かるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:46

    ナチュラルに虎杖の性事情も知ってしまったアツヤに悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:03

    これお兄ちゃんアツヤたちに興奮しなくてもえそけちならどうなんだ
    趣味嗜好弟なんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:47

    こんなに声かけてたら高専内でアカン噂広がってるだろお兄ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:43

    >>29

    「趣味嗜好弟なんだろどうなん?」ってお兄ちゃんに聞いてみたいけど弟達を下世話な目で見るなみたいに怒ってきそうなんだよな

    は?オマエはアツヤに悠仁との性事情ぶちまけてだろ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:52:45

    「性事情」で笑うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:01:09

    一応お兄ちゃんも真面目に考えてはいるんだな…
    真面目過ぎてぶっ飛んだ方向に行ってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:13:10

    前スレの図解のようにお兄ちゃん側の矢印が迷走しすぎてるからそこをどうにかしないと脹虎成立に至らないんだろうな
    お兄ちゃんが己の気持ちと性癖に向き合うターンは必須なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:07

    これ脹虎成立した後どうなるんだろ
    楽しみ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:49:06

    アツヤいつもクソボケラブコメに巻き込まれてんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:20

    脹相(日下部にも逃げられた。前途多難だな)
    乙骨「ふふ」
    脹相「?乙骨か。何を一人で笑っているんだ」
    乙骨「あっ、すみません!ちょっと動物の動画見てて…かわいいんですよ」
    脹相「……犬か?」
    乙骨「犬が好きなんですか?今見てるのは猫なんですけど…犬の動画か……あったかな……」
    脹相「乙骨は猫の方が好きなのか」
    乙骨「んー、どっちと言われると……猫ってツンツンしててかわいいですよね」
    脹相「まあそれはわかる。たまに甘えてくるのがかわいい」
    乙骨「あっ、ありました犬の動画!ゴールデンレトリバーの子犬ですよ!しっぽ振っててかわいい〜。この子人の指吸うのが好きでかわいいんです…あ、この動画です!」
    脹相「……………乙骨、この動画をなんとか削除することはできないか」
    乙骨「えっ…!?気に入らなかったですか…?」
    脹相「この犬は悠仁に似ている。不特定多数に見せていいものじゃない」
    乙骨「確かに虎杖くんってこうやって駆け回ってて元気ですよね〜」
    脹相「その動画じゃない。こっちだ」
    乙骨「えっ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:52

    乙骨「ええと、ねこ、ねこもかわいいですよ!こっち座ってください!」
    脹相「猫か…兄弟猫の動画はないのか」
    乙骨「兄弟!兄弟で模様違ったりするとかわいいですよね〜多分ありますよ」
    脹相「………待て」
    乙骨「?」
    脹相「今の動画だ」
    乙骨「?これですか?これはラグドールってねこちゃんです」
    脹相「この男は猫の腹に顔を埋めて何をしているんだ」
    乙骨「!これはですね…猫吸いと呼ばれる儀式…らしいです」
    脹相「儀式…?」
    乙骨「猫ちゃんのお腹を吸うと気分がいいらしいですよ!僕昔から動物に逃げられちゃってあんまり触れないので羨ましいんですよね…」
    脹相(それはリカがいるからなんじゃないのか)
    脹相「……だが、なるほどな」
    乙骨「?(すごく真剣な顔…脹相さんってたまに野良猫に懐かれてていいなあ)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:21

    弟吸いしそうで草

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:42

    次は兄弟で猫プレイか?いいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:39

    弟を人間に戻してやってくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:39

    >猫ってツンツンしててかわいいですよね」

    >まあそれはわかる。たまに甘えてくるのがかわいい」

    猫の話じゃないですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:15

    脹相はレベルが上がった!
    脹相は儀式を覚えた!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:13:34

    弟に犬の悦びを教え込んでおいて今度は猫吸いをすると…?!
    まぁ弟はそれも喜んじゃうだろうからまた一歩目指すべき関係から遠ざかるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:03

    お兄ちゃんに腹に顔埋められたら弟今度こそ意識トんじゃわないか
    というかスレ民としてはえっちで大満足だけどこの状況下手なセフレよりも不健全なのでは…?挿入なしでメスイキ開発完了て

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:27

    「虎杖を解き放て! 虎杖は人間だぞ!」ってフレーズが浮かんだ
    まあ虎杖側も脹相に構ってもらうために進んでわんにゃんプレイしてるからうん……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:35

    脹相(そういうことだったのか)
    脹相(俺が悠仁に抱く欲求、何となくわかった気がする)
    脹相(犬猫とは、匂いを嗅ぎたくなるし、キスもしたくなるし、体を舐めたくなることもあるんだろう)
    脹相(なんて晴れやかな気持ちなんだ。この気持ちを悠仁に伝えなくては)
    脳内壊相「兄さん……」
    脹相「!壊相!すまない心配をかけたな。ようやく自分の気持ちがわかったぞ」
    脳内壊相「断言するけど兄さんの考えてる事は間違ってると思うよ」
    脹相「……そ、そうなのか?」
    脳内壊相「まあ私も兄さんの頭の中が覗けるわけじゃないから分からないけど……さっきまでの会話は見てたからね…」
    脹相「だが、」
    脳内壊相「見てて思ったんだけど、兄さんは少なくとも悠仁のことそういう目で見てるよね?」
    脹相「違う」
    脳内壊相「いやいや誤魔化せないよね。昨日何したか覚えてる?」
    脹相「一緒にお風呂に入ったぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:17

    脳内壊相「……まあ兄さんがそれでいいならいいんだけど、でもわざわざ術式で下半身コントロールしておいて違いますはちょっと……」
    脹相「違う。兄弟をそんな目で見るはずない」
    脳内壊相「でも悠仁が喜んでたのも事実だしそこまで否定しなくてもいい気がするけどなあ」
    脹相「……違う」
    脳内壊相「でも兄さんと悠仁かなり不健全な関係だけど」
    脹相「違う。そんなはずないんだ」
    脳内壊相「………なんでそんなに頑ななの?兄弟は結婚とかできないけど愛し合う分には私は否定しないよ」
    脹相「違う、俺は…違う。俺は悠仁を苦しめたくないんだ」
    脳内壊相「確かに犬プレイは過激だよね」
    脹相「そうじゃない。俺は…違う。アイツとは違う……違うはずだ…」
    脳内壊相「……?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:00

    やはり術式で下半身コントロールはしてたのか…
    性欲は抱けるけど恋愛感情は抱けないから虎杖からの好意を正しく受け取ったら弟を振らないといけない、のが嫌とかか?でもまだわからんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:46

    やっぱ一度お互い正気な状態で話し合ったほうがいいな
    出来ることなら誰かに立ち会ってもらって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:51

    さすがだな壊相

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:05

    アイツとは違う……?おぉ、不穏な気配…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:09

    単純に兄バリアかと思ってたらなんか根が深そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:20

    脳内って要は深層心理だもんね…
    虎杖の脳内東堂はなぜ他人の深層心理に侵入を…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:06

    出生が出生だけに性的なことへの忌避感が強いのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:43:33

    >確かに犬プレイは過激だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:45

    カプの話と逸れちゃうけど乙骨と脹相が親しげに平和なやり取りしてるの癒される〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:43

    なんか凄い世界線は量産されるよね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:32

    脹相「俺は一番最初に生まれたから、母が苦しむのを何度も見てきた」
    脳内壊相「………」
    脹相「8度どころじゃない。両手で数えるのも馬鹿らしくなる回数だ。好奇心も性欲も…弟に向けるものじゃない」
    脳内壊相「兄さんは世の中の恋人たちを否定する気?」
    脹相「俺と悠仁は兄弟だ」
    脳内壊相「両立できないわけじゃないでしょ」
    脹相「違う、俺はダメなんだ。俺にはアイツの血が流れてる」
    脳内壊相「兄さんねえ…」
    脹相「………」
    脳内壊相「それ私たちもだよ」
    脹相「……」
    脳内壊相「悠仁もだし」
    脹相「……それは…」
    脳内壊相「あと言わせてもらうけどそれなら尚更誠実でいるべきじゃないの」
    脹相「うっ!」
    脳内壊相「兄さんが今やってるの悠仁の頭の弱さに漬け込んでるだけだよ」
    脹相「ううっ!!(頭の弱さって言ったな…)」
    脳内壊相「加茂憲倫とやってること同じなんじゃないの」
    脹相「うううっ!!!!」
    脳内壊相「……って兄さんは思ってるでしょ。私は悠仁が喜んでるからそうは思わないけど」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:22

    > 頭の弱さ

    こまった ひていできない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:27

    (脳内?)壊相は頼りになるなぁ……お兄ちゃんの論が穴だらけなのを的確に指摘しているよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:53

    座学4だから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:46

    悠仁は最初からお兄ちゃん自身にぶつかって来てるからな
    どういう返事をするにせよ後はお兄ちゃんが腹ァ括るだけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:52

    ごちゃついた頭をスッキリさせるためには相撲が良いってカッパと真希パイセンが言ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:36

    小僧が元々自分で後ろいじってたならいいけど(よくない)
    そうじゃないのに中イキ開発したならつべこべ言わず責任取らなきゃだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:31

    脹相「そ、そもそも、俺はお兄ちゃんなんだから弟を変な目で見ない」
    脳内壊相(この期に及んで……)
    脹相「……わかった。お兄ちゃんが証明してみせる」
    脳内壊相「え?」
    脹相「要は昨日の風呂での反応が誤作動だと分かればいいんだろう」
    脳内壊相「今更何したって…」
    脹相「俺が悠仁を犬扱いして興奮しなければいいんだ」
    脳内壊相「?」
    脹相「俺が!儀式をして、術式なしで海綿体に血液が集まらなければいいんだろう!」
    脳内壊相「………ん?」
    脹相「見ていろ壊相!お兄ちゃんは証明してみせるぞ!!」
    脳内壊相「………頑張ってね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:25

    いいぞ 全身ペロペロも忘れるなよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:45

    よし!お兄ちゃんはダメそうですね!(褒めてる)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:34

    ようやく進みそうですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:29

    最高だぜお兄ちゃん!
    悠仁の全身舐め舐め儀式がんばれ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:58

    そうだよ頭の中であれこれ理屈をこねてないで弟兼犬に真正面からぶつかってやるんだお兄ちゃん
    そしたら色々見えてくるものもあるだろ
    己の心とか海綿体らへんとか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:19

    誰も耐えられると思ってないのである

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:12

    おっそうだな!がんばれおにいちゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:37

    九相図兄弟ぃぃいいいいファイヤー!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:10

    お兄ちゃんはおしまい!(予告)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:34

    >>75

    (近親相姦)アリ!?ナシ!?ナシ!?アリ!?

    (お兄ちゃんチ◯ポ)ついてる!?ついてない!?あれどっち?どっち?(野次)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:36

    >>72

    脳内壊相「………頑張ってね」


    脳内壊相ですら……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:11

    >>77

    お兄ちゃんのイメトレによる自己啓発力は東堂に匹敵するからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:16

    伏黒「…………(虚無)」
    虎杖「うーん、なんか違うんだよなあ。もっとこう…髪の毛梳かすみたいな撫で方で…」
    伏黒「………(虚無)」
    虎杖「撫でられんのは嬉しいんだけど…やっぱなんか違うな…(ウーン)」
    伏黒「……もういいか?」
    虎杖「…や!あともう1個お腹撫でて!コレ俺が一番好きなやつ!」
    伏黒「………ハァ、腹撫でればいいのか?」
    虎杖「うん。わしゃわしゃ〜ってしてもらえればいいから」
    伏黒「もうこれっきりだからな。次は伊地知さんにでも頼め」
    虎杖「伊地知さんに頼むのはなんか恥ずいわ…秤先輩にお願いしようかな」
    伏黒「(服捲り)お前腹筋すげえな」
    虎杖「あっ、直撫で!?直はちょっと…困るかも…」
    伏黒「(俺も感覚狂って直接撫でそうになっちまった)直接撫でるつもりねえけど何が困るんだよ」
    虎杖「え、えー…そ、そこは察して…?」
    伏黒「??」

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:46

    伏黒付き合ってくれてんの草

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:06

    伏黒さんに性感帯察してもらおうとすなーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:22

    伏黒はやさしいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:40

    普通はお兄ちゃんみたいに断られるはずが伏黒と虎杖には強い絆があるので疑似犬プレイにも付き合ってくれるというバグ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:02

    伏黒「(服戻し)…よく分かんねえけど、これでもお前のこと心配してんだからな」
    虎杖「うーん、心配することとかあんまねえと思うけど…」
    伏黒「……俺は、お前の兄貴のこと正直よく知らねえ」
    虎杖「あんま喋ってんの見た事ないな」
    伏黒「だから全面的にお前の味方だ。お前がどんだけアホでバカで頭が弱くて頭のネジが飛んでいても、だ」
    虎杖「それ実質全部バカって意味じゃねえの!?」
    伏黒「バカだろ」
    虎杖「ば、バカですけど…………ありがとな伏黒」
    伏黒「礼は上手くいってからでいい。……俺に撫でられる必要全くないと思うけど(そっ)」
    虎杖「…!(びくっ)あ、まって、ちょっとやばいかもーー」
    伏黒「あ?」
    脹相「……悠仁?」
    虎杖「あっ、脹相!わんっわんっ♡」
    伏黒「は?」
    虎杖「あっやべっ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:00

    頭の弱さを心配されとる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:09

    信頼する友達が犬になってるのを見せられる伏黒がかわいそうだけど脹虎の関係が進みそうでオラワクワクすっぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:16

    下腹部クソザコ小僧もう服の上からでも駄目じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:44

    触れられて感じたから止めたのか
    脹相の接近に気付いたから止めたのか
    どっちなんだい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:45

    アカンこれじゃ2人とも脳破壊されるゥ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:47

    悲報
    わんわんプレイ伏黒にバレる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:06

    もう脹相くるだけで犬になるとかエロのパブロフの犬じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:08

    全面的にお前の味方だって言った瞬間にこれ…
    伏黒かわいそ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:47

    パブロフのメス犬将来的に自分で腹筋ピクピクさせて中イキできそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:56

    お兄ちゃん この駄弟犬に躾必要じゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:58

    お兄ちゃん「犬プレイしたのか、俺以外のヤツと…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:41

    兄飼い主以外にナデナデされて感じる弟犬はもうダメです♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:47

    小僧は下腹部が弱い代わりに下腹部が弱い

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:30

    当て犬にさせられる伏黒に悲しき過去…はあるけどこれは単に友人のこと心配しただけなのに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:21

    ドM調教済メス犬エロガキ弟

    スレ主が一番弟への暴言ひどくて草なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:14

    当て馬というかボケ共のラブコメに巻き込まれる哀れな友人というか……
    というか伏黒もまさか虎杖の頭がここまでパァになってるとか想像してないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:11

    伏黒「は?は?」
    虎杖「アッ伏黒さん、これはちょっと…違って…」
    脹相「悠仁、ちょうど良かった。一緒に部屋まで、」
    虎杖「くぅん…(抱っこ待ち)」
    伏黒「は?は?は?」
    虎杖「アッ違う違う。ちょっとおふざけで…な?」
    脹相「悠仁?(ムッ)伏黒、悠仁と何をしていたんだ?」
    伏黒「………なんだって良くないですか」
    虎杖「えっ?」
    脹相「…いや、俺はお兄ちゃんだ。俺に伝えることを悠仁が嫌がっていないのなら知る権利がある」
    伏黒「兄であることとなんの関係があるんですか」
    脹相「兄弟とはそういうものだ。お前にも分かるだろう」
    伏黒「じゃあ虎杖のこと撫でてました。これでいいですか」
    脹相「……それは、どういう理由でなんだ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:30

    伏黒が友情に熱くて俺は嬉しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:15

    待ってくれ脹相
    伏黒はただ様子がおかしい虎杖を心配してアホなプレイにも律儀に付き合ってくれただけなんだ

    それはそれとして80kgオーバーを抱えられる脹相強いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:46

    >悠仁が嫌がっていないのなら…

    嫌がってたら無理に聞き出そうとしなかったんだろうなって感じれて好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:57

    伏黒「……俺と虎杖はそういう仲なので、って言えばいいですか?」
    虎杖「えっ!?そうなの!?」
    伏黒「…………(バキッ!)」
    虎杖「いでっ!」
    脹相「…そういう仲、だと言うのに手を出すのか」
    伏黒「躾です。バカ犬の」
    脹相「あまり歓迎できないな。そういう仲だというならもっと甘やかしてやるべきだ」
    伏黒「アンタに口出しする権利ないですよ」
    脹相「ある」
    伏黒「ないです」
    脹相「ある!悠仁は俺の弟だ」
    伏黒「過保護は嫌われますよ。…心配してるのは分かりますけど鬱陶しいだけなんで」
    脹相「悠仁が傷ついてからでは遅い」
    伏黒「俺は、虎杖を傷つける気とかないです。こんぐらいこいつにとっては痛くもなんともないので」
    脹相「〜〜、ダメだ、悠仁は、俺の弟だ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:05

    座学10伏黒の冴え渡る嫉妬煽り

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:47

    当て馬役もこなす伏黒に悲しき過去…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:54

    伏黒になんらかの手当てを出すべきだと思うもう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:30

    伏黒…イイやつだな〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:48

    結構痛そうな音したぞ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:11

    伏黒「じゃあお兄さんは見守っててください」
    脹相「……悠仁、本当なのか?」
    虎杖「えっ?そ、そうだっけ?言われてみればそうだったかも…?ご、ごめん俺あんまり記憶に無くて…?」
    脹相「…ダメだ、やっぱり。だって悠仁は…」
    伏黒「………」
    虎杖「うん…」
    脹相「悠仁は…悠仁は、俺の犬になりたいんじゃなかったのか…?」
    虎杖「……!うん…!」
    伏黒「…うわマジか」
    脹相「だから、悪いが…伏黒には譲ってやれない。どうしてもだ」
    伏黒「いやもう好きにしてください俺と虎杖は単なる友達の仲なのでちょっと手に負えないです(距離をとる)」
    脹相「…恋人じゃないのか?」
    伏黒「そんなこと一言も言ってないです(すすす…)」
    虎杖(アッよかった〜〜俺てっきり呪いか何かで記憶が吹き飛んじゃったのかと思った…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:14

    さすがの伏黒もドン引きしてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:56

    犬化してから頭よわよわになってませんかこのドM弟

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:07

    ちょっと待てぃ!(千鳥)

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:16

    こんなに伏黒が頑張ってくれたのに進展がない…だと…!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:20

    壊相ー!壊相ー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:27

    伏黒頑張ったのにこの様だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:42

    小僧は言われたことそのまま受け取って信じ込むところどうにかした方がいいと思います(こなみ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:53

    メスイキしたのにお兄ちゃんに流された結果自覚出来なかったくらいだもんね♡メス犬がよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:17:23

    しかし俺の犬って実質告白では?少女漫画の名セリフでも◯◯はぼくのネコなんだから…があるくらいだしな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:37:32

    伏黒「お前結局その方向性でいいのかよ」
    虎杖「あー、うん。まあ幸せだしいいかなって……」
    伏黒「釘崎が聞いたらブチギレるぞ」
    虎杖「その時は…伏黒が味方して?」
    伏黒「……嫌だ」
    虎杖「エッ!?」
    伏黒「俺は善人でもヒーローでもない。だから特殊な性癖は認めない」
    虎杖「そ、そんなっ伏黒きゅんっ!!わっ」
    脹相「悠仁(ひょい)そろそろお腹がすいただろう。帰ろう」
    伏黒(こいつクソ重いのによく持てるな…)
    虎杖「ちょ、脹相、わざわざ抱えなくても…伏黒もいるんだし…」
    脹相「ダメだ。リードがないと悠仁はすぐどこかに行ってしまう。弟の巣立ちを見るのは俺の役割だが…悠仁は俺の犬だから責任をもって連れて帰る」
    伏黒「……粗相しないように躾といてください」
    脹相「ああ。迷惑をかけたな」
    伏黒「………もしかしてやぶ蛇ってやつだったか」

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:27

    ドM調教済メス犬エロガキ弟お持ち帰り!
    いいぞお兄ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:55:09

    お前はよく頑張ったよ伏黒
    休め

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:13

    伏黒からもついに犬認定されてる……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:13:44

    伏黒
    立派だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:10:01

    飼い主と犬でさえなければ束縛系彼氏ムーブなのに…
    飼い主と犬でさえなければ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:50

    虎杖(脹相に抱えられてるの安心する…)ゆらゆら
    脹相「……悠仁」
    虎杖「んー?わふ…(うとうと)」
    脹相「俺はもうダメだ」
    虎杖「なにが?」
    脹相「…俺は今、相反する2つの心を抱えている」
    虎杖「なにそれかっこいい」
    脹相「お兄ちゃんの俺は…悠仁にはもっと色んな交友関係を築いて欲しいのに、」
    虎杖「……ん」
    脹相「もうひとつの俺は、悠仁は他のやつにしっぽを振らないで欲しいと思っている」
    虎杖「…ふっ、なにそれ。昔の学園ドラマの俺様キャラみたい」
    脹相「いや、3つの心だな。いい子の悠仁を周りに見せびらかしたい気持ちもある」
    虎杖「はは、脹相ってほんとに…犬が好きなんだな」
    脹相「どちらかと言えば猫の方が好きだ」
    虎杖「そうなん?動物好きなんて知らんかったわ。にゃーん(グリグリ)」
    脹相「弟の方が数百倍好きだぞ」
    虎杖「それはもう!知ってますとも」

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:57

    ここまで犬調教しておいて猫派とかマジ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:06

    ガチャッバタン!
    脹相「悠仁…」
    虎杖「…わんわん」
    脹相「ふっ…これか?(ちゅうっ)」
    虎杖「わんっ♡(ちゅっちゅっ)わふ、ん…♡はふ…んん…(くちゅ…)」
    脹相「ん…(ちゅっ)ふ…(ぺろっ、ぴちゃ、)」
    虎杖「ぷぁ、…ぁ…わは、おかえり♡(ちゅーっ)」
    脹相「一緒に帰ってきただろう」
    虎杖「お出迎えしたい犬心が分かんねーかな。いつも玄関の前で待ってんだよ?」
    脹相「知ってるぞ。悠仁も俺がわざとゆっくり扉を開けているのを知らないだろう」
    虎杖「えっ、なんでそんな意地悪すんの?」
    脹相「意地悪じゃない。ソワソワしてる悠仁の体を眺めているとついゆっくり開けてしまう」
    虎杖「やっぱ意地悪じゃん(むっ)」
    脹相「そうかもな。…悠仁、ちょっとやりたいことがあるんだ。暫く大人しくできるか?」
    虎杖「!!わんっ♡(どっちにしろさっきのちゅーで立ってらんないし…♡)」
    脹相「いい子だ(よしよし)」
    虎杖「きゅぅん…♡やっぱり脹相のなでなでじゃなきゃダメかも…♡」

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:03

    ペット相手に腰砕けになるようなキスはしねぇんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:36

    本番以外全部やってそうな飼い主と犬

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:30

    もう呪術世界で普通に飼われてるペットへのイメ損レベルになってる…
    お前ペットにベロチューすんの? お待ちペットをポルチオイキさせんの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:11

    今どきのペットはこんな事までするのかあ(こなみ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:38

    わんこ悠仁かわいすぎるよ
    ただお兄ちゃんはちゃんと責任とって

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:28

    ちゃんと答えは出てるんだよなお兄ちゃん
    辛いだろうがここが正念場だからきっちり向き合ってくれ
    自分と弟のために

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:37

    これで付き合ってなくて犬と飼い主ってマジ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:02

    脹相「そうだ悠仁、なぜ伏黒に腹を撫でさせていたんだ」
    虎杖「んー…なんでだっけ…?」
    脹相「悠仁、まだ頭ふわふわするには早いぞ」
    虎杖「脹相の手きもちいから…」
    脹相「悠仁…」
    虎杖「伏黒もそうなのかなって思って」
    脹相「……ふー…」
    虎杖「どったん?」
    脹相「これが腹の虫というやつかと思ってな。伏黒のことは悠仁のいい友達だと思ってるんだが」
    虎杖「腹の虫…?お腹…?結局お腹なでなではされてないけど…でも脹相とは全然違った」
    脹相「お兄ちゃんの方がいいか?」
    虎杖「うん。俺やっぱ脹相のこと好き。脹相じゃないとダメだ」
    脹相「ーーそれは、」
    虎杖「脹相に抱っこされていっぱいちゅーして夢みたい…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:32

    そうだ…嫉妬をキッカケに自分の気持ちと向き合え…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:03

    200年術式と向かい合ったお兄ちゃんならできるはずだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:42

    >「脹相に抱っこされていっぱいちゅーして夢みたい…」

    これ本来恋人としてやりたかったことなんだよな

    恋人にはなれないけど犬としてなら夢を叶えられる!もあってどハマりしてったんだろうなわんわんプレイに…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:13

    ただでさえ頭よわよわの弟を頭ふわふわにしちゃ駄目だろお兄ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:07

    今のところ弟を犬だと洗脳して体弄ってるヤベェお兄ちゃんなんだよなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:39

    脹相「俺は卑怯だろうか」
    虎杖「なにが?」
    脹相「俺は…いつも楽な道を選ぼうとしてしまう」
    虎杖「脹相が…?」
    脹相「俺は……弟が好きだ」
    虎杖「知ってっけど」
    脹相「弟を大切にしたい」
    虎杖「応……?」
    脹相「俺がやっているのは悠仁の頭の弱さに漬け込んでいるだけ、か…」
    虎杖(え?頭の弱さとか言った?)
    脹相「……………俺は……」
    虎杖「うん…?」
    脹相「………悠仁、最後にひとつ付き合ってくれ」
    虎杖「最後…?」
    脹相「儀式が成功すれば、俺たちは普通の兄弟に戻ろう。強い絆で固く結ばれた、血の繋がった家族だ」
    虎杖「えっ…?な、なんでっ?俺の犬良くなかった…?え、やだ!お腹なでなでも我慢するから!猫がいいなら猫になったって…」
    脹相「………」
    虎杖「明日も…脹相の帰り待ってたい…帰って1番に抱きしめて欲しい…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:04

    友人からも兄からもサラッと頭が弱いとdisられる虎杖に哀しき現在……

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:57

    一度犬の甘美さを知ったらそんなすぐには戻れませんって!
    この虎杖は欲望に弱いって超親友のお墨付きなんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:00

    脹相「大丈夫だ。兄弟同士ハグをすることくらいある。毎日だって抱きしめてやる」
    虎杖「……そっか」
    脹相「俺たちはどんな関係でもずっと一緒だ」
    虎杖「…うん(お、俺の事こんな体にしといて捨てる気!!??マジで言ってんの!??)」
    脹相「俺はようやくお前のいいお兄ちゃんになれるかもしれない」
    虎杖「脹相はずっといいお兄ちゃんだろ(何スッキリした顔してんの!?文字通り明日から俺は捨て犬なのに…)」
    虎杖(捨て犬……自業自得か……)
    脹相「悠仁、浮かない顔をするな。悠仁の趣味を理解してくれる誰か…は永遠に出てきて欲しくないが、…いつか……いや、…悠仁に、ぴ、ぴったりな、……」
    虎杖「わかった。新しい飼い主に拾ってもらう……」
    脹相「!?だ、ダメだ!飼い主は俺だ!!!」
    虎杖「……もう捨てたじゃん」
    脹相「ち、違う。そういう意味では……」
    虎杖「脹相のこと恨んでないよ。元々イエイヌになれたのが奇跡だったんだし…。でももう野良犬には戻れないから…」
    脹相(なんで元々野良想定なんだ!?)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:00

    人間だった虎杖に犬としての自我芽生えさせといてそれはない
    犬に限らず動物は飼ったら最後まできちんと面倒見なきゃいけないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:35

    なんでこいつこんなに犬意識強いんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:06

    恋も破れて(?)犬としても捨てられて弟のメンタルはボロボロだよ
    お兄ちゃんのせいです

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:20

    飼い犬捨てるとかサイテー
    五条悟のファン辞めます

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:56

    元から野良犬のつもりだった小僧の悲しき過去…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:52

    犬なりきりはお兄ちゃんの提案だったのに…
    虎杖はまともだったのに素質がありすぎだんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:53

    責任取って虎杖を飼いもせず結婚もせんお兄ちゃんは仁さんから黒閃喰らったらええ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:29

    弟も犬として甘い汁を吸ったり役得♡って思ってたんですよ
    ある意味WinWinだったんですよ
    でもなんか本命になれなかったセ○レが失恋するところみたいなむちゃくちゃ不健全な悲しい空気がある…
    どうしよっか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:04

    お兄ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:53

    虎杖「渋谷で1人になりかけてた俺の事…拾ってくれたのは脹相じゃん」
    脹相「(あの時からプレイは始まっていたのか…)あの時は……自分の弱さのせいで全てを失った俺にとって、悠仁が唯一の希望だったんだ」
    虎杖「俺は、俺は!ゆ、許すけど、と、途中で捨てるとか、ど、動物愛護団体が、ゆ、許さねー、から……」
    脹相「悠仁……」
    虎杖「まじで…か、飼い主は最後まで、面倒みんのが、役目なんだよ…、だ、だから脹相は、に、二度と動物とか、飼っちゃ、ダメだからな……(ぐすっ)」
    脹相「…元々悠仁以外飼うつもりはない」
    虎杖「じゃあ捨てんなよ!!脹相みたいなタイプは、子犬飼って、でかくなったら…す、捨てるんだ……豆柴って書いてあんのに釣られて…赤ちゃんの、ちっせえ柴犬飼って、こんなでかくなると思ってなかったって、す、捨てるんだ……柴犬は、飼い主のこと家族だと、思ってたのに……」
    脹相(柴犬に感情移入している……)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:40

    爺ちゃん犬に育てられたけどその爺ちゃんが亡くなって天涯孤独になる虎杖犬
    伏黒犬や釘崎犬とかに出会うけど家族になってくれる人には出会えなくてその時拾ってくれたのが脹相とかいうハートフルストーリー

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:35

    虎杖「わかった。新しい飼い主に拾ってもらう……」


    伏黒を解放しろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:18

    どうしような思考の立ち位置がもう完全に犬だ
    見知らぬ犬に感情移入して泣いてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:56

    >>158

    まだ新しい飼い主が伏黒とは決まってないから

    個人的に虎杖のことを四捨五入したら玉犬(桃)だと思ってるけど伏黒は虎杖を人だと思ってるはずだから

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:19

    >>160

    捨てられ犬(虎杖)が泣いて頼んだら虚無顔しながらもやってくれそうだなって…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:54

    お互い悲痛な表情の別れ話(?)のはずだけどなんか単語がおかしいんだよな
    伏黒は全面的に虎杖の味方って言ってくれたので虎杖の中で新飼い主候補に入れられてそうでちょっと笑うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:34

    えるしってるか
    別れ話とか喧嘩をした後ほど
    セッ◯スは燃え上がる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:45

    体験飼い主の時に犬側がなんかちがうって言ってたから、まあ伏黒はないんじゃないか

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:22

    そうだよなどんなに信頼関係があっても人間を犬扱いしてくれる人なんてそうそう現れないよな
    新飼い主を探すなら恋人を作ってその人にプレイをやってもらうしかないんだ
    でも虎杖はお兄ちゃんが好きだから恋人も作れない…?やっぱどうにかしてやってくれないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:21

    捨てられ犬は飼い主が大好きだからな
    次に拾ってくれた人を好きになっても元の飼い主のこと忘れられず、ずっと大好きなんだ…

    これ兄弟わんわんプレイの話なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:22:04

    待て待て
    脹相が捨てない可能性だってあるでしょーが

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:17

    スレ主の駆け抜ける宣言があるので捨て犬になる心配は全くしてない
    ゴールイン後にくだらない喧嘩して「俺もう伏黒ん家の犬(こ)になるから!!」って隣の部屋に家出する虎杖の幻覚で楽しんでるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:38:26

    微妙に存在しない犬プレイの歴史を語ってるな虎杖…
    渋谷の頃はまだ犬じゃなかっただろ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:23

    >>168

    虚無顔で帰ってくれbotの伏黒

    やだやだ帰らないって腹見せながらしがみつく犬虎杖

    悠仁はお兄ちゃんの犬なのに!と大騒する脹相


    ハッピーエンド

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:40:24

    最終的に弟になるのか恋人になるのか犬になるのか
    そのいくつかもしくは全てを掛け持つのか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:55

    世の中には犬のことを恋人と言い張るバカな飼い主もいるんだ

    ということでお兄ちゃんには絶対にバカになってもらいます

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:50:16

    虎杖「…うん(お、俺の事こんな体にしといて捨てる気!!??マジで言ってんの!??)」


    実の兄に調教開発されきった弟(事実)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:57:00

    犬のことを恋人と言い張る飼い主よりも恋人と犬プレイをする人間になってもらった方が良くねえか!?!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:32:17

    これもう好きだって言う方が簡単だろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:02:13

    虎杖「うぅう…うーっ…(ポロポロ)」
    脹相「……かわいい………(ハッ)悠仁、泣かないでくれ。どうしたら泣き止んでくれる?」
    虎杖「じゃあもっかい拾って……」
    脹相「それは…で、できない。こんな関係を続けても不健全なだけだ。悠仁、ほら、顔を上げるんだ(なでなで)」
    虎杖「うーっ!今は飼い主以外撫でないで!野良犬に手出すのも禁止!!噛まれるよ!?」
    脹相「なん…っ!?そ、そもそも儀式もしてないし捨ててない!!ギリギリ撫でても許されるはずだ!」
    虎杖「……今ダンボールごと運んでる最中ってこと?」
    脹相「悠仁、一旦犬から離れるんだ」
    虎杖(何すんのか知らねーけどぜってー失敗させてやる…)
    虎杖(でも……無理か。脹相がやりたくないなら無理に続けてもしょうがない…)
    虎杖「…脹相……本気なんだよな」
    脹相「悠仁、せめて鼻水は拭かせてくれ。心配だ」
    虎杖「脹相、ありがとう。ハーネスもくれて、ずっと側に置いてくれて」
    脹相「締めに入らないでくれ悠仁。新しい飼い主は探さないで欲しい」
    虎杖「俺はこの1週間が人間だった時より幸せだったよ」
    脹相「悠仁はずっと人間だぞ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:52

    犬プレイやめよう
    人間のプレイをしろ兄弟

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:09:46

    完全に捨て犬マインドに入ってる弟もおしまいだけどボロボロ泣いてる弟の顔見て可愛いと思ってるお兄ちゃんももう手遅れだよ
    もう兄弟でも犬と飼い主でも恋人でも何でもいいからくっついて伏黒を開放しろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:26:37

    犬プレイに関しては完全に脹相が始めた物語だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:31:56

    > 虎杖(何すんのか知らねーけどぜってー失敗させてやる…)

    フラグでしかない

    絶対お兄ちゃんによる弟吸いに即堕ちするぞ見てろよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:35:29

    犬プレイを純愛にカウントしていいのか迷う

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:38:49

    泣いてる虎杖がかわいくて興奮するお兄ちゃん…
    もうダメじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:12:40

    脹相「悠仁、一旦犬から離れるんだ」

    脹相「悠仁はずっと人間だぞ」

    たまに正気になる兄面白いな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:42

    この犬もう飼い主がいないと我慢できない体にされてるしお兄ちゃんが悪いよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:00

    俺はこの1週間が人間だった時より幸せだったよってセリフにめちゃくちゃエモを感じてしまったからもうおしまいかもしれない
    こんなの呪いの言葉だよ…雑魚犬堕ちっぷりと迷走しまくる脹相に目がいくけど弟からお兄ちゃんへの好意もずっとクソデカ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:44

    悠仁はどんな形でも脹相の傍にいられればそれだけで良いと思ってたんだよな…
    最終的にくっつくのが分かってるとはいえ弟が苦しんでるぞお兄ちゃん…!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:10

    やることやって捨てるけど「新しい飼い主は探さないで欲しい」って
    お兄ちゃん株市場最安値更新だろ
    ブラックマンデーだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:39

    虎杖(どうせ…恋人になるのは諦めてたんだ。同じように気持ちを殺して、諦めればいいだけ…)
    虎杖(この日々を…諦めれば…いいだけ……)

    『悠仁!おいで。ほら、ゴロンだ』
    『ささみを買ってきたんだ。食べるか?…コラコラ、お兄ちゃんの指まで食べてどうする』
    『首輪も念の為買ってみたんだが……。似合うがやはり苦しそうだな。こっちにしよう』
    『悠仁、まだお腹なでなでの途中だ。逃げるんじゃない。そんな悠仁には…お腹こちょこちょの刑だ』
    『悠仁はかわいいな。ちゅっちゅっちゅっちゅっ』

    虎杖(普通の兄弟に…戻るだけ……)

    『歯を磨いてやる。おいで。今どきは指につけるタイプの歯ブラシで磨くらしい。口を大きく開けるか?』
    『爪を切らないと危ないからな。お兄ちゃんの膝の上で切ってやろう』
    『おへそが少し汚れているな。大丈夫だ。傷つけないように優しく洗うから』
    『悠仁!これからもお兄ちゃんが大事にしてやるからな。……くすぐったいぞ』

    虎杖(幸せ…だったな……)

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:33

    歯ブラシは人間用でよかったんじゃないかな???

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:53

    本当全部犬扱いで草生え…生え…
    いや犬プレイ極めてんじゃねーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:28

    口内とへそも開発済なんやろな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:06

    これほんとにここまでやったん?存記じゃない?大丈夫??

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:14

    歯磨きプレイまで済ませてる!??しかも犬用指サック歯ブラシで!?!?
    指突っ込んで歯磨きプレイ…⁇⁇それはもう開発では?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:11

    脹相「悠仁はずっと人間だぞ」
    ここまでやっといてよく言えるなお兄ちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:47:15

    後は(多分)駆け抜けるだけなので次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:48:07

    >>188

    ダメじゃん(ダメじゃん)

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:27
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:56:27

    >>197

    伏黒を解放しろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:56:46

    次スレ乙!


    > 新飼い主候補筆頭は伏黒恵

    でしょうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:00:17

    200ならどうにかなる

スレッドは10/18 19:00頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません