【閲注cp】恋愛…シュミレーション…!?7

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:27

    ごめんね



    【閲注cp】恋愛…シュミレーション…!?6|あにまん掲示板スレ主ワイ、頭をかかえるhttps://bbs.animanch.com/board/4001757/bbs.animanch.com

    (多分今日で終わらないから明日の朝にまたきます、あとはもう安価はなくSSのみになる可能性が高いです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:04

    >>1

    先ずはお疲れ様です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:08

    主人公の本音を見破る正ヒロインムーブやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:16

    たておつ
    かち―――――――たかったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:21

    まだやれるッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:45

    ………五条が哀れすぎて泣けてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:57

    お疲れ様です!結末が楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:07

    お疲れ様でした
    スナイパーのみんなもおつ!!なんだかんだ面白かったわ、流れについて行って欲しいもん当ててくのかっこよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:19

    羂索を罪悪感でソワソワさせよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:24

    スレ主おつかれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:48

    乙です
    流石に哀れすぎて目を逸らしたくなるレベル…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:57

    ゲームだろうが何だろうが人とは誠実に向き合おうね!先生とのお約束だぞっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:05

    五条に対する評価が高かったからこその失望が感じられて余計に

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:58

    まぁ、あの羂索に罪悪感を抱かせると言う偉業を達成出来たのは凄いよ、これには天元様もニッコリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:02

    空港夏油よんできてー!!誰かー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:18

    スレ主乙
    でもお爺ちゃん厳しくもええこと言ってるな
    好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:32

    大丈夫?自殺ENDならない?不安になってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:44


    真摯に向き合ってくれてるお爺ちゃんいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:52

    SS楽しみにしてます

    流れ早くてもう次スレかなと思って終盤書き込んじゃってすんません
    今後は終わるまで黙ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:57

    攻略ゲーだと痛いところつくことでトゥルーエンド行きそうな会話だったけどバッドなんだこれ!?
    まあお疲れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:20

    おじちゃんの言葉聞いて正気に戻れば何とか…だけどbad確定ぽいから精神科コースかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:05

    羂索「…きみ狂ったフリしてたんだね」

    五条「……………」

    羂索「まあそれはそうか、君腐っても五条悟だもんね、半端に狂えないんだ可哀想に」

    五条「……ちがう」

    五条「本物の、五条悟ならこんな事しなかった」

    五条「……………ちがう」

    羂索「…まぁ、君はとりあえずBADEND確定になっちゃったからさ」

    羂索「まだ狂ってたフリしてた方が楽なんじゃない?」

    五条「…………うん」

    五条「ぼくも…そうおもう」

    羂索「…じゃあね」

    羂索「私とルート確定したからもう離れないといけないや」

    五条「うん」

    羂索(………本当に、本物とは違う)
    羂索(本物ならこんな状況でも私に対してこんな素直で甘えた対応しないのに)

    羂索(…コピー本ってのはやっぱBADEND確定なんだな〜帰ったらロ○とーちゃんでも見返そかな)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:46

    お前が壊したんだろ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:14

    「偽物の僕は必要ないよね」くらいいいそうなの怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:25

    精神病棟隔離コースでも夏油ならお見舞い来てくれるよ…多分、七海も

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:52

    壊れた五条かわいいね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:55

    なんか本物になれないクローンの苦しみみたいになってきたな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:01

    世界に一人ぼっちコースでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:21

    この五条悟は死に際の経験無さそうで貧弱に見えるな
    いっぺん刺されてみるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:59

    おじちゃんが気付くくらいだから勿論、夏油にもフリはバレてそうだな…その上で「やれやれ」してくれそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:10

    >>29

    今だと精神的に弱ってるからそのまま死んじゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:15

    世界も自分も本物と思えないなら早死にが幸せそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:00

    >>31

    >>32

    この世界の五条って死.ねるのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:25

    自業自得とは言え五条らしくもない哀れな最期だったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:56

    うーんでも演技されて懐かれても騙された気分になるのは
    わかっちゃうんだよなー
    バットエンドは嫌だけど
    最初から対処間違えた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:46

    >>33

    世話焼きな親友によって延命されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:16

    五条(記憶がある、幼い頃から大人たちに命に狙われた)

    五条(記憶がある、初めて対等な相手を見つけられた)

    五条(記憶がある、死にかけて呪力の核心を掴んだ)

    五条(記憶がある、後悔しても仕切れない死んだ後も染みついた記憶)

    五条(記憶がある、未来の為にと慣れない事をして彼等に希望を見てしまった事)

    五条(記憶がある、心の底から、楽しんでしまったあの時を)

    五条(……でも、これは僕の記憶ではない)

    五条(本物はもうとっくに幸せに朽ちたのだから)

    五条「……じゃあ、僕どうなるんだろ」

    五条「この身体じゃ満足に戦えないし、この精神じゃコレくらいの事で逃げてしまった」

    五条「…僕が、1番苦痛だと感じること…って」

    五条「あ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:50

    他の奴らの結末に比べるといかに乙骨が平和だったか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:14

    五条?五条???

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:38

    >>38

    伏黒もこれに比べればまだマシだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:42

    助けて夏油ー!いやもうバドエン確定なんだけど!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:28

    なんかスワンプマンの思考実験連想した

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:21

    ウワー
    どうすんのこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:43

    かなし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:28

    >>38

    夏油もすっ君も平和だったろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:49

    五条(……記憶が、あってしまった)

    五条(僕がいちばん嫌だった事、記憶があってしまった)

    五条(……僕は、生きてる間は前に進めていた)

    五条(あの頃に戻りたいなんて、そんな感情は閉じ込めていた筈だ)

    五条(だから死んでから……気が楽になって、笑えたから、南にいった)

    五条(だって、だってそこには)

    夏油「悟」

    夏油「もう日が暮れるよ、帰ろう」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:11

    五条…………

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:08

    見届けるがいい
    目の前で貴様の大切な花たちが踏み荒らされていくのを
    ……ってコト⁉

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:18

    おい羂索罪悪感に目覚めたんじゃなかったのか
    放置してロ◯とーちゃん見るな
    おい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:59

    >>49

    羂索はタイムリミットだったから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:35

    羂索、貴様の目の前で貴様の集めてきた大事なお宝アイテムをズタズタにしてやる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:37

    ああ…夏油…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:58

    >>46

    傑…また置いてったりしないよな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:09

    夏油を手に掛ける気か…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:12

    五条「……………」

    夏油「ああもう、まだ日が長いんだから長袖のままでいなって。君肌弱いだろ」

    五条「……ぁ、」

    夏油「いいよコッチ向かなくて、目痛くない?」

    五条「……………」

    夏油「うわ手ボロボロだな……君さぁ、"私より弱い"んだから力勝負で挑むのは無理あるっていつも言ってるだろ」

    五条「………………」

    夏油「……ねえ悟、何を思ったのか知らないけど」

    夏油「無理してさ、私に合わせなくてあいんだよ?」

    五条「…………なにが」

    夏油「だって君、"出来ないことを頑張ってやろう"とするだろう」

    夏油「そんな事しても、意味ないのに」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:27

    羂索、今頃天元か髙羽の所に行って「ロ○とーちゃん一緒に見ない…?」って聞いてそう、今日は1人は嫌だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:42

    もうこれ恋愛シミュレーションじゃないよぉ…絶望シミュレーションだよぉ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:50

    うわあああ………

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:52

    生徒が出なかったのがここで繋がるのがなんか悲しいな
    まあ変な呪霊と黒人はいたけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:29

    うわぁ本編と真逆になってる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:46

    でも『弱者』としてならずっとずっと夏油と一緒にいられるな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:07

    「出来もしねぇことをセコセコやんの意味ねぇっつーんだよ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:35

    ゲームのバッドエンドの質感出てて好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:41

    鬱ゲー始まった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:42

    >>62

    ほぼほぼ攻略不可能なゲームを進める君に刺さるねぇたはー

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:42

    >>61

    でも本編の五条悟は強すぎて夏油置いていったみたいになったよな


    あ...また置いていかれそう...

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:07

    これ多分皆に嫌なこと言われる奴や

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:24

    夏油のほうが無自覚に強烈なジョブ入れてない??

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:02

    なぜかひぐらしの幻聴が聴こえてきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:58

    あれ?私いつ鬱ゲーやり始めた??

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:37

    >>69

    奇遇だな俺も聞こえた

    夕日の眩しさと夏の蒸し暑さも感じた

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:46

    ふとさよ教や沙耶の唄が浮かんだ
    全ての現実は脳味噌が見せている幻
    見えているものが本当って確証はあるの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:09

    なんだろう
    お辛い…ってなるんだけど良質的なお辛さで笑みが溢れてきた
    これがバトエン厨の気持ち…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:02:00

    そういやこの偽物の記憶、本物の五条悟にフィードバックされるとか言ってなかった?
    羂索大丈夫?空港から最強が飛んでくるぞ
    今際の際の台詞考えといたほうがいいかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:03:49

    >>74

    普通に現世で芸人やってるから無問題なんだよねー!たはー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:59

    これお爺ちゃんルートで
    ハピエンの目ってあった?
    最初から駄目だった気がするんだけど
    まぁギャグ落ちすればセーフだったんかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:10:52

    >>76

    おじいちゃんが受け入れてればガチ精神崩壊は免れてたんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:13:58

    >>74

    その最強もう死んでるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:51

    >>76

    最後の↓の安価で1か3取れてればよかったんでは


    1.……も、もちろんすきだぞお

    2.…こわい

    3.…ま、孫のように思ってるぞ

    4.………壊れたフリをして近付く奴なんぞ嫌いだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:32

    >>79

    同じくそう思った

    ミミナナちゃんの時と同じく当たり外れ混ざってるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:39

    いや、これ1か3が正解と見せかけて
    どもってる辺りが本心じゃない事を表してるって感じで
    おじいちゃん行った時点でバッドが確定してた可能性が…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:52

    >>81

    BADEND回避策として羂索がおじいちゃんとワンチャン恋愛狙うをあげてたからそれはないと思うが

    4つの数値のどれか一つでも50以上あれば安泰だとも言ってたし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:54

    >>81

    そうなんだよね

    五条が演技始めた時点でバット臭かった

    だからお爺ちゃんでハピエンあり得たのかな

    ともやってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:18

    >>81

    バット確定は50未満って提示された上で50のおじいちゃんに行ったんだし全選択肢バットは流石にないと思う

    上で言われてる通り1.3はギャクオチハッピーだったんではと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:46:14

    ひっかけ選択肢で「こわい」が正解だった可能性も有るぞ!
    知らんけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:22

    ちゃんと安価を捌くのも凄いけど、こういう選択肢もちゃんと考えてるの、ここのスレ主凄いと思うんです、SSも面白いし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:04:57

    スレ主のSS好きどの選択肢も気になるクオリティでほんとすごい

    スレ主戻ってくるまでにスレ消費するのもあれやからレス数抑えるか

    たくさん語りたいなら感想スレのほうに書き込んでほしいぜ

    【閲注cp】恋愛…シュミレーション?感想スレ|あにまん掲示板すっくんに対して好きに物申そうぜ!bbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:51:41

    夏油「…ねえ、なんで無力な自分が嫌なの?君より断然弱い私の事もそう思ってた?」

    五条「……ちがう」

    夏油「違くないよ。弱い自分を受け入れられない癖に、弱い他人は大好きだなんて信じられると思う?」

    五条「…………ちがう」

    夏油「違くないよ」

    五条「違う!!!!!傑は……傑はそんな事言わないだろ!!!!」

    夏油「そうだね、君も私も七海も本物と比べたら"違う"」

    夏油「本物と近かったのはまだ死んでない人たちだ。魂が模倣できないから恐らく強制的に本人の魂の欠片がそこにいる」

    夏油「だったらお似合いだよ。君はここにずっといるべきだ」

    五条「………」

    夏油「何を嫌がってるんだい、本物なら仕方ないかと傍観するところだよ」

    五条「……違う、僕は、五条悟は……」

    五条「…お爺ちゃんは、ひとつ間違えてる事がある、僕も五条悟も同じなんだ」

    五条「………仕方ないってずっと諦めてただけで、そこは僕も五条悟も変わらなくて」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:57:25

    夏油「それなら尚更、君はここにいるべきだよ」

    夏油「きっと五条悟ならここでもう諦めてるよ」

    五条「ちがう、本人ならこんな形で傑たちと会うのをヨシとしない」

    夏油「でも君は喜んでしまってるだろ。ねえ君は五条悟になりたいの?なりたくないの?」

    夏油「最強でもないのに、五条悟になれると思ってるの?」

    五条「……………」

    夏油「…もういいよ。もうさ、いいだろ君も」

    夏油「私も君も本物は向こうで楽しくやってるよ」

    夏油「ここくらいは一緒にいてあげるから、置いていかないであげるから」

    五条「………………ちがう」

    五条「傑は、そんな事言わない」

    五条「……そんな事言ってくれなかったのに…………」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:34

    あさからつらい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:41

    羂索「……なんだ、どんな事が起こるかと思ったのに割と大したことなかったな」

    羂索「でも彼にとったら気付いてしまったままあの世界にいるのが苦痛なのかな」

    羂索「まあそりゃそっか、本物はもうそこにはいない訳だし」

    羂索「急なテコ入れにしては楽しめたかな。でもほんの少し申し訳ない事したや」

    羂索「きっと本物ならあそこで折れなかったのに」

    BADEND

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:04:18

    このクソ縫い目……
    スレ主さんお疲れ様でした!!!!めっちゃ面白かったです!!相変わらずの素晴らしい安価捌き尊敬しかないです…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:04:30

    理想の平穏な世界なのに一番嫌な部分だけ理想じゃないの辛え……

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:05:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:08

    魂を本物だと見抜けなかった時点で所詮ニセモノだった感あるな
    六眼抜きでも本物は見抜けてたし

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:43

    本物の五条ならこれはbadといえるが偽物の五条にとってはbadなのだろうか…?

    まぁたかだか数発殴ったくらいで地獄に叩き落とされるのも可哀想だしギャルゲ風のメリバって感じかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:56

    余談
    お爺ちゃんとのルート分岐は

    1.……も、もちろんすきだぞお
    →恋愛ルート(好きだと言ったので…)
    2.…こわい
    →友情orヤンデレルート(今後の選択肢次第で何方かになる)
    3.…ま、孫のように思ってるぞ
    →解禁ルート(完全に孫だと思い込み爺ちゃんの要介護エンド)

    という感じになってました
    今回は慈悲も込めて分かりやすくしたんですがまさかの4が選ばれたのでまあ致し方なく……

    テコ入れも兼ねてBAD ENDアリは最初から決めてましたかまた好感度が高くない人たちばかり攻略対象になるので慈悲も込め夏油の数値はそのまま、補正もそのまま、お爺ちゃんと七海の友情ルートも他の比べて少し高めにしてましたが、まさかの夏油も友情数値がカスレベルなのと五条と違って他ルートも対して高くなかったので申し訳ないが笑っちゃいましたね
    慈悲を込めたのがとことん空回りになったのでまあ今回の五条は運がなかったという…
    だがしかし!今日の夕方(5時半くらい)にプレイヤーたちのリターンズスレ建てます
    それぞれチャンスは一回ずつです
    ここまで付き合ってくださりありがとうございました
    レスバはやめてね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:14:42

    リターンズ?!まじで?!やったあ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:15:36

    1/4で激鬱エンド引いとる!!
    あの一瞬で4スナイプした曇らせ民こわいよお

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:15:44

    >>97

    お疲れ様です…

    やっぱり曇らせスナイパーが強すぎた

    おい!みんな!聞いたか!?

    これは全員解禁ルート目指すしかないニチャア

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:17:30

    レプリカってことはこの雑巾五条に一番効くこと夏油に言わせて反応見とるやんけ
    やっぱ罪悪感1ミリもないだろこいつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:18:58

    BADEND脳内イメージこれなんだよな
    (公式コラなのでダメだったら消してください)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:12

    >>102

    最後にこのルートでしか見れない五条の絶望顔スチルで終わるやつね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:39

    >>102

    キッショなんでピッタリの画像があるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:25:07

    お疲れ様です!辛いけどやっぱり主さんのスレが好き!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:22

    >>102

    俺も脳内イメージこれだったわスナチベ夏油…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:28:52

    あともう一つ余談なんですが

    Q,本物の五条に記憶付与されない?
    →BAD END以降の記憶は付与されません

    が答えです
    これは五条に限らずルートが決まった以降の記憶は本物の魂に付与されない事になってます。下手したら後遺症が残るかもしれないので

    ただ半分ぶっ壊れて幼児退行してお爺ちゃんにブッ刺されたまでの記憶は付与されます
    本物とってはそこまでがBAD ENDの記憶だと認識されますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:31:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:22:22

    通しで読んできた!
    安価によって五条がどんどん人間関係を破壊されていく過程がスレ主の丁寧な筆致でお送りされてて嫌われとかそういうジャンルのSSを読んでるような心地があった
    文章が上手い…選択肢にはちゃんと救済混ぜてるのも好き
    哀れな五条を笑えるスレ民が多いのも面白かった…
    最終的に記憶付与された空港五条はどうせ心壊れなくてけっくん殴りに行くだろうなってところも読み手に罪悪感を抱かせなくて完璧ですありがとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:26:10

    乙でした
    BADだけど思ったよりは救いのある感じでよかった
    五条ならそのうち開き直って傑がいてくれるしこれはこれでいいか!てなって青春謳歌しないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:02

    スレ主お疲れ様でした!
    SSは面白いし安価捌きも素晴らしくて毎回凄いなと思って読んでます
    スレが速かったのも荒れたのも含めてめちゃくちゃ楽しませてもらいました
    4だけバドエンでしたか、スナイパーが強すぎた
    リターンズも楽しみです

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:55:20

    乙でした!じじ孫(?)ルートの目も最後までちゃんと残してくれてたの良心を感じる…
    でも4以外選んでても歌姫に対するキスとか諸々の印象もあるし何よりあそこまで五条のメンタルおかしくなってる時点で完全にほっこりとまでは行かなかったのか…?なかなか五条に厳しい世界でしたね…
    どんなに最強でもコントローラーをスレ民に握られてる限りいいように転がされるしかない哀れな姿はそれはそれで味わい深くて好きです
    改めて安価捌きやらスレ管理やらもお疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています