小沢ちゃんって最後まで再登場しなかったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:10

    再登場したらしたで嫌な予感しかしないからちょっと良かったと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:13

    主人公をモテさせよう要員だったらしいし
    いい子だったけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:50

    そもそも小沢ちゃんあの時点でもう関われないな…って思ってそうだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:37

    釘崎が意識不明になってる間に何度か連絡入れてるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:03:15

    小沢ちゃん回ほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:13:47

    「でも私は私が嫌いな人達と同じ尺度で生きている」良いよね
    こういう心の機微扱った単発回作るの上手いなあって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:21:06

    アニメ見てて小沢ちゃんと連絡先交換してたのが釘崎だと気付いたときは作者は虎杖と再会させる気はなかったんだなと思った。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:24:37

    この回で虎杖が小沢の姿分かってたのは虎杖が魂見分けることが出来るからって説があると思ってました
    そんなことはなかったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:57:52

    この漫画の貴重なまともな女子だから勿体ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:17:08

    ゆーても呪術ってさいごまでみたらわりと死ぬべき人()しか死んでないし再登場してもそんな酷い目あわなかったんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:04:02

    >>8

    単純に虎杖がなんか凄いだけだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:02:50

    小沢ちゃん、絶対死滅回遊のプレイヤーとして今後出てくるやろ…とか思ってた時期もありました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:25:23

    呪術の最終回は「聡い仲間」に全振りしてたから出てこなかったけど番外編とかあれば出てくるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:41:04

    >>10

    良い子の来栖も腕を失ってるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:37

    >>10

    死ぬべき人か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:04

    >>10

    モブは容赦なく死ぬし

    沙織ちゃん東京で働いてたけど無事だろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:09

    まあ小僧と再会して欲しいよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:17

    >>18

    宿儺…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:55

    >>19

    宿儺様はこんな語尾じゃない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:41

    昔は死んだか…?って思ってたけど普通に生きてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:57

    小沢ちゃんはなんか虎杖に告白しないで思い出を大切に抱えたまま他の男と付き合って現実に折り合いつけていきそうな感じがあるんだよね
    もう少し図々しくてワガママがあったら告白できてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:05

    虎杖にとっての日常の象徴のようなキャラは欲しかった気がするけど
    ブラザーがいるから精神面すぐ安定するんだよなアイツ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています