ローズドラゴンがデッキに出来るのよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:54:07

    じゃあ私も「ラグナ」とか「ハルピュイア」で捏造テーマいけるんじゃないかしら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:25:59

    あっペンギンテーマ使いの人だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:32:56

    >>2

    ペンギンと”ブリザード”名の鳥獣使いのイメージが理緒で印象づけられてるからメラグさんにラグナやハルピュイアのイメージぶっちゃけそこまで無いのが……

    ペンギン使いは杏子一筋な変態紳士ビッグ5の1人のイメージに埋もれて遊戯王のオルガさんでさえ霞んでるし鳥獣使いは舞、クロウ、黒咲と激戦区なのに割り込めるわけないだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:37:30

    デッキ組みたいのでとりあえずテーマは作って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:42:21

    ざっくり水属性鳥獣族な方向性で固定テーマって訳じゃないからなぁ
    強いて言えば雪や吹雪含めた氷っぽさを押し出していくことになるんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:59:28

    前の付録だけで放置…ってことは無いと思ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:06:29

    オバハンも水属性鳥獣族だったのなら……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:27

    ペンギン使うメラグはギリギリ解釈一致

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:06

    メラグというか神代璃緒

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:47:03

    ブリザードサンダーバードを使いやすくしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:05

    水属性で鳥獣族or天使族なら使用カード大体括れるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:19

    ブリザード・ファルコンの1500バーンは魅力的だけどそれだけだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:29

    †飛べない鳥、忘却の都にて†ほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:55:32

    もうペンギンだし大瀧修三55歳!!
    と悪魔合体すればいいんじゃ無い?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:49

    >>12

    あれ基準で水属性鳥獣族のバーンと交えたビートデッキにしてくれれば個人的には満足だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:59:38

    水鳥獣マジで少ないからここ主軸にしても特に支障ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:02:42

    シャークさんだって固定カテゴリ無しの水属性魚族中心のデッキ(最近カテゴリ化したが)だし、水属性鳥獣族でデッキ作っても良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:05:51

    現在の遊戯王で強くなりたきゃ名称テーマ化不可避だから
    シャークっていう分かりやすく括れそうなネタがあった兄と違ってこっちはどうするかね
    ブリザードファルコンは中々強いからいっそブリザードテーマになってもええんちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:28:18

    まだ水鳥獣が暴れられるほどいないから水鳥獣で纏めるなら今がチャンスだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:02:26

    「リオート」「零鳥」辺りもカテゴリ作れそうかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:31

    >>16

    そもそもブリザード・ファルコンが登場する前は水属性の鳥獣族自体存在してなかったレベルだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:49

    別に無理してテーマ作らなくても水鳥獣で纏めたらよくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:16:52

    何がアレって言うとこいつがラグナ出してるシーン、カットかセブンスワンなこと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:44

    幸い水鳥獣連中とラグナが攻撃力増減関連で共通してるからいくらでもやれると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています