「お前、名前は?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:12:54

    「来栖だ」

    「……え、伏黒でも禅院でもねぇの?」

    「なんかトントン拍子にこうなってたんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:15:50

    初めまして お義父さん!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:16:16

    んだぁ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:29:17

    中学の頃に華と再会して津美紀も乗り気になって1対2の猛攻に抗えずに学生結婚した来栖恵君ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:31:17

    あ…?あー、そういう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:33:41

    ……よかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:36:57

    >>4

    トントン拍子って事はそう言う事だわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:41:28

    姉と嫁が死滅回遊に巻き込まれるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:12

    まあ禪院じゃねぇしセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:23:55

    論点は禪院かどうかだからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:25:43

    婿入りってことは禪院から抜け出してるってことやしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:32:32

    ふるべ使いにくそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:35

    >>12

    嫁さん残して逝けないもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:34

    スレタイにCP注意って書けよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:02

    禪院じゃないし良かったな案件

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:47:16

    >>14

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:43:24

    おめでとう…おめでとう…?
    いやこの時点で結婚可能年齢まだだろ、ドンパチ2年くらい長引いてるの?それともなんかの奇跡が起きてパパもっかい蘇ったの?結婚以外の事情がトントン拍子なの??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:55:07

    >>17

    五条が弟子の為に頑張って権力を振りかざしたんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:52

    勝手に名乗ってるだけかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:14

    >>19

    それはそれで結婚に前のめりで可愛いな、両想いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:19

    おめでとうございます!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:06:02

    「(なんだこの男…?あやしい奴、個人情報渡したくない…適当に知り合いの名前言っとくか)」
    「来栖です」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:09

    >>19

    18歳の誕生日に結婚届提出する予定だから高専(職場)では改姓後の姓で通してる伏黒恵くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:51

    名乗ってしまったせいで既成事実として広がって引き下がれなくなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:18:45

    禪院じゃねえのか、まぁいいや
    良かったな
    グサリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:36

    よかったなの意味が変わる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:23

    パパ黒「自分の息子かと思ったが全くの他人だったぜ…」グサリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:26

    (なんか思ってた倍)よかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:12

    孫の顔見るまで生きろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:18

    親が親なら子も子やね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:08

    親子二代で婿入りか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:06

    好みのタイプを問われて個人名を出す恵
    跡継ぎ指名のさいも来栖姓は譲らない恵
    ハニトラの詳細を聞いてイラッとする恵

    よりによってお義姉さんをお見舞いにきたタイミングで某ゲームが始まっちゃった華(万味方√)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:37

    恵ママのこと思い出しながら「お前はしっかり守ってやれよ」みたいなこと言って消えていきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:56

    良かったな(感涙)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:20

    ろくでなしのヒモではあるが好き合ってる女性がいる幸せは人一倍分かってるだろうからなこの人…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:10

    >>19

    惚気!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:03

    ここの伏黒くん大分愉快な奴だな……
    初登場時から結婚指輪してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:34

    え?妻が死滅回遊のプレイヤー?受肉体?なんてこった……最悪だ

    え?妻に受肉した奴の術式で獄門疆裏を解除できる?なんてこった……最高だよ華

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:34:30

    華ちゃんも孤児だろ?
    先生めっちゃ面倒見良いじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:31

    カプスレということでいいのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:12

    >>5から>>6の流れが(なんか面倒くせえ女に捕まってんな…まあ禪院じゃねえならいいか…)って葛藤してるみたいで不覚にも笑ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:19

    >>42

    たしかにそう見えて笑った

    >>5は1へのレスだったんだがそういうことにしとこう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:34

    最高のお土産話(冥土の土産)で草

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:22:35

    なんか凄いフツーに普段から来栖名乗ってて
    ↑のシーンで婿入り予定判明くらいにあっさりしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:46

    瞬間、パパの脳内に溢れだした“存在しない結婚報告”の記憶ーー

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:05

    🦔「これが俺の妻?の華」
    🌸「初めましてお義父様♡来栖華です♡」
    😇「私は天使だ、よろしく」

    甚爾「あぁ…あ?…あー…まぁ…よろしく…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:22

    嫁の中に姑(?)が同居している…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:16:01

    >>22

    俺のことが好きでたまらない女の子の名字を!?

    事情を知らない実父に!?

    片腕以外の責任……とる必要があるんじゃぁないですかね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:26:01

    まあ割と幸せな世界線なのよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:48

    >>50

    華ちゃん普通にいい子だしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:46:42

    >>51

    若干偏執的だけど

    一途でお淑やかで伏黒が大好きな美少女

    有用な術式持ちで体内の同居人も賢くいい人そうな天使


    幸薄い女難の相が見える伏黒にはかなり有りなお嬢さんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:33:30

    これから恋になるかは未定として
    責任感から出た言葉に「式はいつにします!?」って負傷前と変わらない100%の好意で返した上で
    自分がたじろいだら(あっ前のめりになりすぎた…)と一歩引いてくれる華ちゃんの反応で伏黒は割と救われたんじゃないかな

スレッドは10/19 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。