別に禁止になっても納得はするんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:16:19

    仮にコイツ消すなら60GSも消せよな?
    三戦と芝刈り禁止じゃなきゃ釣り合い取れんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:17:53

    禁止なるんかな?
    減らされる可能性はあるけど
    天盃も使うけどこれあると1キルの要求値跳ね上がるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:38

    むしろ無制限にしてくれ
    天盃より先攻ソリティアのが不快すぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:19:22

    三戦はともかく芝はマジでしょうもない
    あんなん特殊勝利じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:09

    これのせいで先攻でも三戦が機能するパターンもあるから何かしら減ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:21

    芝はうららで止まるけどお前墓穴でしか止まらんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:39

    今の環境だと天盃だいたいコレ抜いてる印象、自分も苦しくなるのと罠パカに無力だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:23:26

    >>5

    コイツ先行なら強いけど召喚権使ってるしうらら抱擁ヴェーラー全部食らうからな

    天盃環境で先行譲られるから遊べてるカードにしか思えん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:27:40

    >>5

    遭遇したことないけど上位で流行ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:28:16

    今の環境だと霊獣が使ってくるけど規制強化されるほど流行ってて強いかって言われると微妙

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:28:40

    天盃からろくに飛んできたことないから疑問視してる
    実際他の誘発腐るしミラーで微妙に使いづらくて抜いたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:31:22

    ぶっちゃけ3枚使えても天盃は入れんやろ
    ソリティアされる方が面白くないから使わせてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:33:04

    別にアトラクターは禁止されないし60GSも普通にこのまま使えると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:36:56

    動画投稿者が紹介してるの見ているのは知ってるんだが遭遇はしてないんだよな
    上に一人はいるらしいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:26

    >>5

    お前の三戦は意図してるパターンだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:30

    少なくとも天盃が流行ってる間にアトラクターが消える未来は見えねぇな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:39:15

    アトラクは無制限でもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:39:46

    アトラクターよりγ減らねぇかなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:41:42

    天盃がアトラクター入れるタイミングってトップメタから陥落してデモンスミスあたりがトップメタになった後ぐらいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:26

    60GSとアトラクが同価値とは限らないだろ
    特に60GSはURが多いから金になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:54:41

    アトラクはキトカロスみたいに使い手の脳を焼けるのか?残すべきカードか?それが問題だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:32:59

    アトラクに直にメス入れるんじゃなくてもっとアトラクが刺さりきらないデッキ増やして相対的に弱体化させて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています