しまった!新時代の扉の再上映買い忘れた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:20:39

    ⏰ジリリリリリ


    なんだ夢か.............



    てことで忘備録スレ

    今日の午後6時で再上映のチケット販売終了です


    残席少ないのはRTTTが上野の轟音上映残り1枚

    新時代の扉が府中1枚、ららぽーと船橋の轟音上映2枚、川崎3枚(画面上は5枚)


    二本共にみれる映画館は

    すすきの、福岡、セブンパーク天美、ららぽーと門真がまだ両方ともチケットありますよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:34

    ま た ら ら ぽ ー と 門 真 か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:27:02

    一番近いのが宮城!終わり!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:36:43

    門真ってよくネタにされてるけど何なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:39:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:42

    自分も門真行ったけど真夏日にまあまあな距離歩いて不便さを思い知らされた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:47:01

    >>4

    映画初日に荒らしが「ウマ娘映画初日なのにスカスカすぎワロタwwwww終わりやね」みたいなスレ建てる

    確かにウマ娘の回の座席だったが、箱の形状的にららぽーと門真なのが特定される

    大阪まん民たちが揃って「いや門真かよ。運転免許証取りに行く時にしかいかねーわ」「こんなところ行くぐらいなら難波とか梅田行くだろ」と正論をぶつける

    荒らしスレなのでもちろん爆破されたが散々な言われようの門真に興味を持ったウマカテ民が増える

    ららぽーと門真で新時代の扉の轟音上映などが行われるとそこそこ人が入ったのを観測されるなどしてウマカテ民からの知名度を着実に上げ、何故か今回のドリパス再上映の会場にも選ばれる←イマココ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:01:41

    あにまんのおかげで売り上げが伸びた映画館
    それがTOHOシネマズららぽーと門真です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:47

    今日のチケット購入期限までスレ保守します

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:28:41

    >>5

    当時のこと知らないので読んでみたら門真への理解が深まった気がするスレ

    ほんとに絶妙な立地なんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:41:18

    ところでセブンパーク天美もたぶん大阪だけど門真よりましなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:44:42

    >>11

    天王寺区辺りからも近くて阪神高速6号の三宅西IC目の前だから門真に比べたら随分マシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:03

    新時代の扉 TOHOシネマズ府中完売!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:52

    なんか荒らしが売れてない埋まってないwってスレ立ててたけど、これって見たい人が見に行くわけで、配信やら円盤やら待ってる人は行かないってだけじゃないの?
    あと上映場所が遠い人とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:23

    でもららぽーと門真って新しい施設だから良さそうよね
    交通の便とかは別として

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:50

    >>15

    実際行った民だけど綺麗で大きくて良かったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:18

    >>16

    ええがな

    素敵やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:17

    あにまんのくせに回り回って社会貢献した珍しいスレやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:16

    あー荒らしが頑張って人少ねえオワタwしてたらそもそも立地ゴミで元から人少ない映画館やんって即バレして赤っ恥掻いたところか
    人少ないって逆に落ち着いて見れるから3回行ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:37

    >>11

    天王寺から電車一本(なお駅から歩くかバス)なので全然有り

    あと映画館がそもそもあんまり無い地域

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:19

    伊丹空いてるし見に行きたいけど仕事ハメを抜けれるかが分からなくて悩むぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:40

    >>7

    あにまんが現実を侵食している…?そんなことあるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:40
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:42

    >>14

    おまけに連休後の金曜平日で翌日クルクルがある

    それでも都心は埋まった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:33

    >>24

    有給取りづらいだろうによくみんな行けるなら

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:47

    かっそかそなのにドルビーシネマ導入されててワロタみたいなのもあったな門真…
    で、梅田にIMAXあるし…って言われたっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:25

    ドルビーシネマって家族層より1人客の方が利用客多そうなイメージなんだけど
    そうでもないのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:42

    >>1

    ちなみにららぽーと船橋は轟音ではないのでお気を付けて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:21

    佐賀市民だが、悩ましいな。財布と予定表には余裕があるが、体力に自信がない。

    あと映画館にほとんど行かない(新時代の扉を見に行った時で3年ぶり)から、「轟音上映」なるものがどのレベルのものか知らんというのも不安要素。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:55

    >>29

    オーケストラの重低音とか大丈夫なら平気だと思う

    知覚過敏の人はやめておいた方がいい

スレッドは10/17 03:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。