打ち消しと言えばギャザの醍醐味だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:53

    これがやりたくてギャザやってるまである

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:20

    特徴だもんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:47:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:50:22

    EDHで青を真っ先に殺る理由定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:51:41

    後見もあるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:03:50

    エターナルの打ち消しは層が厚すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:28:54

    白鳥の歌すき
    たまにトークンに殴り殺されるのもご愛嬌

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:35:56

    >>3

    それは流石に嘘だろ

    マークタイドで現役やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:36:44

    打ち消しとかのインスタントアクションのためにMtGやってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:40:08

    「打ち消されない」が強い理由
    まあそれも対処方法はあるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:06

    カンスペ使われない論者ちょくちょく現れるけどどういう環境でMtGやってんだ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:34:52

    青が一人去った世界線

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:55

    おそらくこいつが跋扈する環境だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:01

    特定の色しか打ち消しができないゲームよりどのデッキでも発動無効や効果無効を使える遊戯王やろうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:45

    >>14

    MtGやってる人間で色ごとに得手不得手があること自体を嫌ってる人はいないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:56

    (昔やってたおっさん達を驚かせてえな~)
    「カンスペなんて全然通用しないよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:47

    嫌な呪文撃たれた時にドロースペル唱えて打ち消し引いたり瞬唱使って打ち消し再利用したりするの楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:56

    レス消されてて草

    マジでどういう経緯であんなこと書いたんだ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:09

    >>14

    実際あらゆるデッキで妨害投げまくって一生ニチャれるから遊戯王大好きなんだよね


    ただゲーム性が極端すぎるのがアレなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:36

    >>18

    レガシー憧れじゃない?

    恥ずかしくなって自分で消したんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:17

    >>18

    モダン触ってないとFoNが目立って見えるからね

    あれもいざ握るとまぁ使いにくかったりするけど使ってなきゃ最強に見えるカードの類ではあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:30

    今mtgやってて遊戯王は離れて久しいけど
    現代遊戯王の手札誘発の構え合いがかなり面白そうだからいずれ復帰したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:59

    この前シールド戦でカウンター積んだコントロール寄りのデッキ同士で当たってすげえ楽しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています