みんなオリパって引いたりする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:17:38

    店ごとの個人でやってるから倍率はお察しだが、大当たりは公式よりも大きい...
    みんなはどれくらい引く?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:18:40

    昔は引いてた
    でも小当たり引いて満足してもう引いてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:18:54

    欲しいカードはどうせシングルで買いやいいし売って儲かる期待値なんてマイナスに決まってるし一切買わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:25

    友達が200円でカツキング引いてたから俺も引こうってなったけど爆死したからやらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:37

    やめとけ、特にデッキオリパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:54

    買わない
    公式のパックすらあんま買わなくなったくらいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:41

    当たりの商品による

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:00

    「何が欲しいから」とかじゃなくて開封する楽しみのためにごくたまに引く

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:42

    前は遊びで買ってたけど今はもう買ってないなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:24

    その時の気分次第だけどワンコインオリパとかなら当たりに欲しいカードあれば買うかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:31:42

    前1回秋葉原行った時に買ってディンギルスの25th当てて満足した
    近所のカドショはそもそもオリパやってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:32:01

    場所代代わりにするにしたって基本シングルや公式のパック買うけどその辺でいいのなかったら買うかな

    あと角材タイプなら表のカード次第

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:33:44

    スレ画
    自販機が中身完全シャッフルなわけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:34:46

    昔は引いてたけど最近はあんまり引いてないなぁ
    目の前で知り合いがラフルルラブ(金トレ)引き当ててたのは驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:51:42

    とりあえず自販機系は売切になるまでやらんと当たり出ないしトップの当たり引かんと損確定が多いからやめとけ
    運試しでやるなら全口から選んで買えるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:56:40

    ブロックオリパは買ったりする
    たまに4枚単品で買うよりも安いやつがあったり、デッキパーツが集まったりするから好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:59

    前のセレ5の再販の時にQCCの25th1枚とセレ5が1箱セットで5000円ってオリパがあって、
    セレ5剥きたい欲に抗えなくて何個か買っちゃったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:52

    カーナベルのオリパでカツキングを揃えた
    未だに使ってないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:03

    店頭シングル微妙で場所代代わりに買うか遠征して土産話とか無かったらネタになるかなくらいで手を出すな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:23

    ギャンブルしたい欲とハズレの中に入ってる変なレアカード目当てで引く
    最近嬉しかったのは500円オリパのボルモモNEXとバロンゴーヤマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:49

    200円ぐらいのハズレ当たりハズレ当たり…みたいになってるやつよく買う
    その分当たりも美品400円ぐらいで弱いんだけど欲しいけどわざわざシングル買うのもなってカードを200円で手に入れられたらラッキーだしハズレでも副産物付きでシングル買ったようなもんだから損した気はしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:46

    オリパとは違うかもだけど、クジ数決まってるガチャガチャやってる店があるからそれだけはたまに引いてるな
    全200口で、SS賞2口、S賞8口...E賞60口みたいな感じで
    どの賞がどれだけ残ってるかはショーケースのカードの残り数で判断できるから、クジ数少なかったらラストワン狙いで一気に引く人をたまに見るな(ラストワンにはうらら25thとかみたいな高額カードが入ってた記憶)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:43

    100円だからひいたらリトルナイト出たことはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:14

    500円でバキの金トレジャー出てきたことあるから引きたくなる
    でもトータルではトントンか負けくらいだからもう引かない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:31

    1度もオリパで負けたことないが
    でたのが欲しいカードじゃないので嬉しくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:42

    >>25

    自虐風自慢じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:29

    小さい頃はとにかくカードがいっぱい欲しかったからボックスオリパを買う事があった
    家に帰るまで表紙のレアカードを眺めてワクワクしてたもんだ
    今は全然買わない割に合わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:20

    懇意にしてるショップのは買うかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています