オルフェの新規はシンクロ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:01

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:58

    もしかして気軽に手札切れるようになって君の採用価値激減した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:21

    ストーリー上で特別な意味があるのかと思いきや戦闘員Aでしかないという

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:28

    ニーサンとシンクロすればイヴになれるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:23

    こいつが活躍できる手札なんて事故一歩手前みたいなもんだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:25

    >>2

    むしろカノーネが一枚初動になったからまだマシだぞ

    くっそ弱い一枚初動だから採用するかはわからんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:25

    オーケストリオンが手招きしているぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:42

    >>6

    ガラテアiで星冠持ってきて2体でガラテア、カノーネ除外でi自己再生してガラテア効果でクリマクス伏せで1妨害…1枚でできる盤面だとこんな感じでいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:33

    >>8

    星杖持ってきた方が除外したカノーネ帰還から良くない?

    その場合星杖とiでガラテア、バベルセットして星杖でカノーネ帰還、ガラテアとカノーネでロンギルス、iで星杖除外して蘇生、ロンギルスとiでエンリルギルス

    ……まあどっちにしろ1妨害だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:49

    >>9

    ごめん星杖ってどうやって盤面に出してるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:18

    どうもシャドールとしてはチューナーの意味がないファルコンデス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:04

    >>10

    すまんカノーネの効果で出せなかったわ

    アイツオルフェゴールだけだったか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:07

    ディンギルスみたいにリンクを素材にできる脱法シンクロとかいても面白そうだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:56

    イヴがシンクロモンスターで復活することを予測したニーサンがチューナーにしておいたんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:25

    イヴが復活した今となってはもうガラテア以外のオルフェゴールは不要のため…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:16

    どうでもいいけどクロノス先生みたいな名前してんなスレ画

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:46

    >>11

    そいつは元がチューナーだからな

    カノーネはなんでなんだ調べてもわからんかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:50

    あとは神樹のパラディオンもチューナーだったな
    星遺物シリーズでシンクロはイヴしかいないのでマジで謎の要素

    イヴの魂であるユスティアはチューナー→わかる
    イヴになるためにチューナーになるニーサン→本当に気持ち悪いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:16

    失礼だな親愛だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:31

    >>18

    VRAINS終了でアニメカードに枠取られたけど、実はIGASにエンディング周り収録する予定で、CHIMはもうちょっとパラディオンとかオルフェゴール名称のチューナーサポート出す予定だったりしたんじゃねぇかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:29

    ハリと使ってねってことだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:45

    >>21

    そうか登場時はハリファイバー全盛期だったからか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:45

    >>21

    微妙にありそうなラインだなそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:19:08

    大部分はハリ前提だと思うぞ
    KONAMIが想定してたかはわからんがパラディオンとかクリッターnsからハリまで行けたのクソ便利だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています