お前、名前は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:00

    「伏黒……」

    禪院じゃねえのか
    ……良かったな ボキッ

    あれっ……よ、良かったな ボキッ

    ……マジか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:23:18

    仮にも特級呪具が生身に負けるんじゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:36

    皮膚まで天与呪縛なのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:52

    もう何しても死なないんじゃないこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:13

    伏黒(何やってんだこいつ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:45

    昔の事思い出して五条悟なら殺してくれるかもと獄門疆の奪還に乗り出すルート

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:56

    情緒不安定か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:39

    茈であの程度の損壊しかしなかったのも納得の硬さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:47

    そしてパパはそのまま味方になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:16

    >>10

    重面ボコボコにしてまこーら召喚しないルートになるな

    ……あれ、死滅編でコイツが実家に呪具取りに行ったらヤバくねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:00

    >>2

    もう派手にぶっ壊されてて原形ないからさ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:58

    >>11

    いっそ直哉が味方になるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:43

    >>13

    ブサイクとパッとせぇへん奴はどう考えても敵になりそうだけど

    まぁパパ黒一人いたらどうにかなりはするわな

    真希さんが覚醒出来ない問題はあるけど、真依ってどの道死にそうだし、まぁ……うん、何とかなるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:05

    おとんがいたら伏黒は禪院家当主にならないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:02

    >>11

    滅茶苦茶嫌がりながら取りに行くのかな…



    >>14

    天与の暴君二人と対峙することになったら扇はどうなるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:00

    下手したら真希の覚醒もなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:19

    >>15

    アニメ爺が死んでるし、遺言は『基本は直哉に譲るけど五条悟が意思を示せない状況にある時は伏黒恵に譲る』であって、アニメ爺は既にこの時火山に焼かれてるから多分伏黒が禪院家当主になると思う

    パパ黒は結局死人だし、そもそも本人がなりたがらないだろうし、素手じゃ呪いを祓えない以上仕方ないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:12

    もういっそ死に直さずに伏黒の仲間になってやれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:43

    パパ黒「仕方ない…ロードローラーだあぁぁぁぁぁぁ!」ボカーン(ロードローラーが壊れる)
    パパ黒「なんだよもう!またかよぉぉぉぉぉぉx!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:23

    パパ生存で色々変わりそうなの流石特異点って感じするね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています