【閲覧注意】凪玲について語るスレPart91

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/10/16(水) 11:40:41

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/10/16(水) 11:41:04

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/10/16(水) 11:41:52
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/10/16(水) 11:42:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:36

    立て乙
    衝撃のスレ画
    おんぶもあーんもしてもらう強欲な凪

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:37

    スレ立て乙!
    何度見てもおんぶとあーんの合わせ技すごいな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:15

    ちょっと失敗したのでもう一回

    無限のり無限に買うね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:49:50

    立て乙
    キャラブの楽しみだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:05

    たておつおつ
    スレ画ほんとすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:01

    特装版のトランプも楽しみ
    7の凪とクイーン玲王を並べたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:08

    前スレ200マジでそれ
    その発言あったら何があっても無敵のオタクになれる
    結婚後を書くより結婚前のカレカノがすれ違ってる描写に筆がノるんだもんな先生って解釈してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:54

    >>11

    単行本の特装版とかいう原作者にかなり近い公式からクイーン玲王お出しされたのすごい

    まぁ女の子(概念)だし王(概念)だから女王様でもおかしくないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:27

    別のトランプでもクイーン担当だったよね
    「ハート」担当で見せつけてきた
    つよつよキングメンツに凪が入ってたのも良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:14

    >>1乙です!

    スレ画がどうしてもバックハグに見えるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:27:52

    >>15

    もうそれにしか見えなくなった

    雑コラでごめんだけどソファで無限のり食べながら無限にイチャつくカップル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:21

    >>16

    普通に成り立ってる!すごい!


    正直おんぶあーんは物理的に厳しいだろうってんでバックハグに見えてたw

    でも玲王がちゃんとおんぶしてたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:47

    できた!自慢させてくれ!
    彼女の最強で完璧の笑顔を無表情で連写しまくる彼氏スマホや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:48

    >>16

    ソファに座ってる凪の膝の上に座ってる玲王にも見えるよね 玲王が落ちないようちゃんと肩掴んでる凪くん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:56

    >>19

    背面座…いや、なんでもない

    「凪!これ美味いぞ!無限に食える!」

    「えー食べさせてー」

    ってちゃっかり自分の膝の上に玲王を座らせる強火の凪誠士郎はいつ見れますか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:02

    >>16

    >>18

    職人!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:07

    寝てる玲王珍しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:51

    >>23

    凪玲だけ身体の向きで凪の股の間に玲王入れてバックハグ寝できるじゃん!!

    完全に目瞑ってる頭身絵玲王珍しすぎて凪くん起きちゃってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:15

    えっと…この凪玲向き変えたら、対面座…位じゃん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:16

    しっかり190と185の体してて好き
    珍しく玲王寝てるし、珍しく凪寝てないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:07

    >>23

    え?寝てる?

    それともキス待ち顔?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:09

    >>23

    玲王の花冠ミモザかな?

    ミモザの花言葉は「感謝」「友情」「密かな愛」「エレガンス」イタリアでは、「愛の告白」や「感謝」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:24

    なんかこの絵特にいいな~
    寝てるのが逆なのも花冠の違いも作画も

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:41

    可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:05

    中身も凪玲だけってコト!


    中はキービジュかと思ってたけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:24

    >>31

    2人だけの世界にお邪魔させていただく感が半端ない、ごめん凪玲、お金落とすから許して

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:05

    >>31

    ジャケの両面が白宝時代なのエゴすぎて好きですね…

    ケースは光の加減で紫に見えるってコト…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:55

    すごい供給の量だ…まだキャラブもあるというのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:58

    やっぱりおんぶあーんは強いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:21

    皆さんの妄想に滾ってやってみた結果がコレだよ
    玲王の首筋にチュッチュしてるよ…チュッチュ…センシティブ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:06

    >>35

    みんなかわいーけど

    凪玲王が異色すぎてなんか笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:09

    >>36

    これは……とても良いですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:54

    >>23

    ロゴ周り左下の花凪玲だ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:42

    >>36

    こ、これは!!天才ですか!?

    重ねてねって言ってるようなもんじゃないですか!けしからん!!(大興奮)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:08

    田舎だからキャラブックが店頭に並ぶの遅いワイ、明日内容を知ることが出来ないのが悔しすぎる
    凪玲の新情報があるかないかだけでも教えてくれ〜都会の凪玲民〜〜!!😭

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:09

    円盤、中身まで凪玲オンリーとは恐れ入る
    凪玲オタクはエピ凪のこと凪玲の物語だと思ってるけどこれ公式もそう思ってません?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:08

    同じく地方民
    電子も予約した
    新しい情報期待してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:23

    0時過ぎたら祭りだったらいいなぁ
    電子予約済み

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:55

    エピ凪前みたいな緊張感…気持ち良く眠れる内容だと良いな!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:07

    玲王に出会わなかったら…
    わぁぁぁあ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:45

    ある日の日常のニコイチ感が凄すぎて…金城落ち着けと一生わろてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:50

    iPhoneが急にシステムエラーで課金できなくなったみたいで電子で買えず泣いてるが皆さんの悲鳴を聞き、期待で震える

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:26

    なんでもBEST3
    凪が玲王
    玲王が凪
    のことコメントしてるー

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:19

    まじか!早く読みたいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:36

    凪のことパリピと真逆の男だと思ってる玲王の「まぁそこがいいんだけど」にすっげぇにやけてしまった
    そっか…玲王は凪のそういうところが好きなんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:37

    時系列時系列出てます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:36

    玲王の変身願望めちゃ笑った
    凪の独断なのか?これ
    それとも玲王が魔法少女にでも見えてるのか…?
    凪が玲王のこと好きすぎることしかわからなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:01

    田舎民、紙媒体が手に入るまで血涙流しながら待ちますよお!!!!
    皆様方の悲鳴とてもドキドキします
    数日後私も同じ悲鳴をあげますので

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:05

    玲王のある日の日常…
    凪とまた一緒にって思ってるの切なくて萌える

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:14

    良い内容なら安眠出来るかと思ってたけど逆にニヤけて寝れないよコレ…
    あらゆるところに凪玲が散りばめられた宝石箱や

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:58

    凪にとってサッカーと出会わなかったら?って質問は御影玲王と出会わなかったら?と同義でその場合は何もしてなかったと思ってるんだ…すごいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:27

    凪のコメント何個か出てるけど「かっけぇよ玲王」って優しく褒めてるのなに!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:57

    原画展のページで白タキ着た凪玲出てきてスマホ落としそうになった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:12

    凪と玲王の情報が更新される度に、こいつら本編中にキスぐらいはしそうだな…と毎回思う
    キスした=恋愛感情!とかじゃなくて恋人も友人も家族も全てを含めた関係ならキスもその先も互いでしてしまうだろうというか
    やっぱ凪玲なんですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:14

    サッカーと出会わなかったら=玲王と出会わなかったらってことと同じ
    玲王と出逢ったからサッカーと出会ったもんね

    玲王も凪と出逢わなかったら道半ばで…
    やっぱり2人は運命で結ばれてるって思ったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:58

    玲王には悪いけど監獄メンツに、メンタル脆くて幸薄で変身願望あるって思われてるの可愛い
    あの時期だから仕方ないけど
    んで、みんなからWORST評価多めの凪のこと好きな玲王…
    お前ら本当にさぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:49

    凪の家に上がって冷蔵庫の中身まで見た仲ってマウント取る彼女の御影がおったし、変身する彼女をかっこいいと思う彼氏の凪がいたなぁ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:33

    変身願望のところ、コスプレ好きな凪思い出してもうダメ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:21

    何でもランキングキャラブ1でBEST1位だった玲王とキャラブ2でWORST1位の凪…
    あの先生やりましたね???

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:21

    >>61

    逆にこの2人がキスしなかったら地球上で誰がキスすんの?って真面目に考える

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:12

    2周目してこよ…というか凪玲の関係性についてインタでもけっこう触れてるじゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:30

    やっとよめたんだけど、あんなに凪は寂しがりではない!って断定された男なのにちょっとでも1人でやることに寂しさを覚えるの、やばすぎませんか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:38:30

    ある日の日常はもっとこう淡々と過ごしてるのをお出しされると思ってた…いきなり湿度ベシャァってされた気分だよ!
    朗読劇だと玲王と出逢ってからさみしいという感情も覚えたみたいなニュアンスだったじゃん…?
    ここの反動が復縁後にでベッタベタになるんだな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:52

    悪い男に引っかかる(不運)メンタル弱めの玲王とお家デート大好きで恋人のコスプレ姿見るのが好きな凪か

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:37

    これイングランド戦の和解後に玲王の方もめちゃくちゃ反動きてたんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:14

    語るところが多すぎる
    サッカーに出会わなかったら→やばい号泣
    ランキング家チル男→ラブラブカップルすぎ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:12

    家チル男とかギャル語出てる玲王笑った
    そんなとこ含めて凪が大好きだもんな
    ギスギス期でもわからせられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:53

    軽率に結婚しろと言いたくないけど結婚してくれと思いましたね…もう私生活も共にしてくれ
    やっぱり一緒に住むなら玲王もどっかで公開するべきですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:17

    玲王の彼女みたいなムーブ可愛いすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:53

    イー○ン・マスクひとつをとっても意見が違いそうな凪玲ほんとすき

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:07

    ゲーム貸す貸さないだったり、今回のランキング入りメンバーへのコメントだったり、わざわざ数個答え用意して玲王と玲王以外の対応の差を見せつけてくるのガチめになに?作者がやってんの?毎回一旦不安にさすよね!?
    あとやっぱ凪に幼少期なんて存在せんと思った、玲王と出逢った日に生まれてるわ彼

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:20:12

    凪も玲王も本当にお互いが好きなんだなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:06

    マジで玲王との出会いに人生全賭けしててすごいよ凪くん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:39

    深夜テンションだけど
    「玲王に出会わなかったら」の衝撃から抜け出せない…これは夢?
    何にも興味がなかった男が自分より大切にしたい人に出逢って変わっていくってこのストーリーなんなの…純愛…え?少年マンガ?マジかよ…をずっと脳内で繰り返してる
    古い曲だけどR/ADの愛/しの歌詞が沁み渡った

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:44:12

    全然寂しがり屋じゃないくせに玲王相手には違うのもう恋だろ……意味不明で寝れねぇよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:02

    凪玲結婚しろください

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:32:24

    朝イチでキャラブ読んだよ
    凪玲が凪玲でどこまでも凪玲してたことしか理解できなかったからもう一回読んでくるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:20:28

    >>84

    朝イチでキャラブを朝からイチャラブに空目してしまった…

    キャラブそんなやばいんかとワクワクしてしまったよ

    早く届いて欲しい〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:11:41

    ある日の日常やばい
    こんな凪と玲王の日常対になることにしてくるやん
    強火すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:16:04

    凪は寂しがり屋じゃないって明言した上で、キャラブ含めて2度も寂しいと言わせたなぁ
    しかもどっちも玲王…なにこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:19:54

    玲王が凪以外のキャラにほぼ言及できないの公式側からの力が働いてる強火固定感があってとても良き良き

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:20:00

    食事も洗濯もトレーニングもひとりで…その前はずっとレオとだったんだと思うと…きゅうっとなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:12

    ひとり、ひとり、ひとりって2人とも強調してるけど
    凪に関しては玲王に出会うまでひとりだったからそれがデフォなのでは?玲王と階段出会っての白宝半年、本当に2人にとってキラキラで大事な時間って改めて感じた
    こんな「2人」の方が体に染み付いて、今自分は「1人」なんだって思ってるだろう…切なくてエモくて泣ける

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:31:50

    ひとりがひらがななのもなぁ
    一人と独りともとれるのがいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:35:04

    キャラブいろいろ衝撃的で話したいことたくさんあるのに
    脳がまた消化できず
    ただただこの2人復縁してよかったね早く結婚してくれのバカ感想しか出てこん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:06

    凪ランキングのコメ、露骨すぎて草
    玲王にはストレートにかっこいいって褒めるのね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:44:38

    キャラブ2の凪玲が凄過ぎて…正直この時期はそんなにお互いの事触れないかな?とか思ってハードル下げてた自分は二人を信じる気持が足りなかった…
    ここまで分からせられるなんて…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:45:28

    インタであのトライアウトの試合まで2人は喋ってなかったらからって金城先生言ってて
    ヒィーーーになった
    復縁するとわかってるからこの時期にしか感じられないギスギスした2人…好き…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:58

    分かってたけど今回のプロフで「玲王に出逢わなきゃ手に入んなかった」「ありがとね玲王 俺をサッカーに誘ってくれて」の重みがグッと増したなと思った
    やっぱり玲王と出逢った時に生まれたんだなぁ凪は

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:34

    「笑顔が素敵」WORST1位、「聞き上手」WORST2位、全く寂しがり屋じゃない凪くん、
    玲王と話す時は笑うこともあるし、スマホから顔上げて玲王の話しっかり聞くし、玲王と離れると寂しいのちょっとあまりにも玲王のこと大好きすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:17

    日常のところ相手の名前一切出さずに凪玲嗅がせてくるの、流石に匂わせのクオリティが高すぎないか!!!!!??本当にありがとう金城先生!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:45

    なんかもう玲王は責任とらなきゃいけないよな…
    ここまで好きにさせた、脳焼いた責任は重いし凪にとって今後玲王以上の存在はいないし上とか下じゃなくて全部が唯一無二の存在でお互いにとって代わりはいないんだよ尊死

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:50

    ひとりでしたことにご飯の項目いれてるのめちゃくちゃ良いな
    一緒に食べるご飯、楽しかったんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:08

    キャラブ本当に凄い……
    家チル男だけどそこが良いって思ってる玲王、お出かけデートだけじゃなくお家デートも喜んでしてくれそうで良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:22

    一応U20戦軸でも大金稼いでダラダラ過ごす目的は変わらないんだな
    この先サッカー続けてるのか分からんのはやっぱり凪だねえ
    マジで凪の将来ってなんだろ…??
    玲王と起業して一攫千金狙うのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:49

    一次選考が1ヶ月か…
    その間はずっと一緒だったってことだよねぇ
    それでも懐かしさを感じるのは白宝時代なんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:33

    >>100

    凪玲二人きりの時って、シャンパンコーヒー牛乳(メロンパン)りんご飴ラムネとか結構食べたり飲んだりする描写多いなって思った

    ふたりにとって一緒にご飯食べるって想像以上に重要な事だったのかな

    もう家族になっちゃえよ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:04

    >>88

    逆に凪は何個か答えた上で玲王と他との違いを見せつけてくるのも強火だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:26

    >>102

    大金稼いでダラダラしたい、タイムマシンあったら売る

    なのに

    玲王からのあのきもい絵は貰わない

    ふーん、凪くんどうした?ダラダラしたいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:56

    お互い一緒にいる時が楽しかったから寂しいって感じるんだよな…
    いいね、2人ともお互いによって初めての感情を知るの

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:24:52

    >>97

    玲王もだけど、マジでお互いが特異点というか

    自分の本来の性質も変化させてしまうのって本当にすごい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:09

    凪が冴のこと「(凛の)兄ちゃん」って呼んでるあたり、玲王のパパさんママさん呼びがますますおかしいことに

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:01

    >>102

    玲王が次はバスケだって言っても付き合うだろうし次は宇宙だって言っても付き合うんだろうなって思った

    凪の目標はあくまでダラダラスローライフなのに玲王に言われたら何にでも付いて行きそうなのがプロフィールから察せるのがやばい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:49

    凪玲、ひとりで生きていけない訳じゃないけど、それでもひとりだと寂しいし楽しくないんだろうなって思った
    ただ「生きる」ことはできるけど、「生きる意味」はお互いなんだよねきっと

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:43:42

    玲王と出逢ったからこそなのがね
    ほかのだれでもなくてレオだからこそっていうのがね
    キャラブ2最高
    ありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:50:21

    U20戦前で凪がちょっとさみしいって感じてて、休暇回で微妙な距離ならどんなお気持ちでイングランド選んだの!?一緒にいたいから以外考えられませんやん

スレッドは10/17 22:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。