環境独走のライゼオルメタを担う正義のカードです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:59:48

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:36

    他のデッキも軒並み殺す大量無差別殺戮犯じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:41

    独走?独走と言えるほどじゃないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:03

    何かにつけて値上がりしていくショタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:46

    正直ドロバあんま使われてないやん
    天盃レベルでメタスぺあったら偶にサイドで見るけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:55

    今600円ぐらいで売られてる店すらあって草生えますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:26

    サーチしないリクルだの直セットだのこなせるテーマにとってはGマルチャミ対策にもなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:05

    さすが世紀末環境ではGより強いと言われるだけある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:38

    >>6

    高レアリティを選んでるからとかじゃなくて?

    この間通常イラストのシク100円のやつを2枚買えたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:57

    嘘だろ?って思って調べたらノーマルでも300円~400円ぐらいになってるな。高いネットショップだと600円台も普通にある
    正直サイド投入もあんまされてないのに誰が買ってるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:02

    カードラッシュですらノーマル680円かよ
    高すぎねえ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:59

    ドロールの再録最後いつだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:06

    理由は3つある
    1つ炎王再録後にドロバ流行って値段上がった
    2つ基本的にノーマルだから手放す人が少ない
    3つ他の誘発再録ラッシュに乗れなかったからしわ寄せで上がってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:16

    >>13

    ありがとう遊作

    持ってないから確保しときたいぐらいなら、レアコレ再録待つのが無難なんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:33

    >>12

    炎王ストラクだね

    一年ちょっと前

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:11

    >>15

    さらに前は3年前なのか

    結構少ないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:25

    持ってる人はいっぱい持ってるけど、効果が効果だから取っておいてる人が多い感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:40

    うららgの再録が目立つけどこいつは地味に再録少ないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:45

    神宣(コイツは最近TTDに入ったが)とかもだけどサイド枠に欲しいけどあんま再録されてなくて地味に集めるのダルいカードちょくちょくあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:42

    えっ!?最近100円くらいに下がったと思ってたらまた値上げされてたのか!
    ワンチャンストレージにあるカードなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています