「そこの天盃に困っている諸君!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:10

    「天盃はドラゴン族で固まっているデッキだから、センサー万別を使ってもいいし、
    サモンリミッターでシンクロ召喚に制限をかけるのも有効だぞ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:38

    はいはい誘発で終わ

    なにっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:48

    素引き前提の制限カードに頼るのは流石に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:33

    これを思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:36

    圧倒的ドラゴンスレイヤー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:33

    そりゃドラゴンを狩る者としては遊戯王の中でも最古株なんだから、ドラゴンを狩る方法にも色々精通してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:21

    あの…あなたのお力を借りることは可能でしょうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:43

    >>1

    そういうことじゃねンだよな〜〜〜!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:58

    そろそろ新規が来てもいい頃だとは思うけど、やってることが悪徳政治家もビックリな極悪マッチポンプすぎて
    肝心のこいつを出す方法は誘発一枚で止まるようなバランスのままにされるんだろうなって気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:11

    下級が攻撃しないと動けないこともあるからシンクロデッキの癖にシンクロゾーンもそこそこ効くぞ
    流石にこれ1枚で万事OKではないけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:37

    ドラギオン達はシンクロ素材にドラゴン族指定してるからアンワやクロックワークなんかの種族変更も刺さるのよね
    後はレベル7シンクロ始動だから超古代生物の墓場あたりも効果ありそう
    3積みできるとはいえ素引き前提すぎると言われればそれまでだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:41

    クラゲ置いときますね
    (1体だと不安だから2体くらい)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:42

    >>9

    なに?ドラゴン族を何とかしたい?なら種族変更すると良いだろう

    アンデットワールドや機械仕掛けの夜を使えばドラゴン族じゃ無くなって荘の耐性不要は勿論バイデントを出せなくさせれるぞ

    勿論属性変更でも良いのだがバイデント、トランセンド、トライデントはS素材はドラゴン族縛りしか無いので捲りに妨害を使い切ると普通に出されてしまうから注意が必要だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:12

    このバスブレは多分自分もデッキに入れたドラゴン連合とか使うけど、基本的にドラリンとか天盃展開しかしないタイプのリアリスト

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:05:24

    じゃあバスブレを天盃に混ぜれば先行はバスブレで制圧し後攻は天盃で殴る最強デッキが出来上がるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:24

    天盃龍は雷(サンボル、ライスト)も操れるし、ハーピィの友達も居るからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:21

    >>17

    天盃は相手がぶん回してきたら対応する誘発引けて罠パカしてきたら羽ライスト引ける神デッキだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:14

    バスブレさんは職業ドラゴン退治だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:59

    誰でも実践できる方法を伝授するドラゴン駆除業者の鑑

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:00

    プロの味をご自宅でお手軽に再現!みたいな感覚でメタビを勧めるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:54

    >>18

    これ(そんな毎回都合の良い札引けるわけないじゃん的な)皮肉言いたいのかもしらんけど、要は単純に「サンボルハーピィみたいな除去札がメインに入ってくるデッキだよね」ってことを言ってるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています