なんだこいつら!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:01:02

    新パックのよくわかんねえカードだなーとか思ってたら自作自演でヤクザみたいなことしてきやがった!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:06

    お前の盤面借りて川中島してるだけだ
    いいだろ別に?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:15

    竜虎相搏つってことさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:43

    お前の場の謙信が効果を使ったな!三戦!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:27

    これドラクマとか一部テーマでも使えそうなんだけど
    盤面のこいつらで出せるリンクモンスターってなんか居るかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:41

    誇り高き武将モチーフのカードだいいだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:43

    >>2

    その川中島で墓地に大量の犠牲者が送られる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:33

    こいつらの何が偉いって展開する前にこれを使うとγと無限泡影対策になるってことなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:42

    左は虎菱之玄
    右は毘龍之謙

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:54

    お前のモンスター効果でグラファが墓地に送られたのでハンデスさせてもらうぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:57

    >>4

    お前のフィールドにモンスターが存在するので号でセットせずに手札に加えさせて貰うぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:40

    毘龍之謙が召喚されたので俺は2枚ドローさせてもらうぞ…もちろん手札を一枚捨てるデメリットつきだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:45

    >>7

    悲しいけどこれ合戦なのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:13:00

    >>5

    信玄はアルミラージにできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:10

    >>12

    お前の効果でシルバが捨てられたのでハンデスさせてもらうぞ。

    更にお前は効果を使ったから、三戦の才も打たせてもらおうか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:51

    >>9

    そしてこいつがテレビのジョン 伝説上の生き物さ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:42

    自演で勝手に号才起動して来る上にこいつ戦士属性だからグリーフでレイノに変換されるのマジでズルい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:55

    このインチキコンビはまぁギリギリわかる
    三戦はだめだろ三戦は何考えてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:29

    >>16

    伝説って?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:34

    >>18

    玄が三戦の才持ってるから多分デザイナーズコンボ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:50

    >>18

    三戦「相手が効果を発動したな!ヨシ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:28

    >>13

    この無能の将味方兵士に犠牲を出しまくってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:14

    こいつでR-ACEインパルスとかの相手依存の展開効果使えるのめちゃくちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:03

    >>25

    そもそもこいつらのどっちかと三戦が必要だしで規制食らうほどのパワーではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:04

    3軸GSでは手札に来ても初動としては使いにくいしイゾルデで出すにしても他に優先したいの多いしで使いたいけど微妙に使えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:26

    なんだっていうほど無名だったか?
    ワープレで日本語訳される前の海外先行の時点で結構話題になってたような

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:43

    毘龍の方画質ガビガビで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:51

    規制するほどではないが使われるとインチキ効果も大概にしやがれ!!とはなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:47:26

    御巫だと出した上で装備魔法で回収できるから割と強いんだよな
    どっちもレベル3のおかげでランク3エクシーズ狙いやすいのもポイント

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:03

    海外産なのに無駄に歴史理解のあるカード

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:16

    召喚権使うのが重い
    まあそれ以外にも出せる方法はあるんだが、その場合は別のカード出した方が良くね?って時も多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:48

    >>32

    販売が海外が先行なだけでイラストもテキストも日本が考えてるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:48

    >>33

    召喚権使わんデッキとは相性がかなり良いってことでもある

    これだけで誘発2種類ケアしてドロソorハンデスなら悪くはないと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:08

    こいつ通る前提でデッキ組んだら抱擁食らって手札の三戦2種が腐って何もできなかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:47

    >>2

    良くないが?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:25

    バジェでライストケアとドロソに入れてるの見て良さそうだなって思ったなこのセット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています