神とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:03

    わざわざ他の人の前で叱りつけるクソパワハラジジイ
    横の二人の顔見てみろよ、パワハラにドン引きしてるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:56

    逆ギレ万引き女じゃん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:18

    泥棒が建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:08

    左かわいくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:28

    聖杯、聖槍、聖衣、聖典と4回も泥棒したやべー女がなんかいってら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:49

    >>4

    悦楽を教え込まれたんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:54

    >>4

    左の娘のポーズがセクハラ親父から胸を隠そうとしてるみたいでジワる。

    ……きっとこのジジイはセクハラもやってたんだよ!だから、わた失楽の堕天使は悪くないよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:13:40

    >>6

    >>7

    まじかよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:15:30

    ちなみに右の方です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:30

    聖杯と聖槍は使ったことあるけど聖典と聖衣はどんなんだったかも覚えてないな
    盗むならもっと使えるもの取ってきて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:05

    カード名が説教とか叱責じゃなくて忠告ってのが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:57

    神様人望ないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:07

    >>12

    そもそも警告や忠告で辞めておけばよかっただけなんだよなアイツ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:40

    他二人も結局堕天してるんなら、ドン引きしたってのもあながち間違いじゃないかも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:53

    >>15

    某宗教的には神様は厳しくて当たり前(やることなすこと全て試練・すなわち相手を思って敢えて厳しくしている)なので、そういう意味では普通に魔に見入られたぐらいの話でしかないね()

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:10

    >>15

    でも片翼だけしかないあたり無理矢理万引き女に堕天させられたって説もあるんだよな

    神に従属してたマスティマに無理矢理一滴かけてるシーンとか見るとあれ相当やばい代物みたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:38

    盗みしてるの見かけてやめぇやで忠告するのをわざわざ他の奴席外させてまでするかと言うと微妙

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:14

    >>18

    あー、それは確かにありそう

    何で片翼だけなのかって思ってたが確かにそれなら辻褄合うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:19

    神様別に悪いことしてないのに人望無くて可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:39

    >>2

    今日も元気に逆切れしてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:01

    >>22

    ちなみに魔女の一撃って西洋圏ではギックリ腰のことだったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:30

    >>23

    POW!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:15:49

    >>6

    >>10


    マスターガイドEXによると、この二人は万引き女がルシフェルと結託した際に、失楽の堕天使に無理やり堕天させてられてるんですよ。

    ルシフェルの融合素材にされたとまでは書いてないけど、パワーアップ素材をどこから調達したかを考えると……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:56

    万引き女が味方になったせいで堕天使側の信用が無くなってきてて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:26

    >>25

    3体融合はフレーバーテキストだったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:28

    追放したけど、時間をかければ禁じられたアイテムの力は抜けるし、
    ちゃんと反省してたら帰ってきてもいいよ、ってまだ温情かけられてるのに
    そのまま逆恨みする方向になって聖女→魔女→堕天使に落ちていくのは救いようがない屑……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:35

    >>26

    万引き女に改革される程度のお遊びサークルみたいになっちまったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:49

    >>28

    マジ?そんな温情措置だったの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:25

    >>30

    だからこそクソ女とか色々言われているわけで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:58

    >>29

    もしかして、堕天使ってこんな感じのノリで神を正そうとしてたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:28

    >>25

    悦楽+享楽=1600/1600

    マスティマ=2600/2600

    ルシフェル→融合ルシフェル 3000/3000→4000/4000

    このステータス上昇幅は偶然でしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています