OCG三大悪女考えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:39

    この二人がやってること、過去のやらかし、同情出来ない人物像でぶっちぎりで一人格落ちするくらいクソ女なのひどい
    例えばノエリアは悲しい過去や悪い影響あったとかあるのにこいつらは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:08

    ディアベルゼも結局妖魔に誘導された結果っぽくて普通に可哀想なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:59

    二大巨頭

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:27

    お労しさがないって点でどうしようもない二人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:19

    遊戯王的には3がキリのいい数字だからな
    そろそろスレ画に並び立つ悪女がほしいなぁいや要らねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:37

    リース
    ・仲間に裏切られた悲しい過去…
    ・目的のために涙を飲んで新たな仲間を騙した
    ・友から譲り受けた体を裏切り者に殺された

    悲しいんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:17

    >>2

    一応友達が構ってくれなかったら本破ってくるのは素

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:54

    >>5

    三流の3、三下の3…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:29

    >>5

    レベル2とリンク2の2人だからスプライトって事で…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:40

    >>7

    まぁあの年頃(5〜8歳くらい?)の子供ってわりとそういうことやるから性格とも言いにくいんだけどな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:59

    クソ女であることに変わりはないけど世界を滅ぼした羽虫と比べれば逆恨み万引き犯の失楽が格落ちという事実
    反省もしてないし逆恨みしてるはた迷惑なクソ女なのはどっちも変わらんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:04

    水差す訳じゃないけど最近流行ってるのこれ?よく見るね

    二大は決まってるとして、あとの一人はどうだろう
    雪女とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:39

    リゼットが何事もなく育ってもクソガキ・クソアマにはなってただろうけどまあギリギリ愛嬌で済むか済まないかくらいのラインでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:44

    >>10

    あのレベルの悪戯の反動が今の境遇なら正直罰与えすぎのレベルである()

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:48

    失楽

    些細なミスで追放される

    追放された先で仲間を手に入れる

    仲間の一人(有能)がスパイ


    悲しいね


    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:02

    なんならスレ画の二人で比べても所業はリースがぶっちぎりという事実
    世界一つ滅ぼして2回目は実質未遂とはいえアウラムの回帰がなければ滅亡確定だったからな
    この所業に対抗できる悪女は今後出てこないまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:36

    >>12

    雪女は一応勢力としてやるべきことをやってるといえば間違いではないのよ

    まぁ人間に仇なす奴等だから普通に害悪な存在だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:07

    >>17

    悪側だけど実際組織的に考えるならまぁ当然だよなって思う

    スレ画は何…この…何?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:33

    >>17

    人間にガチ敵対する種族の女キャラは悪女!って括りにしてしまうと今度は逆に大分エントリーが増えることになるからな⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:36

    クエムとかはどうなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:03

    >>18

    ←神様になりたーいで二回世界を滅ぼし仲間を何度も騙して利用し続けたかけたクソ女

    →上司の倉庫に忍び込んで宝物を盗み二度も許す寛大な上司なのに三度目やらかして追放されたのを逆恨みするクソ女

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:01

    >>21

    雪女「ええ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:48

    スレ画の二人は殿堂入りだけど、ノエリアにはたまに面倒くさい輩がいるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:40

    とりあえず雪女に一滴かけてトロイメアに改造してみようぜ
    良い感じのワルになれるかもよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:49

    >>23

    粘着アンチがいるなーとはたまに思うことがあるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:05

    雪女は仮にそのうち妖狐を追い落として私が天に立つとか内心で思ってたとしてもやってる事は因縁のある妖怪退治集団の末裔への攻撃だから同胞全体の為にはなるからね
    なんかソイツと戦ってたボスに間に入るなとキレられて敵からも味方からもヘイト向けられたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:33

    最初からそういう邪悪とか元は善意だけど洗脳なり利用された結果ろくでもないことになったとかはあるけどこの2人はそうじゃないからな
    徹頭徹尾、自分の欲望だけで動いて世界やら他人に迷惑振り撒いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:36

    >>27

    ノエリアはヴェルズ汚染受けたからというのをたまに理解していないのいるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:52

    ヒュプノちゃんはどうなんだろう?
    悪女と言うには幼すぎるしただ振り向いてほしかっただけみたいだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:40

    >>29

    アレはどうも猫が怪しい

    覚めない悪夢の何でこいつらショック受けてんの?みたいな呆れ返った表情といい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:38

    >>23

    >>25

    某長期ダイススレとかにも湧いててウヘェってなった記憶があるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:48

    リースは元々の才能も悪事のスケール感もラスボスの器としてじゅうぶんだけど
    コソドロちゃんはマジで手癖悪いクズの逆恨みでしかないのがアレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:04

    >>29

    種族とか見るにヒュプノシスターが実妹疑惑もあるし猫がなんかしてるっぽいんだよな

    あと兄が壊れた時にそんなつもりじゃなかったみたいに泣き喚いてるからまだ保留

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:06

    >>32

    しかも勝手にルシフェルの軍勢に加わっているフシあるよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:05

    >>32

    動機はアレだけど、神のスパイを炙り出したり他天使を闇落ちさせたり手腕は凄い方ではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:57

    失楽のバカってたぶん聖女時代から別に無能ではなかったんだろうな
    むしろ有能だったからこそ譲歩されてたけど言うことを聞かなかったというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:21

    頭めちゃくちゃ回るけど倫理観ゼロのヤツっているよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:22

    >>35

    堕天使側のスパイ見抜いてるあたり本人のスペックは結構有能な気がするんだよな…

    享楽と悦楽の2人の勧誘にも成功してるし盗み癖とクソみたいな性格なけりゃ有能天使だったろうに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:10

    憧れは止められねえんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:02

    科学力のやべークソ女と
    掌握術のやべークソ女と言うことか
    2人はプリキュアしたら最高のコンビになりそう
    性格の合わなさで空中分離するだろうけれど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:53

    神がもっと厳重に管理してればよぉ
    盗まれるような隙を見せるのも悪いよね
    囮捜査とか違法だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:34

    別のカードゲーム含めていいならミロクやリメンバってのがいるんだが………いやリメカスはともかくミロクはただのサイコパスだから微妙か

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:40

    >>17

    むしろ妲己の方がヤってる側だよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:53

    雪女は
    敵地に長年潜んでようやくボスを解放したと思ったら、記憶喪失になってて敵対勢力のボスとイチャイチャしだしたって感じだからな
    そりゃ怒りますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:07

    まぁ記憶喪失になって向こうのと出会ったのは完全に事故だから妲己が悪いとも言い切れん
    そもそも魔妖が敵対種族という

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:56

    >>21

    聖杯聖槍聖衣の3回は忠告で済ませて聖典で4回目だぞ

    しかも一滴で使ってるから少なくとも聖杯はそのまま持ち去ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:31:56
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:34

    何だろう…
    この二人悪人でもあるけど動き方はまじで最適解選んでるのが更にやべぇな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:37

    悪(魔族の)女

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:57

    >>46

    なぜクソ度が上がるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:37

    >>2

    罪宝ストーリーの聖アザミナが3人目として有力候補と言えなくもないけど、現状だと普通の「邪悪な上位存在」止まりである可能性も否めないからな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:13:28

    邪悪な存在自体はたくさんいるけど、その中でも二人が悪女として扱われるのはパーソナリティーがある程度判明してるからだしね


    >>51

    ぶっちゃけ罪宝ストーリー的にはディアベルスターとディアベルゼのことさえわかれば十分で、聖アザミナのパーソナリティーまで深堀りする必要はほぼ無いだろうからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:38

    聖アザミナはそれこそ雪女とベクトル同じじゃねって思うわな
    人類の敵だけど悪かっていうと〜みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています