ベッドヤクザ騎士くん概念46P

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:11:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:30

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:40

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:49

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:13:55

    >>1

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:45

    >>1

    結構あっさり埋まるもんだね……

    とはいえ喋り散らしてばかりで他の人の妄想や考察を止めてしまっていたようにも思う

    色んな人の妄想を聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:50

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:15:45

    >>6

    喋るのも設定確認のために必要だし別にいいんじゃないかな

    こういう雑談の中に結構ゲームのエロネタが転がってるもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:16:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:17:22

    もう46か
    早いなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:17:32

    >>8

    そう言ってもらえてありがたい……

    ハーレムネタ(の薄いところ)ばっかり擦ってるきらいがあるから、レイ様の掘り下げとかは感心しながら読んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:18:56

    妄想のためにはゲームの設定の発掘が不可欠だからね
    巨根絶倫概念だってゲームから発掘されたんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:20:22

    これ今月中に50Pいくな
    土日でいくかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:21:40

    >>11

    レイ様は結構疑惑のシーン多いからね


    お姉ちゃんとかも直球の台詞が多いからこのスレの常連になりつつある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:22:05

    イオちゃん達アニメ登場前に50Pいきそうでヤバいですね☆

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:24:07

    この淫乱教師が出たらさらに加速するのかな
    アニメは比較的騎士くんとヒロインの絡み薄めになってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:24:25

    >>14

    正直ごめユイごめレイの子、って印象が強かったんだけど、しっかり見てみるとかなりめんどくさ可愛い子なんだなぁと判ったのが有難かった

    ここは色んな妄想や考察が集まるおかげでプリコネを読む面白さが増すのが良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:25:07

    自分も時々水を差してしまいかねない発言やハーレム談義中に一対一挟んでしまうけど気にしてなかったり反応返してもらえるのは嬉しい

    ストーリー全員分記憶はしてられないし、設定の擦り合わせや概念共有のために沢山語らい合えるのは本当にありがたい事よ

    あとレイ好きからレイ推しに目覚められたのも感謝しているし(ほんと固い事由で対立起きないのありがたい……)

    >>11

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:25:24

    >>16

    なんか着実にバッドエンドに向かってるのがね……派生だからしゃあないんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:25:49

    >>16

    1クールのレギュラーより1回の出番で伝説を作ったクウカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:26:13

    >>18

    めちゃ誤字ってしまった

    最後「語り合い自由で…」だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:26:13

    エロ妄想のためにはプリコネの描写をしっかり見直す必要があるからな
    騎士くんの巨根設定なんてクウカのキャラストとか前世のストーリーしっかり見てないと気づかないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:27:52

    >>18

    ここは一対一も大歓迎だからね

    騎士くんが勢い余ってハメ潰してしまうだけで絶対毎度毎度ハーレムじゃないといけないと言うわけではない

  • 24受け入れて...22/02/25(金) 21:29:16
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:29:57

    スレの流れが早いだけで、すずめの話題で盛り上がった時もありますしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:30:16

    >>20

    短い間でしっかりキャラスト通り燃やしてるの鮮やかすぎて笑うんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:31:37

    >>24

    受け入れなくても騎士くんは皆の絆でハッピーエンドに

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:31:50

    >>16

    もっと騎士くんと絡んで欲しいんだよなぁ……

    一期がプリコネとの出会いになったから感謝はしてるし、今も面白いんだけど……騎士くん抜きの百合を長く映されてもなぁ……というのが正直ある


    >>18

    色んな妄想があって良い場所だからね

    騎士くんがハーレムを作れるだけの男の子、っていう前提や、女の子たちが騎士くん以外に目を向けることは無い(百合はあるけど騎士くんを挟む)、っていう前提がちゃんと共有されてるから荒れずに和気藹々と話せるし


    >>22

    ほんと良く見付けたよな……ってなる

    おかげで色んな描写にエロを見出しかねなくなってしまったが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:31:53

    >>25

    騎士くんが誰でも受け入れるおかげでこのスレも基本なんでもありである

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:33:30

    >>29

    騎士くんは優しいからな(塩対応かますときもあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:33:56

    >>28

    ソシャゲアニメの宿命だがゲーム通りにやるとかなり尺が足りないのでオリジナルやりつつゲーム要素入れる今のやり方がいい面もあるというのがね

    とはいえサレンの幼馴染み要素とか拾ってほしくはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:34:32

    アニメだと絆が深いのはコッコロくらいかな?
    他のヒロインとイマイチ過ぎて厳しい感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:35:29

    >>28

    巧妙にエロを紛れ込ませるサイゲとKMRはプロへんたいふしんしゃ

    スズメの顔面騎乗をメインの最初に持ってくるだけのことはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:37:08

    >>31

    まあ仕方ない……

    でもサレンちゃんだけは……なんとか幼馴染としての関係を見せて欲しいと思う

    ポニテサレンちゃんが動くところは本当に可愛かったし

    (まあ要求は果てしなくなっちゃうんだけど)


    >>33

    あれで死んじゃってループした可能性があるのが何と言うか……

    めいっぱいスズメのお尻(いちごパンツ)を堪能してくれ騎士くん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:38:15

    ペコさんもキャルも絆深めるなら、ゲーム本編進めないと行けないからなー あれ乗り越えないとずっと壁あるままだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:39:46

    >>28

    百合の間に騎士くんを挟むとパワーアップするからどんどんやるべき

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:41:12

    >>34

    そんなんで死んでたらそりゃエリスもこんな顔もするよねっていう

    ネカマもくたびれるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:41:52

    >>36

    わりと純情な姉と肉食な妹という姉妹いいよね ヨリアカリとはまた違った良さがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:42:13

    >>34

    また出てきたらちょっとでいいから焼きそばパンのあいつかも...ってちょっとでいいから思い出してほしいね

    フォギーとTWの組み合わせ方が上手かったし期待しちゃうわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:43:24

    >>38

    シオリンはデート嬉しいですってウキウキするからね

    多分はじめても先にシオリンがあげちゃって、ハツネが後からシオリンにリードされて騎士くんとする

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:43:53

    そういえば、アニメの前回の周回の時もラビリスタが騎士くんの腹を修復してなかったり微妙に違う展開なんだよな
    前回の周回はゲームのイベントをところどころ抜けて挑んで負けた感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:44:24

    >>35

    そうなんだよねぇ……現状三期でようやくペコちゃんキャルちゃんの壁をぶち壊すところに行ける感じに見えるし


    >>36

    騎士くんは百合でもあり、百合を大事に愛してくれる男の子でもある


    >>37

    なんか……すまんな、って感じになるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:46:03

    >>42

    そしてストレスで盗撮に走るエリス

    シェフィの目を通して騎士クンを見ておかず採集にいそしむ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:48:08

    >>42

    女装騎士くんとカルミナの百合ハーレムは健康にいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:50:36

    シオリンが肉食なのは病弱だから本能で子孫残そうと騎士くんにベッタリになってるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:50:38

    Re:dive騎士くんはみんなを幸せにするのが、一方無印騎士くんは1人の娘を幸せにするのがそれぞれ似合ってるのは確定的に明らか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:51:29

    >>39

    そこは本当に良かった

    前世未プレイなのに動く前世組は胸に来たよ

    上手い所は本当に上手いから、期待はいっぱいしてる


    >>40

    お外でしたり、軽いSMをしたりと際どいことをやらせようとするのはシオリンで間違いない

    魔法少女になってからのオタク属性も強さを補強するよね


    >>43

    だからといって色々撒き散らすのはやめなさい

    人の自慰は見てる分にはえっちで良いと思うけど処理する人が大変なんだから……


    >>44

    みんな騎士くんにぱこぱこされてイキ倒れるんだよね……打ち上げ会では騎士くんのマイク(意味深)に歌声(意味深)を響かせまくるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:52:54

    >>46

    前世騎士くんもモテモテになる薬欲しがってたり、性的興奮を起こす薬を夢のようだと言ってたりハーレムに興味津々なんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:54:22

    >>45

    本能的に強い雄を捕まえておこうとするシオリン……病弱だけど強い雌だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:54:40

    >>47

    ドMミストの影響とはいえシオリン騎士くんに飼ってほしいとか夢見ちゃったりするからなあ

    騎士くんの女装にもノリノリだし結構変態的なことを進んでやりたがるイメージがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:56:32

    >>47

    チカとノゾミとツムギの三人で一つのマイク()を握りしめて高い歌声()を響かせるんだよね

    マイク()を次々入れたりもしちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:57:25

    >>36

    珍しいよね積極的に挟んで欲しいと思えるキャラなんて

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:58:05

    >>47

    何十周とループしてて騎士クンに会えてないから多少はね?

    そりゃ欲も溜まるわけではじめてもあげられてないし欲求不満になるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:00:33

    >>52

    百合の方が挟んでくるしね

    このあと騎士くんたちはたくさん遊んだ(意味深)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:02:52

    エリスのデータはユイのコピーだからユイも騎士くんにもらわれないとああなる可能性があるのが...
    騎士くんはもらってあげなきゃダメだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:07:09

    >>50

    魔法少女イベはみんな酷い目に遭わされがちよね(俺らには最高なんだけど)

    トモちゃんも騎士くんにいじめて欲しいんだなぁ……とか、素トモちゃんだけじゃ想像も出来なかったし


    >>51

    あのマイク、給水器にもなるんだよな……

    チカは飲みたがらないけど、たまに飲むと美味しそうにするんだ


    >>53

    時間だけが過ぎて熟れつつある体……やっぱり騎士くんがもらってあげないとまずいね

    >>55も考え合わせるとユイちゃんとエリス様を二人とも貫いて騎士くんの女にするのが帰還するのに必要になりそうだ

    エリス様がユイちゃんに当たろうとすると騎士くんがエリス様に挿れるのを止めるとかして、しっかり調教してあげる必要があるのが大変かもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:10:37

    >>56

    喉のためとか言って最初は飲もうとしないんだけどいざ始まるとマイクをグッポグッポと勢いよくしゃぶって給水器に変えちゃうんだよね

    ツムギもノゾミもチカの変わりように引き気味である

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:13:36

    >>56

    最初はエリスにおあずけさせる必要があるかもしれない

    騎士くんがエリスの前でユイとして最後まで攻撃を我慢できたらエリスにもコーンスープあげるんだ

    そうしてやっと何十回ものループで我慢してきたはじめてをようやく騎士クンに捧げる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:18:13

    クウカの影響とはいえ13歳でこの趣味はねえ...

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:23:02

    せっかくの体なのにもて余してる感がすごい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:25:53

    >>60

    うちのボスの話ですか!? 体を持て余してるって!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:26:42

    >>61

    イノリちゃ~ん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:27:44

    >>55

    振られた27歳のユイが騎士君の写真や動画で致しているかしてないなら致している方が納得できる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:27:58

    >>62

    ピィっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:29:25

    >>63

    騎士くんがもらってあげないと悲しすぎる...

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:31:40

    >>59

    ドMミストの影響力エグいなあ・・・

    自分はジュンさんに使ってみたいです

  • 67イノリちゃ~ん?22/02/25(金) 22:31:58

    >>61

    ゴゴゴゴゴゴ...

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:33:10

    >>66

    ジュンさんに使ったらどうなるんだ...

    自分から鎧や仮面取っちゃう露出に走るのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:35:31

    >>57

    他二人と違って胸にはあんまり自信がないからねぇ……(水着だけ見るとそこそこあるように感じるけど)

    騎士くんへのご奉仕をするとなるとどうしても口になっちゃう

    とはいえあんまり竿を舐め上げるのが上手くて他の二人は驚いてしまうんだ


    >>58

    「めっ!」してしばらくお預けすると、待ち焦がれてどんどん体が疼いちゃうエリス様

    憎いユイちゃんがたくさんぱこぱこされてよがってるのを見せられて、気が狂いそうになるんだ……

    ユイちゃんから抜かれたとうもろこしの芯が自分に向けられて、やっとその時が来たんだと表情が明るくなるエリス様……は可愛い


    >>59

    普段騎士くんをからかっていた(自爆多し)のは自分をいじめて欲しいからだった……!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:37:21

    >>63

    これはつらい……やっぱり騎士くんがセーフティネットとなって掬い上げるべきなんだよなぁ

    騎士くんへのお返しにたくさんご奉仕してくれるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:39:44

    >>69

    とうもろこしの芯を向けられた瞬間こんなユイみたいにパァッとキラキラした目でとうもろこしの芯を見つめるに違いない

    挿入する段階で感極まって泣いちゃったりして騎士くんに慰められながらやっと卒業するんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:42:11

    >>70

    くたびれたOLになって高校時代の卒業アルバムやら思い出ビデオを見ながら一人寂しくアパートの一室で自分を慰めながら夜を明かす毎日...

    あんまりにもあんまりすぎるから騎士くんハーレムに入ってイチャイチャしたり明るい食卓囲ったりしてほしいな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:45:00

    >>69

    星6がこれだし水着のあれはツムギの技術で頑張って寄せて上げたんじゃないかなって


    体では二人に敵わない分チカのテクニックは極上だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:45:48

    >>71

    そうなってくれたら良いねぇ……

    騎士くんはそれこそエリス様に対しても優しく接してあげるんだ

    永遠とも思われたループの終わりが、騎士くんのコーンスープが中を埋め尽くす感覚とともに実感されるんだよね……


    >>72

    ヒエッ……割とマジでつらいなこれ

    一人ぼっちの時間とは比べものにならないくらいささやかな時間だけど、せめて美食殿やTWのみんなと楽しい食事をして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:49:43

    >>74

    熟れた体をもて余す毎日がようやく終わって満たされるんだ

    これからはいつでも騎士くんにとうもろこしの芯を入れてもらえるし盗撮しなくていいしコーンスープも飲み放題

    こうしてまた一人騎士くんにドハマリするのが増える

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:50:38

    >>74

    一人がキツいのは忘れられて一人になったペコリーヌが証明してるからなあ

    騎士くんがもらってあげないとかなり悲惨

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:51:26

    >>68

    周りからは普段の鎧姿の団長だけど中身は裸でいやらしい魔道具を身につけているシチュはありだと思います

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:53:04

    >>77

    騎士くんがスイッチを押すとブブブ...という音が鳴ると同時に団長が震え出すと

    鎧着てるからバレないけど顔は真っ赤で涎を垂らしている

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:56:07

    >>75

    騎士くんをたくさん搾っちゃって他の子から不平を言われるものの、幸せ過ぎて聞いてないエリス様概念

    とはいえあんまり度が過ぎると騎士くんにわからされてしまうのだが、わからされた方が幸福を感じられて喜んでしまうエリス様


    >>76

    孤独に陥りそうな子たちを繋ぎ止めてくれる騎士くんは本当に凄い子だよ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:58:36

    >>79

    これには晶も後方彼女面である

    もっとも晶も引っ張られてしっかり潰されるのだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:00:32

    >>79

    ループ分我慢してきたわけだからそりゃわからせられて刺激をもらった方が喜ぶよね

    一番効くおしおきは騎士くんによるエッチ禁止令で恐らく絶望しきった表情をする

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:01:49

    ミツキさんとかクリスちゃんとか騎士くんがラストチャンスになりそうで
    懲役で半年寝てるからもうあとがない

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:03:51

    >>63

    >>70

    >>72

    なんかこういう所抜き出してみるとこっちもだいぶ可哀想…というか想い人に振られた青春を引きづってるリアルな感じがあってこう…エグイ感じあるかも(希留耶ちゃんの一枚絵といい暗い描写がやけにリアル感あるのが怖えぇ…)

    騎士くんが好きな思いが根底にあるってんなら救いがあってもいいかもって気がしてきたけど…

    >>71

    >>74

    騎士くんに初めてをあげられるのが嬉しいにしてもなんちゅうループの終わりなんだ…

    (エロ妄想で黒幕に救い?をもたらしてる事に驚愕と感心と困惑を同時に経験してる)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:08:31

    >>83

    ぶっちゃけ騎士くんがエリス様一回抱いてあげれば色々解決するんじゃないかなって

    ある程度落ち着いたらバグったアストルムの状態もエリスとミネルヴァで力あわせて戻せそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:26

    >>84

    エリス様をユイの双子の妹と考えると和解の余地があるんだよね。

    全年齢対応でも抱きしめてキスして暗転後には満足してそう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:15:25

    >>83

    正直このままエリス倒して終わりはちょっと後味悪いからねえ

    なんとか仲間にならないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:22:44

    希留耶ちゃんも騎士くんにもらわれないと相当引きずりそうっていうか、そうよねあたしなんて選ばれるわけ無いわよね...ってそのままずるする不幸の道行きそうなのがまた

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:28:43

    >>50

    騎士くんを女装させることに関してはやけに力強い(シオリン比)のすき

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:56

    >>88

    やたら騎士くんの魔法少女化にノリノリである

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:38:23

    >>89

    なるならラビリスタみたいに赤を強調した魔法少女になってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:38:32

    >>87

    オバキャルのストーリーはキてる…って感じましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:41:39

    (意味深)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:47:34

    普段病弱で好きな事出来ないせいか魔法少女化した途端早口オタクと化して騎士くん女装させようとしたり騎士くんへのペット願望暴露しちゃうシオリンで当初笑いが止まらなかった(やっぱり獣人は淫乱…)

    体力も心配なくなるしシオリンは常時魔法少女状態で魔法少女騎士くんとエッチするのが絵面的にもイイと思う

    >>90

    騎士くんなら青…と思ったけどトモちゃんが既にいるしねぇ…

    ラビリスタカラーだし、戦隊モノのレッドみたいで騎士くんもカッコいい!って気に入りそう

    戦いが終わったらその格好のままみんなで打ち上げ(意味深)をして真っ白にしちゃうんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:54:57

    >>84

    エリスは目的は明かされたが本音はまだ不明だし、シェフィ達の扱いを見る限り他者への感情は酷いもんだ

    それに今のアストルムが意識不明者を担保に存続しているようなもので、意識不明者が全員戻ったらアストルム自体が多分消されるぞ

    晶は意識不明者が解放されたらどうなるかは既に示唆してるしな

    >>85

    エリスはアバターが同じだけでユイの特徴は全く受け継いでないけどな

    思考もみんなに優しいユイと違い目的の為には手段を択ばず、他者をゴミのように扱ってるし

    僅かでもユイに似てたら交渉の余地はあるが現時点では外見以外は共通点皆無だ

    >>86

    そもそも倒せる目途が立ってないだろ、現状はミネルヴァから騎士くん犠牲に解決しろいわれるくらいの惨状だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:56:42

    >>93

    騎士くんが変身させる力は気持ちいいみたいだし魔法少女組は騎士くんの力で感度上がって頭の中も真っ白にされちゃうんだろうなあって

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:57:42

    >>94

    あのミネルヴァ本物なのかね

    ミロクの変装とまでは言わないが仕込み臭いしなんか胡散臭い

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:01:22

    >>96

    残りの七冠関連の可能性もありそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:02:11

    >>93

    これね

    ペット扱いされたいなんてかなり倒錯しとる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:03:43

    >>89

    以前ここで貼って貰ったこの流れ好き


  • 100二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:05:47

    >>93

    魔法少女になったおかげで気持ちよくなった上に体力も心配なくなったシオリンは騎士くんに跨がって腰を振りまくるんだ

    何度も何度もコーンスープをいただいて溢れ出すほどになるけどそれでも普段動けない反動で騎士くんを求め続ける

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:06:14

    >>99

    やはり騎士くんはデカチン...

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:07:51

    このフェイスの下にあるとうもろこしの芯かぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:09:29

    >>28

    アニメは騎士くん関連で文句は結構あるがもう2期だしね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:12:25

    >>102

    この服をひっぺがしたらでっかいのが生えてるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:12:36

    >>92

    海に行った思い出を語るところは尊かった

    あと振り袖mimiで読み込んだら性能がヤバいわよ!って話はメタすぎて笑った

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:15:03

    >>105

    そうでしょうね...って感じ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:16:02

    まさか公園のベンチでアストルムやらせるようなやつなんていないよなあ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:22:07

    ドラゴン族になってさらにアレと性欲が強くなった騎士くんか....

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:22:10

    時代や環境のせいでひねくれてた子が幸せになっていくのいいよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:23:25

    (深夜にエロ関係なくて少々申し訳ないけど、メタネタはまぁ面白いにしてもさじ加減が難しいと思う…

    なかよし部は毎回抱腹絶倒モノだけどカリンさんの下りとかは露骨すぎてんぁ?って感じちゃって…)

    >>107

    「一体どこの誰がそんな事するんだろうねェ~…」(屋台を引いて逃げる音

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:23:43

    >>108

    ゼーンさんみたいにUB()を連射するようになるのか...

    一時間に何十発と出したらえらいことに...

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:57

    >>110

    カリンはメッセージ変わって滑ったのがちょっと残念

    おのれジャクソンの遅筆

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:27:06

    >>110

    逃げるな!

    騎士くんの消毒液(意味深)を食らえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:27:59

    >>109

    ネカマも騎士くんによって更正する可能性が?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:45:42

    いつ見ても晶と穂稀が同い年に見えない

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:45:52

    >>114

    可愛いキャル経由で影響は受けているよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:47:38

    >>116

    ネカマってループで何度も裏切られてるのにキャルちゃん手下にしてるの歪んでるけど愛がすごい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:08:05

    キャルにmimi送りつけたりしてるしなんなんだろうねネカマ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:12:54

    >>106

    ニャルで色々狂ってプランニングが台無しになったサイゲのやけくそぶりが感じられる

    ナーフするにはもう遅いけど……


    >>112

    まああの時だけでも気を利かせて「緊急事態です!」を使って欲しかったねぇ

    ノゾミの強盗犯ムーヴをサイレント修正した感じで、復刻した時に直して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:36:24

    >>109

    あの尖ってたキャルちゃんがすっかり丸くなったねえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:49:50

    >>68

    全裸になるか仮面を取るか選ばせたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:09:08

    >>108

    自分の色に染めたいみたいなこと言ってるけど具体的に騎士くんをどうしたいんだろう...

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:23:46

    >>122

    ホマレさん以外では興奮しない体にしたいんでしょ(適当)

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:27:56

    >>123

    騎士くんの精力を考えると一人にしか興奮しないようにするのは難しそうだな...

    イオちゃんやらミサト先生やら興味の対象が多すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:12:09

    >>124

    そこが堕とし甲斐があって良いんだよ〜☆

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:15:09

    >>125

    大丈夫?逆に堕とされてない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:17:05

    >>126

    まあ騎士くんの無尽蔵の精力とホマレさん仕込みのテクニックで完敗を喫しそうではある(出藍のホマレじゃないけど)

    とはいえ乳も腰も凄そうだからむらむらを覚えたての頃はさんざんに搾られたんじゃなかろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:22:56

    >>127

    記憶無くしたてで知識が無いころの騎士くんはホマレに好き放題やられて体に叩き込まれたんだろうなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:26:46

    >>128

    シズルとホマレのどっちが騎士くんの初物を頂いたのか……(もちろん他の子と普通にした可能性はあるけど)

    騎士くんへの欲望が他の子たちとは段違いに高いから、この二人の初物を巡る闘争が地獄の様相を呈していそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:28:34

    >>129

    はじめてはなんとなくお姉ちゃんが頂いたんじゃないかなってイメージ

    お姉ちゃんがしてくれることが気持ちいいけどなんなのかは知らないのがホマレに性教育される感じで

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:29:42

    騎士くんのを服の上から撫で回して挑発したりするんだろうなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:31:59

    ホマレもすごいけどシズルは子作りが前提で子育てまで思考行ってるから一歩先の立場っぽいのが...

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:35:16

    >>130

    こんなやばいのが初めに来たんじゃ騎士くんの欲望が留まるところを知らなくなるわけだよね……

    それから色んな子を食べて性長した騎士くんが二人にリベンジマッチを仕掛けて、二人とも堕としちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:35:33

    ホマレは多分性知識だけじゃなく一人で処理する方法とかも教えてるよね
    騎士くん毎朝大変になるだろうから誰かに教えてもらわないといけないわけでそれできるの多分ホマレくらいだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:38:39

    >>133

    お姉ちゃんで体験してホマレで学んでそこからたくさんの女の子とコネクト(意味深)して戻ってくるわけだ


    お姉ちゃんがはじめてだったらくっつかれたときこんな反応もするよね

    自分のはじめてを取られたときのこと意識しちゃうよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:40:44

    お姉ちゃんとホマレ
    どっちがはじめてでも騎士くんの性癖を長髪巨乳お姉さんに変える破壊力を持ってるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:46:11

    >>134

    本当に初めの頃はコッコロママが出させてくれたのかもしれないけど、ホマレさんが教えてからは恥ずかしいことだとわかってやらせなくなりそう(そして拗ねるママ)


    >>135

    この二人の特訓を受けた巨根絶倫のスパダリと闘って勝てる女の子なんていないんだよなぁ……

    シズルとくっつくのは今でも楽しみなんだろうね


    >>136

    そしてどっちもずけずけ入って来るタイプだからね……控えめ巨乳お姉さんが好きになるのも道理というもの

    まあ二人とやれると思うと騎士くんの騎士くんが大きくなっちゃうんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:48:37

    >>137

    騎士くん照れたりするけどなんだかんだお姉ちゃんにお世話されてるからね

    やっぱりお姉ちゃんの体は破壊力あるしお姉ちゃんにくっつかれるのは嬉恥ずかしというか、騎士くんもそういう欲があるに違いない

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:50:15

    >>137

    コッコロはそういう知識あるのかな...?

    処理の仕方わからなくて寝てる間に出しちゃったり悶々としたままだったりでお姉ちゃんにたまに出してもらえてすっきりしてたイメージがある

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:53:40

    >>117

    逃げてもムダ…ワタシプリンセス…強いね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:54:23

    ネカマのサディスト...

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:56:10

    >>139

    おっと、そうだった……薄い本のイメージに引き摺られていた

    実際はそういう感じになるのかな


    ホマレさんに教えてもらってからはトイレや花摘みのついでに出してたんだろうか

    バレないように急いで擦る騎士くん……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:56:38

    ホマレに保健体育叩き込まれたあとは雄の匂いプンプンさせたままカォンの前に出ちゃってそのまま...ってこともあるのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:58:37

    >>142

    大急ぎでしこしこするんだけど騎士くん一回じゃ満足できないだろうしやっぱりしてる間にペコリーヌとかに見られちゃうんだろうなあって

    そして三大欲求満たすのが始まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:00:05

    ありそう……

    特にマホ姫は騎士くんと一緒に攫われたこともあったし、騎士くんの匂いを覚えてそうなんだよね


    >>144

    ペコちゃん野性的な生活をしてたから異臭にも敏感なんだろうね

    出してるのがバレて赤面する騎士くんをこっそり摘み食いしてそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:00:48

    ペコリーヌはしょっちゅうポロリさせてるし騎士くんのおかず率が高そうなんだよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:02:41

    >>145

    王子はん、少しいやらしい匂いしとうな~ってコーンスープの残り香を感じ取って騎士くんをギルドハウスの奥まで引っ張りこむんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:04:02

    >>145

    必死にしこしこしてる騎士くんをじっと観察しちゃったりして可愛いとか思っちゃうんだろうなあ

    大きなおっぱいでお手伝いしたり味見しちゃったりするんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:13:56

    カォン組は獣人の中でもとくに騎士くんの匂いに敏感で一人で出したこととかわかっちゃいそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:15:49

    >>149

    そして見せ槍してわからせるんだよね いいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:17:19

    >>150

    最初は怯えるんだけどムワッとした雄の匂いにすぐに発情し出すんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:13:31

    >>148

    初めは自分をおかずに励む騎士くんを可愛いと思っていたけど、パコリーヌしてからは騎士くんの体にハマり、王宮で助けられてからは心まで持って行かれてしまったんだ

    そして今では二人きりでする時は騎士くんになでなでしてもらったり、ご奉仕してもらったりしてたくさんいちゃいちゃするようになったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:20:23

    >>152

    ペコリーヌはする時に騎士くんに抱き締めてもらってイチャイチャするのが好きな印象がある

    密着してお互いの体温交換するのとかに満足感覚えそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:25

    しょっちゅう抱き締められてくるから騎士くんの騎士くんが反応してえへへ、しちゃいましょうか☆ってはにかみながらぱこぱこしちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:34:30

    カォンに囲まれた騎士くんはとても我慢できないと思うの

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:41:10

    >>155

    よくよく見るとカオリとかマコトの服が胸の先端のところ少し盛り上がってるのがガチである

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:42:21

    >>153

    ハグ好きなのは良く解る

    普段は重圧の中で一人きりだからどうしても寂しくて、美食殿の子たちとの交流が大切な一時なんだ

    みんなで騎士くんと楽しんだ後で、二人きりでハグをして、色んな事を話すんだろうね……もちろん再戦もあるけど、激しさよりは愛おしさが勝った戦いになるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:46:57

    >>157

    みんなでする時は明るく激しくって感じで騎士くんと二人っきりだとしっとりした雰囲気になりそうよね

    ポツリポツリと不安だったこととか寂しかったこととか色々話して騎士くんに受け止めてもらってドロドロと溶け合うようにするんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:51:05

    王家の装備がないと一般人以下の身体能力だから騎士くんに簡単に押し負けちゃったり逆にあっさり抱き寄せられちゃったりでされるがままになっちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:53:16

    >>153

    >>154

    >>157

    それで、

    「んも~、こんなにこんなに出しちゃったらお父さんになっちゃいますよ♪ あ・な・た☆」

    とか冗談めかして言っちゃいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:54:44

    >>155

    腹回りがセクシーすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:55:39

    >>160

    大事に育てようねとか思わぬ反撃食らっちゃって顔を真っ赤にするんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:59:33

    カスミマホ姫はちゃんと服着てる
    カオリは痴女っぽいけどおおらかな性格だからっていうのはわかる
    さも自分は正常ですよと言わんばかりの顔しておいて露出多いマコトが一番ヤバイ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:01:12

    >>163

    星3絵見るに元々カオリみたいな格好してるよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:02:58

    >>164

    これ真ん中からポロンって溢れるやつだわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:05:15

    星6マコトはどこまで卑しくなってしまうのか…
    今からキャラストを楽しみにしてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:06:38

    辛うじて乳首は隠せているもののちょっとでも破けたら即服としての機能を失うわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:07:17

    >>167

    騎士くんにマントかけてもらうんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:07:36

    >>166

    現実パートも楽しみなんだよなあ

    騎士くんの家に料理作りに行ったりしてるしお泊まりとかしないかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:09:25

    >>168

    マコトはマントについた騎士くんの匂いに発情して、騎士くんは思いっきりマコト見ちゃってとうもろこしの芯がビンビンに

    ランドソルに戻るまでに二、三回はしそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:13:16

    >>158

    ペコちゃんの辛さ苦しさを一緒に抱えようとする騎士くんにまた惚れ直してしまうペコちゃん

    >>162みたいなセリフまで食らってしまえばもう結婚するしかない


    >>165

    これは騎士くん搾りが捗るね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:13:24

    こんな格好してたら騎士くん三大欲求我慢できないんだよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:14:42

    >>171

    騎士くんがムラムラしたら即胸の空いたところにとうもろこしの芯挟んで擦れるようになっているという

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:17:34

    >>171

    次の日は公務のお仕事の真っ最中でもぼんやりして時折お腹を撫でてにへ~って笑顔を浮かべてるんだろうね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:18:32

    ここでマコトの名言

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:19:31

    自ら性欲剥き出しと認めてる...

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:21:46

    これとかも嫌だとは言ってないからな マコト

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:21:52

    ということはカスミもケダモノなのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:22:31

    >>177

    基本拒まないというか

    嬉しいのが駄々漏れである

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:23:09

    >>178

    カォンは皆騎士くん限定のケダモノだからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:24:43

    牧場で療養中のシオリンも卑しいし、そこまでケダモノって感じしないのリンくらいか

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:24:45

    あんなに美味しそうな男の子と出会っちまったらしょうがねえんだ……食ったら美味いし噛んでみたら更にハマっちゃうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:26:11

    >>182

    首もとに軽く噛み痕つけてアピールしたりするんだろうか...

    とうもろこしの芯をあま噛みしたら美味しいスープがドバドバ出そう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:27:41

    >>180

    騎士くんケダモノ全員を相手とってる...

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:32:00

    >>182

    ハツネがカプッと食べちゃってますな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:33:27

    >>184

    騎士くんが一番のケダモノだからね

    掘れば掘るほど性豪であることが判明する主人公なんてなかなかいるもんじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:35:04

    >>186

    三歳がやるゲームがこれで大丈夫なのだろうか...


    騎士くんがケダモノなのは周りの女の子が軒並みスケベなのが悪いと思うの

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:38:07

    次スレ立ててきまーす

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:38:49
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:39:03
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:39:09

    >>189

    建て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:39:21

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:39:46

    >>189

    おつうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:40:04

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:40:26

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:41:19

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:42:18

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:42:37

    埋めたて

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:42:51

    うまる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:43:03

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています