デュエルトライアングル開始スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:52

    開始ー!開始開始!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:36

    ちなみに前回の結果

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:53

    今回はどうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:15

    >>2

    こうして見ると本当にエクシーズ少ないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:27

    天盃しか当たらねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:46

    既にシンクロ同士でマッチしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:05

    なんでコイントス買ってるのに切断するんだよ
    意味わかんねえ
    ロード時間長ぇんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:10

    >>4

    前回のトップメタってピュアリィじゃなかったっけ

    こんな少なくなるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:15

    シンクロで潜るとマッチング長すぎ
    他で潜るとすぐマッチしてシンクロと当てられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:59

    前回の時点でシンクロがトップだったのに天盃まで加わったらそりゃさらにシンクロばっかになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:40

    融合相手アンティークギア多いから楽にポイント稼げて助かる
    シンクロと相手するときは地獄だろうなきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:59

    >>8

    ピュアリィはそもそも生息数が少ない

    他にまともな戦略がクシャと十二獣しかいなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:27

    なんかバグって負けた?大会固有じゃなさそうだけど、

    相手がセンチュリオンを魔法罠からSSしようとしたから.うさぎ発動して破壊しようとしたら、相手が変幻てのを使ってセンチュリオンSSしてうさぎ空ぶったと思ったら、

    なんか互いに進まなくなって負け判定されたわ。
    なお通信状況は良好。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:38

    リンクデッキだけまだ使うデッキできてねぇわ。どうすっかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:13

    手元で弄れば使えそうなデッキセンチュリオンくらいしか無かったわ
    特定の召喚法のデッキ…と見せかけて実はリンクも使うとか最近多いから召喚法縛りだんだんきつくなってくるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:08

    なんか皆やってるせいか進まないぞ。
    今5度目の開始前にタイムアウトでサーバーからの応答がない、になったぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:26

    イグニスター使おうと思ったけどペガサスダランディセーブルムいないのしんどいな
    いっそジアライバル立てる方に戻るか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:06

    皆敵だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:59

    天盃龍対策できる融合リンクデッキの回答がまだわからん
    キマイラ使って結界像wと思ったけど当然規制されてたからどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:20

    レンタルセンチュリオンが一番楽だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:13




  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:26

    チーターでもいるんか?
    俺が後攻で手札誘発なにもないから相手の展開見てたら急に通信切断で俺の負けになったんだけど意味分からん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:06

    シンクロで天盃使って雑に終わらすかと思って使ってたがミラーばっかしや・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:42

    シンクロ統一とリンク統一とかいうどうあがいてもソリティア前提のレギュレーションでG無しはマジでやめてほしんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:59

    大熱波冗談抜きで選択肢では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:08

    Gないし先行番長握った方が早いだろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:34

    シンクロどうすっかなぁ、天盃まだ組めてないから適当にマナドゥムでやるかリンク使えないからめっちゃ出力落ちるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:27

    負け格で攻撃力0のトークンで自爆特攻しながらターン渡してるのに返しのターンでもクソ長ソリティアするのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:50

    ノイド霊獣ゴブリンが使える融合&リンクvsエクシーズ&リンクでもやってくれたら良かったのに

    まあ販促せんでも天盃のついでにみんな揃えてるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:36

    緊急規制でパイドラ制限にしないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:31

    なあ
    これラビュフェス超えてないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:07:34

    シンクロでぶん回しが正解
    天盃率低いから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:07:51

    過去1つまらなくて草 デッキのパワーひたすら落としておいてG以外の誘発と捲り札に規制入れないの馬鹿じゃないの 

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:30

    始めようと思ったら長々と待たされた挙句普通にシンクロ同士でマッチングしてて草
    俺も天盃使ってるからあんま強い事言えないけど、これマジで天盃がヒャッハーして終わるだけのイベになるんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:49

    シンクロ圧倒的で草

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:58

    >>34

    いうて天盃もGアトラクないし捲り比重高めじゃないとキツそう

    それか先行取って大熱波くるまでリセマラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:38

    すまん融合とリンクに規制必要だった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:55

    永続等の天盃対策軒並み潰しておいて天盃の規制は開門荘制限程度とかやってられんわ 

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:12

    融合とリンクだけ合体しようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:20

    >>38

    Gもアトラクも規制されてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:42

    現環境最強デッキ対策する為にはシンクロにするのが最適解やからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:49

    シンクロ先行番長多いからドロバがかなり刺さるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:08

    天盃なんて忖度フェスやらんでもほとんどみんな持っとるっちゅーねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:36

    Gなんかなくともこのデフレ環境で二誘発超えられるデッキなんか存在しないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:24

    >>44

    シンクロでやって2回天盃龍だったから普通にシンクロ同士多そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:42

    仮に天盃握ろうが天球ないからミラーもクソつまらんの終わってる 冗談抜きでワーストのクソフェス

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:58

    リンクで五戦してみたけどシンクロしかいなくて笑う
    でもテンパイ率は3/5なんでテンパイと当たりたくなくてシンクロ選んでる層が結構な数いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:38

    融合リンク連合VSシンクロでも良かったわこれ
    ノイド霊獣フルパワーになれるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:05

    S選んで5戦中4戦がS同士の対面だし普通に天盃とも当たったからSで天盃避けは無理と思った方がいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:08

    フェスでフルパワーのノイドと霊獣使いたかったよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:38

    シンクロは天盃が運良く組めたからいいとしてほかどうするかね…
    冥骸王あるならメメントで融合組参加もアリだったんだがな、いないと着地点わりと困るな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:26

    >>53

    レンタルでいいのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:28

    なんとかメタビ組めるな
    閃光の追放者+リンクで戦うけどなんかメインデッキに入る鬼動武者的なやつおらんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:29

    >>35

    ヤバすぎだろこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:29

    レンタル古代で割と勝ててる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:55

    >>35

    この規制だとこうなることは分かりきってた筈なんだがなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:07

    スレ立ててまでイキってた割には天盃お気持ち多すぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:04

    >>59

    レギュちゃうやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:21

    テンパイ抜きでもセンチュリオンもこのレギュならクソ強いしなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:20

    回した感じセンチュリオンはそこまで強くないと思う そもそも初動が微妙に足りてないのとファランクス制限+リンクがないから全然誘発貫通できない ルベリオンが使いづらいのが痛い 天盃の足元にも及ばない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:47

    【捕食植物】でシンクロデッキ相手に捕食カウンター乗せてシンクロ妨害するの結構楽しい
    強いかどうかは別として楽しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:29

    >>23

    あれ? シンクロ使ってても、相手がシンクロデッキだったの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:30

    いいかげんレンタルをソロとかで試させてほしい
    回し方知らんから時間いっぱいまでカード読んだり試しに色々回してみたりやってタイムアップを5回くらいやっててお互いによくないでしょこんなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:25

    >>64

    多分他の人が少ないからシンクロ同士でもマッチングするようになってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:32

    先行番長するなら氷結界は封魔団まで立てたらほぼゲームエンドまで持って行けていい感じ
    リンク使えなくて初動と誘発貫通力落ちてるから半魔導帯域とか欲しいが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:13

    1500ポイント称号の名前がカッコいいから欲しくなるの困るわー

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:55

    >>60

    天盃も弱体化してるから同じやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:08

    ただでさえ強いのにシンクロだけなんかホルス許されてて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:33

    マジでシンクロとしか当たらなくて草
    天盃とセンチュリオンばっかで飽きたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:56

    久しぶりに、融合サイドで深淵烙印ドラゴンメイドで潜ってみたぜ!
    アルバレナトゥスで、BFドラゴン一掃するのが楽しいぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:19

    身内同士で潰し合うのはシンクロらしい末路ではある

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:58

    これでもシンクロは不遇なの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:30

    >>74

    ゴキブリが居ないから

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:57

    烙印に規制入れる必要無かっただろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:17

    >>8

    ピュは天盃がマジでキツいらしい

    どこ見ても天盃がキツイって言ってる人しかいないし、ピュに天盃で当たったけど滅茶苦茶余裕だったのであながち嘘ではなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:55

    おすすめのレンタルデッキ教えてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:27

    モーメントガン回りで草ぁ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:29

    >>77

    お前は何を言っているんだ 

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:03

    存在したのか!エクシーズ次元!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:10

    >>77

    すんません、それは前回の次元戦争の話です

    当時まだ天盃いないし今回エクシーズ次元は滅亡しました

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:49

    融合はアンティークギアにメメントやら結構やれるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:02

    >>82

    まじかよサイテーだなアカデミア

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:18

    流石に圧倒的一強なのは問題だろうからテコ入れが入ると思いたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:20

    >>82

    すまんスレタイ吹き飛んでランクマの話してたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:46

    >>60

    ランクマの上位は〜とかの言い訳使えなくなったから本当のプレイヤーの感想が表面化してるだけだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:09

    エクシーズカップよりはまし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:13

    UR揃ってない未完成天盃をとりあえず使ってみるイベントとしては完成度高いかもしれん
    復帰勢がサクッと剥いたセレパで遊ぶって想定だと面白いように勝てて楽しくなれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:50

    とりあえずリンクで10戦ほどやってきたけど相手全部シンクロかつ9割天盃orセンチュリオンだったわ
    シンクロフェスだったっけこれ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:03:44

    >>91

    みんな天盃と当たりたくないのがよく分かる

    まぁマッチ時間長くなると当たるんですけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:56

    デュエル面だけで言えばエクシーズカップの方がマシ
    エクシーズカップはDC形式だったのがクソ度を上げてるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:07:12

    雀荘開門が制限になってるから着地狩りするのが手っ取り早そうだけどなんかそんな手段残ってたかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:07:22

    天盃も貫通力下がってるから割と誘発1枚で死ぬな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:08:39

    リンクや融合でやる人は神罠とかでフル武装することを推奨する

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:46

    センチュリオン相手が結構キツい
    先攻取られたら増Gないから捲る手数足りなくて死ぬ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:54

    リンク17戦中17戦対シンクロ 7天盃龍 5相セン 1相剣 2氷結界 1シンクロン 1花札衛

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:12:02

    イグニスターで先行ソリティアしたら終わり

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:12:57

    エクシーズしないデッキが多かったエクシーズよりは遥かにマシだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:13:06

    >>98

    花札おるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:37

    >>101

    まあ、このレギュくらいでしか活躍難しいから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:15:42

    前の時はエクシーズへの偏り何%までいったんだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:11

    儀式ありなのかよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:22:07

    >>104

    作ってる層が多そうな粛声、宣告者、みかんこあたりは規制されてるし

    リブロマンサーは強さの割に高いから許してやれ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:23:46

    >>95

    多分それはプレイングの問題

    雀荘消えたから誘発1枚で何もできんってそんな貧弱なテーマではない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:24

    >>87

    許さん

    トライアングルフェスで戦争だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:56

    シンクロ使いとしてはそもそも増G禁止なのが楽みたいなところはある

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:31:01

    >>106

    貫通札の開門減ってるのすら知らないのか?

    本当にプレイしてる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:31:41

    植物GSは強いね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:34

    >>95

    開門2と雀荘1で計3枚減らされてるけど、その枠に代わりに指名者積めるから誘発耐性自体は普段とあんま変わらないと思う

    初動が減ってるから事故率は上がってるけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:23

    リンクが少し伸びてるぞ運営の工作入ったか!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:00

    >>112

    とりあえず麻雀やってた連中がいくらか逃げて行ったんじゃない?

    ソリティア眺めるの辛い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:39

    >>112

    お前運営に踊らされてるよ

    そもそもシンクロが多かったのも運営がお前らを踊らさせるためのものだったんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:37:56

    サラマン意外といける…のか?
    スタリオないから初動の要求値は上がるけどロアーレイジで雀荘割るのは得意だし
    捲りのサンボルブラホも墓地にベイリン溜めて耐えられる
    何よりGがない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:40:12

    融合なしインフェルノイドやれなくもないけどそれだけだな流石に
    決まれば最終局面こそ変わらないけど割り切れない事故率だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:40:26

    対戦相手が使ってたんだけど破械はなかなか良さそうだったシーザーはいないけどGもいないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:50

    天盃持ってる → シンクロでいい
    天盃の相手したくない → シンクロでいい
    初心者や新規 → シンクロ(相剣)でいい

    普通に考えたらこうなるんだが
    融合やリンクを選ぶ人ってどんなデッキ握ってるのだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:12

    ランクマで使ってたレモンがそのまま使えるの嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:48:03

    >>118

    称号のためにやってるだけで俺だってシンクロいきたいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:51:48

    >>118

    天盃メタでファイウォールコードトーカー複合のサイバースGS

    天盃に対してはネオテンガッチリ建てるだけで完封できるのと後手でのワンキル性能で握ってるが、もうちょい妨害必要かもしんねぇと思いながらやってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:09

    やっぱ負けてもいいイベントはそれだけで楽だわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:53:39

    追放者メタビ作ってなんとかするかー

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:51

    MDにそのものへの不満はないんだけどイベントは限界を感じるなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:32

    超融合を3枚使わせてください

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:34

    過去最速で終わったかもしれない
    神フェスです

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:22
  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:45

    リチュアでハンデスしながら儀式魔神でシンクロ止めるの最高に楽しい
    ありがとうカースエンチャンター

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:10:08

    神宣角笛ガン積みして何とかなれの精神で行くわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:13

    健全に暗黒界で全ハンデスしてます
    みんな先行譲ってくれてありがとう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:08

    >>129

    そういえばそいつシンクロ時代に出てたな

    懐かしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:52

    しょうもな
    どうせ陣営ごと規制違うならシンクロだけ手札誘発巻き札全部禁止にして他は全部開放にしろや

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:04

    最近のイベントゴミばっかだなほんと

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:22

    称号を集めるためには全部やらなきゃいけないパターン?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:28:46

    >>135

    そう。グループごとに1500ポイントいる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:38

    前のトライアングルはマジで楽しかったな
    前のトライアングルはね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:19

    何で赤き竜禁止じゃねえんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:04

    何か心なしかアンワの刺さりがいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:40

    天盃龍が強いのはもちろんセンチュリオンも普通に強いわ
    融合はもっと規制弱くて良いでしょ烙印すら組めないのはやりすぎ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:29

    天盃が死ぬほど事故りまくって全く強くないじゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:03

    深淵許されたら融合側も割と天盃に抗えたのになぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:06

    >>141

    そりゃ事故ったらどんなデッキでも強くないに決まってるだろ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:34

    >>143

    ドラドラ3枚に増やしても8連続で初動0枚は流石に無理だよ

    開門荘制限でとんでもないほど弱体化してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:49

    数合わせで融合行くか、って顔する初心者ワイ
    どうせ勝てへん

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:29

    >>145

    よく馬鹿って言われない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:12

    >>146

    融合はなぜか1番規制が強いからオススメし辛いぞ

    相剣でも天盃龍とはマッチしにくいからそっちでも良い

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:58

    セレパの目玉と過去に目立った環境デッキ及びロック系カードを軒並み弾圧して
    直近のじゃない方テーマがイキれるくらいのフェスだと不満出にくい説

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:02

    >>149

    いや俺はむしろ直近のセレパの環境が無双出来るフェスのが助かる

    金ないねん

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:27

    >>149

    最大多数派を選ぶのはなんかやだと言う逆張り精神

    始めたてで忍者しか回したことないと言う事情もある

    いや、相剣まわす練習がてらイベこなせは正論すぎるんだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:35

    相剣センチュリオンで行ったら、普通に天盃やセンチュリオン、相剣とマッチングした。
    前回と違って同じ次元同士でもマッチングする仕様なのか……??

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:10

    あ、レス番間違った


    >>148宛な

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:36

    >>152

    シンクロに人いすぎてシンクロだけそんな状態

    融合で遊んでるけどシンクロとしか当たってねぇわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:59

    >>145

    黄金棺2枚とブラスターは当然入れてるよね?スモールワールドも積んでるよね?

    召喚権使わない初動札やサーチ札しっかり積んでデッキ枚数も40枚に納めてそんだけ事故ってるなら運が悪いだけだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:14

    >>152

    仕様は変わってない

    >>2>>35を見ればわかる通り前回と比べてシンクロの母数がぶっちぎりすぎて他グループマッチングができてないだけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:28

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:58

    >>154

    >>156

    なるほど、どうやら俺がやっていたのはシンクロ次元フェスだったようだ。

    この人数比が落ち着くことなさそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:59

    シンクロ握っても天盃と当たるんなら先行特化にするかな
    ヴェーラーとか減らすか

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:57

    アリアスの代わりにミセラ入れたダイノルフィアでまったりやってるけどわりと良いかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:56

    破械呪眼でリンク1500ポイント稼ぎ終わったぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:44

    シンクロ1500行けたけど速すぎるよ…天盃君
    融合はアンワかクロック積んでみようかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:20

    >>98

    融合15戦中15戦対シンクロ 5天盃 3深淵センチュリ 2天威相剣 1センチュリ 2氷結界 1シンクロン 1バスターPUNK妖刀端末

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:21

    シンクロ選んでるのにシンクロとばかり同士討ちしてるんだけどなんなんすかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:20

    とりあえずリンクに特化した覇王魔術師で石回収だけ終わったわ

    マジでシンクロばっかりだったけど以外と天盃だけって事は無かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:55

    もしかして自分以外全員シンクロ使ってる?
    30戦くらいしてもシンクロ以外いないんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:52

    >>165

    ロイヤルタイツメンうらやま

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:17

    天盃メタ意識で融合ユベルとリンクユベルでやってる
    ファントム1か0なのリソースキツすぎて草

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:00

    シンクロ>リンク>融合になると思ってたからリンクが一番低いの意外だわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:34

    スネークアイは実質リンクデッキと言っても過言ではないとおもうの。今からでも解放するべきなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:39

    >>167

    このロイヤル青白タイツ見せたいから魔術師使ってるまである

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:59

    >>169

    そこの差は推察だけど順繰りにミッション消化する層がいるせいだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:06

    ありがとう天盃
    対戦数ミッション消化要因としてはとても有能だわ(融合陣営のレンタルでドローゴーしながら)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:41

    天盃が後攻取るデッキなのもあってフェスによくあるコイントス切断が少ないのは良くなった?点か

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:00

    >>169

    リンクのみのリンクテーマが希少だから面白くないねんな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:33

    融合デッキのオススメを教えてくれよ
    キマイラは持ってないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:39

    ストラクだけでパーツが揃う忍者

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:42

    ドラゴン族封印の壺いれたわもう
    天盃龍に心折られた

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:02

    >>176

    【烙印デスピア】じゃないっすかね

    マスカレ2体かクエリティス、ミラジェ、アルビオンあたりで先行盤面固くして、天盃避けでシンクロ選んでるセンチュリオンあたりを仮想敵にすると良さそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:26

    お前もフェスで忍者マスターを目指さないか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:25

    烙印は規制ガチガチすぎて無理

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:23

    >>176

    サイバーは安い

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:38

    蕾禍蟲惑魔しか使うもんなかったわ
    小さな女の子がいないとやる気が出ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:33

    天盃でジェム分だけさっさと終わらせた
    こう言っちゃなんだけど3つに分かれて戦うっていうコンセプトが崩壊してない?リンクや融合よりもシンクロ同士で当たる事のが多かったし、そのシンクロも天盃とセンチュリオンしか見ないぐらいの勢いだったぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:48

    融合でジェムの回収終わったけどシンクロの3テーマとしか当たらなくて笑える

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:48

    プラ3の氷結界で潜ってるけど色々いるぞ
    16戦やって被ったテーマ古代の機械(レンタル)だけ
    融合:シンクロ:リンク=10:2:4でまあマッチングは機能している

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:22

    20戦したけど天盃当たんなかった
    古代の機械は多かった

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:54

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:54

    不満まみれになってDC形式増やされそうですね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:56

    レンタルマジで見ないな
    センチュリオンくらいじゃないか

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:09

    >>187

    ランク近いけどなぁたまたま片寄ったのかな?リンクも回ったら変わるかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:25

    もう大人しくレジェンドアンソロジーでもやってくれや
    息苦しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:21

    >>190

    今MDで環境準環境のデッキがほぼシンクロしか使わないデッキなんだからこの規制なら予想出来た話なんだけどな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:46

    使えるデッキないしURCPも使う気起きないしダルいなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:46

    蛇目禁止とかティアラOCGとか烙印ボロクソとかを見てると
    天盃は雀荘禁止チュンドラ1とかでよかった説ある

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:01

    マジで天盃無ければ普通に楽しそうだったのに何で規制しなかったんだろ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:24

    ランクマでなくてフェスの方でお気持ち溢れるとか読めないわこんなの

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています