TCG全体の三大悪女を作るなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:06

    リメンバは入れてもいいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:43

    三人で足りる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:30

    遊戯王は別スレあるし除外でいいんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:30

    バトスピだとシシ(ダブルドライブ)かな?

    終わり方が小物だけどやった事の被害がデカすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:24

    リメンバってなにやったやつなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:30

    >>4

    弟が見てたのを横で見てたくらいだけど、確かライバルの側近しつつなんか怪しげな儀式やってたり別のライバルに禁忌のアルティメットの力与えたりしたんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:53

    >>5

    外伝主人公の相棒、昏睡状態の親友を助けたくて願いを掛けたカードバトルに挑む主人公に協力してその願いを叶えるんだが……とんでもない裏切りをする

    詳しくはヤンジャン!で20日まで無料公開してるWIXOSS Peeping analyzeをチェックだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:29

    >>5

    簡単に言うと願い叶えるって相棒騙して裏切り絶望させる

    その後も相棒に一方的に執着したりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:22

    デュエマだったらミロク


    興味があれば↓

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:07

    リメンバはピーピングアナライズだけじゃなくて後でもやらかすからな……充分そのポジションになれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:19

    そのリメンバの被害者って親友だけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:27

    >>11

    持ち主も被害者

    身体奪われてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:26

    遊戯王からはリースと失楽、どっちをお出しするべきか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:11

    >>13

    私利私欲で世界2回滅ぼしたリース派

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:25

    リメンバの何が凄いってウリスとカーニバルすらクズさでは張り合えないのマジでやばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:29

    >>13

    リースかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:54

    少年向けゲームだと黒幕も男になりやすいから思ったより数はいないのかもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:37

    MTGだとこの手の毒婦はあんま思い当たらないな
    ヒス女ならナヒリとかノーンとかいくらでもいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:44

    遊戯王だとリースが強すぎて失楽ですら型落ちになるレベルのクズさなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:17

    こいつは女扱いでいいのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:17

    >>20

    すまん何のカードゲームでやらかしたんだそいつ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:30

    >>18

    ノーンじゃね?仮にもファイレクシアの首領やってたんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:12

    >>21

    ヴァンガードの直近のアニメに登場した邪竜シヴィルト、が憑依した状態のヒロイン

    本来の性別が女でいいのかは知らんが、他人の欲望を増幅し、地球に顕現するためにいいように操っていたので、能力ありきとはいえ立ち回りは悪女と言えなくもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:32

    >>18

    MTGの大型ヴィランと言えばボーラス(男)、エルドラージ(性別不明)、ファイレクシア(集団)だからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:30

    ヴァンガードで最終的に人間に取り憑く全ての元凶にしてドブカスってやつだとカオスブレイカーって前例いたからシヴィルトはちょっとインパクト弱く感じるのよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:02

    >>18

    「お前今ここで過去の因縁蒸し返すぅ!?」ってことやったディハーダ(カス過ぎて2回ボスになってるし直接対決は未だ行われてない)

    ・「俺が一番ナンバーワン!」って経典書き換えて自己崇拝にしたおっぱいを欺瞞の盛りするノーン

    ・「この次元牛耳りてェ~~w」で次元のこと考えずにクソみたいな魔法かけて危うく自分ごと世界を滅ぼそうとしたバカオリヴィア

    好きなカスを選ぼう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:21

    >>26

    結構ギャザにも色んなカス女がいるんだな

    ノーンが有名だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:46

    >>25

    あいつ悪役全体としても滅多にいない下衆の極みだから比べちゃいかんタイプなのよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:45

    >>24

    エムラクールは少なくとも女性の姿取ったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:59

    >>18

    リリアナ…今は教師として落ち着いたっぽいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:22

    >>14

    2回も滅ぼしてんのかよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:30

    >>31

    一回目は過去に暴走させた形で、二回目は偶然だったとは言えギルスがイヴを神として蘇らせようとしたのを横から乗っ取る形

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:13

    >>32

    これはひどい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:19

    >>24

    新ファイレクシアのエリシュ・ノーンは女性かつ大ボスだからそう考えると珍しい

    ただやらかしでファイレクシア滅亡の原因作ってるので悪女としては弱いな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:57

    >>33

    やっぱエロい格好してるなこのカス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:12:22

    >>25

    でも判明してる限りシヴィルトって国一つ巻き込んでの内乱やら部族壊滅やら、アニメでのヒカリヘの寄生が可愛く見えるレベルの事やってる(描写されてないだけで絶対このレベルのこともっとやってるし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:22:21

    >>31

    しかも動機は神の力ほしい!(特にそれでやりたい事はない)で今の世界だと自分では神の力が手に入らないから神の力を手に入れる手段として悪意なく迷わず世界滅ぼす事選んでるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:05:07

    >>33

    なんでと言われても…神の力が欲しかった!ってだけだが


    見ろよこのイラスト(左の女がリースで右の男が主人公)

    何が哀しき過去があるように見えるだろ?でも実際は神の力(女が抱えてる光の玉)を取られたくなくて駄々こねてる場面なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:14

    >>38

    イラスト初公開されたときは、リースにも悲しい過去とか事情的なことがあってここからなんか分かりあってリース成仏みたいな感じになるんやろなーとか言われてた記憶

    実際には>>38の言うとおり自分の計画破綻してほぼ負け確なのに「これは私のや!」って神の力にすがり付いて足掻いてる状況だった模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:36

    >>38

    ハウルの心臓を手に入れた後の荒れ地の魔女じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:29:06

    >>36

    でも正直ここで名前上がるような連中ってそらそうなるみたいな悲しき過去もへったくれもないシンプルクズが多いから背景ストーリー公開された今シヴィルトが流石にそいつらと肩を並べられるかと言われるとな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:37:57

    >>9

    ミロク、「悪女」と言われるとちょっと違くないかと感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:23:04

    >>42

    xのリンクをクリックするとクズさがよくわかるぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:04

    >>30

    リリアナはまだ兄貴を過失で殺してしまったこととかボーラスやリム=ドゥールとの確執で悪女ポイント軽減される気がする

    灯争大戦で大勢殺しまくったけど最終的にボーラスに牙をむいて戦争を終わらせたし

    もっと特にバックグラウンドもなくって欠片も反省してなさそうな改心の余地もないクズじゃないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:26

    >>43

    アレは女として見れないというか性別の枠組み気にしてなそうというか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:36

    mtgからはエルズペスに決まりヘリねえ
    ・故郷を見捨てて逃げ出す
    ・軍を率いる立場で自分だけクジラダンスルームから逃げ出す
    ・龍神たるエルダードラゴンに逆らう
    ・故郷の仇を取ろうとするも仲間を見捨てて逃げ出す
    ・祝いの席で恋人を殺.害
    ・新たな神を生み出し神々に不敬を働く
    ・太陽神にネガキャンしながら死の国の脱獄を主導、死者が地上に溢れ返る
    ・太陽神を打ち倒し封印、人々から神の恵みを奪う
    ・街の資源を持ち出して無駄遣いする
    ・平和的統一を望む機械の母の精神を狂わせる
    ・ファイレクシアを爆破しに来ておいて日和ってジェイスから爆弾を奪って無駄にする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:14

    >>46

    ヘリカス乙

    バリスタへの球込めまた頼むわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:49

    >>43

    カスなのと悪女なのは同義でいいのだろうか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:51

    >>46

    最後は皆パニクってたストーリーだからまだ許せるし他は偏向報道だろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:36:04

    >>37

    うっわあ邪悪…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:14

    >>33

    あんただって友達いじめて楽しんでたんだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:18

    リースが強すぎる…
    特に行動の全てが私利私欲で悲しき過去とか何一つないあたりが特に

    ノーンとか曲がりなりにも教団率いてるぶんリースよりマシとかそういう反論が簡単にできちゃうヤバさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:50:54

    リースとリメンバ強すぎるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:26

    >>4

    あたかも正義のヒロインみたいな描かれ方をしているけれど世界の危機を「そのうちなんとかなる」からと放置

    代わりに蜂起したタツミがシシにつけ込まれ別の危機を招いた末に無関係の異世界人を巻き込み半ば脅す形で尻拭いをさせたエトの方がかなり悪女やってると思う

スレッドは10/18 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。