【閲覧注意】髙羽「エッチなことしないと出られない店?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:29

    髙羽「何のドッキリだよこれ!?会計伝票に変なこと書いてあるしいつの間にか誰もいないし…!」
    相方「変なことじゃなくてエッチなことだろ。やり直し」
    髙羽「オマエなんでそんな冷静なんだよ……いや冷静か……?」
    相方「髙羽の口からエッチという言葉が出てきたことに感動してるだけだよ。今日は赤飯だね」
    髙羽「あのな別にエッチなのは駄目!死刑!ってわけじゃないぞ俺
    オマエのPTAが助走付けて殴りにくるレベルのドギツいエロネタは控えたいって言ってるだけで……」
    相方「あっそう。じゃあもう一回言ってくれる?SNSにアップするから」
    髙羽「そのフリで言うわけねぇだろ」

    ※スレ主の趣味により髙羽がエッチな目に遭うタイプのスレです 合わない方はブラバ推奨
    ※相方は羂索or他人の空似どちありですがとにかくエロネタに心が躍るので特に髙羽を助ける気はないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:45

    ( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:03

    ナニが始まるんです…?ドキドキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:09

    相方「で?髙羽史彦渾身のエッチなことは?」

    髙羽「判断早いなオマエスマホ構えるの止めて!?ここでエッチなことしたら放送できなくなるじゃん」

    相方「どの局のどの時間帯かにも依るけどね ワンチャンに掛けて脱いでみない?私はAV撮影もプロ並みで」

    髙羽「AVつける必要ねぇよなぁ!?…ワンチャンでシャレにならないことできるほど俺たち売れてねぇだろ!!!」


    1:本当に出られないのか周囲を探る

    2:スマホが通じるのか確かめる

    3:とりあえず一枚脱いでみる


    dice1d3=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:10

    フー!漢気!!イイネ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:45

    ツッコミながらも相方の提案通りに脱ぐの素直すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:35

    この芸人は平然と脱いじゃいそうなのよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:11

    髙羽(いや……でも……カメラ回ってたら仕掛け人が動くかもしれねぇよな……)


    髙羽「……とりあえず一枚だけなら……」

    相方「ッシャ!!!!!!」

    髙羽「オマエのリアクションが既に事故な気もするけど 俺が脱ぐのは鉄板じゃん」

    相方「あのさぁっ コスチュームとしての露出度高めと生脱ぎで露出度高めるのは違うでしょ

    嫌な顔しながらパンツを見せるという文化的行為が今もなお愛されている理由を考えてくれるかな」

    髙羽「後者なんだろうけど今まさに脱ごうとしてるオッサンとしては考えたくない」

    相方「無知シチュか いいね じゃあ早速脱いでもらおうかな」


    1:相方「ジャブとしてTシャツかな」

    2:相方「当然ズボンだよね」

    3:相方「下着だけ脱いでもう一回服を着ようか」


    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:28

    相方くん下ネタエグくて草
    これはPTAが助走つけて殴りかかるのも納得

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:46

    一番まともなの引けて良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:14

    相方(正直ものすごく面白い流れだけど髙羽はエロネタに苦手意識がある……主に私のせいで)

    相方(ここはフットインザドア 軽いものから試していくべきだね)


    髙羽「ペアルックしといて片方だけ脱ぐのってシュールだな……」

    相方「半裸に文句を言う輩はそもそも私たちをターゲットにしないとは思うけどね」

    髙羽「なんで止めなかった?やっぱり着ていい?」

    相方「御年35歳おじさん芸人の乳首あーだめだめエッチすぎます補正がかかる番組なら

    慌ててタオルと共にネタバラシが飛んでくる可能性はあるからね」

    髙羽「そんなピンポイントすぎるNGあって堪るか!……でも何も起こらねぇなあ」


    1:相方「とりあえずエッチな写真撮るか」カシャー

    2:相方「もうちょっと脱いでエッチ度合いを増すのは?」

    3:相方「エッチな言葉を叫んでみたら?」


    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:04

    この相方脱がせたがりすぎるだろ……でも意外と理性はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:20

    相方くんはまだ裸芸が見たいだけかもしれないからセーフ…
    御年35歳芸人おじさんの乳首あーダメダメエッチすぎますって発想があるのはグレーだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:55

    この適応能力と好奇心の強さ流石羂索の後釜相方に入っただけはある(羂索本人の可能性もあるが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:18

    髙羽「まあ半裸はエッチじゃないよな」
    相方「ッシャ!」
    髙羽「俺がエッチって言うたびガッツポーズするのやめ……いやマジで止めような!?恥ずかしい!」
    相方「おっと エッチに恥ずかしいのオプションワード付けるのは止めた方がいいよ 貞操が惜しいならね」
    髙羽「オマエのエロネタでVTRがお蔵になる方が惜しいと思うぞ俺 って今から脱ぐんだけど…」

    1:相方「当然ズボンだよね」
    2:相方「下着だけ脱いでもう一回服を着ようか」
    3:相方「全裸ファミレスって面白くない?」

  • 16124/10/16(水) 17:43:46

    >>15

    ダイス忘れちゃった

    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:18

    おっと急にアクセル踏んだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:18

    相方さぁ…ww

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:25

    相方くんの「ッシャ!!!」がおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:01

    アクセルぶっ壊れすぎぃ!!
    1と1000しかないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:50

    相方「全裸ファミレスって面白くない?」

    髙羽「はい?」

    相方「はい。面白いですね」

    髙羽「……100%エロネタだよな!!!?どこでも放映できねぇよ!!!!!」

    相方「私はAV撮影のプロだって言ったでしょ 売り込んでみせるから安心していい」

    髙羽「どこに安心する要素があると思ってるんだオマエ」

    相方「えっ コンビの相方に安心できないんだ君」


    髙羽「………」


    相方への信用度 40未満で全裸を渋ります

    dice1d100=10 (10)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:38

    一切安心も信用もしてないの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:43

    うーん、これは相方の性質をよく理解してる髙羽

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:35

    全裸は流石に渋るか…
    ノーパンズボン上半裸だったら行けたかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:06

    相方(ただいま髙羽 いい感じの紐パンが売ってたから買ってきてあげたよ)

    相方(お帰り髙羽 これ? たまにはニッチAVの開拓をしようと思ってね)

    相方(ところでなんで服着てるわけ髙羽 もっと全裸でいてもいいんだよ)


    髙羽「できねぇかな……安心……」

    相方「今の沈黙は回想シーン挟んでたよね そのリアクションはおかしくない?」

    髙羽「オマエがおかしいんだよなあっ!!!!?」


    1:髙羽「いきなり全裸はおかしい!無理!」

    2:髙羽「俺だけ脱ぐのはおかしい!無理!」

    3:髙羽(……正直面白いは面白いけど!)


    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:26

    相方と髙羽は同居してるのかなぜか相方が髙羽の家に帰ってきてるのか
    ところで相方も脱げば良いってことだな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:26

    その回答は大丈夫か?
    おそらく相方自分の全裸にも抵抗ないタイプだぞ?いいんだな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:10

    売れてない芸人は家賃安く済ますためにルームシェアしがちなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:09

    お土産に暇パン買ってくる相方エロネタに本気すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:48

    相方「君だけ脱ぐのはおかしい 一理あるね」

    髙羽「真理だと思うぞ?」

    相方「なら私も脱ごう これでイーブンでしょ」


    1:相方「当然ながら全裸だよ」

    2:相方「下半身だけ脱ぐ方がAVの竿役みたいで面白いよね」

    3:髙羽(W全裸!?脱ぐより服弾け飛んだ方が面白いかも……)


    dice1d3=1 (1)


    ※相方と髙羽は同居してるのか問題

    1:してる 髙羽はこう見えて寂しがり屋のツンデレだからね

    2:してないけど何故か帰ってくるんだよコイツ……


    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:54

    全裸に躊躇いがない相方、あまりにも芸人

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:56

    おもしれー相方…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:11

    流れるような全裸ルート

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:00

    芸人に二言はないだろ全裸になれ髙羽

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:34

    相方「はい私が全裸になるまで1分16秒かかりました」

    髙羽「ソファーに向かってルパン脱ぎは躊躇いなさすぎだろオマエ」

    相方「で?君は?何かするべきことがあるよねぇ~~~芸人なら???」

    髙羽「くうっ…!相方が全裸の中で上半身裸…芸人としてしょっぱすぎる…!」


    1~3:男らしく全裸になる

    4:いやでも全裸だぞ…?一枚だけ許してもらえないか交渉する

    5:全裸以外の何かで許してもらえないか交渉する


    dice1d5=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:32

    男二人、全裸
    何も起こらないはずがなく_____

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:29

    いい、それでいい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:40

    スイスイ進むねぇ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:34

    髙羽「脱いだぞ!!!これでいいんだろこれで!!!!」
    相方「ヤケクソ脱ぎか 色気がないけど君らしくはある そういうのがいいんだよ」パシャッ
    髙羽「なんで撮った?」
    相方「SNSにアップしようかと思って」
    髙羽「待て待て待てなんでスナック感覚で炎上したがるんだよオマエ!」
    相方「大丈夫大丈夫 熟れた体を持て余す中年男性がご主人様に撮って貰ってる設定の裏アカだから」
    髙羽「どこに大丈夫があった!!!???」

    相方「…………あれ、繋がらないね」
    髙羽「え?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:57

    不穏!そういえばここ出られない店だった…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:26

    相方「電波だよ さっきまではネタの参考資料も見れていたし会社と連絡も取れていた」

    髙羽「……俺のスマホもダメだな 大規模な通信障害とか?」

    相方「あ、イケた」

    髙羽「えっ!?何だよもう」

    相方「裏アカだけね ピンチャンとしてのアカウントに切り替えた瞬間に駄目になる」

    髙羽「本当だ……! ……待てオマエ 俺こんな格好した覚えないぞ?いつ?なあいつ」

    相方「私が思うにだけど」


    相方「マジで『エッチなこと』に反応してる空間なんじゃないかな」

    髙羽「紐パン穿いた覚え」

    相方「はいはい穿かせたんだよ 真面目に考えてくれる?異常事態だよコレ」

    髙羽「俺が悪いみたいになってるのおかしくねぇかなぁ!?考えるけど!つまり……」


    1:エッチなことすればいいんだよな?

    2:エッチなこと言えばいいんだよな?

    3:エッチなことって何だよ……!?


    dice1d3=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:21

    まだマシなの引いたか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:33

    3はアウトということだけはわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:20

    エロ系の下ネタを叫ぶことになるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:48

    相方「一応言っとくけどちんちんちんちん叫ぶのは下ネタであってエロネタじゃないよ」

    髙羽「いやそれは何となくわかるぞ 小学生男子なら誰でも好きなやつだもんな」

    相方「これがチンポになると若干色気が出てくるわけ とりあえず言ってみようか」

    髙羽「はっ?……ち、ちんぽ」

    相方「不意打ちに戸惑ってる感が加点対象かな 次は丁寧に言ってくれる?」

    髙羽「チンポに丁寧も何もないだろ」

    相方「わかってないねぇ 前に”お”を後ろに”様”を付けてごらん」

    髙羽「…………」

    相方「あのさぁっ 無事に出られるかもしれないんだよ君やる気あるの?」

    髙羽「スマホ向けてるオマエは俺に言わせる気あるの!!?他!他のエッチな言葉を要求します!!!」


    相方「じゃあ>>47でどうかな」

    ※安価です 口調などの微調整あるかもです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:07

    夜のネタ合わせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:31

    オホ声

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:50

    1と1000しかない相方

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:22

    髙羽「うっ……小声だったのは認めるぞ でもオマエが堂々としすぎなだけだろ」

    相方(オホ声が通じていないか これは参考資料の提示が必要だね)

    髙羽「だ だいたいチンポを丁寧に言ったからエッチかどうかなんてわかんねぇじゃん

    大声の方が仕掛け人?に聞こえやすいのはそうだろうけど…もっと他のことでも出られる可能性は…」

    相方「いいよ 君には別のことを大声で叫んでもらう それは約束してもらうからよろしくね」

    髙羽(強制的に指切りされた でもおチンポ様叫ばされるよりはマシだろたぶん)

    相方(随分と安心した顔だね 心の中で言ってくれたと見たよ)


    参考資料ダイス

    1:対魔忍系エロゲのHシーン

    2:ハードSM系AV

    3:イチャラブ系AV(※ただし男同士)


    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:12

    相方の理解度が高い相方

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:11

    オモロの為なら相方に紐パン履かせることも心の中でおチンポ様言わせることも容易な髙羽の相方か
    お笑いに常に全力な相方を持ててよかったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:22

    ハードSM系AVのオホ声エグそうだけど頑張ってな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:57

    <オッ゛♡オ゛ホッ♡♡♡オ゛ッオ゛ッラメラメイグゥウウオッホォォオオ♡♡♡♡

    <イヤシイメスブタニ♡♡♡オチンポサマ゛♡♡イッパイシテクラザイィイイ♡♡♡♡♡

    <ヒッ♡♡♡♡ブヒィイイイ♡♡♡♡♡♡♡♡


    相方「ごらん髙羽 これが正統派オホ声だよ」

    髙羽「…………ちょっと待てボタンは」

    相方「ないよ ああ君の拒否権もないからね さっき指切りしたでしょ」

    髙羽「したけど これ この… いやいやいや完全にエッチなやつじゃん!!!!!」

    相方「そうだよ エッチなことしないと出られないの 本当にわかってる?君」


    1:出られないと困るのはオマエもだろ!?

    2:諦めてオホ声キメる

    3:チェンジ!他の動画!!


    dice1d3=1 (1)

  • 54124/10/16(水) 21:53:34

    この相方は

    1:羂索

    2:他人の空似相方

    dice1d2=1 (1)


    2である場合は呪術について

    1:知っている

    2:全く知らない

    3:髙羽に霊感/超能力がある程度の推測

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:20

    >>54

    うぉぉぉい、本人だったんかい!どうりで…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:11

    なんだ本物か

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:29

    納得の相方

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:24

    羂索がこれ言ってると想像したらだいぶ面白くてダメだった
    髙羽に何させてんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:49

    >>54

    あっ、ご本人様でしたか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:34

    相方「困らないよ」

    髙羽「ほら見ろ――え?」

    相方「私は面白いものが見たくてコンビを組んだ 君は面白い 君がいる限り困らないよ」

    髙羽「えっ……お おお……ありがとう?」

    相方「こちらこそ 君と永遠にグダグダ会話を楽しむのも エッチなことを頑張る君を見るのも

    色々諸々の末にピンチャンのボケ担当となった今の私にとっては どちらも超面白いことだからね」

    髙羽「…………」

    相方「困るのは君だけ はい 男らしくオホ声キメてね髙羽史彦」


    1:諦めて全力オホ声キメる

    2:せめて他の動画にしてもらえないか聞く

    3:相方を何とか萎えさせる

    dice1d3=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:43

    諦めてない!!諦めてないぞこの男!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:06

    羂索ルート決まったからめちゃくちゃ羂索っぽくなったなこの相方…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:23

    髙羽(……俺は外に出たいと思ってる)

    髙羽(俺と相方で笑えるのも大事だけど やっぱり芸人は客を笑わせてこそだ)

    髙羽(ってことはオホ声?しねぇと駄目なんだろうけど けどなあ……)


    相方「オホ声早くしなよ 役目でしょ」

    髙羽(今は笑って欲しくねぇ……!!ワクワク顔止めてくれねぇかなコイツ!!!)


    1:わかりやすい棒演技オホ声

    2:全力余計なお世Wi-Fi

    3:渾身のエッチなポーズをキメてみる

    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:58

    ここで3とか自分で自分の首絞めてませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:57

    これはエッチなことされるかもとかいう迂闊おじさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:09

    髙羽(……逆に俺がノリノリなら萎えるんじゃないか?)

    髙羽(ふふ 少年のような目でわくわくしてられるのも今のうちだぞ相方……!)

    髙羽(御年35歳のオッサンのエッチなポーズ!しかも全裸!最前列でお見舞いしてやるぜ!)


    1:タカバ・オブ・ジョイトイ

    2:だっちゅ~の♡

    3:このポーズは…面白いのでは…!?(安価 >>68

    dice1d3=1 (1)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:41

    全裸でそれは…ダメだろ…!!!!!エッチなことされるぞ…!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:45

    相方「…………は?」

    髙羽「……な……懐かしネタ……芸人エロテロリストだぞ♡なんちゃって……」

    相方「……………」パシャッ

    髙羽(ああああエロネタでスベるのすっごい気まずい!!コイツ…常にこの空気と戦ってるって凄いんじゃないか…?)


    相方の何か

    dice1d100=23 (23)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:25

    エロネタを通じて相方への理解が深まる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:23

    相方「あのさぁっ 君の良さはエロネタ苦手なりに歩み寄ろうと努力はする部分なんだよね」パシャッ

    髙羽「アッハイ」

    相方「そこを浅い解釈でビ.ッチ演じられてもちょっと響かないかな」ピローンッ

    髙羽「マジレスされると思ってなかった…エッチなことに浅くてすみませんでした…!!」

    相方「ああ今の言い方はいいね それとM字開脚止めろとは言ってないでしょ」スッスッスッ

    髙羽「オマエまたSNSにアップした?」

    相方「したよ」

    髙羽「するなよ!!エロだけ外とのやり取り緩和されるのズルくないか…!?」


    1:相方「――で?オホ声は?」

    2:相方「ズルくないよ 緩和を利用すれば助けを呼べる可能性もある」

    3:相方(……DMが届いた?誰だろうね)

    dice1d3=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:50

    この相方オホ声への執着すごいな?
    さては性癖うわなにをするやめ

  • 72124/10/16(水) 23:32:18

    ここからどこまで出るかどうかはさておきで
    マジっぽいエロが出る場合はwriteningを検討しています

    話の流れ上で要ることもあるかなと相方の正体ダイスは振ってみましたが
    「面白いものが見たくてコンビをやってる」は他人の空似相方でも共通だといいなと思っています
    続きは明日以降ぼちぼちとやっていく予定です お付き合いありがとうございました

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:53

    >>72

    お疲れ様です、面白かった〜!

    続きも楽しみにしてます!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:56

    >>72

    今追いついたけどエミュが巧みでめちゃくちゃ楽しい

    続き楽しみにしてますありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:37:13

    相方「髙羽史彦のM字オホ声生配信早くしなよ」

    髙羽「悪化した!オマエさっき俺のことこき下ろしてなかった!?」

    相方「運命の相方からのコキ下ろし… いい響きだね 童貞キープしとけば良かったか」

    髙羽「こき下ろすは下ネタじゃないから …オマエの顔で童貞は面白いよな」

    相方「ッシャオラァ!!!!」ドゥルンッ

    髙羽「全裸全力ガッツポーズはダイナミックに動くからやめてぇ!?やる!やればいいんだろもう!!!!」


    髙羽のM字オホ声クオリティ

    dice1d100=44 (44)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:23:20

    意外とちょっと上手い
    才能あるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:48:52

    相方の用意したAV通りのオホ声音読だと結局おチンポ様言わされてることになるの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:05:38

    ちょっと発言が際どいのでwriteningにて

    パスは「oho」です

    Writeningwritening.net

    髙羽「あ……相方ぁ!!!やり直し もう一回だ!!あと撮るの一旦やめような!!?」

    相方「やり直しはいいよ さっきも言った通りエッチなことを頑張る君も面白いと思ってるからね」パシャッ

    髙羽「撮るのは」

    相方「え?裸土下座が見れるんだよね?チャンス要求と言えばジャパニーズ土下座でしょ」

    髙羽「SNSに上げるのはマジでやめてくれよ…?野球BANどころか一発BANだぞこんなの」

    相方「大丈夫だよ複アカあるから ……それよりさぁ 同じネタ擦ってスベるリスクは理解してる?」

    髙羽「……そこはちゃんと考えてるぞ ウケてないのに天丼ネタはリスクがある もう一回だけど同じじゃねぇ」


    1:コントといえば小道具

    2:恥を捨てて相方に協力してもらう

    3:もっと卑しい雌豚の気持ちになりきる

    4:ウケなかったら罰ゲームする これは縛りだ

    5:全部


    dice1d5=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:29

    リスク管理全然できてないよこのおじさん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:30

    言葉責めが大変えっちでいい…
    全部も見たかったがかなり危ないの引いてて笑う
    相方に協力してもらうってどういう意味の協力なんだ…

スレッドは10/18 00:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。