怯えろ!竦め!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:24

    デッキの性能を活かせぬまま死んでいけ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:48

    やめてください営業妨害ですよ!(ヌーベルズ並感)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:45

    フェスで天盃が何もできずに割れていくのを見るとニチャアってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:57

    俺は…生きたい!!
    生きて…アイナと添い遂げる!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:06

    今天盃対策に先攻カウンター罠デッキ使ってるんですが…
    あなた発動しない効果は受けるんですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:33

    リトルナイトなり汎用リンクで処理すればいいかって感覚だったからリンク使えなくなると途端に処理に困るんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:42

    オラァ!守備表示!
    なんの守備表示解除!
    守備表示!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:09

    魔法罠に無力なので各種フォースで消し飛ばしてやろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:43

    いけっエルドビーム!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:21

    スケアの妨害がことごとく発動するモンスター効果を介さないから三戦当たりを刺激しないの偉いわぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:49

    >>8

    うおおスクラッシュ!墓地ノヴァ!ディファング!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:47

    発動しない効果は効くせいでゴードン承影を越えられなかったことがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:02

    >>12

    俺もだわ

    スケクシャとフィールドかバッファーいないと突破できないから地味に辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:26

    一回だけなら抜ける可能性あるんだがその一回をノヴァの墓地効果で耐えられたりな
    後は一回しか使えなさそうな除去手段までなんとかこぎ着けるしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:32

    ワンコ大集合からの4殴りが気が狂うほど気持ちええんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:41

    クリエイションからアルルサーチでお祈り
    ルシエラないと相手の頭数減らしにくいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:52

    うるせえサタンクロースプレゼントすっぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:38

    皆既日食つよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:00

    出張適正は低いのに召喚条件ユルユルだから退かしても速攻戻ってくるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:36

    コイツとアライズ立てて一滴対策とかいう力業にも程がある展開好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:32

    ある程度カードは揃ってるけど使ったことないからデッキレシピがわからん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:07

    馬鹿な…モンスターがサンタ🎅に!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:13

    マナドゥム組んでたからパーツあるなと思ったらURが全部二枚ずつしかなくて泣いた
    流石にこのために生成するのはアレか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:34

    >>21

    幅広いからあんまりこれと決まってるわけではない

    大体その時期強いgs向きテーマと組んだりトロイメアでロックしたりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:03

    >>23

    ライヒが三枚あればいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:00

    >>25

    トライヒを繰り返し出すイメージあるんだけどライヒだけでいいのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:44

    >>26

    あればあるだけ便利だけど二枚あるならそれなりに動ける

    トライヒ転生リンクはワンキルするリーサルに届くようにサーチする犬を厳選してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:03

    マッチング高速で助かる
    ジェム回収早かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:16

    逆に考えるんだ
    ゴブリンライダー軸レベル3GSのためのインヴォーカーを引くためにシクパを剥くと考えるんだそうしたらおまけでスケアクローが組めちまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:57

    フェスだとリブートも多いしディファングサーチしたくなってきた
    先行で2体トライヒ出すのもありだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:08

    ウイルスソードマンとかいうグリフォンロックのオトモ
    ホルスとか展開力ある混ぜ物のおかげですぐに出せるようになった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:10

    >>29

    もう持ってる…!インヴォーカー準制限にならんかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:58

    フェスでスケアクロー使ってるんだけど、やっぱりフェンリルあるかないかで妨害の踏み越えやすさかなり違うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています