【閲注cp】恋愛シミュレーションR

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:48

    羂索「有り得べからざる今を見ろ…ってね」

    虎杖「どうした急に」

    羂索「いや最近見たアニメのことを思い出してね、私もやり直そうと思うんだ」

    虎杖「やり直し…?つか、俺今から誰を選ぶか決めるとこなんだけど……」

    羂索「あぁ、そうだったね。じゃあ君は誰を選ぶのかな?」

    虎杖「誰を……」

    羂索「おっとその前に前回のあらすじだね」

    虎杖「誰に何の説明をしてんの!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:08

    乙骨 恋愛フラグ89
    友情フラグ44
    ヤンデレルート39
    解禁ルート51

    家入 恋愛フラグ72
    友情フラグ83
    ヤンデレルート15
    解禁ルート28

    小沢 恋愛フラグ94
    友情フラグ21
    ヤンデレルート68
    解禁ルート100

    三輪 恋愛フラグ94
    友情フラグ36
    ヤンデレルート75
    解禁ルート14

    釘崎 恋愛フラグ42
    友情フラグ18
    ヤンデレルート87
    解禁ルート64

    冥冥 恋愛フラグ58
    友情フラグ60
    ヤンデレルート67
    解禁ルート19

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:11

    立て乙!
    前回は小沢ちゃんだったよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:59

    リベロでも見たか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:57

    羂索「……と、まあ今はこんな感じになってるね」


    虎杖「さっき見たけど…」


    羂索「私は久しぶりにきたからね」


    虎杖「さっきまでずっと一緒にいたよね!?」


    羂索「そしてわからない人の為にここのリンクをクリックするといい」


    【閲注cp】恋愛シュミレーション?|あにまん掲示板虎杖「……ん?何だここ…町?あれ?俺高専に居たはずじゃ…」羂索「てってれー虎杖悠仁おめでとう!君は恋愛シミュレーションのプレイヤーに選ばれたよ!簡潔に言うとそれをクリアしないと一生この領域から出られな…bbs.animanch.com

    虎杖「だからさっきから誰に何の説明をしてんの!?」


    羂索「今回は小沢優子以外のキャラを選んでね、虎杖悠仁」


    虎杖「何で急に小沢除外されてんの!?」


    羂索「ほら早く早く、誰を選ぶの?」


    虎杖「え、えーと………」


    >>8

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:17

    ゆうた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:32

    三輪

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:33

    釘崎

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:37

    乙骨

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:47

    速いな皆

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:06

    メカ丸「NTRやんけ〜!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:12

    たておつ!!!!スナイパー達参上するのが速ぇ!流石やで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:58

    >>12

    寝てから言えよ裏切り者

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:42

    虎杖「じゃ、じゃあ…三輪さん?とか?」

    羂索「うわ…なんか急にガチっぽい人選だね」

    虎杖「何で俺引かれてんの!?いや、だってよく知ってるとは気まずいしさ…三輪さんならあんま絡みないから……」

    羂索「ふふふ、悠仁はああいう子が好みかぁ、好きなタイプはケツとタッパがデカい女と聞いていたけど好きになる子とはまた別なのかな?」

    虎杖「だーからそういうんじゃねえって!!てか何その母親面ァ!」

    羂索「面じゃなく本人なのに…まあいいか、とりあえずこのまま進みな。ただ選択肢次第ではヤンデレルートいっちゃうから気を付けなよ」

    虎杖「だ、大丈夫だって!恋愛エンドとヤンデレエンドでしょ?流石に選択肢分かりやすいっしょ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:18

    三輪ちゃんかどうなるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:38

    フラグを建てるな虎杖

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:46

    悠仁頑張れー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:03

    三輪ちゃん何気恋愛94あったんかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:12

    三輪「虎杖くん…私を選んでくれたんですね!」ミワッ


    虎杖「お、おー…」


    虎杖(なんか恥じいなこういうの…普通に友情フラグ高い人選ぶべきだったか…?いやでも……まあ……どんなんかは正直興味ある……)


    三輪「へへへ、じゃあ放課後は一緒に帰りませんか?」


    虎杖「あ、う____」


    1.一緒に帰る

    2.ごめん、今日は部活があるから…

    3.一緒に帰って寄り道する


    虎杖(…え!?ここで!?)


    羂索(因みに今回は選択肢次第によっては他キャラの乱入イベもあるからね)


    選択肢

    >>24

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:39

    2

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:51

    3

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:07

    2

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:12
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:13

    1

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:24

    1

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:09

    乱入もあるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:45

    3だったら乱入ありそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:58

    乱入あるんか、修羅場にならんとええな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:04

    誰が乱入するんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:57

    虎杖(…まあ素直に一緒に帰る!でしょ!)

    虎杖「じゃあ帰ろうぜ」

    三輪「はい!」

    羂索「…………ちぇ」
    _______

    虎杖「そんでさー俺もよく運動部のスカウトは受けてたんだよ。でもやっぱ……」

    三輪「…あ、あの!」

    虎杖「ん?あ、ごめん俺ばっか喋り過ぎた?三輪…さんはバトミントン部入ってんだよね?」

    三輪「あ、いやそうじゃなく…あ、その……」

    三輪「……その、付き合ったらのなら手……とか、繋いだり…とかは……」

    虎杖「えっ…」

    三輪「あっ!いやいや!ごめんなさい何でもないです手を繋ぐとか早すぎましたね!付き合って数分でやる事じゃなかったですあはは!!すみません先走りましたウワ私恥ずかし!じゃあ今日はこの辺で____」

    ギュ

    虎杖「………俺、家こっち」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:35

    あぁ~甘酢っぺえんじゃ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:58

    え!恋愛ゲームじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:15

    はあーーーかわいすぎる
    ニヤニヤがおさまらん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:08

    可愛い…………可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:21

    >>33

    恋愛ゲームだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:52

    真っ当に高校生してる虎杖三輪はイイゾ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:20

    虎杖救済は成ったな…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:58

    虎杖(……うわあなんか…なんか……)

    虎杖(……すっっげえ恋愛ゲームっぽいじゃ〜ん!!???)

    三輪「えへ……すみません気を使わせて…いや、キモかったら全然言ってくださいね!ほんと…」

    虎杖「いや、別に付き合うなら普通じゃねえの?これくらい…まあ俺今まで恋人とかいた事ねえから分かんねえけど…」

    三輪「エッそうなんですか意外…虎杖くんモテてるのに」

    虎杖「マジ!?ンなこと初めて言われたよ!?」

    三輪(……気が付いてない、のか)

    三輪(私が……初めて………)

    虎杖(幻想とは言え初めての…恋人…)

    虎杖(…………でも、三輪さんはこのゲームに巻き込まれただけで本来は)

    羂索(だーから、話聞いてた君)ニュッ

    虎杖「うおっ!?急に出てきた!?」

    三輪「わ!?ど、どうしました!?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:20

    すごい!順当に恋愛してる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:43

    こういうのでいいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:43

    別のキャラモードとのギャップで風邪ひきそう…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:36

    羂索(言ったでしょ、この好感度は本来君が本気を出していれば引き出せた結果だって)

    羂索(まあ例外もあるんだけど…少なくとも、この世界で君に恋愛感情をもし向けていたらどうなるかを想定して作られたものだ)

    虎杖(いや…だからそれが問題で)

    羂索(これはプレイヤー適正が君にあったからだよ。人に好かれる性質をね。恋愛感情を作られたとしても、その数値がカスだったら意味ないの。数値が多いのは君自身の力だ)

    羂索(実際、プレイヤー適性が無いものがやると悲惨な事になるんだから)

    虎杖(…そ、そうなんだ)

    羂索(…変な罪悪感なんて覚えてないで、素直に楽しみなよ)

    羂索(私はただの愉悦に眺めている傍観者だからね!感謝こそしなくていいけど楽しませて貰わなくちゃ!)

    虎杖(…うーん素直に褒められないけど、わかった)

    三輪「あ、あの…」

    虎杖「…あっ、ごめんちょっと虫が目の前に通ったからびっくりして……なぁ良かったらなんだけど寄り道しようぜ!」ギュ

    三輪「……!…は、はい!」

    END

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:36

    平和過ぎる
    プレイヤー適正がない五条は悲惨でしたね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:04

    プレイヤー適性が無いものがやると悲惨な事になるんだから

    うん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:11

    急に良いこと語ってどうした?具合悪いのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:12

    なんか母親っぽいなこの羂索

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:18

    …………(とても複雑な想い)
    ゆうみわ成立おめでとう!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:19

    >>44

    ほぼマイナス補正がかかって唯一プラス補正かかってるキャラも数値が全体的に低めと言う悲惨を超えた悲惨

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:25

    ラブコメ主人公として考えても優秀そうだもんな虎杖

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:56

    羂索「有り得べからざる今を見ろ…ってね」

    

夏油「どうした急に」

    

羂索「いや最近見たアニメのことを思い出してね、私もやり直そうと思うんだ」

    

夏油「やり直し…?というか、私今から誰を選ぶか決めるとこなんだけど……」

    

羂索「あぁ、そうだったね。じゃあ君は誰を選ぶのかな?」

    

夏油「誰を……」

    

羂索「おっとその前に前回のあらすじだね」

    

夏油「誰に何の説明をしてるんだ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:28

    おや夏油編だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:43

    五条 恋愛フラグ89
    友情フラグ52
    ヤンデレルート68
    解禁ルート65

    リコチャ 恋愛フラグ35
    友情フラグ11
    ヤンデレルート77
    解禁ルート13

    黒井 恋愛フラグ70
    友情フラグ71
    ヤンデレルート20
    解禁ルート41

    ミミナナ 恋愛フラグ46
    友情フラグ52
    ヤンデレルート90
    解禁ルート82

    祢木 恋愛フラグ22
    友情フラグ74
    ヤンデレルート82
    解禁ルート49

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:45

    もうすでに虎杖編夏油編を懐かしく感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:30

    誰にするべきか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:58

    羂索「……と、まあ今はこんな感じになってるね」


    夏油「さっき見たけど…」


    羂索「私は久しぶりにきたからね」


    夏油「さっきまでずっと一緒にいたよね!?」


    羂索「そしてわからない人の為にここのリンクをクリックするといい」


    【閲注cp】恋愛シミュレーション…?|あにまん掲示板夏油「……ん?何だここ…町?あれ?私は悟たちと空港にいたはず…」羂索「てってれー夏油傑おめでとう!君は恋愛シミュレーションのプレイヤーに選ばれたよ!簡潔に言うとそれをクリアしないと一生この領域から出ら…bbs.animanch.com

    夏油「だからさっきから誰に何の説明をしてるんだい!?」


    羂索「今回はミミナナ以外のキャラを選んでね、夏油傑」


    夏油「何故急に梯子を外されたんだ…?いや言われなくても選ばないが?」


    羂索「ほら早く早く、誰を選ぶの?」


    夏油「え、えーと………」


    >>61

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:14

    黒井

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:17

    黒井さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:19

    黒井さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:19

    五条

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:20

    黒井さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:22

    黒井

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:23

    リコチャ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:31

    黒井先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:46

    怒涛の黒井さんをすり抜け
    選ばれたのは親友でした

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:54

    ぅゎしんゅぅっょぃ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:19:12

    黒井さんをかぎ抜けて選ばれたのは…!


    五条でした

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:08

    スレ主の癖見たかったけど親友強い
    全ルートいけるけどどのルートになるか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:16

    五条書き込んだ者だけど
    親友パワーやべえな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:18

    夏油「……まぁ、被害の事を考えると悟を選んだ方がいいか…特に理子ちゃんや黒井さんに迷惑をかける訳にはいかない」

    羂索「はいクソボケポイント10、100貯まると何か悪い事が起きます」

    夏油「急に謎のシステムぶっ込んでこないで!?てかなんだクソボケポイントって!?」

    羂索「…はぁ〜〜〜また君たちか……私はここでも君たちのことを見ないといけないんだ……はぁ〜〜………」

    夏油「何でクソデカため息つかれてんのかな私は」

    羂索「あーうん、もういいよいいよ。精々ヤンデレルートや解禁ルートにいかないようにガンバッテ〜」ヒラヒラ

    夏油「人を巻き込んで何たる態度だ…別に楽しんで欲しい訳じゃないけども…!」

    羂索「だって君たちを見るには私はお腹いっぱいっていうか……」

    夏油「人の身体に不正アクセスして勝手に巻き込みにいって文句つけるとかとんだ通り魔だよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:19

    クソボケポイントで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:52

    まあさっきバドエン見てきたばっかりだもんな羂索
    元凶はお前なんだけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:20

    どの口がいう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:28

    一番高かったのは恋愛ルートだけど、どうなることやら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:48

    五条「傑〜もう帰ろうぜ!」


    夏油「あーうん……」


    夏油(なんかずっと前から親友でしたけど?みたいな面してるけどこの世界だと出会ってすぐなんだよな…なんだよ魂って…)


    夏油(……と、いうか。魂に刻まれなんちゃらとか言ってる割に補正があるのに友情数値は2だし……改めて腹立ってきたな)


    五条「なーなー腹減ったし帰りワックよろ〜」


    夏油「……そうだね」ムス


    五条「なに?何でぐずり中です!みたいな顔してんのオマエ」


    夏油「別にしてないけど」スタスタ


    五条「……なぁなぁ、ワックで食べ終わったらさ…」


    五条「傑ん家行っていい?」


    1.いいよ、ゲームとかする?

    2.いいよ、映画とか見る?

    3.いいよ、その前にコンビニ寄っていい?

    >>80

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:14

    3

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:15

    1

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:19

    3.いいよ、その前にコンビニ寄っていい?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:26
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:30
  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:30

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:02

    乱入くるかっ…!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:56

    選択肢読めないな 難しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:38

    夏油「いいよ、その前にコンビニ寄っていい?買いたいものあるから」

    五条「…コンビニ」

    五条「……分かった」
    _______

    夏油(プロテイン切れてたんだよな〜ついでに買っとこう)

    五条「……」ポイポイ

    夏油「悟はなに買っ…うわお菓子買い過ぎだろ」

    五条「いーじゃん別に、しょっぱいの食いたいし」

    夏油「……甘いものは?」

    五条「え?なに甘いの食べたいの?傑好きだったっけ?」

    夏油「いや、君が……あぁいやなんでもない」

    夏油(……この世界じゃ不必要だから食べたいのか、そもそも)

    五条「………」ポイポイ


    夏油「____じゃ、あがってって。今日は母さん達いないから気にしなくていいよ」

    五条「…いねえの?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:07

    何か怖い…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:14

    あっ……ふーん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:37

    あっっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:03

    あっこれはもしや…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:44

    コンビニで何を買ったんですかね
    コンビニにもアレ売ってますよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:43

    ・家行く前にコンビニ寄る
    ・家には誰もいない
    ふーん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:20

    >>90

    ま、まだ分からんよ…

    勉強するためにノートとか買ったのかもしれない()

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:27

    対五条だと妙にドキドキするようになってしまった…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:42

    夏油「うん、父さんは夜勤だし、母さんは今親戚の家に泊まっててね。多分明日の朝には父さん帰ってくると思うけど……」

    五条「………ふぅーん、へえ…」

    五条「…なあなあ、じゃあ今日泊まったりできたりする?明日学校休みだしさ」

    夏油「えっ……私はいいけど君、家大丈夫なの?」

    五条「ウチ放任主義だから大丈夫〜3日くらい連絡とらなくても何もないし」

    夏油(……それはそれでどうなんだ)

    五条「なあなあそれよりも菓子食いながら何か見ようぜ〜DVDなんかある?」

    夏油「テレビの下に纏めて入ってるから気になるのあったら好きに取りな。私はお茶でも淹れるね」

    五条「わーい」

    夏油(えーと悟が買ったお菓子お菓子…)ゴソゴソ

    夏油(…ん?あれイチゴの箱…?なんだ甘いのも買っ………)

    夏油「…………ぇ」ピタッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:14

    あー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:19

    ナニを買ってたんですかねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:31

    Private Time…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:59

    確 定 演 出 ☆

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:24

    >>97

    はえーこんなんあるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:54

    えっ、えっ……!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:59

    >>97

    文字見なきゃホントにお菓子っぽいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:09

    >>97

    香り付きでワロタ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:43

    パッと見られてもすぐには勘付かれないようにこれ選んだのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:05

    お菓子大量に買ったのこれを隠すためか…
    やりおったな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:43

    五条…ヤル気か!?今、ここで!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:18

    やるやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:11

    恋愛ルートかヤンデレか、解禁かまだ判断付かんな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:32

    五条「なぁなぁ!この『ラス◯タンゴ・イン・◯リ』ってのみよーぜ!これ18禁だってよ!コッソリ見ちゃおうぜ!」キャッキヤッ

    夏油「えー…あー…うん…」

    五条「んじゃ挿入〜!」ウイーン…

    夏油(ヤバい…"さっきの'を見てから何も頭に入ってこない…)

    夏油(……私はどこで選択肢を間違えた!?てかアイツどこいった!?何で何も教えてくんないの!?ここ選択肢だよくらい言えや!!)

    五条「ポテチうめ〜字幕にしよっと」ポリポリ

    夏油「あっこらポテチの手でリモコン触らない!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:10

    油まみれの手でリモコンは絶対に触るな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:18

    もしかして買ったものわざと見させたまである…?ゾクッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:52

    なかなかハードなもん見ようとしてらっしゃる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:33

    映画名でググって見たら不穏しか感じないんだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:12

    夏油「____いやこの映画くっそ濡れ場あるな!?」


    五条「18禁って言ったろ」


    夏油「全然聞いてなかった…というかダメだろ今は私たち未成年なんだから!」


    五条「素直に子供だからエロは見ませんって抜かす男子高校生がどこにいんだよ」ポリポリ


    夏油「………ハァ、お茶くんでくる」


    五条「おー俺のもよろ〜今度はカルピスでおねが〜い」


    夏油(……おい、おい!!脳みそ野郎!!どこだ出てこい!!………クッソあいつ出てこねぇ!!)


    夏油(アイツ…マジで飽きたから帰りやがったのか!?というかこれどうなるんだ!?"どこでこのルートは終了"になる!?)


    夏油(……このコンドームどうしよう)カサ…


    五条「なぁ、カルピスまだ?」


    夏油「!!!」ビクッッ!!!


    1.持ってる箱に対して正直に聞く

    2.知らないフリをしてコッソリ捨てる

    (最後の選択肢)

    >>117

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:27

    やっぱり五条はキッショ怖いのが一番いい!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:32

    1

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:46

    2

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:48
  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:52

    1

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:14

    この結果…どう思うカッシー

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:20

    さぁこの安価は吉と出るか凶と出るか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:47

    勝手に捨てるのはいかんすよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:53

    割れたね安価~

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:05

    話し合いはした方がいいんじゃないかな…いや分からんけど…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:54

    これは不穏狙いスナイパーとみた

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:40

    どっちの選択肢もどうなるか全く読めない

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:23

    マジで正解が分からんっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:20

    最悪無いならまあ無いでいいかで止まらずそのまま進む可能性もなくはないからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:33

    ミミナナの時の傾向からいうと普通にヤバそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:59

    夏油「い、今からいれるよ!濃いのがいい!?」サッ

    五条「おーマシマシでよろ!」

    夏油(……思わず隠してしまった)

    夏油(…これは……うん!コッソリ捨てておこう!うっかり袋に入ってるのに気付かなくて捨てちゃった!うんこれだ!)ポイッ

    五条「いま一時停止押してるからはよこ〜い」

    夏油「わかったわかった!」

    _______

    夏油(…これ相変わらず濡れ場多いな…というか普通になんか興奮してきた…)

    五条「…俺ちょっとトイレ行ってくんね」

    夏油「あ、うん。止めとこうか?」

    五条「いやいい」

    五条「…………………あれ」

    羂索「ふわぁ……嫌だけどちょっと様子見にいかないとな〜……ん?」

    羂索「あれ、解禁ルートいってんじゃんウケる。煽りにいこかな」

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:39

    けっくんはさぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:04

    やっぱりな~~~~~!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:21

    あっ、あ〜〜…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:56

    あーあ!解禁ルートで~~~す!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:24

    あぁやっぱり!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:51

    最後の選択肢じゃなければどっちか迷ったけどまぁあの二択ならこっちが危険よな………
    解禁ルートおめでとー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:56

    1だったらどうなってた?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:04

    五条ルート見るの嫌で寝てたけっくん草

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:54

    めちゃくちゃ都合よく取れば「こんなの無くたっていいのに…」になるのかなこれ
    五条の想定がどっちかにもよるけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:05

    親友に生でレされるかもしれないとか可哀想すぎ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:42

    『……♡……!…!!』

    夏油「う〜ん普通に勃っちゃいそうだ……私も2階のトイレいこっかな…」

    五条「よっ、たでーま」

    夏油「あ、おかえり。入れ違いで悪いけど私もト____」ガッ

    夏油「…………な、なに?」

    五条「……それ尿意とか便意とかじゃないんならさ、ここにいてよ」

    夏油「えっ…」

    羂索(やっほー羂ちゃんだよ⭐︎ねえねえ君今とっても大ピンチじゃな〜い?)ニュッ
    夏油(!?…い、今!?)

    羂索(つかゴミ箱見たらコンドームあったしさ〜え、君たちナマでヤんの?笑セーフティーって大事よ〜?)

    夏油(い、いやそんなつもりは…!)

    羂索(え、ゴム買って親がいない家でお泊まりしてエッチな映画見るってもうそういう事でしょ?君覚悟決めてたんじゃないの?)

    夏油(ハァ!?…いや、私は何も____)

    五条「念の為って事で買ったんだけどさ…親がいない時に泊まらせてゴム捨てるとかオマエ案外大胆だな」ギュ

    夏油(ちょッ…!え!?ちょっと君どうにか____)

    羂索(じゃあルート遂行頑張って〜)ヒュンッ END

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:27

    けっくんはさぁ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:56

    一生モンのトラウマだろこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:05

    アッー!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:29

    〜〜𝓗𝓐𝓟𝓟𝓨 𝓔𝓝𝓓〜〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:42

    ヤるのはいいけどコンドームはつけなさい坊ちゃん!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:42

    >> 夏油「い、今からいれるよ!濃いのがいい!?」


    >> 五条「んじゃ挿入〜!」


    改めて見返すと意味深でしか無い台詞

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:11

    うわ~…しかも自宅でヤられるとかことあるごとにフラッシュバックしそうで悲惨……

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:22

    カルピスとか全部意味深に見えて芸術点高すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:26

    >>146

    これはどっちが挿れるかどうかの結果は濁すと言う気の利いたメタファーなんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:30

    残念だけどもう親友には戻れないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:45

    五条ルート面白かった〜!乙です!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:02

    >>150

    これからは親友以上だね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:57

    >>152

    片方はそう思ってそうだけど片方は親友以下だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:27:19

    どこで こわれたの oh フレンズ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:27:29

    羂索「有り得べからざる今を見ろ…ってね」

    

伏黒「どうした急に」



    羂索「いや最近見たアニメのことを思い出してね、私もやり直そうと思うんだ」



    伏黒「やり直し…?というか、俺今から誰を選ぶか決めるとこなんだが……」



    羂索「あぁ、そうだったね。じゃあ君は誰を選ぶのかな?」

    

伏黒「誰を……」

    

羂索「おっとその前に前回のあらすじだね」



    伏黒「誰に何の説明をしてるんだ…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:17

    伏黒ルート来た!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:07

    順番前後した?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:21

    五条 恋愛フラグ54
    友情フラグ82
    ヤンデレルート44
    解禁ルート100

    真依 恋愛フラグ6
    友情フラグ53
    ヤンデレルート72
    解禁ルート10

    釘崎 恋愛フラグ6
    友情フラグ77
    ヤンデレルート3
    解禁ルート86

    津美紀 恋愛フラグ21
    友情フラグ82
    ヤンデレルート65
    解禁ルート8

    直哉 恋愛フラグ27
    友情フラグ82
    ヤンデレルート19
    解禁ルート3

    華 恋愛フラグ86
    友情フラグ9
    ヤンデレルート90
    解禁ルート21

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:54

    友情高い奴多いな
    平和に終われそう(フラグ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:24

    やめろフラグ立てんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:12

    羂索「……と、まあ今はこんな感じになってるね」


    伏黒「さっき見たが…」


    羂索「私は久しぶりにきたからね」


    伏黒「さっきまで一緒にいたよな…?」


    羂索「そしてわからない人の為にここのリンクをクリックするといい」


    【閲注cp】恋愛シュミレーション!?|あにまん掲示板伏黒「……ん?何だここ…町、か?俺は高専に居たはず…」羂索「てってれー伏黒恵おめでとう!君は恋愛シミュレーションのプレイヤーに選ばれたよ!簡潔に言うとそれをクリアしないと一生この領域から出られないしこ…bbs.animanch.com

    伏黒「だからさっきから誰に何の説明をしてるんだ!?」



    羂索「今回は来栖華以外のキャラを選んでね、伏黒恵」



    伏黒「何で急に来栖除外されてんだ…?」


    
羂索「ほら早く早く、誰を選ぶの?あ、あと100の数値のキャラもうそのルート確定で選択肢ないからね」



    伏黒「………」


    >>166

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:21

    津美紀

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:25

    五条

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:28

    釘崎

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:32

    釘崎

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:32

    つみき

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:41

    つみき

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:29

    五条あっぶね!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:40

    待て釘崎友情と解禁ルートじゃねーか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:49

    青春だねえ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:52

    解禁ルート期待してるよ(小声)

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:37

    伏黒(来栖は何故かダメ…五条先生と直哉さん?は論外、津美紀は絶対ダメだ。…なら…)

    伏黒「…釘崎、で」

    羂索「良いとこ言ったね〜まあこの中だと1番安全か、解禁高いけど友情も高いし。つまんな…げふん、安パイな結果だけどいってら〜〜」フリフリ

    伏黒「愉悦が滲み出てんな…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:31

    これで解禁いったら伏黒だけ救いがないな…よし!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:11

    釘崎「よっ、今日の私は歴史の授業で当てられた可哀想な女の子…って事でなんか奢りなさい」


    伏黒「理不尽タイプの恐喝」


    釘崎「恐喝に理不尽もクソも無いでしょ」


    伏黒「自覚してんなら訳分かんねえ脅しすんな」


    釘崎「うっせ」スタスタ


    羂索(さあさあここで選択肢!)


    伏黒(うおっ)


    羂索(因みに選択肢次第ではとある数値が高い物が乱入してくる可能性あるから気を付けて挑む事だね!)


    伏黒(…はぁ?!)


    釘崎「ねぇ…きょう放課後どこいく?」


    1.ワック

    2.ゲーセン

    3.伏黒家

    >>180

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:22

    3

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:40

    2

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:42

    3

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:56

    2

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:56
  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:57

    1

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:57

    2

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:42

    五条来そうだなおい

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:47

    まあ安牌かな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:53

    これ乱入くる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:10

    3は避けたな!ヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:01

    伏黒「…ゲームセンターでも行くか??

    釘崎「おっ良いわねそれ!!」

    羂索「……チェッ!!」

    羂索「あーつまんないつまんない…つまんない結果出たわー」

    伏黒(何だこいつ…でもこんなにコイツが萎えてるって事は……)

    釘崎「虎杖も誘ってやろうかしら〜あ、アイツにこそ奢らせようかしら、ふふふ」

    伏黒(……これは友情ルートじゃねえか?)

    羂索(うん、じゃあね)シュンッ

    伏黒「帰るの早ッッ!」

    釘崎「は?なによ?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:48

    お、セーフっぽい

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:15

    よし羂索が退屈がってる
    これは勝ったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:06

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:44

    とても平和

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:39

    スレ終わる前にここいらでいっちょ解説

    1.いいよ、ゲームとかする?
    →友情ルート
    2.いいよ、映画とか見る?
    →恋愛映画見て恋愛ルート

    1.持ってる箱に対して正直に聞く
    →ちゃんとこういう行為は時間と順番をかけて決める物だと説得ルート→恋愛ルート

    1.ワック
    →数値100の五条が乱入
    3.伏黒家
    →フフフ…◯ックス!

    の流れでした
    伏黒編はとりあえずここで終わり
    友情ルートだと1番手っ取り早く終わります

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:31

    次はすっくんか…
    残念だな万、お前は候補にすらなってないから見られないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:20

    ひとまず乙です!
    虎杖の選択肢は2がヤンデレで3が乱入かな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:36

    夏油綺麗に解禁ルート踏んでてワロタ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:22
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:47

    えっ
    五条ヤンデレルートなくない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:22

    >>194

    あっそうです

    入れるの忘れてたありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:10

    200ならみんなハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています