【閲覧注意】呪術キャラの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:12

    オカズを考えるスレ

    あくまで呪術キャラが一人でする時のオカズを考えるスレであってCP要素は無しで頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:02

    羂索はリアルじゃありえない系選んでそうだし毎回違うので抜いてそう(いいのがあっても1回しか使わない)
    そして賢者タイムでしっかり感想書いてく(エロ同人派だと個人的に嬉しい)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:08

    ツナマヨ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:56

    ちょっとカプになっちゃうかもしれないけど東堂は師匠で抜いてたのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:11

    >>4

    まあ九十九さんに性癖ぶち壊されてそうだしな…ありえる

    なんなら推してからは高田ちゃんをオカズにしてるのも十分ありえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:06

    虎杖は普通にタッパとケツデカいお姉さんの出てくるAVとかで抜いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:19:28

    虎杖はジェニファー・ローレンス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:11

    虎杖は部屋にあったポスターの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:07

    伏黒は快楽うんぬんより体調管理のために定期的に機械的に抜いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:22

    18歳未満はネットの18歳以上ですかの質問にはいと答えるタイプと大人しく18歳未満でも見られるもので我慢するタイプでだいぶおかず変わってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:04

    髙羽の女王様モノで抜いてそう感は異常

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:06

    五条は忙しすぎて隙なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:10

    東堂は洋モノのタッパとケツがデカいパツキン女性で抜いてそう 高田ちゃんは迷ったけど恋人になるまでは性処理のオカズには使わない派

    憲紀は体調管理と次期当主としての子種の質の維持の為に渋々作業的に抜いてそうな感じするからオカズとかなさそう あるとしたらAV消音で見るか官能小説辺りか? NTRと非合意と複数人プレイ辺り地雷で純愛モノ探してそう

    与幸吉は三輪をオカズに抜いてしまって自己嫌悪してそう だめだと思ってオカズ探しても無意識に三輪似の子を選んでそう

    新田は情報が少ないから正直あんまり思いつかなかったが清純系で喘ぎ声も控え目な子が好きそう とりあえずギャル系は苦手そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:18

    僕にはリカちゃんが居るんで

    呪霊とキスする男だ、面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:33

    夏油

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:21

    >>16

    蕎麦が好物ってそういう意味じゃないよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:43

    五条は何も考えずに抜いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:16

    世の中には魚で抜いたり感動で抜いたりする人もいるから技が決まったときの気持ちよさでイクキャラもいるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:25

    虎杖は身近な女子では絶対に抜けなさそう
    仲が良くなればなるほど性の対象から遠くなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:52

    ナナミンはパン屋の子で一回は抜いてる

    夏油も佐藤さんで一回抜いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:07

    >>19

    アレをもホォう一度キメたい…♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:38

    日下部「何がお宝だ…!動物ドキュメンタリーじゃねえか!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:41

    ミミナナは「大好き大好き大好き」のとこで夏油のこと性的な目で見てそうだなって思いました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています