【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」18

  • 1124/10/16(水) 17:49:57

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、パンダ+家入
    「50回絶頂しないと出られない部屋」から「イチャイチャしながらAV撮らないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    七人目の犠牲者、夏油
    「夏油×虎杖でイチャらぶAV撮影しないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/10/16(水) 17:50:11
  • 3124/10/16(水) 17:50:23

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/16(水) 17:50:35

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/16(水) 17:50:46

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 6124/10/16(水) 17:50:57
  • 7124/10/16(水) 17:51:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:46

    たておつ
    プライベート戦にダイスが導いていってありがたいと同時に怖さも感じました
    これダイスって本当ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:00

    たておつ
    初手からスイッチ押し忘れるほど再会を喜んだりお題出る前に強制されてないセを始めたりで参っちゃうよね…めちゃくちゃいいぞ

  • 10124/10/16(水) 18:04:04

    ダイスのお導きなんだよ
    むしろスレ主が抵抗してたのを封じられた勢いなんだよ、なんなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:40

    思えば遠くへ来たなあ(この数の歴代スレでSS書いてくれたスレ主も性癖開示してくれたスレ民も大好き)

  • 12124/10/16(水) 18:08:48

    <そういえば分からせのベクトル何?>

    君の飼い主は誰?

    dice1d100=56 (56)


    君の目の前に居るのは誰?

    dice1d100=35 (35)


    君が好きなのは誰?

    dice1d100=16 (16)

  • 13124/10/16(水) 18:09:32

    <分からせなきゃ、の本気度>

    dice1d100=34 (34)

  • 14124/10/16(水) 18:10:00

    <結果、虎杖はどれくらい分からされた?>

    dice1d100=70 (70)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:58

    前シーズンといいスレ主のタイムリミット過ぎてるのにピンポイントで描写とSSの手間を増やしていくダイスくん笑うんだよな
    スレ主本当に無理はしないでね…いざとなったら9998/9999で振っていいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:12

    うわっ飼い主は自分だよね?なんだから実質君は私のだよね?って言ってませんかこれ
    そしてこの本気度でなんでそんなに分からされてるんだ虎杖…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:46

    犬が残ってるから飼い主ってのがよく効いたのかな

  • 18124/10/16(水) 18:12:55

    <分からせられた虎杖のベクトル>

    夏油さんの犬です

    dice1d100=67 (67)


    夏油さんしか見えない

    dice1d100=25 (25)


    夏油さんが一番大好き

    dice1d100=36 (36)

  • 19124/10/16(水) 18:13:50

    <犬分からせられてるけど大丈夫?>

    1.わん!

    2.大丈夫!

    dice1d2=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:59

    犬強いな!!?
    そして人間の虎杖が許容してるな!
    またイチャイチャプレイですね?これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:13

    仕事終わって見に来たら早速夏油が🎲操ってんじゃないかこれってくらい噛み合っててワロタ
    家帰ると巻き込み規制で書き込めなくなるから帰りたくねぇぇぇ

  • 22124/10/16(水) 18:19:11

    <視点は?>

    1.虎杖

    2.夏油

    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:38

    飼い主は誰?と夏油さんの犬ですが一番高いの分からせ分からせられ仕草がちゃんと対応してますね
    君が好きなのは誰?方向ではあんまりせめてないのに夏油さん大好き♡は自動で上がるようで面白いよ…イチャ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:45

    夏油さん視点だとへぇ…感情がガッツリ見れそうで興味津々なんだ

  • 25124/10/16(水) 18:23:20

    <五条、なんか同級生たちが凄いことになってるけど>

    1.え、いい感じのNTRシチュってこと?(AV見る的なノリ)

    2.なにやってんだよ……(ドン引き)

    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:52

    五条まとも説が急浮上してきましたが確信に至りました

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:33

    NTR癖あるくせにNTRシチュ(人物)ちゃんと選んで反応するの分別ある大人やでほんま

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:09

    確かここの五条自体はNTRはあるけど生徒対象外なんだったっけ…?

  • 29124/10/16(水) 19:13:04

    <行動のワンランクアップ発生時、どっちが動いた?>

    1.虎杖「服の上からじゃヤだ……」

    2.虎杖「直接触ってよ……!」

    3.夏油「直接触って良い?」

    4.夏油「嫌だったら嫌って言ってね。そうしたらそこで終わりにしてあげる」

    dice1d4=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:33

    懇願性癖のことを思い出してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:57

    虎杖なんか今回滅茶苦茶積極的じゃないですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:50

    虎杖がぐいぐいでめちゃくちゃいい

  • 33124/10/16(水) 19:24:27

    <"分からせ"されたい←→結果的に"分からせ"された>

    dice1d100=16 (16)

  • 34124/10/16(水) 19:25:53

    夏油が本気じゃなかったのはつまり完全に同意のプレイってことね、はい、はい……
    自主的合意分からせプレイ(プライベートセッ〇ス)をセ部屋でするな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:53

    分からせられたがってて草
    小僧…なんだこれは小僧…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:18

    >>34

    あっ…そういう…

    本気度が割と低いのに何故か妙に分からせられてて返事が人としてなのって…そういう…そういう…?

    何故こんなに繋がってくるんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:00

    飼い主↔犬が分からせにおいて重点的だったのもイチャラブ故他二つはまぁそこまで入念にやる必要なかったから…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:51

    徹底的にイチャついてんな
    まあイチャつける時にイチャついておかないとだよね

  • 39124/10/16(水) 19:35:45

    <この様子をもしイチャらぶAVとして撮っていたら部屋的に何点?>

    dice1d100=68 (68)

  • 40124/10/16(水) 19:36:27

    <それって部屋から出れた?>

    1.出られたね

    2.もうちょい欲しい

    dice1d2=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:23

    絶妙な点だな…と思ったらこれで出られてて笑う
    まっこれはプライベート戦なんですけどね!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:31

    プライベートセに点数つけられるなんて気分が良くないねって夏油がせ部屋に物申すの見えた
    扉出ても満足するまで出ていかないのも実証済で笑うんだよな!存分にヤってけな!

  • 43124/10/16(水) 19:41:36

    <夏油が虎杖の首に気付いたのいつ?>

    映像のdice1d7=1 (1) 回戦中

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:00

    はや…こわ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:17

    ヒエッ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:41

    そういえば一回戦中に既に目逸らしてんだっけ夏油…

  • 47124/10/16(水) 19:45:20

    <もしかして映像関係なく1回戦時に既に項噛んだ?>

    1.そうだよ

    2.違うよ

    dice1d2=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:42

    気づいたのに熟成(?)してたんだ…?

  • 49124/10/16(水) 19:47:04

    <そう言えばキスマの解禁あるの?>

    1.あるよ

    2.ないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:24

    えっ…つまり気付いてとどまったってことですか?
    絶対に同タイミングで上書きするつもりだったってことですか

  • 51124/10/16(水) 19:47:52

    <……つまり噛み跡に気付いた時、項噛んだんじゃなく吸った?>

    1.そうだよ

    2.違うよ

    dice1d2=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:36

    キス解禁から止まるところを知らないですね!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:14

    今回ほぼキス部屋なので…

  • 54124/10/16(水) 19:50:59

    <じゃあ1回戦の時は結局どうしたの?>

    1.同じ瞬間に噛まなきゃ意味がないでしょ

    2.噛み跡が残ってることを教えるように触れた

    3.言葉責めに留めた

    4.正直そこそこキレてたので敢えて無視した

    dice1d4=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:00

    絶対に上書きするって意思が見えてきましたね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:45

    虎杖は確定で目離してないから映像見ながら同じタイミングで夏油に噛まれるんだよな
    分からせされたい願望が満たされそうですわ~合意分からせNTRですわ~~!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:16

    そういや一番高いのが分からせ欲だったとはいえ40しかなかったし本気度も高くなかった上に虎杖がかなり分からせされたがってたんだよな
    もしかして分からせされたがってるのに気がついたから分からせプレイ始めたのか
    自分がやりたいからってのも勿論あるだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:15

    なるほどサービスのS夏油の手腕が火を噴く…?

  • 59124/10/16(水) 19:59:20

    そう言えばお持ち帰りに関しては一応ダイス振るけど、奇跡が起こらない限りは無理ってことで1d100の5以下、まあクリティカルでない限りはお別れだからそのつもりで頼むんだよ
    コイツを外に出したら終わりだとスレ主の全てが言ってるから……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:38

    外に出したら走り出してしまうもんな…
    ついでに仮に穏当に行っても急に生えた家入さんと大変な事になるの確定してるしイチャイチャしまくるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:19

    わかるよめちゃくちゃ好きだけどお持ち帰りした後は生き方も関係性もこのままじゃいられないから納得なんだよ…
    今この時間を心底大事にしてほしいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:04

    虎杖の世界が夏油の悩みの諸々解決されてるような世界ならまだなんとかなったかもしれないけど虎杖の世界の夏油が呪詛師になって五条に殺されてる時点で無理だもんな

  • 63124/10/16(水) 20:11:02

    <ダイスくんへ、導入は書くけどセッ〇スシーンは大幅に削っていい?>

    1.いいよ

    2.だめだよ

    dice1d2=1 (1)

     

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:25

    でも本音をいうとお持ち帰りした世界もみたいなという気持ちもめっちゃあり…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:02

    ダイスがスレ主の抵抗を受け入れた
    書いてくれるならいいよってことですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:43

    まぁ本題もあるしねという余裕かなダイスくん

  • 67124/10/16(水) 20:20:20

    スレ主も正直、単純なオモロで言えば夏油と家入がわんわんバトル(?)してるのを五条が「やめろ!!!!!」してるのは絶対に面白いから見たいよ

    そういや男体化トリオ(釘崎、真依、家入)×虎杖の4Pでハチャメチャにエロいことするだけの回が見たいなって急に受信したから共有しておくんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:32

    わんわんバトルwith五条も男体化トリオも見てえ
    釘崎と真依ちゃんのモヤモヤも解消される
    五条先生?まともなのが可哀想だね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:02

    スレ主からさりげなく提供される断片的なあれやこれやだけで白米が進みますありがとう…

  • 70124/10/16(水) 20:31:27

    <どっちが先?>

    1.映像の虎杖♀

    2.今の虎杖♂

    dice1d2=2 (2)


    1.映像の硝子♂

    2.今の夏油

    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:26

    そこ揃っちゃってて圧を感じるよね

  • 72124/10/16(水) 20:32:59

    <どっちが先?>

    1.虎杖

    2.夏油

    dice1d2=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:05

    何が先なのかわかってないけど腕組み笑顔で見てる

  • 74124/10/16(水) 20:39:56

    <終わった後虎杖気絶した?>

    1.気絶した

    2.起きてる

    dice1d2=1 (1)

  • 75124/10/16(水) 20:40:38

    <夏油は10分以内ペナルティ覚えてる?>

    1.覚えてる

    2.忘れてる

    dice1d2=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:59

    あっ気絶した
    あの…二人でボタン押さないとペナルティなんですがその…

  • 77124/10/16(水) 20:41:15

    <虎杖10分以内に起きれた?>

    1.頑張って起きた

    2.無理

    dice1d2=1 (1)

  • 78124/10/16(水) 20:42:03

    <立てた?押せた?>

    1.立てない

    2.押した

    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:04

    おお起きれた
    ペナルティ2回目なんてやってたらスレ主が大変なだけだしな!

  • 80124/10/16(水) 20:42:56

    <……もちろん夏油押す気あるよな?>

    1.あるよ

    2.……どうだろうね

    dice1d2=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:37

    …夏油さん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:10

    夏油オマエ…夏油…聞き分けが悪くなったなぁ
    正直好きだよ

  • 83124/10/16(水) 20:44:31

    <夏油へ、虎杖帰す気どれくらいある?>

    dice1d100=34 (34)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:58

    絶妙な数値出すよな~~~!

  • 85124/10/16(水) 20:45:08

    <虎杖へ、迅速に帰る気どれくらいある?>

    dice1d100=7 (7)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:34

    帰 る 気 が な い

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:37

    ど…どうなんだよこの数値!
    そういや住めるな…とか言ってたなってのを思い出したよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:39

    けっこう帰す気ないですねぇ…!?
    と思ったらやっぱり虎杖が最初からずっとむちゃくちゃ夏油さん夏油さんだなぁ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:11

    虎杖が帰る気ないじゃん!!!!
    まだ夏油さんの方が帰す気あるじゃん!!!!!
    あの数値的ってどうしても帰りたいなら帰すって感じにしか見えないんだけどこれ見たら無理そうに見えてきたよ

  • 90124/10/16(水) 20:47:19

    <虎杖7、どうして?>

    1.まだもうちょっと一緒に居ても……

    2.夏油が帰って欲しくないと思ってるのを察したから

    3.ここまで来たら別れが辛い

    4.犬だから

    dice1d4=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:50

    迅速に帰る気だから、帰る気自体はあるからっ……!!!
    でもできるならできるだけ引き伸ばしたい感じだろマジで
    時間の流れも外と違うしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:42

    ここで夏油さんの気持ち察するの面白いしダイス怖いな
    こっちは楽しいけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:13

    夏油さんのしたいこと全部しよ、の虎杖なのか…そうか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:54

    もしかしてこれどうだろうね?から帰ってほしくないを察したのか
    凄いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:22

    大好きな飼い主が泣いてると傍に来て離れなくなるのが犬なんだよな…今あんまり犬関係ないけど

  • 96124/10/16(水) 20:52:37

    <結局どうした?>

    1.夏油が押さなかった

    2.夏油の様子を察して虎杖がスイッチから手を離した

    3.4 カチッ×2

    dice1d4=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:38

    流石に押した
    したいこと全部しよ?したんだな

  • 98124/10/16(水) 20:53:46

    <掻き出した?>

    1.た

    2.てない

    dice1d2=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:44

    とりあえず何にせよお題は確認しないといけないしな
    掻き出して…ないんだ…そのままスイッチのとこ行ったんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:35

    ふーん、エッチじゃん

  • 101124/10/16(水) 21:00:22

    <屈服ションどうした?>

    1.した

    2.流石に無理

    3.させた

    dice1d3=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:01

    分からされちゃったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:10

    流石純愛エミュがハードプレイになるカップルだよ

  • 104124/10/16(水) 21:02:43

    <噛んだ力>

    家入

    dice1d100=47 (47)


    夏油

    dice1d100=67 (67)

  • 105124/10/16(水) 21:03:47

    <噛むだけ?>

    1.噛むだけ

    2.ついでにキスマ

    dice1d2=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:04

    家入さんはまだ優しさが残ってそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:55

    噛む力もだけど男の方が女より漏らしにくいらしいので順調に”上書き”されてますね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:04

    +20で積むところがすっげぇ絶妙
    ぐちゃぐちゃに分からせて上書きしたい訳じゃなくてこう…理解を促す雰囲気というか……でも気絶とションはするんだよな

  • 109124/10/16(水) 21:08:15

    <項のキスマ>

    1.上の方(見えやすい所)

    2.下の方(見えにくい所)

    dice1d2=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:26

    見えにくい所に付けるの前の見せびらかしたいわけじゃないよって言ってたのを思い出しますね…

  • 111124/10/16(水) 21:10:19

    <屈服ション>

    1.してしまった

    2.しようとした

    dice1d2=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:02

    「へぇ」って気持ちはあるけどそれを向ける(わからせる)のは虎杖にって感じかな……
    うーん二人の世界……

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:29

    そっか…"してしまった"なんだ…
    ふーん…の気持ちです

  • 114124/10/16(水) 21:32:24

    <夏油は虎杖の項に残る痕、家入があえてやったって気付いた?>

    1.気付くよ

    2.そこまでは流石に決めつけられないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:03

    ヒエッ(ヒエッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:08

    こわっ!!!
    いやでもあの家入さんから色々気付けたんだから何故傷が残る?から気付けるか!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:58

    硝子なら傷を治せる筈なのにそのままなのは…ふぅ〜ん

  • 118124/10/16(水) 21:51:51
  • 119124/10/16(水) 21:56:27

    家入が反転術式使えるおかげで、帰った後なら首輪の痕も項の噛み跡もキスマも全部治して消せるのかという事実に気付いたことを報告しておくんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:30

    端的に言わせてもらおうか

    だいずぎでず!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:19

    ヒエ…ッ
    虎杖には見せない独占欲にまみれてて最高です!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:13

    読みました
    好きです
    夏油さんの内心の吐露面白いな…これはこっちの勝手な認識なんですけど夏油さん猿嫌いでもあるんだから好きになったからこそ虎杖の形をしただけの虎杖の要素ない形をした存在苦手そうだな…と少し理解を深められました
    そして普通にエッッッッです!!願われて塗りつぶす許可もらえるのはこれまで的にもそりゃ夏油さん好きだよな!
    その後のグチャドロ描写好きだし気付いた流れも好きだし譲らないという気持ちが溢れ出てるのも最高です
    ありがとうございます

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:45

    >>119

    そうか…家入さんに謝りに行くんだから必然的にそれに気付くし治療出来るからこそ気遣う建前で上書きされた跡も虎杖の許可あれば一つ残らず消すことも無理なく出来るんですね?

    そしてそれってつまりバッドエンドルートも夜の事を気付かれないように消せる…って事ですか?いやなんか怖くなってきたので考えるのをやめます

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:11

    >>118

    夏油の思う虎杖の虎杖らしい在り方みたいなものを言語化されると本当にたまんねぇ気持ちになる

    反省と言うよりはのところ上手く言えないけどすごくいい…こいつ…という素知らぬふてぶてしさもあるし、虎杖が本気で嫌がる事はしないし虎杖に本気で嫌がられるほど信頼関係がない訳ないみたいな余裕も感じるというかとにかく好き

    映像見てる時は自爆に直結する虎杖の素直さが言葉として夏油にクリティカルしてそうな台詞もめちゃめちゃいい

    これはプライベートですわ完全にプライベートな各々の欲求からなる触れ合いですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:11

    笑っていたのか…ヒィ…
    さしすこわい

  • 126124/10/16(水) 23:12:13

    虎杖「~~~~~~~ッッッ!!!!……ぁ…………ァ」


    夏油「ぐ………ぅッ」

    夏油「……………………」

    夏油「あ、終わった、んだね」

    夏油「(完全に素面でここまでヤってしまった)」

    夏油「(虎杖は……と、あぁ完全に伸びてる……)」

    夏油「うわ……我ながら、こう……だいぶ……」

    夏油「お腹ちょっと膨れ、流石に気のせい、か……?」

    夏油「…………っと、そうじゃなくて」

    夏油「10分以内にスイッチ押さなきゃペナルティ、だったっけ」

    夏油「………………」


    1.夏油「……虎杖、虎杖。起きて」

    2.夏油「(このまま起こさずに居たら、どうなるだろう)」

    3.夏油「(起こしたく、ない)」

    4.虎杖「…………ッ、あ、れ……?」

    dice1d4=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:27

    なんか前もどうしたいという感じじゃなかったな夏油さん

  • 128124/10/16(水) 23:18:06

    夏油「(ペナルティがあるのを忘れたふりでもしていれば、虎杖は疑わない、かもしれない)」

    夏油「(そうなればまた何かが起きて、脱出条件の追加なり、そうじゃないものなり)」

    夏油「(とんでもないことが起こる可能性はあるが、それでも虎杖と別れるまでの時間稼ぎにはなる)」

    夏油「(なって、しまう)」

    夏油「(以前のように一人でボタンを押すだけならまだしも、二人揃って初めて起動する仕掛け)」

    夏油「(となればどちらか片方でも拒めば、発動しないということ)」

    夏油「(こうして虎杖が気絶している今、実際にスイッチを押すことは不可能だ)」


    1.夏油「(……馬鹿馬鹿しい夢想だな)起きてよ、虎杖。じゃないと君、帰れなくなるかもよ?」

    2.夏油「(一度だけ声を掛けて、それで起きなかったら、だなんて)……虎杖」

    3.夏油「………………」

    4.虎杖「……ぅ、……うん……あれ、俺気絶してた……?」

    dice1d4=2 (2)

  • 129124/10/16(水) 23:18:37

    <虎杖、起きる?>

    1.起きた

    2.起きない

    dice1d2=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:41

    ここで起きるのがこう…この二人の関係って感じるな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:57

    扉が出てしまえば後は自分のわがままで出ていくのを延ばしてもらうしかなくなるけどそもそもの扉が出なければこれ以上ない一緒にいる口実だもんな
    しかも本人まだ知らないけどお題としてはだいぶ達成しやすそうだし

  • 132124/10/16(水) 23:24:06

    虎杖「あ、れ……って」

    虎杖「オワッ、俺落ちてた!?」

    虎杖「あ、ヤバッ、スイッチ、スイッチ押さなきゃ!!」


    夏油「……そうだね」


    虎杖「あれからどんくらい経ってる!?」


    夏油「そこまで経ってないよ」


    虎杖「服着る時間は……流石になさそう。とりあえずスイッチを押し、……ッ」

    虎杖「(立ち上がったら腹の中のモン出たのが分かった……ッ)」

    虎杖「お、お見苦しいものをお見せしてごめ……」

    虎杖「……夏油さん?」


    夏油「じゃあスイッチ押しちゃおうか。歩ける?」


    1.虎杖「……もしかして、夏油さんあんまりスイッチ押したくない?」

    2.虎杖「夏油さんはそれで良いの?」

    3.虎杖「無問題!じゃあちゃっちゃとスイッチを、っと」

    4.夏油「今度は私がお姫様抱っこでもしてあげようか?」

    dice1d4=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:54

    ピンポイントで察するじゃん
    ダイスで察するとは知ってたけどさぁ…

  • 134124/10/16(水) 23:25:53

    <帰って欲しくない、どれくらい隠そうとする?>

    dice1d100=32 (32)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:07

    帰す気と同じぐらい隠す気もそんなにない感じだな
    複雑だな

  • 136124/10/16(水) 23:35:56

    夏油「もしこれで私が押したくないって言ったらどうするの?」

    夏油「それで困るのは君の方だと思うけど」


    虎杖「……帰らない、とは言えない」

    虎杖「でもその気持ちは尊重したいと思う」

    虎杖「俺だってこの時間が続けばいいなって、そう思うよ」

    虎杖「一回目も、二回目も、こうして三回目だって奇跡みたいなもので……次があるかは分からないって、知ってるから」

    虎杖「だから、夏油さんが一緒に居たいって思ってくれるなら出来る限り一緒に居たいよ」

    虎杖「夏油さんのためってだけじゃなくて、自分のためにも」


    1.夏油「そんなこと言うと、帰れなくなるかもよ。君の知る私はそんなに無欲に見える?」

    2.夏油「これ以上私は自分を嫌いになりたくないんだ。ほら、そう君も思わせないで、早く脱出条件を明らかにしよう」

    3.夏油「(帰したくないとも思うのに、無事に帰したいとも思ってしまうからままならない)こんなところではごねないよ。ほら、スイッチだっけ?さっさと押そうよ」

    4.虎杖「前にも言ったけどさ、お別れが寂しくなくなるくらい。後悔が一つもないくらい、そこまでやってから最後にまたキスしようよ。全部忘れないって、約束」

    dice1d4=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:48

    夏油さんは虎杖の前だと色々隠しますねえ…

  • 138124/10/16(水) 23:43:35

    <ペナルティによる加算回数、1回戦目の時に+2、7回戦の時に+2されたけどどうなってる?>

    1. 7回戦目の時の+1だけ未消化扱い

    2. 先んじて消費したので0扱い

    dice1d2=2 (2)

  • 139124/10/16(水) 23:45:13

    虎杖「本当に良いん?」


    夏油「良いって言ってるでしょ。ほら、早くしないとまた何が起こるか分からないよ」

    夏油「君がまた犬にでもなったら困るし」

    夏油「そういうのは自主的に選ばせるもので、強制的にそういう状況にするのは違うからね」


    虎杖「急にそう言う話する???」


    夏油「犬の君を飼う気はない、ってこと」

    夏油「(そう思えなくなったらおしまいだ)」


    虎杖「え、えぇ……?」

    虎杖「(まあ確かに10分ごとにペナルティ食らうのはキツイしな……)」

    虎杖「(長居するかもしれなくとも、制限時間伸びた後の方がマシだし)」

    虎杖「じゃあ押すよ?」


    夏油「はいはい」


    カチッ×2


    「両者ともにスイッチの操作が認められました」

    「ここは夏油×虎杖でイチャらぶAV撮影しないと出られない部屋です」

    「それに加え、dice1d10=8 (8) 回の中.出しを必須とします」

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:14

    先んじて消費扱いでプラマイ0か
    やっぱりプライベートセでしかなかった…?

  • 141124/10/16(水) 23:51:06

    虎杖「え、いや、もうそれヤったみたいなもんじゃね……?」


    夏油「(いちゃラブには突っ込まないんだ)」

    夏油「撮影してないからダメってことなんじゃない?」


    虎杖「今回の部屋、なんか全体的に変なのばっかだな……」


    「制限時間はdice1d24=15 (15) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:52

    条件だけ見たらこの2人ならやる気なら本当に簡単に達成しそうですねこれ

  • 143124/10/16(水) 23:52:46

    <15時間だってよ>

    1.長い 2.短い


    虎杖 dice1d2=2 (2)

    夏油 dice1d2=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:49

    これで制限時間1時間とかだったら流石に中○しの回数的に厳しかったかもしれないけど15時間もあるなら余裕すぎるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:11

    虎杖はもっと一緒にいたくて夏油さんは簡単に終わらせられるな…って認識か?

  • 146124/10/17(木) 00:03:00

    夏油「15時間か」

    夏油「(約半日以上、内容的には余裕で終わるだろう)」

    夏油「(終わらせようと思えば、だけど)」

    夏油「(それにペナルティとペナルティの間が15時間と言うのも、決して悪いことではない)」

    夏油「(なんて考えている時点で手遅れなんだろうけど)」

    夏油「……それは随分」


    虎杖「もうちょっと長くても良いのになぁ」


    夏油「え?」


    虎杖「え、俺がおかしい?」

    虎杖「いっそのこと一日とか、もうちょいあったら本当に色んなこと出来るしさ」

    虎杖「夏油さんと過ごすのに、15時間は短いよ」

    虎杖「って、このまま全裸ってわけにもいかないし、あ、結構時間あるしお互いに風呂入っちゃわない?」

    虎杖「確かここって風呂あったと思うけど」


    1.夏油「……じゃあ一緒に入る?」

    2.夏油「あっちの扉が洗面所に繋がってるよ。先入りな」

    3.夏油「短い、か……なら……、いや、なんでもない。ほら、床をこれ以上汚す前に入っておいで」

    4.虎杖「流石にこのままじゃちょっと服着れないからさ……(気ィ抜くと今も出そう)」

    dice1d4=4 (4)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:08

    ここのお互いの認識の違い面白い
    お風呂も誘うんですか!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:00

    時短のため一緒に入ろう(合理的提案)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:35

    >>118

    変なタイミングで感想お邪魔してゴメンネ!

    首輪や調教がなくても膝の間から虎杖が逃げない時点で強いよ(?)~~~

    好き勝手してた手を取られてその手がそのまま服と下着の間に持っていかれて懇願されるのすごくえっちだと思いました……耳もめちゃくちゃ熱くなってるんだろうね…

    「可愛くわんわん鳴くだけの~」そうなったらすごく嫌なくせにあえて聞くのこの…この…!もし虎杖がそうなりたいって言っちゃったらと思うとヒヤッとするけどここで正しい答えを出すのが虎杖すぎる…話逸らすのは下手だけど本心伝えるのは上手いんだよな

    家入さんが合法的にNTRNTR返しの痕跡を消せるというアドバンテージにも熱くなりました

    でも虎杖に確認とってくれるかな…妄が捗りますありがとう


    犬の君を飼う気はないと思えなくなったらおしまい、が帰したくなさとか無事返したいの気持ちにも重くかかってきてギュッとなる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:17

    素朴な言葉でするっと自分の気持ちを言語化するよなぁ虎杖…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:14

    思考は違えどお互いもっと一緒に居たいと思ってるんだから別々にお風呂入ってる場合じゃないと思うんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:24

    でもこういうとき夏油さんが引いたりするんだよね…

  • 153124/10/17(木) 00:12:44

    虎杖「(すっごい奥の方まで入ってる気がする)」

    虎杖「(そりゃ体の構造上、入れて出してそのまま続ければそうなるだろうけど)」

    虎杖「(いや、考えても仕方ないっつうか考えない方が良いっつうか)」

    虎杖「(ここまで来ると入ってる、って分かるもんな)」

    虎杖「(だからそうじゃなくて)」


    夏油「確かに私もこのまま服着る気にはなれないし、お風呂に入るのは賛成かな」

    夏油「そういや洗濯機もあったし、着替えみたいなものもあった気がする」

    夏油「(こんな場所にある服がどんなものか確かめてないけど)」


    1.虎杖「じゃあ、……夏油さんも一緒に入る?」

    2.虎杖「あー、先に風呂貰っていい?ちょっとこのままだと俺……床汚しそうで」

    3.虎杖「ひ、ぅッ(ヤバ、結構出た気がする……!)」

    4.夏油「ゆっくり入っておいで、こっちは私が片付けておくから」

    dice1d4=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:52

    (10点満点の札)積極的な虎杖悠仁くんを応援しています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:34

    いつになく積極的ですねぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:52

    一緒にお風呂♡って誰かしたことあったかな
    なかった気がする…いいじゃん……

  • 157124/10/17(木) 00:18:31

    <虎杖にお風呂誘われたけど、どうする?>

    1.入る入る。ラッキー!

    2.中に出したものの処理は確かにしなくちゃかな

    3.お風呂に一緒に入ったらまた色々してしまいそうだから自重しようかな

    4.これ以上そういうことをしたら本当に手放せなくなりそうだからやめておこう

    dice1d4=1 (1)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:08

    オイオイオイ可愛いじゃんか夏油さん…
    そうだ存分に一緒に入れ…お待たせしてるパスタも食え…セ部屋なんてこと忘れるくらいイチャつけよ

  • 159124/10/17(木) 00:20:23

    コイツ……人生楽しみやがって

    えぇと、一応釘崎♂と虎杖♀の時に風呂でもヤってたんだよ

  • 160124/10/17(木) 00:20:52

    <誘った虎杖、どれくらい本気だった?>

    dice1d100=69 (69)

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:07

    引くかと思ったらラッキー!!してる
    楽しんでんなこの人!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:53

    草かる~い!
    いいんだよ風呂入るくらいこのくらいアホになって
    あっそうだ触手でベトンベトンになった後セして風呂入って風呂でもセしてってなってたな!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:07

    虎杖も中々本気じゃん
    はいはいイチャイチャですね
    上がったら確か放置されてるナポリタンでも食べてゆっくりしような

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:41

    冗談と言うには叶ってくれという気持ちがお強く出ている感じですね
    良かったじゃんよ~~

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:21

    虎杖めちゃくちゃぐいぐい行くなと思ったが考えてみればそもそもがこのスレはスレ主の夢にまで現れた虎杖の積極性によるものだったらしいもんな

  • 166124/10/17(木) 00:29:18

    夏油「じゃあお言葉に甘えようかな。15時間しかないし、ね」


    虎杖「んはは!俺たちが一緒に入れるくらい浴槽広いかな?」

    虎杖「銭湯くらいとは言わんけど、セ部屋なら二人か三人くらい入れる浴槽だったらいいのに」

    虎杖「ジャグジーとか泡風呂とか、そう言うのとかさ」


    夏油「どう、かな……?」

    夏油「広すぎるよりはちょっと狭い方が良いかもしれないけど、中まではよく確認してなかったな」


    虎杖「じゃあ二人で見に行こうよ」

    虎杖「とりあえず湯舟にお湯貯めんと」


    <浴室、どんな感じ?>

    1.高級ホテル的な

    2.ラブホテル的

    3.一般家庭的な

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:08

    一般家庭的ってことは密着…ってことですか?
    というか本当に暮らせる家みたいになってるやつですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:44

    やっぱりここ純愛コーポの夏油の部屋…?純愛コーポってなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:51

    なんか友人(?)として普通に同棲(???)してたらみたいなシチュエーションが一々胸に沁みる

  • 170124/10/17(木) 00:36:39

    虎杖「……これ、俺らが浴槽入ったらみっちみちにならん?つうか入る?」


    夏油「ギリッギリ入るか、交互に浸かるかした方が良さそうだね」


    虎杖「ギリッギリチャレンジはちょっとしてみたいけど」

    虎杖「(あれ、そう言えば俺、風呂入る目的ってそもそも)」


    夏油「先に体洗っちゃう?」

    夏油「二人だし、浴槽のお湯も汚れたら取り換えれば良いと思うから、私はどっちでも良いけど」


    虎杖「(ヤバい、中のヤツ掻き出すために風呂入んのに、夏油さんの前でやんの……!?)」


    1.虎杖「じゃ、じゃあ俺先に体洗ってるから、それ終わったら夏油さんのこと呼ぶね!!」

    2.虎杖「やっぱ一緒に入るのやめね……?夏油さん先入って良いからさ……」

    3.虎杖「……ケツ洗うから、ちょっと夏油さん待っててくれる……?」

    4.夏油「それか、洗ってあげようか?」

    dice1d4=4 (4)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:17

    夏油さん凄いピンポイントで選ぶな?
    楽しんでますか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:23

    小僧がうっかりに気づく間もなく夏油さんによる先行ターンです
    屈服ションまでしたんだからもう今更今更

  • 173124/10/17(木) 00:40:48

    <夏油、どれくらい本気?>

    dice1d100=73 (73)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:57

    わあ…結構本気だ
    凄いな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:27

    夏油さんのしたいこと全部しよう♡
    なんとなく夏油は洗って綺麗にしてやったり身繕いの類のこと好きそう
    S100のイメージのせいかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:06

    さっきは掻き出すの惜しんだけどどうせ出すなら自分の手で…ってコト!?

  • 177124/10/17(木) 00:48:54

    虎杖「エ゛ッ!!!?!?」

    虎杖「(お背中流します~的なあれ!?それとも中のこと言ってんの!?)」

    虎杖「いや、流石にガキじゃないし……」


    夏油「君の年はまだ子供と言われてしかるべきだと思うけど」

    夏油「(……出会った時は数年差だったからこそ、あまり気にしないようにしていたけど)」

    夏油「(いやいやいや、考えないでおこう)」

    夏油「ほら、遠慮しないでさ」

    夏油「せっかく一緒に入るんだから、それくらいはさせてよ」


    虎杖「エッッと、その、あの……」


    1.虎杖「流石にそれはちょっと困るかも……」

    2.虎杖「俺、洗われたいってよりも洗いたい派なんだよね!!!?!?!?」

    3.虎杖「(最悪、全部終わってから一人風呂場に残れば大丈夫か……?)じゃ、じゃあオネシャス……?」

    4.夏油「それに、一人でちゃんと奥まで洗える?」

    dice1d4=3 (3)

  • 178124/10/17(木) 00:49:39

    <ダイスくんへ、風呂場のシーン飛ばしていいか?>

    1.いいよ

    2.だめだよ

    dice1d2=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:17

    虎杖も受け入れるじゃん…
    ってダイスくんそこ飛ばすんですか!

  • 180124/10/17(木) 00:51:02

    ダイスだけ振っておくんだよ


    <風呂場で結局シた?>

    1.シた

    2.シてない

    dice1d2=1 (1)

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:36

    結局シたんだ!やっぱりイチャイチャだった!!!!

  • 182124/10/17(木) 00:51:44

    <どっち?>

    1.虎杖×夏油

    2.夏油×虎杖

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:51

    そこから虎杖がスるのか…知りたかったのに飛んでいったよ…何故…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:10

    オネシャスしたら中の掻き出されてその気になってシちゃったやつじゃん……小僧の小僧が活躍したってのにカットなのかいダイスよ!!!?!

  • 185124/10/17(木) 00:53:18

    <虎杖、その時ケツ無事?>

    1.また弄られた

    2.無事

    dice1d2=1 (1)

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:24

    イジられつつやったのか…
    なんかそういうプレイかな?

  • 187124/10/17(木) 00:55:18

    <なんで弄られた?>

    1.勃ちが甘かった

    2.夏油の趣味

    dice1d2=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:35

    す~ぐリバる…本当にお互い大好きで相性いいんだな…
    そんでまた前と後ろ一緒に責められちゃってるじゃんただでさえアンタにおしまいにされた身体をよ!!!見たかったな!!!

  • 189124/10/17(木) 00:56:00

    <何回戦やった?>

    dice1d5=5 (5) 回戦

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:37

    しかも最大値引いていく!!
    なのに本編は…ない!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:42

    直前に気絶するまでやっといて元気すぎないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:59

    オイオイオイこれもプライベートなんだろ?どうなってんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:04

    最大値か~~

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:25

    撮影してないところでアホほどヤってんじゃないよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:52

    そりゃ勃ちも甘くなるか…

  • 196124/10/17(木) 01:00:20
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:58

    次スレおつ
    なんかどんどんプライベート戦が重なっていきますね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:24

    夏油さんに掻き出されて恥ずかしかったから同じ思いすればいいんだって中.出し決める虎杖想像してしまった

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:32

    一般家庭お風呂プレイめちゃくちゃらぶらぶセッだったんだろうな…ボディソープでヌルヌルしたり髪の毛洗ったりしたんだろうな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:42

    今のところ本当にただの同棲カップル(絶倫)(同棲カップルではない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています